スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女でよかったと思うこと

昔のアメリカのインターネットゲームで
「あなたの真のオトコ度チェックゲーム」
というのがあった。

なんのことはない、
男子トイレで自分がどの便器を選ぶかによって
男子度がわかるというもの。

10個並ぶ便器のうち、
入室すると、一番奥の便器で
すでにオシッコをしている男子の姿。

さてあなたはどの便器を選びますか?という質問に

5つ離れた便器を選んだワタシに
判定は

男子失格!\( ̄皿 ̄)!


と出た。

正解は

9つ離れた一番手前の便器( ̄▽ ̄)b

ワタシはそのゲーム結果を
スクリーンショットすると
オットにゲームの公正性に納得できず
「WHY?щ(゜ロ゜щ)」と詰め寄ったのだが、

オットいわく

9つ離れた便器が正解なんですと。

女性が理解できない
車間距離ならぬ、

シャー間距離♪( ̄▽ ̄)ノ

うちの夫婦は
帰宅すると、その日会社でナニがあったか
を気の済むまで暴露しあう。

その日のオットのクライマックスな
話題は男子トイレでの話。

その日オットは
トイレで上司と一緒になり、
世間話をしていたらしいのだが

そこに入室してきた
上司の知り合い。

そこで上司が
「おい、デイビッド」
と声をかけたのと、

くだんのデイビッドが
個室のドアに手をかけたのが
同時だったらしい。

思わず上司の口をついて出た言葉が

「Oh, Boy・・・(なんてこった)」

だったといって、
オットは一人でゲタゲタ笑っていた。

が、ワタシがその時痛切に思っていたのは

トイレに入って
自分がオシッコをするかウンコをするか
一目で他人にわかってしまうなんて

女に生まれてよかった( ̄▽ ̄;)








立ちションできないことに
こんなに感謝できるなんて(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

2012/09/05(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

pome

『同館です』

笑える~~
そうですよね
確かに・・・
朝から
いいお話ききました・・・
家事がはかどりますた~
日本は今11時半・・
このノリでお仕事いってきや~す

2012/09/05(水) 11:40:12 | URL | [ 編集]

らみ

『No title』

すんごいごぶさたしております。
でもずっと愛読してましたよ~~

今日の記事は思わずププとしてしまったし
余裕があるのでコメント。

うん、まったく同意です!!!!!

しかし意外に男子ってのはNo1だろうが2だろうが気にしないと言う話もないですかー?
>うちの旦那いわく。

ところで流れぶった切りなんだけど、我が家でも猫を飼い始めました!!!!
スーーーっかりかわいさに魅了されとります・・・なにをするんでもないんだけどね。
こんなに良く寝るもんだってのもはじめて知りました。残念ながら、抱っこや膝のりはあまり好きじゃない猫らしいのでちょっぴりさみしいけど、居てくれるだけでスーーーっごい癒されてます。猫オーナーの先輩として、いろいろご指導よろしくです!

2012/09/05(水) 16:05:40 | URL | [ 編集]

Pomeさん♫:

『Re: 同館です』

> 笑える~~>>>

ワタシはPomeさんの「同館です」
に、「2号館は裏手です」と一人ツッコミ入れて
喜んでますた~!!(爆)すんまそん!!

> そうですよね
> 確かに・・・
> 朝から
> いいお話ききました・・・
> 家事がはかどりますた~
> 日本は今11時半・・
> このノリでお仕事いってきや~す>>>

こんな話で楽しんでいただけただなんて
本望です、っつか、もつたいないですー(←「つ」の自分ブーム)
がんばってくださいね~!

2012/09/06(木) 01:43:47 | URL | [ 編集]

らみさん♫:

『Re: No title』

> すんごいごぶさたしております。
> でもずっと愛読してましたよ~~>>>

らみさん、おしさしぶりぶりでごんすぅ~!
ずっと読んでいただいてたなんて、うれしすぎます♫

> > 今日の記事は思わずププとしてしまったし
> 余裕があるのでコメント。
> > うん、まったく同意です!!!!!>>>

男性って、日米でそっちへの羞恥心が
全然違うんでしょうけど、日本だとどうなんでしょうね(^m^;)

> > しかし意外に男子ってのはNo1だろうが2だろうが気にしないと言う話もないですかー?
> >うちの旦那いわく。>>>

うちのオット曰く、一つ空いたとなりに立ったら
絶対にその気と誤解される、なんだそうです。

> > ところで流れぶった切りなんだけど、我が家でも猫を飼い始めました!!!!
> スーーーっかりかわいさに魅了されとります・・・なにをするんでもないんだけどね。
> こんなに良く寝るもんだってのもはじめて知りました。残念ながら、抱っこや膝のりはあまり好きじゃない猫らしいのでちょっぴりさみしいけど、居てくれるだけでスーーーっごい癒されてます。猫オーナーの先輩として、いろいろご指導よろしくです!>>>

きゃー、なんだかとってもうれしいです~!
ワタシも猫は大人になってから事情で飼い始めたクチなんですが、
今まで犬派を公言していたのに、猫派にコンバートしてしまいました。
モットもうちの猫は犬みたいなので、両方飼ってるような便利さがありますけど
らみさんとこの猫ちゃんは何猫ですか?色はあ?何歳なんですか?
また今度教えて下さいね!

2012/09/06(木) 01:51:49 | URL | [ 編集]

cojojo

『私も』

男子失格でした(^^ゞ その距離感がやはり良く分かりませんねー。

さて、こちらでは、女性も立ちションします。最初に見かけた時はショックで、旦那に「有り得ない」って言ったら、返ってきた返事は、『漏らすよりはいいでしょ』でした。。。

2012/09/06(木) 19:48:16 | URL | [ 編集]

Cojojoさん♫:

『Re: 私も』

> 男子失格でした(^^ゞ その距離感がやはり良く分かりませんねー。>>>

きゃはは!
やはり、なんとかをひっぱりだして
用をすまさなければならない方たちの距離感は
女性のそれを大きく違うんですねぇ(爆)

> > さて、こちらでは、女性も立ちションします。最初に見かけた時はショックで、
旦那に「有り得ない」って言ったら、返ってきた返事は、『漏らすよりはいいでしょ』でした。。。>>>

そそそ・・・そーゆーもんだいぢゃ・・・爆!!
でもCojojoさん、彼女達、いったいドーユーポーズでなさるんですか?
仁王立ち?それともタケちゃんまんポーズ?

2012/09/07(金) 01:51:49 | URL | [ 編集]

cojojo

『No title』

ちょっとえげつない表現になりますけど、下着を完璧に
脱がずに、ずらして用をたすようです。なので、立ったまま下着をおさえつつ、器用に(?)しているのを見かけます。

「タケちゃんまん」もんの凄く久しぶりに聞きました(^^)

2012/09/07(金) 19:21:59 | URL | [ 編集]

Cojojoさん♫:

『Re: No title』

> ちょっとえげつない表現になりますけど、下着を完璧に
> 脱がずに、ずらして用をたすようです。なので、立ったまま下着をおさえつつ、器用に(?)しているのを見かけます。>>>

それってその部位が男性っぽくなってなければ無理じゃないかと思うんですが・・・・
後ろ姿を撮影したらやっぱりCojojoさん、捕まります??(爆)


> > 「タケちゃんまん」もんの凄く久しぶりに聞きました(^^)>>>

ワタシも自分で書いて「おおおお!懐かしい!」と思い出に浸りました(笑)

2012/09/12(水) 01:56:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/665-f4d059bc
 |  HOME  | 
