スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不器用オンナ御用達グラデーションネイル

ネイルを塗り替えてみました。


これで・・・
Shopping+034_convert_20120716045738.jpg


このラメ入りグラデーションネールキットは
成田空港で買ったのだけれど、
大変いい仕事をするので出ずっぱり。


ワタクシが使ったセットは売り切れどした

昔はどんなにがんばっても
グラデーションがキレイにできず、

人種の違う人が
使うもの感たっぷりだったのだけれど

マニキュアが上手に塗れなくても
コレを使うとフレンチもどきマニキュアも
凝ったネイルに見えるからフシギ。

しかも、
どんなオバカちゃんでも理解できるよう、
ネイルにはアルファベットがマークされ
Shopping+037_convert_20120716045743.jpg

わかりやすい説明書付き♪( ̄▽ ̄)ノ
Shopping+038_convert_20120716045815.jpg


ベースの色はそのまんまで
お好きな色を爪先にテキトーに
描きなぐる。

どんなお粗末なフレンチも
二層になった境目は
ラメで隠せるからフシギ。

ほらね(* ̄∇ ̄*)

Shopping+032_convert_20120716045641.jpg

はみ出てんじゃねーか、
とお思いになられた方は
後ろのシャワーカーテンでも
見つめててくださいなヽ( ̄▽ ̄;ヘ)

それにしても、
ネイルがブログネタになるなんて

ワタシのブログも
ようやく人間らしくなってきますた(* ̄m ̄) 

本人が人間らしくなるまでには
あと50年くらいかかる予定です・・・
Bera3_convert_20120716053508.jpg





50年じゃ妖怪化するか・・・(; ̄〓 ̄;) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

すでにしてるんぢゃ?と言う声が聞こえますた( ̄  ̄;)  




関連記事

2012/07/16(月) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

このネイル 私も持ってますよ~
Hanakoさんは成田空港でお買い上げされたのですね
私は アクセサリーショップ「クレアーズ」
(このショップはアメリカ発ですよね?)
普通に イ〇ンとかにも売ってます

色々な種類があるんで全て持ってます!
で それらのネイルを組み合わせ 色々なパターンを
楽しんでますよ~

ほんと簡単にできちゃうんですよね!
難しいテクニックいらず!
しかも それなりに綺麗に見えちゃう

ネイルアート 日本じゃお店でやってもらうと
ものすごく高い…
でも頻繁に色々なデザインにかえたい…
しかも アートは厳禁な職場なので 休み限定だし…
なのでこんな 「自分でお手軽にっ」てキットは大好きです
自分で楽しむキットは沢山 売られてますしね
そして100均のネイルアート用品も可愛くて侮れないんですよ~

なんだかHanakoさんと一緒なネイルキットを持ってるなんて 嬉しいな~
 
そして 
デビ夫人…似合いすぎてて 「恐い」なぁ~(爆)


2012/07/16(月) 06:33:35 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

自分でフレンチネールすると、左手で大体挫折しますよ、私(右利きなんで 笑)。。。

しかし、このセットの説明書素晴らしく分かりやすくかかれてますねー。さすが親切丁寧な日本だわー。

そう言えば、成田で化粧品類とか買うとメサメサ高くないですかーー??いつもやっぱりどうしても時間が余るんで、ブラブラ時間つぶしをするんですが、前回、あ、そうそう、これ買い忘れていたと思って手に取った商品は通常額の3倍でしたよ。(だったらトロントで買っても同じやん。。的な。)

2012/07/16(月) 09:25:38 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

私もこれ持ってます。 
SCは、日本のスーパーありますか?
LAは、まるかい、にじや、みつわ 3大スーパーが
あります。
そのうちの、まるかいで、このマニキュアセット購入。
あそこに行くと、日本で買い物しなくても、何でもあるとちゃうの?というくらい、薬局系の化粧品の種類が豊富です。

ラインストーンとか付けると、キレイだけど
いつの間にか、取れていて、もしかして
米研いでいる時とか、野菜など切っている時に
鍋に入って、気がつかずに、食べているのかと思うと
つけるのを躊躇してしまいます。

ラインストーンなどは、足の爪などが、いいかもね。
今 私の足の爪は、まるで中国のぽち袋のような
デザインです。

2012/07/16(月) 13:44:52 | URL | [ 編集]

May

『お、』

これ便利ですね。
しかもうまく塗れてるー。

わたし仕事で調理するので普段マニキュアは
できないですが、10月に友達の結婚式があるので
そん時やってみようかな。

でもラメって、取る時爪に残っちゃったりしないですか?

2012/07/16(月) 21:42:01 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

ネイル禁止の私(ネイルしての食事作りを旦那に禁止されております。従順なツマは従うのです。っていうか結婚した頃、既にネイルすることが面倒になっていただけ。)には無縁ですが、妙に色気づいた娘には必需品ですわ。私に似て不器用なのでラメで隠す技は必要です。
ま、その前に確かにはみ出して塗らないように訓練が必要ですわね。
最近はシールものを使っていたようですが世間よりも短い期間しか持たない不思議な爪の持ち主のようです。

デビ婦人ベラの後ろの笑顔の人が妙に気になるのは私だけ?

土曜日にエアコンが新しくなり、文化的?生活です。
家の中の温度が80度以下になるのを見るのが嬉しい今日このごろです。
ようやく地下が涼しくなったので冷蔵庫予備軍として使えそうです。

今日から数日間はどこも猛暑のようですね。
しみじみクーラーってありがたい!

2012/07/16(月) 21:47:15 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは~!

>> このネイル 私も持ってますよ~
> Hanakoさんは成田空港でお買い上げされたのですね
> 私は アクセサリーショップ「クレアーズ」
> (このショップはアメリカ発ですよね?)
> 普通に イ〇ンとかにも売ってます>>>

めーさんもお持ちだったなんて、うれしいなあ~!!
イ○ンって、「イヤンe-266」ですか?

> > 色々な種類があるんで全て持ってます!
> で それらのネイルを組み合わせ 色々なパターンを
> 楽しんでますよ~>>>

確か成田では高かったんですよー
試し塗りもできなかったので、みみっちく
1セットだけ買いましたが買ってよかったです(^^)b

> > ほんと簡単にできちゃうんですよね!
> 難しいテクニックいらず!
> しかも それなりに綺麗に見えちゃう
>> ネイルアート 日本じゃお店でやってもらうと
> ものすごく高い…>>>

ワタシも前回、あの有名なジェルネイルをしてみようと
鼻息も荒く店先まで行ったんですが、
値段みてコソコソと引き返しました。
あんだけ払うんだったらいつまでも持つ服買ったほうがいいや~って(笑)

> でも頻繁に色々なデザインにかえたい…
> しかも アートは厳禁な職場なので 休み限定だし…
> なのでこんな 「自分でお手軽にっ」てキットは大好きです
> 自分で楽しむキットは沢山 売られてますしね
> そして100均のネイルアート用品も可愛くて侮れないんですよ~
>> なんだかHanakoさんと一緒なネイルキットを持ってるなんて 嬉しいな~>>>

私もです~!
つめって、なかなかいつも手入れするわけには行きませんが、
自分が塗ってるのも、人が塗っているのも見るのが大好きです。

> > そして 
> デビ夫人…似合いすぎてて 「恐い」なぁ~(爆)>>>

あ、これ、デビ夫人だったんですね、誰だろう?すんごい似合ってるな、と
思ってたんです。
めーさん、教えてくれてありがとうございまーす(笑)

2012/07/17(火) 01:55:58 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> 自分でフレンチネールすると、
左手で大体挫折しますよ、私(右利きなんで 笑)。。。>>>

こうなったら、今はやっている
指ごとに違う色を塗る手法を右手と左手ですればいいんですね。
片手派手、片手地味、で(^^)b爆!

> > しかし、このセットの説明書素晴らしく分かりやすくかかれてますねー。
さすが親切丁寧な日本だわー。>>>>

ワタシもまさにそう思いました!!
これならワタシにもできる~!と瞬間に思いましたもの(笑)

> そう言えば、成田で化粧品類とか買うとメサメサ高くないですかーー??
いつもやっぱりどうしても時間が余るんで、ブラブラ時間つぶしをするんですが、
前回、あ、そうそう、これ買い忘れていたと思って手に取った商品は通常額の3倍でしたよ。
(だったらトロントで買っても同じやん。。的な。)>>>

ありますあります!
まあ、日本のものを買う場合、もうアメリカで買う送料考えると
空港で買おうが取り寄せようがどーでもいいので、ある意味投げながら買ってます(爆)

2012/07/17(火) 01:58:48 | URL | [ 編集]

Mikk-chanさん♪:

『Re: No title』

> 私もこれ持ってます。 
> SCは、日本のスーパーありますか?
> LAは、まるかい、にじや、みつわ 3大スーパーが
> あります。
> そのうちの、まるかいで、このマニキュアセット購入。>>>

いいなあ、Mikko-chanさんとこは
日本製品が手軽に入って~!
うちはアトランタまで行かないとないです。
アトランタで売ってるかどうかも微妙。
アトランタには韓国街があるので、
そこではいろんな化粧品が手に入るんですけどね(^^)

> ラインストーンとか付けると、キレイだけど
> いつの間にか、取れていて、もしかして
> 米研いでいる時とか、野菜など切っている時に
> 鍋に入って、気がつかずに、食べているのかと思うと
> つけるのを躊躇してしまいます。>>>

無理やり「食物繊維」という考え方にシフトして
あまり考えないようにしていますが(爆)
でも落とすときは落とすときでラメってなかなか取れないんですよね~(^^;)

>> ラインストーンなどは、足の爪などが、いいかもね。
> 今 私の足の爪は、まるで中国のぽち袋のような
> デザインです。>>>

それってめちゃかわいくないですか?!
確かに足指のラインストーンってめちゃポイント高いですよね。
今度はそっちでやってますぅ!

2012/07/17(火) 02:01:52 | URL | [ 編集]

めいさん♪:

『Re: お、』

> これ便利ですね。
> しかもうまく塗れてるー。>
> わたし仕事で調理するので普段マニキュアは
> できないですが、10月に友達の結婚式があるので
> そん時やってみようかな。>>>

理時、やはり手袋はつけていられないんですねえ~
よくテレビを見てると、クッキングの先生ともあろう方が
真っ赤なマニキュアしているのを見ますよね~
あれ見ると、やっぱりつめは自然のままで仕事して欲しいと思いますわー


> > でもラメって、取る時爪に残っちゃったりしないですか?>>>

そうなんですっ!取れないんですっ!
とってもとっても取れないっ!
あれ、誰かいいもの発明してくれませんかねえええ!!!
足の指だったりすると、除光液のプラスチック入れに
突っ込んだまま足つりそうになりますっ(笑)

2012/07/17(火) 02:04:59 | URL | [ 編集]

Stuariko

『No title』

Hanakoさん!!!実は明後日から日本一時帰国なんです!これぜひ買いですね!

2012/07/17(火) 02:19:16 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

私とハナコさんはどこかでつながっているんだろーか?私ももってます。昨日この青いバージョンのやつを足に塗ったばかり・・・。これ便利ですよね。
それから重曹パックのご報告。全然黒いの消えないじゃん!と思っていたのですが、やり方が悪かったようです。ただ塗っけただけじゃダメでしたが、お風呂に入って毛穴を全開にしてからやったら見事にキレイになりました。ありがとうございまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2012/07/17(火) 11:13:18 | URL | [ 編集]

Stuarikoさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん!!!実は明後日から日本一時帰国なんです!これぜひ買いですね!
>>>

Stuarikoさん、日本なんですか~!いいな~!!
ぜひ、3種類くらい買ってきてくださいね~!
すんごく使えるし乾きも早いですよっ!
いってらっしゃい、気をつけて~!

2012/07/18(水) 01:37:51 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> ネイル禁止の私(ネイルしての食事作りを旦那に禁止されております。
従順なツマは従うのです。っていうか結婚した頃、既にネイルすることが面倒になっていただけ。)>>>

ほっとしました。
ワタシ、従順な妻って苦手なもんで・・・(^^;)

には無縁ですが、妙に色気づいた娘には必需品ですわ。
私に似て不器用なのでラメで隠す技は必要です。>>>

禿げてきても・・・あ、違った
剥げてきても、ラメで隠せます(^^)b

> ま、その前に確かにはみ出して塗らないように訓練が必要ですわね。
> 最近はシールものを使っていたようですが世間よりも短い期間しか持たない
不思議な爪の持ち主のようです。>>>

シール、やっぱりもたないんですね。
ワタシも試してみようと思ってたんですが、お聞きしてよかった♪

> > デビ婦人ベラの後ろの笑顔の人が妙に気になるのは私だけ?>>>

ワタシも気になりましたが、
ワタシのPHOTO SHOPの技では彼を消すことができませんでした Orz...

> 今日から数日間はどこも猛暑のようですね。
> しみじみクーラーってありがたい!>>>

ホント、クーラーナシでは今年の夏は本当に暑いっ!

2012/07/18(水) 01:41:59 | URL | [ 編集]

Kinakinaさん♪:

『Re: No title』

> 私とハナコさんはどこかでつながっているんだろーか?
私ももってます。昨日この青いバージョンのやつを足に塗ったばかり・・・。
これ便利ですよね。>>>

そうです・・・ワタシとKinakinaさんは
馬の尻尾でできた荒縄でかたく、芋結びになってつながっているんですっ(^^)b

> それから重曹パックのご報告。全然黒いの消えないじゃん!と思っていたのですが、
やり方が悪かったようです。ただ塗っけただけじゃダメでしたが、
お風呂に入って毛穴を全開にしてからやったら見事にキレイになりました。
ありがとうございまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ>>>

ご報告ありがとうございます。
きちんとKinakinaさんがやられたようにやり方を書いていませんでしたね、ごめんなさい。
後で追加しておきます。
でもキレイになられたとのこと、ワタシもうれしいです~!

2012/07/18(水) 02:00:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/641-467a336c
 |  HOME  | 
