

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅で手軽に左右非対称の美

人類は、
いつも左右非対称に

個性と・・・
Ashura_convert_20120803102555.jpg

ユニークさと・・・
2face_convert_20120803102542.jpg

美しさを見出してきた。
Rhiana_convert_20120803102615.jpg





センスには定評のあるEwell家は

2012年、ライフスタイルに、
こんな風景を一枚加えました。
Nissen,+turky,+cat+075_convert_20120803102636




ちょっとクーラーが
効き過ぎたかな?
という日には、

毛の生えた方を
上にして寝ていただくと、

お宅のネコちゃんも
暖かく過ごせます(* ̄∇ ̄*)
Nissen,+turky,+cat+077_convert_20120803102653






いい加減な飼い主を持つと
ネコもこんなにファッショナブルに( ̄◇ ̄)b 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

2012/08/03(金) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

かえる十兵衛

『No title』

Hanakoさんのところの猫は毛が長いのでカットが楽しめて良いですね~うちもカットしてみたいけど姫からお許しが出そうにありません・・・面白そうなのに・・・

中途半端とも前衛的とも取れる猫ちゃんのカット写真を見て、Hanakoさんの卓越したセンスを感じました (^^)
次回は是非、最初の写真のアシュラ男爵みたいに猫ちゃんの毛を全く半分だけカットしてみてください(^^)/

2012/08/03(金) 11:13:57 | URL | [ 編集]

Kay

『ひょっとして。。。』

キティちゃんのヘアカットは、ハナコさまがワインを飲んだ後だったとか、ダンナ様と「はや刈りコンテスト」したとか。。?(あ、羊じゃないわね、ごめん!)

「ファッショントレンド」ネタになるくらいおしゃれな仕上がり、キティちゃんは幸せなお家にもらわれたわね〜!

2012/08/03(金) 13:51:34 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

どんな話の展開になるんだろうと思ってたら
まさかの
「Kittyちゃん 2ブロックカットだよっ」(爆)
で 吃驚&大爆笑!

正面からの姿は
いつもかわらずのKittyちゃんなんですよね??

2012/08/03(金) 18:12:43 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

これは、ネコ版 リアーナですね!?
斬新です!
ネコもこれだけ、毛に覆われていると暑いでしょうね。

家の犬(義母の犬だった)も先日 グルーマーに
連れて行って、坊主にしてと頼んだら
そんな事したら、日焼けをするらしく、意地悪呼ばわり
されました。
だって、暑いから坊主にした方が、犬も快適なのかな?と思っただけなんだけど。

2012/08/04(土) 01:12:11 | URL | [ 編集]

くりママ

『ペットの天敵、酔っ払い』

Hanakoネエさま、飲んだ後でペットちゃんに絡んじゃダメーっ!

翌朝、土下座してペットちゃんに謝ることになりますっっっ!(経験談)

2012/08/04(土) 23:35:39 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛さん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさんのところの猫は毛が長いので
カットが楽しめて良いですね~うちもカットしてみたいけど
姫からお許しが出そうにありません・・・面白そうなのに・・・>>>

ぎゃははははは!!
結果的にカットを楽しんだことになりましたが
家の中が暑くて、うちのネコは長毛種なので
長いとかなり負担になるんですよねえ。
姫さまにこの写真を見せて理解を得る、というのは・・・

え?ナシですか?・・・やっぱり Orz...

> > 中途半端とも前衛的とも取れる猫ちゃんのカット写真を見て、
Hanakoさんの卓越したセンスを感じました (^^)>>>

さすが、あんなに美しいおうちを建てた
かえるさんのセンスにも認められて光栄です!!

> 次回は是非、最初の写真のアシュラ男爵みたいに
猫ちゃんの毛を全く半分だけカットしてみてください(^^)/>>>

実はひそかに計画している、ということは
ワタシとかえるさんの間だけの秘密にしてください(^m^*)

2012/08/06(月) 05:42:50 | URL | [ 編集]

Kayさん♪:

『Re: ひょっとして。。。』

Kayさん、こんにちは~!!
お客様の対応ですんごく忙しいと思っていたので
コメいただけてうれしいです~!

> キティちゃんのヘアカットは、
ハナコさまがワインを飲んだ後だったとか、
ダンナ様と「はや刈りコンテスト」したとか。。?
(あ、羊じゃないわね、ごめん!)>>>

ま、似たようなもんです(爆)
羊と違って毛が抜けるのがミソですが・・・
これ、酔ってやったら、多分、耳のひとつか
尻尾の半分は一緒に切り落としてますね、うん( ̄▽ ̄)b

> > 「ファッショントレンド」ネタになるくらい
おしゃれな仕上がり、キティちゃんは幸せなお家にもらわれたわね〜!>>>

それは思いっきりの褒め言葉か
ぶっちぎりの皮肉のどっちかですね、
でもどっちもアリだったりして~!!(爆)

2012/08/06(月) 05:45:33 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん
> > どんな話の展開になるんだろうと思ってたら
> まさかの
> 「Kittyちゃん 2ブロックカットだよっ」(爆)
> で 吃驚&大爆笑!>>>

いや~、めーさん、笑っていただけてうれしいわあ!
腰に響きませんでした?????
今回、大変いいショットがとれますた(^^)b

> > 正面からの姿は
> いつもかわらずのKittyちゃんなんですよね??>>>

はい、ネコにしては異常にアタマのでかい
かわいいネコの正面姿となっております(爆)

2012/08/06(月) 05:47:14 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> これは、ネコ版 リアーナですね!?
> 斬新です!
> ネコもこれだけ、毛に覆われていると暑いでしょうね。>>

でしょでしょでしょ~!!Mikko-chanさんっ!
そうそう、だてにリアーナの写真載せたわけじゃないんですぅ~!!!(笑)
Mikko-chanさん、わかっていただけてうれしいわあ。

>> 家の犬(義母の犬だった)も先日 グルーマーに
> 連れて行って、坊主にしてと頼んだら
> そんな事したら、日焼けをするらしく、意地悪呼ばわり> されました。
> だって、暑いから坊主にした方が、犬も快適なのかな?と思っただけなんだけど。>>>

あんだけの毛に覆われているんだから、
剃るならまずいですけど、炎天下に
放置するんではないのだから、短毛にするなら絶対そっちのほうが
犬にもラクだと思うんですけどねえ。
日に焼けた犬って見てみたい気もしますが・・・(^m^;)

2012/08/06(月) 05:50:02 | URL | [ 編集]

くりママさん♪:

『Re: ペットの天敵、酔っ払い』

> Hanakoネエさま、飲んだ後でペットちゃんに絡んじゃダメーっ!
> > 翌朝、土下座してペットちゃんに謝ることになりますっっっ!(経験談)>>>

くりママさんっ
くりママさんのコメント、うちのオットにバカウケでした!
特に(経験談)、絶妙なオチでした、ぎゃはははははは!!!

2012/08/06(月) 05:51:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/650-93a7dd22
 |  HOME  | 
