スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ネタ優秀者発表

それにしても・・・

コメント掲載したほうが
よっぽど面白いじゃん、ワタシのブログ・・・( ̄‥ ̄;)

あまりに多くの、
他の読者さんからツッコミが入るほど

あまりに長文な、
ワタシのブログなんかよりよっぽどオモシロイ
秀逸なコメントの数々に
危うく自信を失いかけました。

甲乙つけがたいコメントが
盛りだくさんでございましたが

今回は、

ある時は人生の抱負を壁に掲げ
来客の目にさらしても気付かず、

またある時は、ゴミ出し途中の
エロ雑誌を雨の中落とし

公衆の面前で拾い集めるという、
世にも恥ずかしい体験をなさった

やまねこさんに授与。

ほのぼのとしたネコイラストを描き、
思いやりに満ちたコメントを綴る彼女が

可愛い一児の新米ママであるという
プロファイルのギャップにやられました。

こんな彼女の日常が
エロ雑誌とエロゲー雑誌に彩られていたのかと思うと

ワタシも週末飲んだくれていてもいいんだ、
というあったかい気持ちにさせられるからフシギ(* ̄m ̄) 

こじつけ方にムリがあるのは
百も承知です∠( ̄◇ ̄*)・・・






さて、
仕事にも慣れ、
ストレスも和らいできたここ最近、
夜な夜な見る夢にも余裕がでてきたワタシ。

この間はAndy Sambergが登場。
Andy_convert_20120622100646.jpg

彼はアメリカの有名なTV Show
「Saturday Night Live」の
非常に才能あふれる2005年からの
レギュラーキャストメンバー。

こないだ夢に見たアシュトン・クッチャーといい
ワタシのタイプはこういうチャラ男だったのか、
と夢を見てから気づくというのは結構新鮮である(* ̄∇ ̄*)

今回は、彼のフットボールの試合を見学している
ワタシに向かってアンディがぐいぐいと
フィールドから接近してくるシーンから始まった。

「な・・なんなの?」
とドギマギするワタシに、
アンディは頬を寄せ、思わずその
すべすべとしたホッペにチューをすると
いきなり正面を向いてワタシに

チュー オンザ マウス!

ネズミじゃありませんぜ、奥さん( ̄∇ ̄*)ゞ

が、彼のやわらかい唇の感触を
反芻する間もなく、アンディはこういった。











「Bye Mom!(じゃあね、母さん!)」




注:アメリカでは家庭によって、性別、年齢に関係なく、
  家族間でオンザマウスのキスをするところがございます。



翌朝、アンディのクチビルの感触を思い出しながら

イケメンの息子がいたら、計画的に
マザコンにしているであろう自分を確信した。





ワタシに子供がいないのは
神のけん制だったのか・・・・ Orz...





欲求不満が満たされたような・・・
かえってたまったような・・・(; ̄〓 ̄;) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



追伸:コメントの返事が遅れています。
    もう少しお待ちを~!!!

関連記事

2012/06/22(金) | ブログ | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/23(土) 00:16:14 | | [ 編集]

おえし

『お久しぶりです!』

久々におじゃましたら、このブログが大変なことになっていましたね!あ~、過去記事読んで、大爆笑しましたよ~。
皆さんの恥ネタに悶絶ですw
恥ネタはたくさんあるはずなのに、思い出そうとしてもでてこない。。。そのうち思い出したらご披露しますわ!

2012/06/23(土) 03:07:52 | URL | [ 編集]

Stuariko

『No title』

ハナコさん、はじめまして。アメリカ在住、アメ人夫持ち、日系企業勤めです。ハナコさんのブログ、やばいです。たまに職場で笑いをかみ殺してるのが鼻息荒くなったみたいになって、隣のアメ人同僚から変な目で見られます(笑)

2012/06/23(土) 06:29:50 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

準優勝に選んで頂いて、光栄です。

本当は、それよりも悲しい未だに、忘れない失態があるのですが、完全にトラウマです。

その同じ慰安会の座敷にて、夕食を食べていた時
脚が、しびれて立てないので、四つんばで、場を退散
しようと思ったのが、間違いだった。

その時、私はデブのくせに非常に短い短パンを穿いていて、太ももが、ガバガバだったので、四つんばをしたら
真後ろから中の下着のパンツが、丸見えだったのです

たまに、銭湯で、かがんで、後ろから、
ま●こが、丸見えの人がいるけどそれと、同じ事です。
若いと、そこまで考えたことないですよね?
イヤ、考える?あ、そうですか(笑)

それを、同じ会社のどこの部署なのか知らない、若い男にバカ笑いされ、女同僚が、
Mikko-chanパンツが、見えてるよと。
パンツも、巨漢の為、クルクル丸まったパンツが、
かろうじて、ケツで止まっている物だったでしょう。

結構、これはトラウマとして残ってます。

2012/06/23(土) 10:13:58 | URL | [ 編集]

やまねこ

『』

ひえ

まさか自分が頂けるとは夢にも思わず、
油断してました


いやー
恐縮です

てっきり別の方だと思っていたので、
自分の名前を発見したときは就寝前の眠気も吹っ飛びました
(゚д゚)

この身に余る光栄を、過去の修造自分と
ゴミ出し自分に教えてあげたいです


この栄光を残りの人生の糧として、
赤っ恥人生をまっとうしたいと思います

ありがとうございました~

2012/06/23(土) 10:57:11 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/23(土) 11:11:44 | | [ 編集]

カギコメさん♪:

『Re: No title』

心配なさらなくても大丈夫ですよ~!!
こういうときはこんなもんです。
逆の経験は私もありますから!!

やっぱりいつもそうやってお優しいところが大好きです!!!

2012/06/24(日) 03:45:41 | URL | [ 編集]

おえしさん♪:

『Re: お久しぶりです!』

おえしさんっ
本当にお久しぶりじゃありませんかっ!

最後に遊びに行ったら
やっぱり澤穂希先生にのっとられてるし(って爆!!!)

おえしさんに
「おえしセンセー、せっかくすんごい面白いブログ書いててくれたのに

はえーよ、休むの・・・( ̄  ̄;)」

と一言書き逃げしようかと思ったものの
「あ、アタシっておえしセンセーとそこまで親しくないんだった・・・」
ととぼとぼ帰ってきていたのでした・・・
・・・って自分のブログでちゃんと書いてるし!!(爆)

あ、刺身は頭上から撮っちゃいけませんぜ、先生(爆)

> 久々におじゃましたら、このブログが大変なことになっていましたね!
あ~、過去記事読んで、大爆笑しましたよ~。
> 皆さんの恥ネタに悶絶ですw
> 恥ネタはたくさんあるはずなのに、思い出そうとしてもでてこない。。。
そのうち思い出したらご披露しますわ!>>>

もうおえし先生の存在で十分でございますわ( ̄▽ ̄*)b

2012/06/24(日) 03:52:51 | URL | [ 編集]

Stuarikoさん♪:

『Re: No title』

> ハナコさん、はじめまして。>>>

Stuarikoさん、初めまして~!
うれしくなっちゃうコメント、ありがとうございました~!!

<<<アメリカ在住、アメ人夫持ち、日系企業勤めです。
ハナコさんのブログ、やばいです。
たまに職場で笑いをかみ殺してるのが鼻息荒くなったみたいになって、
隣のアメ人同僚から変な目で見られます(笑)>>>

爆!爆!爆!
多分、今Stuarikoさんのコメントを読んで、
笑いをかみ殺しているワタシみたいなんだなあ、
と想像して鼻の穴全開です!!あ、肩も上下してます(爆)

いやあ、うれしいなあ~!!

きっとStuarikoさんも楽しい裏話をイッパイお持ちだと
確信しております!
またワタシのを広げますんで、Stuarikoさんもぜひ、便乗して
面白いお話、聞かせてくださいね~!!

2012/06/24(日) 03:57:01 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 準優勝に選んで頂いて、光栄です。>>>

いや~いつも歯に絹をきせぬコメント、
ドキドキしながら拝読しております。

今回も前回に負けず劣らずの大胆なお話、
はらはらしながら読んでしまいますた。
いろいろおありになっても、今は可愛い息子さんと
愛するだんな様と幸せに暮らしてらっしゃるMikko-chanさんを
見ていますと、人間、結果が大事、今幸せなら
過去の見方も変わる、とワタシは信じてますぅ~!!

トラウマになる出来事もみんなとシェアしちゃうと
みなさん、ひとつくらいそんな出来事をお持ちですから
笑って先にすすみませう~!!
Mikko-chanさんはだいじょーぶ(^^)b

今日も大胆な体験記、ありがとうございました~!

2012/06/24(日) 04:01:58 | URL | [ 編集]

やまねこさん♪:

『Re: タイトルなし』

> ひえ> > まさか自分が頂けるとは夢にも思わず、
> 油断してました>>>

ふっふっふ、そうでしょう、そうでしょうともやまねこさん( ̄m ̄*)

> いやー> 恐縮です
> > てっきり別の方だと思っていたので、
> 自分の名前を発見したときは就寝前の眠気も吹っ飛びました
> (゚д゚)>>>

と同時に、まさか、同じ体験記をワタシもつい最近やっていた、
とはやまねこさんでも気付きますめえ~ほっほっほ(^m^;)

>> この身に余る光栄を、過去の修造自分と
> ゴミ出し自分に教えてあげたいです>>>

「だいじょうぶよっ やまねこっ ン10年後に
自分はこれで恥ネタ大賞を受賞するのよっ!」ってなカンジでしょうか・・・
緑の薄い羽をつけて、やまねこさんの肩の辺りでささやきながら
雨に打たれ、ぶんぶん飛んでる自分が見えます・・・

> > > この栄光を残りの人生の糧として、
> 赤っ恥人生をまっとうしたいと思います
> > ありがとうございました~>>>

恥ずかしい思いが他の方に笑顔を与えるっていうのは
すばらしい「エコ活動」だとワタシは思います!

改めて、受賞、おめでとうございました~!!

2012/06/24(日) 04:06:24 | URL | [ 編集]

カギコメさん♪:

『Re: タイトルなし』

ほんとですね、どうしてでしょう~!!
ワタシも気がつきました!
でもちゃんとワタシのほうではとってあったので
大丈夫です!
お気遣いくだすって、というか気遣わせてしまって
本当にごめんなさーい!


2012/06/24(日) 04:08:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/626-2a32aea2
 |  HOME  | 
