スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い男の子に自然に触るテク

週末は、友人のピクニックにお呼ばれ。

親しい友人も
来ていたのだけれど

彼女は
すばらしいおまけを連れてきていた。

日本からのピチピチの留学生、Tくん。

シミひとつない、
ぴかぴかの白い肌に
さわやかな笑顔。

奥さんっ久しぶりだよっ
新鮮な若いおとこのこっ!

ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ ━!!!


そんなワタシは、
会場につくなり、

友人がケータリングした
リブにがっついて食欲を満たすと

Tくんとオトナの女と
若いオトコの会話を楽しんだ。

・・・つもりだったが

気がついたら友人と一緒に
アメリカの税制と
オバマの悪口に終始していた・・・

しかし、ワタシは
それだけで終わるようなオンナではない。

もちろんTくんのすべすべの手を
Nissen,+turky,+cat+027_convert_20120731100859

写真に撮る、という口実に
Nissen,+turky,+cat+029_convert_20120731100918

彼の手を握ることも忘れなかった。
Nissen,+turky,+cat+028_convert_20120731100949





奥さん、この手は使えまっせ

スローモーションでもう一度・・・
手_convert_20120731101340


すかさず・・・
にぎにぎ_convert_20120731101400





シリーズ化してきた
今日も既婚女性のお役に立つ
アタシ流でした∠( ̄◇ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

2012/08/01(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(21)

«  |  HOME  |  »

ねこおばさん

『ははははははははは』

やりますね。若い男ねえ。うちにもうすぐ17歳の男と12歳になる男がうちにいますので(息子だよ、おい)

別に触りたいとは思いませんわ。猫触ってるほうが楽しいです。いやHANAKOさんお楽しみでよかったですね。
若い男って痴漢にやられたりナンパばっかりであんまりいい思い出ないんで私は35歳以上ということで(?)今の旦那も同い年ですし。そういえば社交ダンス習ってたときおじさんがうれしそうに踊ってくれました。私もぴちぴちでしたから。

2012/08/01(水) 03:33:05 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

わはははは!!! でもすっごい綺麗な手ぇ。
私のシワシワの手で握るのはこっぱずかしいですわ。

それにしてもあのターキー、今年の感謝祭のテーブルに上るんでしょうか?(汗
うちよりもすごい自給自足じゃないっすか。ちょっとこえぇ・・・・・

2012/08/01(水) 05:44:46 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさん、本当に笑わせてくれるわ!
でも、我々の年代になると、そういう事も
許させるのよね~向こうも意識しないだろうし。

でも、このTくんのお手手、女性のようですね。
私の手は、ゴリラみたいに毛むくじゃらなんで
手写真みせたら、ビックリしまっせ。
指毛が、半端なく、すごいんだわ。
日本にいる頃、職場のおばさんに剃れと言われ
アメリカに来たら、毛深いメキシコ人のおっさんに
腕毛を剃れと言われ、ちょっと傷ついてしまった。
年取ったら、腕の毛は、少なくなりました。

2012/08/01(水) 07:56:18 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

たのしんでマスな・・。
触れるうちにどんどん触っておきましょう(笑)

「ターキーの生き造り」実況付きで期待しております。
「狩り」のところからお願いします!

2012/08/01(水) 12:48:58 | URL | [ 編集]

Hiromi

『(爆)(爆)(爆)』

きゃーーっっHanakoさんっ!!!
もー、笑いすぎて開いた口が「きゃー」の形で固まってふ
さがりません!!(^o^)/

ただいま酷暑の日本に一時帰国中です。
全身のあらゆる毛穴から汗が出てくる無料サウナ状態の父のパソコン部屋(汗)
しばらくぶりにPCに向かってみたら、これですもん!
もーHanako師匠、最高です(笑)

明日の便でアメリカに「帰国」します。
またよろしくお願いします♪
(もはや隣人以上の親近感・・・ネット社会ばんざい!)

2012/08/01(水) 13:30:24 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん
お久しぶりです!

なんとも羨ましい…こんなスベスベな手を触れるなんて~
触れるうちに タンと触っておきましょ(爆)

最近は 腰をやられてしまい 整体通い…鍼通い
もうこのまま立てない?とブルーな気分でしたよ
久しぶりにHanakoさんのUPをみて
かなり気分が上がりました!
私の元気の源ですよ~

ターキーの自給自足も楽しみ(爆)

また ちょくちょくお邪魔を再開させていただきま~す

2012/08/01(水) 20:50:39 | URL | [ 編集]

ugetsu

『おいしそー(涎)』

じゅるじゅる…あ、いけない涎が!
「ポーの一族」のエドガーみたいに指先で相手の精気を吸い取れるなら、今頃Hanako様もぴっちぴちギャル(笑)。
もし私がHanako様なら三日間は手を洗いません!
いい目の保養をさせていただきました。
ご馳走様ですぅ~♪

2012/08/02(木) 10:26:17 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ぎゃははh!!!

Hanakoさん、それってば、、、、


すっげー良い方法かもwv-10 私だったら臭いも嗅いじゃう(←変態)

あー、でも分かりますよー。10代後半20代前半のヤングを見ると、もう、ほんとピチピチしてて、自分のシワ、しみ、たるみ、白髪、などなど隠す所がいっぱいありすぎて、怖かったり(笑)

お仕事、急がしそうですね~~~。我家もHanakoさん同様、、「今日やらなければ、」「終わらせなきゃ」、、、が溜まりに溜まって、そこから抜けられない事、7ヶ月v-12 、、、忙しい事は良い事だ、、、と言い聞かせつつも、そろそろ限界を感じる今日この頃、夏休みが2ヶ月もあった頃が懐かしい~~~。

2012/08/02(木) 10:53:21 | URL | [ 編集]

オレオレ

『なるほど』

なるほどね、メモメモ。
しかし、いったいいつから「若い男の子」が攻撃目標(?)になったんだろうか・・・
すでにオリンピック見てても、「あ、かわいい!」「この子Cute!」、そういう年下に対するコメントしか出てこんし・・・
ちなみにロンドンオリンピックのお気に入りは水泳の・・・

2012/08/02(木) 15:11:32 | URL | [ 編集]

ヲエし

『No title』

ヤバス!
美しい華奢ですっとした手ですね!!!!
ここここれは、手を握らずにはいられませんね。。。。ハアハア。
今度そういう方を見かけたら、Hanakoさんのテクを使わせていただきますね(*゚∀゚)!

2012/08/03(金) 10:19:05 | URL | [ 編集]

KEIKO姐さん♪:

『Re: No title』

> わはははは!!! でもすっごい綺麗な手ぇ。
> 私のシワシワの手で握るのはこっぱずかしいですわ。>>>

いやいや、手なんて、2,3日手入れすると
きれいになるもんですよっ!!
ワタシの手もかなり乾燥してましたが、
(しかもネイル取れかけ)
しっかり握ってきました(^^*)b

> > それにしてもあのターキー、
今年の感謝祭のテーブルに上るんでしょうか?(汗
> うちよりもすごい自給自足じゃないっすか。ちょっとこえぇ・・・・・>>>

七面鳥が卵さえ産んでくれれば
感謝祭はカンベンしてやろうかと思うんですが・・・

2012/08/03(金) 10:38:18 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん、本当に笑わせてくれるわ!
> でも、我々の年代になると、そういう事も
> 許させるのよね~向こうも意識しないだろうし。>>>

いや~、うれしいわあ、Mikko-chanさんっ!!
笑えてもらえてるんだろうか???と
実はいつも気になってたのでうれしいです!

> > でも、このTくんのお手手、女性のようですね。
> 私の手は、ゴリラみたいに毛むくじゃらなんで
> 手写真みせたら、ビックリしまっせ。
> 指毛が、半端なく、すごいんだわ。
> 日本にいる頃、職場のおばさんに剃れと言われ
> アメリカに来たら、毛深いメキシコ人のおっさんに
> 腕毛を剃れと言われ、ちょっと傷ついてしまった。
> 年取ったら、腕の毛は、少なくなりました。>>>

だいじょーぶっ!
Mikko-chanさん、SCまで来てくださったら
ワタシがMikko-chanさんの指毛で
三つ編み作ってあげるわよ~!!!
編みこみのほうがいいかしらね?

2012/08/03(金) 10:40:03 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> たのしんでマスな・・。
> 触れるうちにどんどん触っておきましょう(笑)>>>

もちろんです!
ブタオさんも究極の若い女性
を思いっきり抱っこしておくんなまし(^m^*)

> > 「ターキーの生き造り」実況付きで期待しております。
> 「狩り」のところからお願いします!>>>

この暑さの中でやったらワタシがどっかで
野垂れ死にするのは確か・・・

2012/08/03(金) 10:41:17 | URL | [ 編集]

pome

『綺麗な手』

手タレになれそうですね・・
男性の手タレっているのかな?・・・
いますよね・・
うちのダー様は若い頃
真っ白で わたしより細い指でした
私は ジャガイモのような手・・
指輪も11・・・@@
恥ずかしくて 婚約指輪
いらないといったほどです><
それにしても
hanakoさん~~~~
うらやましずぎ~~~笑
こんなチャンスめったにないですよ・・
占い師のおばちゃんにでも
ならない限り 触れないと思います^^
また10歳 若返ると思いますよ^^うふ

2012/08/05(日) 02:44:30 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♪:

『Re: (爆)(爆)(爆)』

> きゃーーっっHanakoさんっ!!!
> もー、笑いすぎて開いた口が「きゃー」の形で固まってふ
> さがりません!!(^o^)/>>>

あいた口が、キャーの形で固まってふさがらないっ
という表現に個人的にウケてしまったハナコです、ども(^^*)

> > ただいま酷暑の日本に一時帰国中です。
> 全身のあらゆる毛穴から汗が出てくる
無料サウナ状態の父のパソコン部屋(汗)
> しばらくぶりにPCに向かってみたら、これですもん!
> もーHanako師匠、最高です(笑)
> > 明日の便でアメリカに「帰国」します。
> またよろしくお願いします♪
> (もはや隣人以上の親近感・・・ネット社会ばんざい!)>>>

すっかりアメリカに帰っていらしたあと、
こちらの酷暑と日照りにまったりと
なじんでらっしゃる頃でしょうか・・・・(^m^;)
でもクーラーの効かない部屋、アメリカだと
ガレージくらいですもんね♪

いいなあ、Hiromiさん、またお帰りになっていたんですね、
皆さんご一緒で?
ホント、なんだかネット社会といえど、隣人以上の
親近感!!(爆)
もうたまりませんっ!!!(笑)

2012/08/06(月) 05:18:52 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは!
腰、大丈夫ですか???
ワタシも腰を痛めた時は本当につらかったので
ムリしないでくださいね!

> なんとも羨ましい…こんなスベスベな手を触れるなんて~
> 触れるうちに タンと触っておきましょ(爆)>>>

ハイ、次会ったときも、指先から
彼の若い生気を吸い取っておきたいと思います・・・
あ、精気の間違いか?・・・ 生気じゃバケモノだって・・・(^^;)

> > ターキーの自給自足も楽しみ(爆)
> > また ちょくちょくお邪魔を再開させていただきま~す>>

いつのまにか、やっぱりターキーは
食べることになりそうですね、
ハンティングの練習をしておかないと
すきっ腹の感謝祭になってしまいそうです・・・(^m^;)

めーさん、ホントに、腰、お大事に!

2012/08/06(月) 05:21:58 | URL | [ 編集]

Ugetsuさん♪:

『Re: おいしそー(涎)』

> じゅるじゅる…あ、いけない涎が!
> 「ポーの一族」のエドガーみたいに>>>

うああああああああ~!!!!!!!懐かしい~!!!!
アレ、われわれ女子はいっちゃってましたね~!!
腐女子なんてなんのそのっ!

<<<指先で相手の精気を吸い取れるなら、
今頃Hanako様もぴっちぴちギャル(笑)。>>>

はい、多分ワタシの周りのオトコたちは
みんなよれよれにしぼんでいると思います(^^)b
それもマズイですよね・・・爆!

> もし私がHanako様なら三日間は手を洗いません!
> いい目の保養をさせていただきました。
> ご馳走様ですぅ~♪>>>

いえいえ、次は後ろから抱き付いてみようかと思います。
帰りハグはきっちりさせて、いえ、盗んでおきましたからっ!
補充補充っ!!!爆

2012/08/06(月) 05:24:55 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> ぎゃははh!!!
>> Hanakoさん、それってば、、、、
> > > すっげー良い方法かもwv-10 
私だったら臭いも嗅いじゃう(←変態)>>>

爆!爆!爆!
いやーん、Aceさんっ!
若い男の子とはいえ、もし変なニオイがしたら
ワタシ、立ち直れないじゃないっすか~!!(爆)

> > あー、でも分かりますよー。10代後半20代前半のヤングを見ると、
もう、ほんとピチピチしてて、自分のシワ、しみ、たるみ、白髪、
などなど隠す所がいっぱいありすぎて、怖かったり(笑)>>>

あの子たちはいったいなんなんでしょうね!?
自分達にもあんな陶器肌の時代があったことすら
忘れてしまうほどの完成美ですよねええ・・・遠い目・・・

> > お仕事、急がしそうですね~~~。
我家もHanakoさん同様、、「今日やらなければ、」「終わらせなきゃ」、、、
が溜まりに溜まって、そこから抜けられない事、
7ヶ月v-12 、、、忙しい事は良い事だ、、、と言い聞かせつつも、
そろそろ限界を感じる今日この頃、夏休みが2ヶ月もあった頃が懐かしい~~~。>>>

Aceさんたちは自営業ですから、オフィスを出てしまえば
こっちのもん、ってはいかないのがミソですよねぇえええ。
でもやはりOwn your businessってのがワタシの理想!
Aceさん、がんばってくださいね~!!!
いずれはFobbsに載ってくださいっ!

2012/08/06(月) 05:28:34 | URL | [ 編集]

オレオレさん♪:

『Re: なるほど』

> なるほどね、メモメモ。
> しかし、いったいいつから「若い男の子」
が攻撃目標(?)になったんだろうか・・・>>>

それはきっとかわいい「年取った男の子」
がやっぱり「若い女の子」しか
見ないようになってるからだとおもいます( ̄  ̄)b爆!

> すでにオリンピック見てても、「あ、かわいい!」「この子Cute!」、
そういう年下に対するコメントしか出てこんし・・・
> ちなみにロンドンオリンピックのお気に入りは水泳の・・・>>>

TOM DALEY????????????????????????????????

2012/08/06(月) 05:37:31 | URL | [ 編集]

ヲエしさん♪:

『Re: No title』

> ヤバス!
> 美しい華奢ですっとした手ですね!!!!
> ここここれは、手を握らずにはいられませんね。。。。ハアハア。>>>

ヲエしさんってばー、おもしろすぎっ!!!
おもわず鼻で吹いて鼻水でPC画面が濡れたわよっ!!!(爆)

> 今度そういう方を見かけたら、
Hanakoさんのテクを使わせていただきますね(*゚∀゚)!>>>
そうそう、裏表、右左にひっくり返す際に
ぎゅっと握ることをお忘れなく!
あ、これ、手のお話ね(爆)!!

2012/08/06(月) 05:39:48 | URL | [ 編集]

Pomeさん♪

『Re: 綺麗な手』

Pomeさん、お元気ですか????
お仕事、その後、いかがですかあ???

> 手タレになれそうですね・・
> 男性の手タレっているのかな?・・・> いますよね・・
> うちのダー様は若い頃> 真っ白で わたしより細い指でした
> 私は ジャガイモのような手・・
> 指輪も11・・・@@
> 恥ずかしくて 婚約指輪
> いらないといったほどです><> >>>

手というのは、その人をあらわす、っていいますけど
何もしてないすんなりした手ってのは、若いときは
無理ないけど、女優さんでもないかぎり、何もないキレイなだけの手ってのは
つまんないなあ、と、ワタシは思っちゃうんですよね~

それにしても
> hanakoさん~~~~
> うらやましずぎ~~~笑
> こんなチャンスめったにないですよ・・
> 占い師のおばちゃんにでも
> ならない限り 触れないと思います^^
> また10歳 若返ると思いますよ^^うふ>>>

いいの、いいの、触っちゃったほうの勝ちだからっ!!
最近つくづく思いますけど、
ストーカーとかは困りますが、
人間、若くても、いくつになっても
誰かが自分のことを好きだという感情、
ってうれしいんだなあ、ってことを実感しました。
だから触っちゃったほうが勝ち!(笑)
Pomeさん、一緒に若い男の子の手を握って生きましょう~!!(←なんじゃこのコメント!笑)

2012/08/06(月) 05:56:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/649-d3be4e16
 |  HOME  | 
