

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去からのメッセージ

Nissen,+turky,+cat_convert_20120730053459

ども・・・


いきなり更新が止まってスミマソン( ̄  ̄;)ゞ



先週はまさに



ブログやめますか?

それとも人間やめますか?(o_ _)o



の、ぎりぎりパツパツ世界でございましたの。


この年になってこんなに働かされるとは思わなんだ・・・

毎日毎日
「ゼッタイ今日中に終わらせなければいけない仕事」
をして

「遅くとも明日までに仕上げなければいけない仕事」
に手をつけられないまま翌日に持ち越し、

「ゼッタイ今日中に・・・」
が繰り返される毎日。

そんなある晩、
PCを起動する
気持ちの余裕もないまま

デスクで探し物をしていたら、
マウスパッドの下から

裏返しに隠してあった
黄色いポストイットが出てきた。

なんだったっけな、コレ?と
表に返すと、こんなメッセージが・・・
Postit_convert_20120730053442.jpg





そうでした。




去年、意志を込めて
自分に誓ったんだったっけ。

上2行以下にはブログでさらせない
内緒のメッセージが綴られてますの( ̄∇ ̄*)ゞ 

なんかこれを読んだら元気が出てきた。

辞めたくて辞めたくて
もっともっとやりがいのある
すさまじく忙しい仕事をやりたいと
希望していたのだったっけ。

過去の自分に励まされるってのも
悪くない。








ところで・・・








さあ、ワタシはこの2行目以下に
いったい何を書いたのでしょう♪( ̄▽ ̄)ノ?











正解だった方に
ワタシのポストイットをプレゼント( ̄ω ̄)b
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2012/07/30(月) | オフィス | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

オレオレ

『もちろん』

「酒を控える」でしょう!がはは!

2012/07/30(月) 05:49:22 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

県 っぽい字と、草かんむりが、見えるな~

でも、オレオレさんのが、当たっているっぽい。

個人的には、ご主人との事だと思うのですが・・・

ナンなのか・・・優しくするとか?

2012/07/30(月) 15:22:37 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

むむむ。

3行目に草冠と1日?旧?というような字が見えます。
もしや旧じゃなくて児でしょうか。
つまりそこから推測するに

「若者あるいは幼児プレイはもうしない!」

これしかないんじゃないでしょうか。

2012/07/30(月) 15:55:23 | URL | [ 編集]

オレオレさん♫:

『Re: もちろん』

> 「酒を控える」でしょう!がはは!>>>

さすがっ!
似たもの同士っ!!(爆)!!!
考えるこが筒抜けっ!!!

2012/07/31(火) 01:36:40 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♫:

『Re: No title』

> 県 っぽい字と、草かんむりが、見えるな~
> > でも、オレオレさんのが、当たっているっぽい。
> > 個人的には、ご主人との事だと思うのですが・・・
> > ナンなのか・・・優しくするとか?>>>

ぎゃははははははははは!!!!!!!!!!
オットのことで前年に目標を立てるなんてことしないですよお~!!!
ぎゃははははは!!!
え?笑いすぎ?
のーのーのおー、県に草かんむり?ナイナイナイナイ(^m^;)

2012/07/31(火) 01:41:29 | URL | [ 編集]

Kinakinaさん♫:

『Re: No title』

> むむむ。
> > 3行目に草冠と1日?旧?というような字が見えます。
> もしや旧じゃなくて児でしょうか。
> つまりそこから推測するに
> > 「若者あるいは幼児プレイはもうしない!」
> > これしかないんじゃないでしょうか。>>>>>>>

ぎゃははははははははは!!!!!!!!!!
Mikko-chanさんといい、Kinakinaさんといい、もう、サイコ~!!!
でも、Kinakinaさん、
> > 「若者あるいは幼児プレイはもうしない!」>>>
ここにオオウケ!!!
Kinakinaさんのジョークのセンスは面白すぎてキケンですっ!!!
どっからそんな発想が!?
ワタシにそのセンス、分けていただきたいですっ!

2012/07/31(火) 01:43:39 | URL | [ 編集]

くりママ

『敢闘賞狙いです』

(永遠の)21歳になってまで、朝からワードバズル、参加させて頂きましたー
ハナコネエ様の、「誓い」とかけまして~

希望;
超「若」い九州男「児」をゲットする~

現実案;
○○(上司・客・同僚)は、幼「児」として扱う~

そのココロはー
若さの秘訣は、常に若者(幼子)の傍に居ることですわよん♪

新しい職場のイケメンナイスガイ(シツコク覚えてます)。三つとも誓いをかなえたネエ様に、朝からかんぱーい♪

2012/07/31(火) 04:47:36 | URL | [ 編集]

くりママさん♫:

『Re: 敢闘賞狙いです』

> (永遠の)21歳になってまで、
朝からワードバズル、参加させて頂きましたー>>>>

まあっ!じゃあワタシはこれからくりママさんを
くりママちゃんと呼ばせていただきます(爆)!

> ハナコネエ様の、「誓い」とかけまして~
> > 希望;
> 超「若」い九州男「児」をゲットする~
> > 現実案;
> ○○(上司・客・同僚)は、幼「児」として扱う~
> > そのココロはー
> 若さの秘訣は、常に若者(幼子)の傍に居ることですわよん♪
> > 新しい職場のイケメンナイスガイ(シツコク覚えてます)。
三つとも誓いをかなえたネエ様に、朝からかんぱーい♪>>>

ワタシの上司、九州男児なんですがっ!!
くりママちゃんの勘の良さに驚愕っ!!
それにしてもやりますねえ~!!
いつもくりママさんのウィットの効いたコメ、楽しんでますよお~!
若者が幼子ってのがちょっとひっかかりますが・・・(爆)
ワタシがちょっかい出したら淫・行ですね、完全に・・(^^;)

2012/08/01(水) 01:46:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/647-847748b4
 |  HOME  | 
