スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトポルノか?日本の温泉番組

以前、「リゾートスタイル~島くらし」
のKayさんが紹介していた
日本の番組をただで見れるサイト。

日本の番組大好きなオットと
週末になると愛聴しているのだが

わからない番組名ばかりで
なんとなく内容がわかりそうなものを選んで
視聴している。

昨晩は
アメリカにいる日本人なら
誰もがほっこり気分になれる
温泉番組を選んでみた。

その名も

「もっと温泉に行こう」
Onsen_convert_20120813060954.jpg

が、宿の人たちとの
会話もないまま、

無名の細い女の子達が、
黙々と服を脱ぎ続けるだけの
温泉番組という名を借りた


ソフトポルノ番組


とどめの一発は、
脱衣所で、

そろそろとパンチーを脱ぎ、
その脱いだパンチーが
クローズアップされる誰得シーン。

この湯気が出そうな
履きシワもナマナマしい
レースのパンチーがクローズアップされた瞬間
ワタシは叫んだ。

パンチーなんてもんはガバッと脱いで
温泉上がったら、巻きタオルの上から
再びガバッと色気なく履くもんだっ!!\( ̄皿 ̄メ)


しかも温泉につかると
オッパーや下半身を
腕や太ももで隠しながらのかけ湯。

再びツマが叫ぶ。

温泉ってのはなあ、
クビまで浸かって

>>>ヽ( ̄◆ ̄*)ノ
うおおおおお~!


とうなり声出して
初めて温泉ムードが出るってもんだっ!\( ̄皿 ̄メ)


と、小学生体形の裸モデルを見ながら
アクビをかみ殺していたオットに八つ当たりして、

「ガイアの夜明け」

にとっとと番組変更したハナコ夫婦だった。
変えたのは、正確にはツマだけど(; ̄〓 ̄;) 


こんな、
裸モデル面接担当のプロデューサーや

裸オンナの尻やチチの
クロースアップ撮影に群がる
カメラマンやADの得にしかならない番組作って


大丈夫かよ、日本?( ̄‥ ̄メ)


ふと思い立って製作テレビ会社をチェックしてみたら

「もっと温泉に行こう」案の定フジテレビ
「ガイアの夜明け」テレビ東京

アメリカにいるワタシは
うわさでしか、一方のテレビ会社の
悪評は知らないが

知らない人間にも
こうやってきちんと伝わってしまうものがあるのね。


それにしても番組名のわからなさ、
どうにかなりませんか?

• テベ・コンヒーロ  
• ゴリゴリくりぃむ
• リンカーン
• 濱キス  
• イカさまタコさま  
• にけつッ!!
• 秘密のケンミンSHOW
• フットンダ
• びみょ~  
• ぷっすま
• ペケポン
• ゴッドタン
• ヨンパラ  

押入れの除湿剤か
新しいカップめんか、
ってくらい訳わかんないネーミング。

この中から観るに値する番組がありましたら
日本のみなさま、どうかご教示くださいな。



「秘密のケンミンShow」なんて
ケンミンの焼きビーフンしか思い浮かびません<( ̄∇ ̄)ゞ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事

2012/08/13(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(26)

«  |  HOME  |  »

May

『?』

• テベ・コンヒーロ  
• ゴリゴリくりぃむ
• リンカーン
• 濱キス  
• イカさまタコさま  
• にけつッ!!
• 秘密のケンミンSHOW
• フットンダ
• びみょ~  
• ぷっすま
• ペケポン
• ゴッドタン
• ヨンパラ  

これ、全部番組名ですか??
あ、でもわたし「リンカーン」だけは知ってる。
ダウンタウンの番組では?
日本に帰国した時、妹が観てました。
あとはすべてナゾです・・・。

2012/08/13(月) 09:39:19 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

「秘密のケンミンショー」 同じこと感じてました。
これは、ケンミンが、県民という言葉で
それぞれ、出身地別の芸能人が、
「私の出身地の〇〇県ではー」とドヤ顔で
その土地 独特の食べ方や、食べ物を
紹介します。

でも、同じ県出身でも、端と端になると
そういう風習が、ないみたいで、司会者に
尋ねられると、知りませんでしたと正直に
答えてますね。

あとの番組は、見たことないですね。
因みに私の見ている番組は

●世界仰天ニュース
●さんま御殿
●有吉 マツコの怒り心頭
●マツコ知らない世界
●リフォーム         等々

だけど、Pandraが見れなくなってFC2も
途中で、止まったりして、まともに見れなくなって
しまったので、今は Youku が頼りです。

2012/08/13(月) 09:49:29 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『知ってる~』

もっと温泉に行こう~
知ってる知ってる~

うちもこの番組にはやられました~
うちは単純に温泉好きなんで,番組表でこのタイトルを発見した時
今後の温泉旅行の参考になったらと思い
わざわざ録画までしたんです

そして,何も知らず夫と再生した時には
めん玉が飛び出ました~v-12

こんな番組をふつうにながしてたら,
温泉に行ったらこんなエロチックなものがみれるのではと
のぞきをする変態が増えないかちょっと心配です~
夫とはそれ以来,温泉がつくタイトルには慎重になってます~v-391

フットンダ
この番組は超おもしろいですよ~
録画してまでみる価値ありです
(その時によってあたりはずれありますが)

2012/08/13(月) 11:41:01 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんばんは。
ん〜〜〜〜〜、どうなんでしょうか・・・
この中からは私が詳しく知るものはありませんが
『モヤモヤさまぁ〜ず』がオススメです。
あとは大泉洋の『水曜どうでしょう』ですが
どちらもジミ〜にオモシロいので旦那さんには
分かりにくいかというのが残念ですが・・。
先日は貴重なアドバイスありがとうございました。
早速、あの本買うことにしました!
あのブログに書いてあった足ツボも試してみたら
効果テキメンでした!
『時間を見つけてお礼書かねば』と思っております!

2012/08/13(月) 15:19:02 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

テレビ命の私です。
最近はパンドラは飛ぶ、FC2は遅れる、Youkuは見られないもの多すぎでついに鍵穴に移行。ま、ドラマはデイリーやつーづーでしょうか?

hanakoさんのラインナップはくだらなくて楽しいバラエティ満載ですね。
私はテベコンヒーロは見ています。

個人的にはくだらない番組好きなのでロンハーやアメトークを見ております。

ぷっスマやリンカーンもゆる~い仕上がりです。

けっこう、出演者が楽しんでいる感じの番組が深夜枠なら多いです。

ケンミンSHOW,わざわざ見ないけど、嫌いではないです。しらない食べ物出てきますから。

ペケポンも旬の食べ物と川柳は好きです。
さんまのホンマでっかとかも面白いかな?
マツコの知らない世界もマツコが好きなら楽しい。

バラエティ番組を学習?するサイトのURL、貼っておきましたわ。番組名で内容がわかるものなんてないに等しいですね。

テレビ見る暇あったら、片付けなくちゃ!
未だに自分の物が片付いていない。

2012/08/14(火) 00:32:21 | URL | [ 編集]

めいさん♫:

『Re: ?』

>
> これ、全部番組名ですか??
> あ、でもわたし「リンカーン」だけは知ってる。
> ダウンタウンの番組では?
> 日本に帰国した時、妹が観てました。
> あとはすべてナゾです・・・。>>>

これ全部見てどれが面白いか比較する
時間ないですもんね(笑)
もう日本の方に聞いたほうが早いし、確実っ!
てなわけで、日本在住のめいさんのような
方全員に役立てるよう、代表して聞いてみました~(笑)

2012/08/14(火) 01:42:06 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:``

『Re: No title』

> 「秘密のケンミンショー」 同じこと感じてました。>>>

わあい、Mikko-chanさん、
同じこと感じてたなんてうれしいです、そうですよね~!
つか、食い意地張ってるだけ~??(笑)

> これは、ケンミンが、県民という言葉で
> それぞれ、出身地別の芸能人が、
> 「私の出身地の〇〇県ではー」とドヤ顔で
> その土地 独特の食べ方や、食べ物を
> 紹介します。>>>

あっあっ!そういうの大好きです!
教えて下すってうれしい~!!!

> > でも、同じ県出身でも、端と端になると
> そういう風習が、ないみたいで、司会者に
> 尋ねられると、知りませんでしたと正直に
> 答えてますね。>>>

そうですよねえ、県内の村だったりすると
川をはさんで全く違うものが採れたりしますものね。
だからかえって興味深いです。

> > あとの番組は、見たことないですね。
> 因みに私の見ている番組は
>
> ●世界仰天ニュース
> ●さんま御殿
> ●有吉 マツコの怒り心頭
> ●マツコ知らない世界
> ●リフォーム         等々
>
> だけど、Pandraが見れなくなってFC2も
> 途中で、止まったりして、まともに見れなくなって
> しまったので、今は Youku が頼りです。>>>

やはり皆さん、同じ悩みをお持ちで・・・
世界仰天はワタシもオットもスキです。
一番すきなのはビフォーアフターですが
最近視聴させてくれなくなってますものねえ。
ワタシもどこかオススメHPを探さなくては~!!

2012/08/14(火) 09:46:25 | URL | [ 編集]

はなひこ玉さん♪:

『Re: 知ってる~』

はなひこ玉さん、こんにちは~!

> もっと温泉に行こう~
> 知ってる知ってる~
> > うちもこの番組にはやられました~
> うちは単純に温泉好きなんで,番組表でこのタイトルを発見した時
> 今後の温泉旅行の参考になったらと思い
> わざわざ録画までしたんです
> > そして,何も知らず夫と再生した時には
> めん玉が飛び出ました~v-12>>>>

きゃははは~!!
日本の日本人であるはなひこ玉さんご夫妻も
ひっかかったんですねー、これ、なかなかアクドイわあ(^^;)
ホントに、なんかしょぼい温泉ばっかり
だしてきて、メインは女の子の下・着とヌー☆ドシーンですものね。
驚いたあとに怒りがわいてきますたよ(^^メ)

> > こんな番組をふつうにながしてたら,
> 温泉に行ったらこんなエ・ロチックなものがみれるのではと
> のぞきをする変態が増えないかちょっと心配です~
> 夫とはそれ以来,温泉がつくタイトルには慎重になってます~v-391>>>

ゼッタイ、盗・撮とか増えてるのこのせいじゃないかと・・・
考えすぎかなあ~
でも完全なオトコ目線でしか作ってないですよね。
苦肉の視聴率作戦・・・番組作る人、完全にプライドありません・・・( ̄  ̄メ)

> > フットンダ
> この番組は超おもしろいですよ~
> 録画してまでみる価値ありです
> (その時によってあたりはずれありますが)>>>

フットンダ、ですか。
名前だけ見ると「?」ですけど
はなひこ玉さんのお墨付ですから、次、ゼッタイチェックしてみます。
ありがとうございました~!(^^)/

2012/08/14(火) 09:52:17 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> こんばんは。
> ん〜〜〜〜〜、どうなんでしょうか・・・
> この中からは私が詳しく知るものはありませんが
> 『モヤモヤさまぁ〜ず』がオススメです。
> あとは大泉洋の『水曜どうでしょう』ですが
> どちらもジミ〜にオモシロいので旦那さんには
> 分かりにくいかというのが残念ですが・・。>>>

ワタシが楽しめてオットが楽しめないのが
芸人番組なんです。
あとは漫才とか、日本語のしゃべりが面白さの核になるもの。
これがわかってくれるのはたぶん一生ムリですね(笑)
でも、ブタオさんのご推薦、ゼッタイにチェックしますよ~!

> 先日は貴重なアドバイスありがとうございました。
> 早速、あの本買うことにしました!
> あのブログに書いてあった足ツボも試してみたら
> 効果テキメンでした!
> 『時間を見つけてお礼書かねば』と思っております!>>>

いやーん、うれしい~!!!
お役に立ててめちゃくちゃうれしいです!
足ツボ、やっぱり効くんですね、赤ちゃんにも!
ハナさんがこれで少しでも寝られるようになってくださったら
ワタシも幸せです♪♪♪

2012/08/14(火) 09:55:16 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> テレビ命の私です。
> 最近はパンドラは飛ぶ、FC2は遅れる、
Youkuは見られないもの多すぎでついに鍵穴に移行。
ま、ドラマはデイリーやつーづーでしょうか?>>>

ほおおお~、「鍵穴」というサイトがあるんですか?
いいことを教えて下すってありがとうございますぅ~!

> > hanakoさんのラインナップはくだらなくて楽しいバラエティ満載ですね。
> 私はテベコンヒーロは見ています。>>>

そおなんですかあ~(笑)
わけわからない名前の番組を並べてみたんですが
同じ系統が集まったんですね(^m^;)

>> 個人的にはくだらない番組好きなので
ロンハーやアメトークを見ております。
> > ぷっスマやリンカーンもゆる~い仕上がりです。
> > けっこう、出演者が楽しんでいる感じの番組が深夜枠なら多いです。
> > ケンミンSHOW,わざわざ見ないけど、嫌いではないです。
しらない食べ物出てきますから。
> > ペケポンも旬の食べ物と川柳は好きです。
> さんまのホンマでっかとかも面白いかな?
> マツコの知らない世界もマツコが好きなら楽しい。
> > バラエティ番組を学習?するサイトのURL、貼っておきましたわ。
番組名で内容がわかるものなんてないに等しいですね。>>>

あんじぇりかさん、ご丁寧にたくさんの情報をありがとうございますぅ。
サイトのURLってコメントに貼ってくださったのかしらあ???
ないんですけどぉ(汗)
でもあんじぇりかさんのコメントでだいたいの雰囲気がつかめました。
ケンミンShowはオススメが多かったのでゼッタイ次、見ますわ(^^)/

>
> テレビ見る暇あったら、片付けなくちゃ!
> 未だに自分の物が片付いていない。>>>

がんばってくださいね~!

2012/08/14(火) 09:59:25 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

大丈夫、私も温泉はしっかり首まで使って「うぉぉぉ~~~~~」って声出しますよ。(^^)

あ、でも熱さ加減で、「あぁぁぁ~~~~~」になったり、「くぅぅぅ~~~~」になったりしますが(^<)v

秘密のケンミンShowは日本に行った時に見て、結構面白かった気がします、、、が、後は分からないなーー。日本のテレビって、秒読みが最近すごく多いじゃないですか「xxxのシーンまで後5秒~!」みたいなのとか、どうでもいいコメントがいちいち字幕で出てきたり、、、なんか、そういうの見ると、日本だなーって思う反面、面倒くさい(読まなきゃいけないのが)ので最近見ませんねー。家の夫は日本の番組は興味ゼロですし。。。

2012/08/14(火) 10:04:33 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

コメントの上(下?)のURL欄に入れました。

日本のオンタイムテレビ視聴(鍵穴)はぐぐればHITします。

DLされたものの場合は見たいものがあるときは番組名、動画でぐぐるかつーづーのようなサイトをひとつづつサーチです。

そこまでして見るのか?と言われるほどのテレビっ子です。

2012/08/14(火) 12:04:36 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさん、ご主人とネットでバラエティー
見ているんですか?
世界仰天が、好きって、動画だけでは、
ご主人も、解らないと思うのですが
訳しながらって事ですよね?

家は、ぜったい 旦那と見たくないです。
何て言っているんだ?とうるさいから。
集中して見られない。

そういえば、昔 アメ人と結婚した人が
「家の旦那、志村けんのバカ殿が好き」って言ってましたよ。
あれって、ちょっとパイオツが出たりしましたもんね。
それに、通訳 あんまり必要ないし(笑)

ビフォーアフター うちもキチンと見れなくなって
歯軋りする思いです。
日本の匠は、本当に緻密に計算して極小住宅を
何とか快適に過ごせるように、素晴らしいです。

2012/08/14(火) 12:51:30 | URL | [ 編集]

Aceさん♫:

『Re: No title』

> 大丈夫、私も温泉はしっかり首まで使って
「うぉぉぉ~~~~~」って声出しますよ。(^^)>>>

うわーい、同士だ同士だあ~!!!(^^)/

> > あ、でも熱さ加減で、「あぁぁぁ~~~~~」になったり、
「くぅぅぅ~~~~」になったりしますが(^<)v>>

あの、五右衛門風呂のような熱い湯には入れたのは
若さのなせるワザだったんじゃないかと、ワタシも思います・・・
Aceさんはやっぱ若いのよ~

> > 秘密のケンミンShowは日本に行った時に見て、結構面白かった気がします、、、
が、後は分からないなーー。日本のテレビって、秒読みが最近すごく多いじゃないですか
「xxxのシーンまで後5秒~!」みたいなのとか、どうでもいいコメントがいちいち字幕で出てきたり、、、なんか、そういうの見ると、日本だなーって思う反面、面倒くさい(読まなきゃいけないのが)ので最近見ませんねー。家の夫は日本の番組は興味ゼロですし。。。>>>

あの、画面にセリフが出るやり方、最初は面白いセリフしか
キャプチャーされててなかったから面白かったのに、
最近はなんでもテロップされてますよね。
ワタシ思うに、日本語の面白さは置いといて、外人もわかる面白さが
提供できる番組がやっぱすごいと思うんです。
ドリフターズとか、志村けんさんとか、モノマネ(大御所さんたち)とか。
長い息の方たちは努力してますもんね。
ぜひ、旦那様に昔のものまねとバカ殿を見せてみてくださいん~あいーん~

2012/08/15(水) 01:42:22 | URL | [ 編集]

あんえじぇりかさん♫:

『Re: No title』

> コメントの上(下?)のURL欄に入れました。>>>

おお~、なるほど、ありがとうございました。

>> 日本のオンタイムテレビ視聴(鍵穴)はぐぐればHITします。>>>

ありました~!!

> > DLされたものの場合は見たいものがあるときは番組名、
動画でぐぐるかつーづーのようなサイトをひとつづつサーチです。
> > そこまでして見るのか?と言われるほどのテレビっ子です。>>>

テレビ嫌いじゃないんですけど、見る時間がないんですよねえ・・・涙
完全に浦島太郎子してます・・・(;;)

2012/08/15(水) 01:44:42 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♫:

『Re: No title』

> Hanakoさん、ご主人とネットでバラエティー
> 見ているんですか?
> 世界仰天が、好きって、動画だけでは、
> ご主人も、解らないと思うのですが
> 訳しながらって事ですよね?>>>

そうでーす(^^)b
まあ、職業上、通訳するのも苦痛じゃないし
なんといっても教えたがりなので、ちょうど良いみたいです(^^;)
時々英語まで訳して笑われてます(爆)

> > 家は、ぜったい 旦那と見たくないです。
> 何て言っているんだ?とうるさいから。
> 集中して見られない。
> > そういえば、昔 アメ人と結婚した人が
> 「家の旦那、志村けんのバカ殿が好き」って言ってましたよ。
> あれって、ちょっとパイオツが出たりしましたもんね。
> それに、通訳 あんまり必要ないし(笑)>>>

昔のアメリカとかイギリスにも体張ったコントだけで
笑わせるものがありましたよね、ああいうのが好きみたいです。
でも志村さんてのはほんとに勉強家なので、ああみえて
すごーく練ってあるコントなさっているんだと思います。

> > ビフォーアフター うちもキチンと見れなくなって
> 歯軋りする思いです。
> 日本の匠は、本当に緻密に計算して極小住宅を
> 何とか快適に過ごせるように、素晴らしいです。>>>

本当ですよね~!
時々「年寄りに芝刈らす気かいっ!?」みたいな
大胆な企画もありますが、あの禅の空間は
ワタシもいつか真似してみたいなあ、とおもいます(^^)b

2012/08/15(水) 01:48:37 | URL | [ 編集]

Hiromi

『役立ち情報をありがとうございました』

日本から来てこちらに滞在中の両親(特に父…)が
NHKの朝の連続テレビ小説をそれはそれは見たがっていたのに、
動画サイトが次々うまく見られなくなって困っていました。
タイムリーな情報を、ありがとうございました!!
これでもうしばらく、こちらでの生活をストレスフリーで
過ごしてもらえそうです(^^)
コメント欄まで役に立つ「アタシ流」に感謝♪

2012/08/15(水) 07:15:27 | URL | [ 編集]

Stuariko

『No title』

Hanakoさん、そんな日本に一時帰国してました!
そして、もっと温泉に行こう!さっき検索して見ましたよ!!
なんなんですか、これ(ノ゚ο゚)ノ これが放送OKって日本大丈夫??そして、Hanakoさんの言うとおり、脱ぐのおそっ!!!!(笑) でも一見真剣な番組みたいなのが笑えます(笑)入浴シーンはまぁ水戸黄門でいうところのお銀さん的なサービスカットなのかなと思い、それ以降の展開が気になって早送りで見てみたけど、この着替えシーンが限りなく続くところがまたすごい!!それにモデルさんほそっ!!手足、まるで爪楊枝のよう・・・。Hanakoさんの感想にいちいち頷きながら、でも5分でギブアップしました・・・。

2012/08/15(水) 22:37:13 | URL | [ 編集]

MIZUKI

『No title』

Hanakoさん、お久しぶりでーす。
あのですね、私はTV小僧っていうサイトがオススメですよ〜。
http://veohdownload.blog37.fc2.com/
秘密のケンミンSHOWは私も見ちゃいます。自分の出身の県がでると少し嬉しくなったりします(笑)
テレビ番組では、世界まる見え、世界仰天ニュース、所さんの笑ってこらえてが好きです〜(・∀・)

2012/08/17(金) 23:39:19 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

読みながらHanako家の場面を想像し、笑ってしまいました。確かに温泉旅番組の見せ方には、もうちょっとなんとかならないもんかなあ~というのが多いですね。
もう温泉は紹介し尽くされてしまい、テレビ局はこういう演出しかできないのかもしれないですね。

番組名の難解さは僕も感じています。
しかもどれもつまらないバラエティー番組ばっかし!
マイブーム(この表現も古いですが...)は、ホコタテです。
ご存知かもしれませんが、諺の「矛と盾」からきた番組名で、最強のドリルと最強の金属みたいな自慢の物を対決させる~って番組です。
企業や職人の技術や意地のぶつかり合いが面白いです。
ご覧になっていなければ是非みてくださいね!

2012/08/18(土) 12:07:38 | URL | [ 編集]

しま。

『ぺケポンだけ知ってる。。。気がする。気がするだけだ。』

• テベ・コンヒーロ  
• ゴリゴリくりぃむ
• リンカーン
• 濱キス  
• イカさまタコさま  
• にけつッ!!
• 秘密のケンミンSHOW
• フットンダ
• びみょ~  
• ぷっすま
• ペケポン
• ゴッドタン
• ヨンパラ  
↑全部分からなかったしまです(笑)
あっでも、ぺケポンだけ知ってる。。。気がする。気がするだけですた(笑)
しまが見るものは基本アニm
色々考え事ができる番組なのd いやなんでもありません。

しかしタイトルで内容が分かるような番組を作ってほしいもんですね!!わからないものは誰も見たくないし!!

2012/08/18(土) 14:45:12 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♫:

『Re: 役立ち情報をありがとうございました』

Hiromiさん、コメントの返事が遅くなってごめんなさいね。
ご両親がいらしてたんですか?
それはきっとエキサイティングな日々を送ってらした・・
え?日本のテレビ???笑

> 日本から来てこちらに滞在中の両親(特に父…)が
> NHKの朝の連続テレビ小説をそれはそれは見たがっていたのに、
> 動画サイトが次々うまく見られなくなって困っていました。
> タイムリーな情報を、ありがとうございました!!
> これでもうしばらく、こちらでの生活をストレスフリーで
> 過ごしてもらえそうです(^^)
> コメント欄まで役に立つ「アタシ流」に感謝♪>>>

環境が変わっても、同じテレビ番組を見ることができるって
同じ住環境を作り出すことができるから、
お父様、さぞかしリラックスなさったことと思います。
また、コメント欄もご利用いただけて(笑)、あんじぇりかさんにも
Hiromiさんにもそういったコメントいただけてとってもぅれしいです!!
うれしいコメント、ホントにありがとうございました。(^^)/

2012/08/21(火) 01:50:31 | URL | [ 編集]

Stuarikoさん♫:

『Re: No title』

> Hanakoさん、そんな日本に一時帰国してました!>>>

あらあ~ Stuarikoさん、日本にいらしてたんですか?
熱中症にならずにご無事でした???

> そして、もっと温泉に行こう!さっき検索して見ましたよ!!
> なんなんですか、これ(ノ゚ο゚)ノ これが放送OKって日本大丈夫??
そして、Hanakoさんの言うとおり、脱ぐのおそっ!!!!(笑)>>>

でしょっ!!!!????
ワタシら女はパンツあんなにゆっくり脱がないじゃないですかっ???
完全に、カメラマン得な番組ですね、ったく・・・( ̄  ̄メ)

 でも一見真剣な番組みたいなのが笑えます(笑)
入浴シーンはまぁ水戸黄門でいうところのお銀さん的なサービスカットなのかなと思い、
それ以降の展開が気になって早送りで見てみたけど、この着替えシーンが限りなく続くところがまたすごい!!それにモデルさんほそっ!!手足、まるで爪楊枝のよう・・・。Hanakoさんの感想にいちいち頷きながら、でも5分でギブアップしました・・・。>>>

そうそう、ワタシも見ながら「ケツねーじゃんっ!」と
暴言の限りをつくしてました(爆)
5分でギブアップした、STUARIKOさんの高い感性と
常識にカンパーイ!!!!!(笑)

2012/08/21(火) 01:56:45 | URL | [ 編集]

Mizukiさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん、お久しぶりでーす。
> あのですね、私はTV小僧っていうサイトがオススメですよ〜。
> http://veohdownload.blog37.fc2.com/
> 秘密のケンミンSHOWは私も見ちゃいます。
自分の出身の県がでると少し嬉しくなったりします(笑)
> テレビ番組では、世界まる見え、世界仰天ニュース、
所さんの笑ってこらえてが好きです〜(・∀・)>>>

Mizukiさん、お久しぶりでーす!お元気でしたか???
TV小僧ですか!?いやー、貴重な情報をありがとうございます!
やっぱり情報ってのは自分で発信しないとゲットできないもんですね。
ワタシの場合、発信してる情報がお粗末でもみなさんから素敵な
情報をいただけるので、詐欺っちゃー詐欺みたいなもんなんですが(^^;)

皆さんおすすめのとなりのケンミンビーフンショー、あ、ビーフンは余計だったか・・
ずえったい見たいと思ってます。
おすすめ情報、ありがとうございました。(^^)/

2012/08/23(木) 01:35:43 | URL | [ 編集]

かえるさん♪:

『Re: No title』

きゃあ、かえるさん、こんにちは~!!

> 読みながらHanako家の場面を想像し、笑ってしまいました。
確かに温泉旅番組の見せ方には、もうちょっとなんとかならないもんかなあ~というのが多いですね。
> もう温泉は紹介し尽くされてしまい、テレビ局はこういう演出しかできないのかもしれないですね。>>>

いやいや、温泉紹介し尽くしてしまったのなら
テレビ見てるのは女性のほうが多いのだから
男性の裸を見せてくれる方がよっっぽど斬新だと思うんですが。
かえるさん、かえるさんのブログでぜひ、登場してください!
後ろ背姿でもいいですから、かけ湯ぱちゃぱちゃと・・・爆!!

> > 番組名の難解さは僕も感じています。
> しかもどれもつまらないバラエティー番組ばっかし!
> マイブーム(この表現も古いですが...)は、ホコタテです。
> ご存知かもしれませんが、諺の「矛と盾」からきた番組名で、
最強のドリルと最強の金属みたいな自慢の物を対決させる~って番組です。
> 企業や職人の技術や意地のぶつかり合いが面白いです。
> ご覧になっていなければ是非みてくださいね!>>>

いやー、そのドリル編、ワタシも見ました!!!
オットも食い入るように見てましたよー!
専門金属用語が出てきて訳すのすんごい大変だったけど(爆)

2012/08/23(木) 01:38:51 | URL | [ 編集]

しまさん♪:

『Re: ぺケポンだけ知ってる。。。気がする。気がするだけだ。』

> • テベ・コンヒーロ  
> • ゴリゴリくりぃむ
> • リンカーン
> • 濱キス  
> • イカさまタコさま  
> • にけつッ!!
> • 秘密のケンミンSHOW
> • フットンダ
> • びみょ~  
> • ぷっすま
> • ペケポン
> • ゴッドタン
> • ヨンパラ  
> ↑全部分からなかったしまです(笑)>>>

わああい!しまさんだってわからないんだったら
ワタシがわかるわけないですもんね、安心したっす。

> あっでも、ぺケポンだけ知ってる。。。気がする。気がするだけですた(笑)
> しまが見るものは基本アニm
> 色々考え事ができる番組なのd いやなんでもありません。>>←爆!!!!

> > しかしタイトルで内容が分かるような番組を作ってほしいもんですね!!
わからないものは誰も見たくないし!!>>>

しまさんが未だ存在してなかったころの日本では
じいちゃんもばあちゃんも子供が見てもわかる番組ばっかりだったのよう。
ママに昔の話はたくさん聞いてね。
あ、でもワタシがママに聞けっていったってことはナイショね(^^)b

2012/08/23(木) 01:41:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/656-d7ac35d2
 |  HOME  | 
