スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチプラショッピング

ちょっとステキなベルトをゲット。
Belt_convert_20120711065515.jpg

ペンダントトップがあったら
ネックレスにもできそうな

ちょっとマリンぽいベルトと

シンプルなピアス

おもて
Shopping+026_convert_20120711065604.jpg

うら
Shopping+023_convert_20120711065547.jpg

これ、なんと

ターゲット製!♪( ̄▽ ̄)ノ

さすがにベルトは最後のSサイズですた。


だいたい、
アメリカに住んでしまうと

日本で人気のコーチだの、
マイケルコースだの、

ケイトスペードといったブランドが
お手軽価格で買えてしまうことを
知ってしまうのと

それらのブランドを知らない連中が
周りにウヨウヨいるので

見た目よければ全てよしショッパー

に成り果てる( ̄ω ̄)b

ついでに言うと
このベルトを見せたオットの反応は

「ぴっしー(*`▼´*)b 」
「ぴっしー(*`▼´*)b 」


というムチ音だった。

改めてショッピングしたモノを
オトコどもに見せるむなしさを
噛み締めているとこだす Orz...







アメリカいいとこ一度はおいで
ヨッサー コラサーヽ( ̄▽ ̄;ヘ)(ノ ̄▽ ̄;)ノ








何を買っても高級感がナイヨー、コリャコリャヘ(^∇^ヘ)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

2012/07/11(水) | 生活情報 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

yukihana

『No title』

日本よりも「ブランドって?」って人多ぃですよね。
逆に「ブランド物!!」ってのを持ってるのはアジア人と相場が決まってる気も・・・
それにしてもTJMaxとか行くと常々思うのが「ブランドって・・・?」ですねー。
日本じゃ「憧れだー・・・」ってなるようなやつがお手ごろ価格であんな粗末に扱われてるんですから(苦笑)

それにしても前回の記事で
「知らない人間が損をするのはどの国でも同じですが、
英語を話すパートナーが情報収集にたけてないと、
とんでもない損をすることがありますよね(^^;) 」
って仰ってましたけどハナコさんの旦那さんの爪の垢をうちの旦那に煎じて飲ませたい!!
まーったくそぅいうことに頓着しない日本育ちのアメリカ人なうちの旦那さんは
私が指摘するまでチェッキングとセービングのアカウントの違いを知りませんでした・・・・
というか 口座作ったら自動的に両方になってるって事認識してなかったっぽぃ・・・・(泣)
ちょっとファイナンスの基礎でも叩き込んでやってくださぃm(_ _)m

2012/07/11(水) 09:24:20 | URL | [ 編集]

Hiromi

『ターゲットと聞けば』

これは黙ってはいられません(笑)

思えば、ターゲットに始まりモール内の他の店に移り
LAエリアの郊外のアウトレットを軒並み回り、
地元近くの正価ブランド大集合モールも(見に)行くようになったけど、
必要なときだけそっちに行って、あとは結局ターゲットに
もどってきている我が家です。

ベルト、わたしはジュニアのところで買いました(笑)
(自分はごく標準的な日本人サイズです)

でも、同じようにターゲットでいい感じのものを見つけても、
こんなに素敵な写真、撮れません!!
師匠、コツを教えてください<(_ _)>

2012/07/11(水) 09:56:07 | URL | [ 編集]

ちゃぼ。

『No title』

お久しぶりです。(^O^)/

ベルトとピアスとても素敵ですね~
しかも、お手頃価格のターゲットだなんて!!
アメリカに住んでいる時はお世話になってました。
大きい人が多いアメリカでは、小さいサイズの物が残っていることが多いみたいですね。(^∇^)
私は170cmでガッチリ体型なので、なかなか掘出し物には出会えませんでしたが………(ーー;)

Costco,H&Mなども日本にきているので
ターゲットも日本にきてくれると嬉しいのになあ~






2012/07/11(水) 10:44:17 | URL | [ 編集]

たまき

『ピシッ』

私もムチ音が
頭でピシッピシッーっと(笑)
Hanakoさまが
旦那さまに
お仕置きしている
お姿までが
目に浮かびました(笑)

2012/07/11(水) 14:24:44 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

こんばんは~

最後の アメリカよいと~こ…のフレーズが頭の中を
グールグル~っ
今夜 私の夢は おそらく 草津の湯畑をかき混ぜるお姉さま達が 沢山登場するんじゃないでしょうか…(爆)

ターゲット 日本にもできて欲しんですよね!
楽しいですよ~アメリカのスーパー!店内を徘徊したいもんです…

最近 お台場にできたショッピングモールが話題になってますが そこへ オールドネイビーが出店すると
今朝 TVでやってました
バーガーキングもまた再出店を日本で始めたらしので
このままドンドン勢いよく景気よく
アメリカの波が来ませんかね??
でも 悲しいかな 東京ばかり…なんですよね(涙)
私の住む 東海地区にくる波はいつになるのやら…

また Hanakoさんが GETされた素敵な一品がありましたら
是非 UPしてくださいね~
楽しみにしてます!

2012/07/11(水) 20:49:13 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

ターゲットすら高いと買い物いに連れて行ってもらえない我が家はWal-mart派と成り果てております。
ターゲットはオシャレなものが多くて大好きなんですけどね。あの赤いグルグルが恋しいわ。

ところで、ピアス、なぜにアメリカのものはフックが巨大なんでしょうね?娘の友人への誕生日プレゼントには私がピアスを制作、といってもフックに石をぶら下げるだけがほとんどですが、あの巨大フックには???です。
アフリカンな匂いを感じるのは私だけ?

ムチにもつかえるベルト、良いですね。
我が家にも勉強しない子供たちのために必要かも。

またまたところで、hanakoさん、Bio-oilのパチモンを購入しましたわ。Bath&Beyondでしたっけ?そこにありました。踵専用となっております。肘、膝の黒ずみというかガサガサにはアメリカでは何を使うのが良いのでしょう?このガサガサを取り除かないとBio-oilの効果も半減ですよね?悩める私に合いの手?を

2012/07/11(水) 22:37:08 | URL | [ 編集]

May

『ターゲット』

最近ご無沙汰ですが、時々行くと掘り出し物に出会えますね~。
ベルト、ちょっと変わったデザインでかわいいじゃないですか。

日本にいた頃は湯水のように!?ファッションにお金をかけてた
わたしですが、アメリカへ引越してからのこの違いはなんでしょう。
コムデギャルソンやヴィヴィアンウエストウッドがTJMAXXやROSSに
なりました(笑)。
でも満足してますけどね。

2012/07/11(水) 22:58:00 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♪:

『Re: ターゲットと聞けば』

> これは黙ってはいられません(笑)
> > 思えば、ターゲットに始まりモール内の他の店に移り
> LAエリアの郊外のアウトレットを軒並み回り、
> 地元近くの正価ブランド大集合モールも(見に)行くようになったけど、
> 必要なときだけそっちに行って、あとは結局ターゲットに
> もどってきている我が家です。>>>

Hiromiさんとこは高級住宅地にあるから
いろんな素敵なモールがあるんでしょうねえ、うらやましいいいい~

> ベルト、わたしはジュニアのところで買いました(笑)
> (自分はごく標準的な日本人サイズです)>>>

わたすもパンツをジュニアのとこで買おうとしたんですが
大きすぎ、長すぎ・・・Orz......... 涙

> > でも、同じようにターゲットでいい感じのものを見つけても、
> こんなに素敵な写真、撮れません!!
> 師匠、コツを教えてください<(_ _)>>>>

いやーん、Hiromiさん、うれしい~!!!
おだてると木にも屋根にも登るオンナです~!
ワタシの技術なんてたいしたことないんですが、
これ、GoogleのPicasaを使っています。
コントラストを強くして、ソフトフォーカスを使いました。
ダウンロードしなくてはいけないけど、
フリーだし、簡単だし、ぜひ活用してみてください。
PickMonkyも使えますよ♪

2012/07/12(木) 01:52:59 | URL | [ 編集]

ちゃぼさん♪:

『Re: No title』

> お久しぶりです。(^O^)/>>>

ちゃぼさん、こんにちは~!
ひさしぶりぶりでーす!

>> ベルトとピアスとても素敵ですね~
> しかも、お手頃価格のターゲットだなんて!!
> アメリカに住んでいる時はお世話になってました。
> 大きい人が多いアメリカでは、小さいサイズの物が残っていることが多いみたいですね。(^∇^)>>>

ほんとに同感ですっ!!
サイズ0がないなら、もっと仕入れしとけよっ!
って思いますねー、バイヤーが日本人人口が増えていることを把握してないんでしょうね(笑)

> 私は170cmでガッチリ体型なので、なかなか掘出し物には出会えませんでしたが………(ーー;)>>>

ちゃぼさん、170センチもあるんですか~!
かっこいい~!!!
きっとワタシとみている世界が違いますね(爆)

>> Costco,H&Mなども日本にきているので
> ターゲットも日本にきてくれると嬉しいのになあ~>>>

だめだめだめ~!!!
ターゲットは数少ないアメリカのお安いお土産マーケットとして
シ死守させてくださいっ!!!(笑)

2012/07/12(木) 01:56:19 | URL | [ 編集]

たまきさん♪:

『Re: ピシッ』

> 私もムチ音が
> 頭でピシッピシッーっと(笑)
> Hanakoさまが
> 旦那さまに
> お仕置きしている
> お姿までが
> 目に浮かびました(笑)>>>

いやーん、たまきさんったらあ~!!!
考えたくない~!!!!!(爆)
あ、オットをハダカにしたワタシがいけなかったのね、
服、着せます(爆)

2012/07/12(木) 01:57:27 | URL | [ 編集]

みーこ

『No title』

タイトルを「プラチナショッピング」と読み間違えた私。本文を開くまで頭の中をプラチナのナゲットやら延べ板が乱舞しちゃってました(^、^*) エヘヘ。
プチプラだろうがなんだろうが、とっても素敵なベルトですね。私もこういうの大好きです。いいな、いいな~。私もターゲットの日本進出を希望しまーす。

2012/07/13(金) 18:39:50 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんちは~!♪

>> 最後の アメリカよいと~こ…のフレーズが頭の中を
> グールグル~っ
> 今夜 私の夢は おそらく 草津の湯畑をかき混ぜるお姉さま達が 
沢山登場するんじゃないでしょうか…(爆)>>>

いやーん、ワタシも見たーい!(笑)
草津に行ったとき、ちょうど湯レディがみんなお休みだったんです。
夢の中でめーさんがかき混ぜてくれないかしら・・・爆

>> ターゲット 日本にもできて欲しんですよね!
> 楽しいですよ~アメリカのスーパー!店内を徘徊したいもんです…>
> 最近 お台場にできたショッピングモールが話題になってますが 
そこへ オールドネイビーが出店すると
> 今朝 TVでやってました
> バーガーキングもまた再出店を日本で始めたらしので
> このままドンドン勢いよく景気よく
> アメリカの波が来ませんかね??
> でも 悲しいかな 東京ばかり…なんですよね(涙)
> 私の住む 東海地区にくる波はいつになるのやら…>>>>

アメリカにしかないもんだったモノや店がとっとと
日本に進出するもんですからアメリカから日本へ帰国するときは大変です・・・
昔は何を持ち帰っても喜ばれたのに、最近は
これ、ソニプラで見た~とか言われてしまうむなしさ・・・Orz...
友人全員東海地区に移住してくれないかしら・・・笑

>> また Hanakoさんが GETされた素敵な一品がありましたら
> 是非 UPしてくださいね~
> 楽しみにしてます!>>>

こんなささいなものでもそういっていただけてうれしいですぅめーさん♪
今度はもう少し派手っぽいものをピックしますね~!!

2012/07/14(土) 01:41:18 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> ターゲットすら高いと買い物いに連れて行ってもらえない我が家は
Wal-mart派と成り果てております。>>>

最近はWall-Martも頑張ってますよね。
寝巻き(死語!?)ナイトウエアとかルームウエアは
ターゲットと同じようにかわいくて安いものが見つかりますよ~~!

> ところで、ピアス、なぜにアメリカのものはフックが巨大なんでしょうね?
娘の友人への誕生日プレゼントには私がピアスを制作、といっても
フックに石をぶら下げるだけがほとんどですが、あの巨大フックには???です。
> アフリカンな匂いを感じるのは私だけ?>>>

きっと不器用なアメリカ人が穴の位置がわからないからかもしれません・・・
あるいはふっとい指には小さすぎるのかも(^m^)

>> ムチにもつかえるベルト、良いですね。
> 我が家にも勉強しない子供たちのために必要かも。>>>

お子さん用のムチにはちょっと高価すぎるかもです(笑)

>> またまたところで、hanakoさん、Bio-oilのパチモンを購入しましたわ。Bath&Beyondでしたっけ?そこにありました。踵専用となっております。肘、膝の黒ずみというかガサガサにはアメリカでは何を使うのが良いのでしょう?このガサガサを取り除かないとBio-oilの効果も半減ですよね?悩める私に合いの手?を>>>

あんじぇりかさん、以前、ブログにアップしたんですが
キウイにはすごーいピーリング効果がありますよ!
蜂蜜、ヨーグルト、小麦粉を混ぜ混ぜして塗ったら、
ラップでぐるぐる、ひじやひざだったら、結構長く置いても大丈夫かもです。
これを継続してみてください。
私も手の甲とかがつるつるになりました!(あ、パッチテストは必ずやってくださいね!)

2012/07/14(土) 01:46:55 | URL | [ 編集]

Mayさん♪:

『Re: ターゲット』

> 最近ご無沙汰ですが、時々行くと掘り出し物に出会えますね~。
> ベルト、ちょっと変わったデザインでかわいいじゃないですか。>>>

でしょでしょでしょ~!!
めいさんもかわいいもの、お好きですよね~!

> 日本にいた頃は湯水のように!?ファッションにお金をかけてた
> わたしですが、アメリカへ引越してからのこの違いはなんでしょう。
> コムデギャルソンやヴィヴィアンウエストウッドがTJMAXXやROSSに
> なりました(笑)。
> でも満足してますけどね。>>>

ホント、アメリカに来ると、「え!20ドルもすんの!?」ってカンジになりますよね。
1万円だったら「安い!」などといっていたバブル期の自分が信じられません・・・

でもまだあの頃の服が着れるからヨシとしましょうかあ(笑)
コムデだったんですねえ、めいさん。
今はかわゆい服がお似合いのめいさんだからちょっと意外です(^^*)

2012/07/14(土) 01:49:41 | URL | [ 編集]

Yukihanaさん♪:

『Re: Re: No title』

> > 日本よりも「ブランドって?」って人多ぃですよね。
> > 逆に「ブランド物!!」ってのを持ってるのはアジア人と相場が決まってる気も・・・
> > それにしてもTJMaxとか行くと常々思うのが「ブランドって・・・?」ですねー。
> > 日本じゃ「憧れだー・・・」ってなるようなやつがお手ごろ価格で
> あんな粗末に扱われてるんですから(苦笑)>>>
>
> Yukihanaさん、こんちは~!
> ↑ ↑ ↑
> そうそうそうそう~!!!(笑)
> マイケルコースのバッグが床に落ちてたりしてるのを見ると
> これ、正規の値段で買いたくないなあ・・・・一生!
> とか思っちゃいますよね(笑)
>
> > > それにしても前回の記事で
> > 「知らない人間が損をするのはどの国でも同じですが、
> > 英語を話すパートナーが情報収集にたけてないと、
> > とんでもない損をすることがありますよね(^^;) 」
> > って仰ってましたけどハナコさんの旦那さんの爪の垢をうちの旦那に煎じて飲ませたい!!
> > まーったくそぅいうことに頓着しない日本育ちのアメリカ人なうちの旦那さんは
> > 私が指摘するまでチェッキングとセービングのアカウントの違いを知りませんでした・・・・
> > というか 口座作ったら自動的に両方になってるって事認識してなかったっぽぃ・・・・(泣)
> > ちょっとファイナンスの基礎でも叩き込んでやってくださぃm(_ _)m>>>
>
> ワタシが思うに、Yukihanaさんがしっかりした奥サマではないかと・・・・・
> うちのオットはお金関係は強いですが、それ以外は本当に・・・です。
> 目を開けたまま見ていないものが多すぎて・・・
> こないだも、猫のえさ担当のオットに、「猫缶、あとどれくらい残ってる?」
> 「・・・・・・わかんない・・・」
> 「わかんないって、今朝、猫に新しい缶開けたやろがー!?」
> 「だってみてなかったんだもん」
> という会話をいたしました。
> みるものを最初に指摘しないと男というのは見えないように
> 作られているようです。
> それで神様は男と女を一緒にするようにしたのね、というお話でした・・・(^^;)

2012/07/14(土) 01:50:20 | URL | [ 編集]

みーこさん♪:

『Re: No title』

みーこさん、こんにちは~!
お返事が遅くなってごめんなさい!

> タイトルを「プラチナショッピング」と読み間違えた私。
本文を開くまで頭の中をプラチナのナゲットやら
延べ板が乱舞しちゃってました(^、^*) エヘヘ。>>>

気分はプラチナ、モノはぷちぷら!
なんだかCMに使えそうですね(笑)
プラチナの延べ板が乱舞してたら拾ってあるきますよ、私(爆)

> プチプラだろうがなんだろうが、
とっても素敵なベルトですね。
私もこういうの大好きです。いいな、いいな~。
私もターゲットの日本進出を希望しまーす。>>>

ありがとうございまーす!
いや~、ターゲット、しまむら並みに
ステキなデザインのものが見つかるから
ユニクロやらザラやらが思いっきり抵抗しそうですよん。
でもワタシのお土産調達ソースとしてここだけは
死守したいのが本音ですっ!!(涙)

2012/07/16(月) 05:48:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/639-296fa833
 |  HOME  | 
