スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hang Looseの正しい使い方

先週は4th Of Julyのため
水曜日が休み。

こういう中途半端な休みの時は
普段と変わらない生活を送るほうが
生活スタイルを崩さなくていいのだけれど

新しい職場でストレスのたまっているワタシは
やっぱり火曜日飲みすぎて

水曜日はぐったり、
木曜日はさらにぐったりで

金曜日に正しく飲みなおして
土曜日も日曜日もほとんど1.5日睡眠という

大変生産的な週末を過ごした。

で、そんなワタシへの愛あてつけか
オットは日曜の朝から

シーツ洗濯
掃除機がけ
トイレ掃除
キッチン掃除
ゴミ出し

と朝からコマネズミ、いえ、コマタヌキのように
かいがいしく家の中をキレイにしていた。

そんな中、
昼前に、オナカをボリボリ掻きながら
起きてきたツマは
さすがにヤバイと思ったのか

自分の洗濯と
夕飯だけは作りましたとさ。

Hang_convert_20120712100908.jpg


てへぺろだぜー ( ̄┰ ̄*)ゞ




アメリカ良いとこ一度はおいで
調教しだいで夫が家事をする、エイヤーコラサー(^▽^へ)♪♪♪

人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

2012/07/12(木) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

あんじぇりか

『No title』

調教師hanakoさんに新しいムチを!
あっ!既にお持ちでしたわね。

結婚前にhanakoさんに出会えていれば、私も立派にムチを持って旦那を調教できたかも。
ざんね~ん!

下女のように働く(かなり最近は手抜きですが)かわいそうなアタシだわ

エアコンは買い替えとなりファーナンス以上の出費です。土曜日まで扇風機とFANで過ごします。あせもがこわい!今から20年持つと言われても、ここにずっと住むもんかいと思う私でした。

2012/07/12(木) 11:56:46 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

良いご主人ですね。
Hanakoさんの、調教が、素晴らしいのでしょうね。

家の旦那は、、全く掃除をしません!
使ったら、使いっぱなし、汚したら汚しっぱなしで、ヒドイです。
こういったら、悪いけど義母も同じでした。
脱いだものは、床の上に散乱。
親もそうだったからなのか、旦那も同じです。
かごに入れることが、なぜ出来ないのか不思議です。

旦那の友達でキレイ好きな人は、お母さんも
キレイ好きな人だったらしいです。
やっぱり、こういった事って育った環境なのでしょうか?
うちの母親も、全く掃除をしない人です。
実際 見たこと1度もありません。

2012/07/12(木) 13:19:59 | URL | [ 編集]

Stuariko

『No title』

Hanakoさん、オトコマエ!!(笑)そしてダンナ様けなげ、いやいや、素敵です!
うちのアメ夫も最近ようやく皿洗い、ゴミだし、掃除機、するようになりました。一人っ子で私と結婚するまで実家暮らしだった夫、はじめはどうなる事かと思ってましたが・・・。ここまでくるのに2年。あと10年もすれば料理も洗濯も?と期待をしてます。初めが肝心ですもんねー!
(追伸)そうそう、アゲハ蝶、モンシロ蝶、シマ腸!!世界三大蝶々のひとつです(爆)

2012/07/12(木) 23:05:04 | URL | [ 編集]

ymkmym

『No title』

何事も時期遅れと言うものはあるようで・・・
うちのデブ夫は生まれ変わるまで調教なんて時既に遅し・・・

・脱いだ靴下、裏表のまま廊下に散乱。
・皿洗いはかろうじて土日の「朝食分」のみ(それも何とかさぼろうとする)
・バスルームの掃除なんぞ奴の辞書にはなく
・掃除機をかけるなんて奴のドタマをかすりもせず
・毎日ドテッと座ったまま、ツマをあごで使いまくる

・・・・とんでもない白人デブ夫です。

サア、仕事に行こうっと・・・

2012/07/12(木) 23:19:21 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

おおお~!
ハナコさんいい手法を見出しましたね!
ちょくちょく行使しながら良いバランスを保ちましょう。
いっぱい飲めるし(笑)

2012/07/13(金) 12:57:40 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> 調教師hanakoさんに新しいムチを!
> あっ!既にお持ちでしたわね。>>>

ぎゃははははははは!!!!!
あんじぇりかさんっ ないすっ!!

>> 結婚前にhanakoさんに出会えていれば、
私も立派にムチを持って旦那を調教できたかも。
> ざんね~ん!>>>

いえいえ、何事にも遅すぎる、ということはありませんよお!
現におとなしく傅いていた奥様たちがだんな様の定年を待って
全然違う女性に変貌するじゃありませんかっ!(笑)

>> 下女のように働く(かなり最近は手抜きですが)かわいそうなアタシだわ
>> エアコンは買い替えとなりファーナンス以上の出費です。土曜日まで扇風機とFANで過ごします。
あせもがこわい!今から20年持つと言われても、ここにずっと住むもんかいと思う私でした。>>>

あんじぇりかさんも、「今のうちに私に優しくしないと
オムツが必要になったときに痛い目を見るわよっ!」
とだんな様を脅しておきませう~!!
あせも、なんて単語、何年かぶりに聞きました(笑)!

2012/07/14(土) 01:53:43 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 良いご主人ですね。
> Hanakoさんの、調教が、素晴らしいのでしょうね。>>>

こんな優秀な調教師でも10年かかりました。
カラテキッズ並みの忍耐です(爆)

>> 家の旦那は、、全く掃除をしません!
> 使ったら、使いっぱなし、汚したら汚しっぱなしで、ヒドイです。
> こういったら、悪いけど義母も同じでした。
> 脱いだものは、床の上に散乱。
> 親もそうだったからなのか、旦那も同じです。
> かごに入れることが、なぜ出来ないのか不思議です。>>>

やはり家での習慣ってなかなか抜けないようですねえ。
私の母は今でこそがらくたを家にためてますが、
ガラクタ周りをよく掃除してました・・・すごいんだかすごくないんだか・・・笑

> > 旦那の友達でキレイ好きな人は、お母さんも
> キレイ好きな人だったらしいです。
> やっぱり、こういった事って育った環境なのでしょうか?
> うちの母親も、全く掃除をしない人です。
> 実際 見たこと1度もありません。>>>

・・・・・で、Mikko-chanさんは突然変異?
それともお母様の遺伝を受けついたのでしょうか~??(笑)

2012/07/14(土) 01:56:44 | URL | [ 編集]

Stuarikioさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさん、オトコマエ!!(笑)
そしてダンナ様けなげ、いやいや、素敵です!>>>

いえ、うちのダンナ様、自業自得っ!!(爆)

> うちのアメ夫も最近ようやく皿洗い、ゴミだし、掃除機、するようになりました。
一人っ子で私と結婚するまで実家暮らしだった夫、はじめはどうなる事かと思ってましたが・・・。
ここまでくるのに2年。あと10年もすれば料理も洗濯も?と期待をしてます。初めが肝心ですもんねー!>>>

すごいっ! Stuarikoさんっ!!
2年でそこまで調教できるとはっ!天才だわっ!
この分で行くと10年たったころにはだんな様、子供まで生めるほど
調教されて変化してるかもしれませんねっ!!(爆)

> (追伸)そうそう、アゲハ蝶、モンシロ蝶、シマ腸!!世界三大蝶々のひとつです(爆)>>>

シマチョウはシマ腸だったのねった!!!(爆)!

2012/07/14(土) 02:00:01 | URL | [ 編集]

Ymkmym

『Re: No title』

> 何事も時期遅れと言うものはあるようで・・・
> うちのデブ夫は生まれ変わるまで調教なんて時既に遅し・・・
>
> ・脱いだ靴下、裏表のまま廊下に散乱。
> ・皿洗いはかろうじて土日の「朝食分」のみ(それも何とかさぼろうとする)
> ・バスルームの掃除なんぞ奴の辞書にはなく
> ・掃除機をかけるなんて奴のドタマをかすりもせず
> ・毎日ドテッと座ったまま、ツマをあごで使いまくる
>
> ・・・・とんでもない白人デブ夫です。>>>

ぎゃはははははははははははは!!!!!!
いやー、ホントにいるんですなあ、そういう方、アメリカ人でも。
でも、どっちかがやってくれていると相棒は絶対動かないですよね~
ワタシもオットが動いているときは動きたくないですもん
って自慢することかっ!!!

> > サア、仕事に行こうっと・・・>>>

いってらっしゃあ~い!
奥さまお仕事してらっしゃるのだから、たまにはだんな様も
こきつかってしまいましょう~!!

2012/07/14(土) 02:02:29 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

私は、中間です。
イヤ、やっぱり 母親の血ですね。
掃除するのは、キライだけど、散らかっていたり
汚いのも、キライという矛盾を抱えてます。

中村うさぎさんという作家 知ってますか?
彼女の部屋、玄関口から、物で溢れて、それも
シャネルとか無造作に下敷き状態で、スゴイですよ!
YouTubeで検索すると出てくるので、もし暇があったら
チラッと見てください。面白いです!
おかまに、おばちゃんじゃなくて、おばあちゃんって呼ばれてました。

話し変わりますが、Mortgageの2.75%は
どこの銀行ですか?
うちも、リファイナンスしようと思って(笑)

2012/07/14(土) 12:51:56 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> おおお~!
> ハナコさんいい手法を見出しましたね!
> ちょくちょく行使しながら良いバランスを保ちましょう。
> いっぱい飲めるし(笑)>>>

日本妻手法一筋14年・・・・
創業1998年・・・・
長い長い道のりでした・・・・・

飲めるための手法を探す道は遠くて長い・・・・


のでした( ̄▽ ̄)b   笑

2012/07/16(月) 05:45:15 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 私は、中間です。
> イヤ、やっぱり 母親の血ですね。
> 掃除するのは、キライだけど、散らかっていたり
> 汚いのも、キライという矛盾を抱えてます。>>>

そうそう、人間ってそのジレンマがあるんですよね!
ワタシもその手の口です!

>> 中村うさぎさんという作家 知ってますか?
> 彼女の部屋、玄関口から、物で溢れて、それも
> シャネルとか無造作に下敷き状態で、スゴイですよ!
> YouTubeで検索すると出てくるので、もし暇があったら
> チラッと見てください。面白いです!
> おかまに、おばちゃんじゃなくて、おばあちゃんって呼ばれてました。>>>

中村うさぎさん、知ってますよ~!!
壮絶な体験談をすべて本にしちゃってますよね!
風・俗体験まで書いたときには仰天しました(笑)
今度チェックしてみますね~

> > 話し変わりますが、Mortgageの2.75%は
> どこの銀行ですか?
> うちも、リファイナンスしようと思って(笑)>>>

ここはFirst Citizenです。
同じ名前の銀行があるので気をつけてください。
リンク貼っておきますね。
https://www.firstcitizensonline.com/

2012/07/16(月) 05:53:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/640-d0c0de7e
 |  HOME  | 
