スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレスの功名

調味料3種類以下クッキング
オットのおしきせがましい愛情クッキング、
ときたら・・・

次は


外食でしょう♪( ̄▽ ̄)ノ


そんな訳で、
ウキウキとくぐったノレンの先で

うんまい唐揚げだの
アジのたたきだの

ちょっと下世話にギョーザなど
たらふく食べて
ああもうおなかイッパイ

じゃあ最後にお寿司を
ほんのちょっと握ってもらいましょ
と〆の握りをほんのちょっと注文して・・・


ほんのちょっと・・・
Mark+s+cooking+036_convert_20120812053458.jpg


もう余裕のないお腹のすき間にちょっとだけ・・
Mark+s+cooking+037_convert_20120812053511.jpg

と、アレ一貫、これは二貫、
とオーダーしたら

あれえ?
Mark+s+cooking+035_convert_20120812053407.jpg





ストレス開放
おなかも開放

体重増加も開放( ̄▽ ̄)b
         




ストレスが外食を美味しくする
( ̄  ̄*)
        
                            by ハナコ








ワタシもたまにはいい事言うし(* ̄m ̄) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

2012/08/12(日) | 喰いもん | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

ぎゃははh(^<)v

こ、これって、かなりな量の寿司ですよね、何気に!!

外食の際は、お腹のしまってないワンピースがお勧めっすよ。

ストレス解消に外食、行っちゃってください~!もちろん、飲みも忘れずに!!

2012/08/12(日) 06:02:02 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

この寿司 めちゃ美味しそうです。
ご主人と、一緒に行ったのですか?
なんだ、かんだと言っても仲のよろしい
ご夫婦で、羨ましいです。

2012/08/12(日) 14:14:04 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

なんと美味しそうなお寿司ですかあ~
しかも私の大好きな「ネタ」がならんでるし…
 
我が家の「お寿司」は回ります…
この「お寿司」回りませんね~羨ましいですね~(涙)

ストレス解消には
美味しいもの食べて!
美味しいお酒を飲んで!
沢山 笑う!
これが一番ですよねっ!

Hanakoさん
ストレス解放!良かったです!
体重解放!  大丈夫…なんとかなる!

2012/08/12(日) 20:03:04 | URL | [ 編集]

yukihana

『No title』

わぉ!!豪華です!!
近場にまともな日本食レストランがある事自体がうらやましい限りです!!

美味しいもの食べて英気を養うのは大事ですょ
「腹が減っては戦は出来ぬ」です
身体には多少の余裕があった方が、ここぞという時に踏ん張れるものだそうですー♪

2012/08/12(日) 22:26:58 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> ぎゃははh(^<)v
> > こ、これって、かなりな量の寿司ですよね、何気に!!>>>

そう・・・何気に、すさまじい量だと思います(爆)

> > 外食の際は、お腹のしまってないワンピースがお勧めっすよ。>>>

そうそう、間違ってもウエストラインの出る
カットソーにジーンズなんて組み合わせはしないように気をつけてます。
いきなり妊婦か人魚か、ってシルエットになりますし・・・爆

>> ストレス解消に外食、行っちゃってください~!
もちろん、飲みも忘れずに!!>>>

飲み、食べるの忘れても飲むのは忘れませんよお~!!(笑)

2012/08/13(月) 06:28:07 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> この寿司 めちゃ美味しそうです。
> ご主人と、一緒に行ったのですか?
> なんだ、かんだと言っても仲のよろしい
> ご夫婦で、羨ましいです。>>>

Mikko-chanさん、こんにちは~!
ここのお寿司、ネタをどんな曜日でも新鮮に取り寄せてあるんですよ♪
そうですねえ~、外食する時は
二人ともストレスが来てる時なので、
しゃべる話題がつきません( ̄▽ ̄*)
いいんだか悪いんだか・・・・(笑)

2012/08/13(月) 06:30:35 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』


> なんと美味しそうなお寿司ですかあ~
> しかも私の大好きな「ネタ」がならんでるし…>>>

めーさん、こんちは~!
めーさんのお好きなネタはもしかして
青魚?それとも貝かなあ~???

>> 我が家の「お寿司」は回ります…
> この「お寿司」回りませんね~羨ましいですね~(涙)>>>

アメリカでは回るお寿司はNYとかCAに行かないと
ないみたいで、ワタシも1度しかいったことがないんです(^^;)

>> ストレス解消には
> 美味しいもの食べて!
> 美味しいお酒を飲んで!
> 沢山 笑う!
> これが一番ですよねっ!
> > Hanakoさん
> ストレス解放!良かったです!
> 体重解放!  大丈夫…なんとかなる!>>>

そう!!来週も仕事あるし!
死ぬほど働かされるしっ!!(爆)
増えた分、多分1日で取り戻せそうですっ!!

めーさんもしっかりストレス発散できると良いですね(^^)/

2012/08/13(月) 06:33:15 | URL | [ 編集]

Yukihanaさん♪:

『Re: No title』

> わぉ!!豪華です!!
> 近場にまともな日本食レストランが
ある事自体がうらやましい限りです!!>>>

最近は本当に美味しい日本食料理屋が増えました。
日本から来られるお客さんが、
アメリカの寿司のほうが美味しい、とおっしゃってて
ワタシも帰国した時感じました。

> > 美味しいもの食べて英気を養うのは大事ですょ
> 「腹が減っては戦は出来ぬ」です
> 身体には多少の余裕があった方が、
ここぞという時に踏ん張れるものだそうですー♪>>>

本当にそうですよね。
美味しいものってなんであんなに
幸せな気分にしてくれるんでしょう~・・・
まずいものを食べると人生ソンしたような気分になりますものね。
Yukihanaさんのお言葉に乗じて
来週も食べに行っちゃいたいでーす(^m^)

2012/08/13(月) 06:35:50 | URL | [ 編集]

Fuyuka

『はじめまして』

Hanakoさん、始めまして。
実はもう数ヶ月もHanakoさんのブログをこっそり拝見させていただいていました。(あのクレジットカードもゲットさせていただきました!)
いつもは、こっそりと拝見させていただいているのですが、この写真をみて、、、我慢ができず、コメントしている次第です。
こっそりこのレストラン、、、どこだか教えていただけますでしょうか?
最近NYからNCへ引っ越してきたので、もしかしたら、このレストランにもドライブしていける距離かも?!
どうかよろしくお願いいたします。
(たぶんHanakoさんと身長は同じくらいだけど、ウエストは倍あるであろう)Fuyukaより

2012/08/14(火) 08:13:39 | URL | [ 編集]

Fuyukaさん♪:

『Re: はじめまして』

> Hanakoさん、始めまして。
> 実はもう数ヶ月もHanakoさんのブログをこっそり拝見させていただいていました。
(あのクレジットカードもゲットさせていただきました!)>>>

Fuyukaさん、始めまして~!!!
こっそり見ていてくだすっただなんて、うれしいですぅ!

> いつもは、こっそりと拝見させていただいているのですが、
この写真をみて、、、我慢ができず、コメントしている次第です。
> こっそりこのレストラン、、、どこだか教えていただけますでしょうか?>>>

もちろんですよお~!
ここは「雅」という、いわゆる鉄板焼きをメインにした
フランチャイズ「Kyoto」レストラン内の寿司バーなんです。
でも店長さんがいつも新鮮なネタを月曜からそろえていて
ネタの美味しさは間違いないです(^^)b
NCだったらHwy85をGreenville(Atlanta)方面に南下、
Hwy385に右折して最初のExitから行くと早いです。
お店のHPがないので、グーグルのサイト、貼っておきますね。
https://plus.google.com/108814468086495183178/about?gl=us&hl=en


> 最近NYからNCへ引っ越してきたので、もしかしたら、
このレストランにもドライブしていける距離かも?!
> どうかよろしくお願いいたします。
> (たぶんHanakoさんと身長は同じくらいだけど、
ウエストは倍あるであろう)Fuyukaより>>>

夕方しかやっていないのと、週末、特に金曜日は激込みなので
できれば早めに行かれることをオススメします。
あと、寿司バーは予約を取ってくれないのが難点ですが
4人からだったらOKだと思います。
店長さんの名前は「ジュンさん」といいます、すっごい好青年ですよ。
ぜひ、行かれて見てくださいね~!

NCとSC、これからお隣同士ですね~!!
NCの生活、NYよりはずいぶんとスローライフですけど
ぜひ、リラックスした生活を楽しんでください(^^)/

2012/08/14(火) 10:12:36 | URL | [ 編集]

Fuyuka

『ありがとうございます!』

くうぅ~~、うれしいです!遠いことは遠いですが、シャーロットに出たときなぞ足を伸ばしてみたいと思います!
Greensboroどんなレストランがあるか開拓中なので、見つけられるかな?このくらい高度なレストラン?!
がんばります!本当にありがとうございました!
これからもどうかよろしくお願いいたします!

2012/08/15(水) 02:24:09 | URL | [ 編集]

Fuyukaさん♪:

『Re: ありがとうございます!』

> くうぅ~~、うれしいです!遠いことは遠いですが、
シャーロットに出たときなぞ足を伸ばしてみたいと思います!
> Greensboroどんなレストランがあるか開拓中なので、
見つけられるかな?このくらい高度なレストラン?!
> がんばります!本当にありがとうございました!
> これからもどうかよろしくお願いいたします!>>>

実は、先週末、接待でまた雅に行った時に、
Fuyukaさんからお寿司の写真を見て、ぜひ来たい、とコメントをいただいた、
といったら、マネージャーのジュンさんがすっごく喜んでいたんです!
しかもお寿司を握ったのは、ミクロネシアの人で、すごく勉強熱心な方だったので
本当に喜ばれました。
Fuyukaさん、かえってあんなステキなコメントくだすってありがとうございました!!!
また、FuyukaさんのアンテナにひっかかるようなGreenvilleを
お目にかけたいと思います(^^)b

2012/08/20(月) 09:25:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/654-3287fb64
 |  HOME  | 
