スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカで家をお持ちの方に朗報!

奥さん、

Mortgage Rateが
また下がりましたっ!!!!!!





奇跡の2.75 %!!щ(゜ロ゜щ) ━!!!



家買った時の半分以下・・・くっ (o_ _)o 。。。。



持ち家をお持ちの皆さんっ
もうウン十年にいっぺんの
奇跡的利率ですわよっ!!!

Ewell家、これで2度目の

リファイナンス!!!一度目のお話はコチラ→

前回も十万ドルという住宅ローンを浮かせましたが
今回も数万ドル単位の

Saving Moneyとなります。

航空チケットを安く買うために
ネットに18時間も費やしたアナタ

コスメを買うために
ネット料金で数十ドル浮かせたアナタ

数万ドルか数十万ドルを
銀行と弁護士への
書類手続きのためだけに
浮かせられるとしたら

このまま数十ドルと数百ドルのために
人生無駄にしますか。・・・・・

それとも・・・




いえいえそんな、お礼だなんて・・・・(* ̄∇ ̄*)








商品券だったらターゲットでお願いします∠( ̄◇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

2012/07/10(火) | 役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

アメリカって確かTermが長いんですよね?何年のTermで2.75%なんですか?カナダはやっぱり5年が多いかな、、。

2012/07/10(火) 11:58:43 | URL | [ 編集]

yukihana

『No title』

うちは持ち家がまだまだ夢状態ですが、すっごぃ下がり方ですね!!
サブプライムローンがあって以降、家を購入するのに補助が出たりしてましたが
長い目で見ると金利が下がってくれるのが一番効きますよねぇ。
でもまぁ逆に日本ほど下がりすぎても経済力が疑問視されちゃうからむずかしいところではあるかも・・・。

そして、前回の記事も拝見しましたがー・・・・
グリーンカードって期限切れたらどぅなるんですか??

2012/07/10(火) 22:22:08 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/10(火) 23:15:26 | | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

エアコンが使えない我が家にとっては最高気温が30度以下の予報はありがたい。明日、修理に来るらしいが本当に来るのか?アメリカだから不安。

ローンを組んだばかりでリファイナンスとは無縁だと思うけど、うちはタウンハウスで狭くて安いのできっとhanakoさんが浮かせた金利のトータルで買えちゃいます。

日本ではローン金利が数年単位で見直さなきゃいけなくて面倒だったけどアメリカは基本的には固定なんですよね?

アメリカはアンテナ張っていないとありがたい情報を入手しそこねちゃいますね。ただ、アンテナの張り具合がむつかしそう。

2012/07/10(火) 23:51:15 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> アメリカって確かTermが長いんですよね?
何年のTermで2.75%なんですか?カナダはやっぱり5年が多いかな、、。>>>

ええええ~!!!5年って短すぎませんっ?!
ちなみにこのRateは10年ものです。
最初のRefinanceの時は15年でした。

でもさすが、こういう話題に仕事柄すぐ反応するAceさん、
お近くだったら是非、お願いしたいです!・・・あ、そこまでお金なかった・・・爆!

2012/07/11(水) 01:40:05 | URL | [ 編集]

Yukihanaさん♪:

『Re: No title』

> うちは持ち家がまだまだ夢状態ですが、すっごぃ下がり方ですね!!
> サブプライムローンがあって以降、家を購入するのに補助が出たりしてましたが
> 長い目で見ると金利が下がってくれるのが一番効きますよねぇ。
> でもまぁ逆に日本ほど下がりすぎても
経済力が疑問視されちゃうからむずかしいところではあるかも・・・。>>>

そうそう、ずっと買わずにいた方、今がチャンスっ!
とにかく手放したくてしょうがない人たちがたくさんいますから。
抵当物件もお買い得という時代になってしまいました。
Starter Houseは一番売れているそうです、まあSCの話ですけど(^^;)

> > そして、前回の記事も拝見しましたがー・・・・
> グリーンカードって期限切れたらどぅなるんですか??>>>

「忘れてました~ てへぺろ」ていって再交付してもらいます(^^)b
結構多いらしいですよ、忘れてて再更新する方達・・・。
ワタシの場合、ほんとよかったあ~追い出されなくて~(笑)

2012/07/11(水) 01:43:59 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> エアコンが使えない我が家にとっては最高気温が30度以下の予報はありがたい。
明日、修理に来るらしいが本当に来るのか?アメリカだから不安。
> > ローンを組んだばかりでリファイナンスとは無縁だと思うけど、
うちはタウンハウスで狭くて安いのできっとhanakoさんが浮かせた金利のトータルで買えちゃいます。>>>

あんじぇりかさんのところはお子様がいらっしゃるから
タウンハウスで支払いを抑えるOptionを取られてるのでは?
将来お二人だけになったとき、たくさんのアメリカ人がそうするように
ホームに入ったりすることも考えなくてはならないですものね。

> > 日本ではローン金利が数年単位で見直さなきゃいけなくて面倒だったけど
アメリカは基本的には固定なんですよね?>>>>

変動も固定もありますよ、でもアメリカの金利は日本と比べ物にならないくらい高いです。
本来の住宅ローン選びの考え方としては、低金利のときには固定金利を選び、
高金利のときには変動金利を選ぶものですけどね。

> アメリカはアンテナ張っていないとありがたい情報を入手しそこねちゃいますね。
ただ、アンテナの張り具合がむつかしそう。>>>

その通り!
知らない人間が損をするのはどの国でも同じですが、
英語を話すパートナーが情報収集にたけてないと、
とんでもない損をすることがありますよね(^^;)
ホント、この国で生きていくってたーいへんっ!!(笑)

2012/07/11(水) 01:54:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/638-d2441295
 |  HOME  | 
