スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつ毛養毛剤代用品となるか?!

以前、ブルックシールズが
スポークス・ウーマンをやっている

まつ毛養毛剤「ラティース」、そして、
ラティース開発のきっかけとなった

緑内障目薬「TRAVATAN」について
レポートしたのだけれど、

親切な読者の方々からカギコメで
「同じ成分をつかったこちらが安くてオススメですよ」
というコメントをいくつかいただいていておりました。

こちらはラティースと違い、
処方箋なしで入手できる、

いってみれば自己責任製品レポートですので、
ワタシが試したからといって、皆さんの結果には
一切責任が取れませんので、そこのところは
よおく考えて判断してくださいね。

さて、とあるサイトからゲットしたこの目薬。

(何度もいいますが、責任が取れませんので
サイトのアドレスもあえてアップしません。)

TRAVATANが$150、
ラティースが$100もする一方

こちらはその半額以下、
というキケンな誘惑の香りのするシロモノ。

期待に胸を打ち震わせている私のもとへ届いたのは




このしょぼいパッケージ(; ̄〓 ̄;)

よれっ_convert_20120618055425

すでに、しぼむほどない胸をさらにしぼませ
パッケージを開けてみると
ぐしゃっ_convert_20120618055249

日本じゃ考えられない


包装(; ̄〓 ̄;)
おいっ_convert_20120618055217

しぼんだ胸が陥没しそうな勢いで
小さな箱を開けると、

そこだけは新品の
問題の目薬、Careprost、登場!
Jurlique+015_convert_20120618055327.jpg

ラティース開発のきっかけとなった
緑内障目薬「TRAVATAN」と
同じまつ毛育毛成分を持つといわれる目薬。

これをほんの少し、まつ毛の根元へ塗りつける。

ラティースを紹介した時のコメ返しにも
記載したけれど、小さなブラシに目薬を含ませると

クソ高い目薬はあっという間になくなってしまうため、
ワタシはブラシの柄に半滴取って目の際になでつけてます。

ラティースのときもそうだったのだけれど
これも塗りすぎた翌朝は
裏切ることなく目の周りが赤くなる。

それも、うっすら赤い、などという可愛いものではなく
「アレルギー?」
「昨夜、なんか危ないクスリやりすぎた?」
というレベル( ̄∇ ̄;)

しかも目がショボショボして痛みまで伴う。

この副作用があまりにもひどかったので
使う量を半分に減らし、頻度も隔日に減らしてみたのだが

目のまわりの赤みが一向によくならないので
さすがのワタシも一時期使用をあきらめた。

が、日に日にしょぼくなるまつ毛の量と太さに耐え切れず
ハナコ、最チャレンジo( ̄‐ ̄*)

毎晩、洗顔後の清潔な目元に、
ケアプロストを眼球に入らないよう、
まつ毛の根元だけになすりつけ、

仕上げに、ロレアルの「L'Oreal Lash Boosting Serum」
でコーティングすること3週間。

ちなみにロレアルのレポートはコチラ→


結果

まつ毛が伸びた!♪( ̄▽ ̄)ノ
本数も増えた!♪( ̄▽ ̄)ノ


ただ、ラティースと比べると
まつ毛の伸びる速さと
まつ毛一本一本の太さが
やや物足りない感は否めない。

毎朝、そこだけジャンキー、といった、
しょぼしょぼの目をさらすツマとオットの会話。

「ボク、オンナでなくてよかった」

「・・・毎朝ヒゲそるオンナと赤目オンナ、どっちがいい?」

「・・・赤目オンナ・・・」

「You got what you want(だろ?)」

ツマが〇〇ドルもかけて
目を赤くしていることを
オットは知らない・・・・・






もちろん、ツマも言えない・・・(; ̄〓 ̄;) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。




後記:Careprostは使っているうちに
    目の赤みが出なくなっていきました。
    でもしょぼしょぼ感はなくなりません。





関連記事

2012/06/18(月) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

年々 まつ毛も減少して短くなっていきますよね。
私もまつ毛の育毛に色々 試しました。
何年か前に、120ドル位で市販で売っていた
ものが、エキスポでは、半額になっていて、買ってきてもらったりしてたけど、どれも効果の程は、なかったです。
私が、根気良く、続けなかったっていうのあるけど。

最近の私は、合成化学物質に敏感になってしまって
この前も、半漁人になってしまいました。
でも、汚れを落とすには、こういった物が入ってないと
なかなか、落ちないのですよね。

Hanakoさんの前のブログで歯のホワイトニングを
拝見したんですが、歯並びメチャいいじゃないですか!
さすが、美に対して追究をなさっているHanakoさんです。

2012/06/18(月) 10:20:01 | URL | [ 編集]

ラビット★

『おはようございます♪』

Hanakoさぁん!!おはようございます♪

あはは笑  なぜに「・・・毎朝ヒゲそるオンナと赤目オンナ、どっちがいい?」なんですかっ??笑
例えにうけてしまいました!!

でも・・・・自他共に認める毛が濃いラビット・・・
Hanakoさんの旦那ちゃんの答えに撃沈・・・・
まゆげも朝そっても夕方には生えてくるってどういうことでしょうか・・・・v-40(えっ??しらねぇよって??笑)

ラビット、毛が濃いせいかまつげも半端ないんです。
かれこれ10年前 某コンビニでバイトしていたとき、
お客さんに(おばちゃん)に毎日の様に
「そのまつげは本物??つけまつげ??」と聞かれ、あげくの果てにひっぱられたことあります・・・
しかも動物園に行けばラクダを見た友達に
「やだぁ~ ラビットみたぁい!!笑」と笑われ・・・
ラクダさん、まつげ黒々&びっしり&長いカール
しかもラクダさん。。かわいいとは言い難い涙 なんか興奮して口から胃袋みたいなの出してるし・・・
このことがあってまつげ、かなりのコンプレックスでした。。。

今はつけまつげブームなのでかなぁり助かってますが
あの頃はつらかったですねぇ~
はさみで切ったり、抜いたりしてたんです・・・・
ってか寝癖がつくんですよね。。。。まつげに笑
冗談だと思ってるかもしれないですけど本当なんです!!! あたしの周りの人間は誰も信じてくれず笑

Hanakoさんのまつげが増える&伸びるよう祈ってますv-238
頭皮の育毛ならぬまつげの育毛
今の時代ってすごいと思うラビットなのでした(今日のワンコ風で)
今日もお仕事頑張って下さいねっ!!
Hanakoさんにとって今週もすばらしい1週間になりますようにv-10
以上台風接近中の沖縄よりコメントいたしました~




2012/06/18(月) 11:03:25 | URL | [ 編集]

たまき

『お毛毛』

歳をとると まつげもしょぼくなりますが 眉毛も なんだか しょぼくなるような?
いらないところには しっかり雑草のように お毛毛はあるのに(>_<)これいかに


あっ コメントのラビットさん 沖縄県民ですか?!\(^O^)/なんだか うれしいひひひ

2012/06/18(月) 12:47:06 | URL | [ 編集]

NY de OL

『はじめまして』

はじめまして、NYでOLしてます。

いつも読んでいる、なかなかホネのある良質のブログ
[英語が苦手なえいと@ののんびりお気楽アメリカ日記]
http://eight-americann.seesaa.net/
のランキングにポチして、ランキング欄を見て貴方のブログを発見しました。
面白くて読みながら、思わす一人笑いしています。最近、笑ったことがなかったので、ちょっと嬉しくなりました。ユーモアのセンス抜群ですよ。

過去記事も全部読みたくなってしまいましたが、明日は、私もお仕事なのでこのへんで止めとこうと思います。
もちろん、クリックしましたよ。

2012/06/18(月) 14:18:59 | URL | [ 編集]

すみれ

『レーシックが...』

ラビットのようなまつげ、ラクダまつげ、実にうらやましい~(^^ゞ

まつげの悩みはつきないですよねーー。
ド近眼だったので、レーシック手術で視力矯正したのが数年前、
この緑内障の目薬は効き目と裏腹に、ちと怖いですなー。

施術後、視力はその日に2.0まで上がったけど(今1.0ギリギリ状態)
フラップ(黒目のふちに角膜のフタをつくる)が元に戻らず
寝るたびにフラップ自体が上マブタにくっ付いてベロっとめくれる、
痛さとの戦い、地獄の1週間でした。
お医者さんに異常な奴として事例をあげられるほど。
(これも極度のドライアイのせいです)

Myまつげ、薄い+短い+細いの3拍子、でまぶたの極にアートメイク。
5年位経ってますけど、そのアイラインは徐々に薄くなって今グレーです。
決して「お水」みたいな派手派手さはないので、あしからず(笑)

まつげを伸ばすより、エクステにしようかと思ってる今日この頃。
エクステも面倒っちゃ面倒くさい代物ですし。
東京も真夏の日差しが眩しすぎて、目もショボショボです。
夏嫌いなのです(笑)べっちょり暑い日本、湿気がねー(-"-)

2012/06/18(月) 14:49:44 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

うは。またまたタイムリー。私は先週からリバイタラッシュを使い始めました。ラティースも悩んだのですけどねー。効果出るといいな~。

2012/06/19(火) 00:46:12 | URL | [ 編集]

みーこ

『No title』

私もまつ毛には泣かされてます。左目の下側、目尻より3分の1くらいの所が部分的にはげ。去年から友人に勧められたBEAUTYLASHという養まつ毛剤を使い始めました。私も友人も「ん?付けまつげ始めたの?」だの「目パンダになってるけどどうしたの?」と言われるほどに、まつ毛も長く太く育ってます。
がっ!!!!!はげはまったく治らない。それどころか周りが黒々ふさふさしてきた分、はげ部位が目立つのなんの。( p_q) 
 もう使うのをやめたいような、やめたくないような・・・びっみょーさを感じ始めています。ビューラー要らずって、捨てがたいんだけど。禿がなおるなら、今使っているのがなくなったら、Careprostに乗り換えようかしら。

2012/06/19(火) 02:36:19 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> 年々 まつ毛も減少して短くなっていきますよね。
> 私もまつ毛の育毛に色々 試しました。
> 何年か前に、120ドル位で市販で売っていた
> ものが、エキスポでは、半額になっていて、買ってきてもらったりしてたけど、
どれも効果の程は、なかったです。
> 私が、根気良く、続けなかったっていうのあるけど。
> > 最近の私は、合成化学物質に敏感になってしまって
> この前も、半漁人になってしまいました。
> でも、汚れを落とすには、こういった物が入ってないと
> なかなか、落ちないのですよね。>>>>

合成化学物質に反応するということは体が正直だということですから
カラダに感謝ですね♪へイキなヒトは悪いものをカラダが鈍くて
うけいれちゃうわけですから。
半漁人だなんて、Mikko-chanさん、大丈夫ですか?
まつ毛育毛剤はワタシもたくさん試しました。
加齢と共に全ての毛が薄くなるのが運命・・・
それに逆らおうってんですから、いろいろと副作用も出ちゃうわけですわね。

> Hanakoさんの前のブログで歯のホワイトニングを
> 拝見したんですが、歯並びメチャいいじゃないですか!
> さすが、美に対して追究をなさっているHanakoさんです。>>>

まあ!Mikko-chanさんにほめていただけるなんてうれしいわ~!!
ありがとうございます!
ワタシ、自慢できるものが何もないもんで、せめて歯だけは大切にしています(^^*)

2012/06/19(火) 11:09:12 | URL | [ 編集]

ラビットさん♪

『Re: おはようございます♪』

> Hanakoさぁん!!おはようございます♪
> > あはは笑  なぜに「・・・毎朝ヒゲそるオンナと赤目オンナ、どっちがいい?」なんですかっ??笑
> 例えにうけてしまいました!!>>>

えへ(^^*)
オンナって確かにメンテナンスが大変ですけど
朝ひげそるのも結構大変ですもんね。
ワタシがヒゲをそるようなオンナだったらどっちがいいわけ?って思うじゃないですか?(笑)

> > でも・・・・自他共に認める毛が濃いラビット・・・
> Hanakoさんの旦那ちゃんの答えに撃沈・・・・
> まゆげも朝そっても夕方には生えてくるってどういうことでしょうか・・・・v-40
(えっ??しらねぇよって??笑)>
> ラビット、毛が濃いせいかまつげも半端ないんです。
> かれこれ10年前 某コンビニでバイトしていたとき、
> お客さんに(おばちゃん)に毎日の様に
> 「そのまつげは本物??つけまつげ??」と聞かれ、
あげくの果てにひっぱられたことあります・・・>>>

ぎゃはははははは!!!!!
なんて失礼なそのおばさんっ!!!
きっと「このコ、きっとウソついてんだわっ えいっ!」
てなもんだったんでしょうか(爆)

> しかも動物園に行けばラクダを見た友達に
> 「やだぁ~ ラビットみたぁい!!笑」と笑われ・・・
> ラクダさん、まつげ黒々&びっしり&長いカール
> しかもラクダさん。。かわいいとは言い難い涙 なんか興奮して口から胃袋みたいなの出してるし・・・
> このことがあってまつげ、かなりのコンプレックスでした。。。>>>

ぎゃは!ぎゃは!(爆)!!!!
いやーん、ラビットさん、おかしすぎるっ!!!
口から胃袋て・・・興奮してて・・・・もーやだー!!!!(爆)!!!

>> 今はつけまつげブームなのでかなぁり助かってますが
> あの頃はつらかったですねぇ~
> はさみで切ったり、抜いたりしてたんです・・・・
> ってか寝癖がつくんですよね。。。。まつげに笑
> 冗談だと思ってるかもしれないですけど本当なんです!!! 
あたしの周りの人間は誰も信じてくれず笑>>>

ビューラー入らずのまつ毛の寝癖・・・・
見て見たい・・・体験してみたい・・・

> > Hanakoさんのまつげが増える&伸びるよう祈ってますv-238
> 頭皮の育毛ならぬまつげの育毛
> 今の時代ってすごいと思うラビットなのでした(今日のワンコ風で)
> 今日もお仕事頑張って下さいねっ!!
> Hanakoさんにとって今週もすばらしい1週間になりますようにv-10
> 以上台風接近中の沖縄よりコメントいたしました~>>>

赤目とひきかえにゲットしましたわよ~!!!
ラビットさんのまつ毛がうらやましいけど、毎日眉毛そらなきゃいけないのも
なかなかどっちを取るか難しい選択です・・・汗

ラビットさん、台風、気をつけてくださいね!
今日もありがとうございました(^^)/

2012/06/19(火) 11:14:10 | URL | [ 編集]

ぽっと

『No title』

目薬が出てくるまでの画像でめっちゃ笑わせていただきました。
最近笑ってないわぁって、思ってたけど、
Hanakoさんとこでいつも笑ってるじゃないの、
いやだわ、笑ったことも忘れるなんて、年だわ。。。

そんなおばちゃんも、まつ毛は大事!
最近まつ毛が短く、さらにまつ毛パーマで傷んだのか
折れ曲がっているので、
また新しいまつ毛美容液を買ってつけています。
なんとなくいいような気がしますが、
最近気になることが。
上につけてるのに、下に効いてる?!

下って、下まつ毛のことよ(念のため)。
なんだか、上まつ毛と下まつ毛のボリュームが
同じくらいになってる気がするの。。。
若い方ならウエルカムでしょうけど、
不気味じゃない?下まつ毛が豊富なおばちゃんて。
そんなわけで、今は下にはつけないように、
上まつ毛の上(まぶた側)からだけ付けるようにしています。

あれから毎晩二の腕をもんで、親指の付け根が筋肉痛で~す(^^;)

2012/06/19(火) 11:45:39 | URL | [ 編集]

たまきさん♪:

『Re: お毛毛』

> 歳をとると まつげもしょぼくなりますが 眉毛も なんだか しょぼくなるような?
> いらないところには しっかり雑草のように お毛毛はあるのに(>_<)これいかに>>>>

きゃははははは!!!!
そうそう、女性って、剃ったり抜いたり生やしたり増やしたり
染めたり脱色したり、相反するメンテが多いですよねー!

> > あっ コメントのラビットさん 沖縄県民ですか?!\(^O^)/なんだか うれしいひひひ>>>

同じ州や国、県や地域のおなじみさんが結構いらっしゃいますよん。
掲示板がわりに友好を深めてくらさーい♪

2012/06/20(水) 01:46:25 | URL | [ 編集]

NY de OLさん♪:

『Re: はじめまして』

NY de OLさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございました!

> はじめまして、NYでOLしてます。
> > いつも読んでいる、なかなかホネのある良質のブログ
> [英語が苦手なえいと@ののんびりお気楽アメリカ日記]
> http://eight-americann.seesaa.net/
> のランキングにポチして、ランキング欄を見て貴方のブログを発見しました。>>>

ワタシもお邪魔しにいって、気骨のあるブログ内容に
ぽちしてまいりました(^^)b
偶然とはいえおいでいただけてうれしいです♪

> 面白くて読みながら、思わす一人笑いしています。
最近、笑ったことがなかったので、ちょっと嬉しくなりました。
ユーモアのセンス抜群ですよ。>>>

ニューヨークでお仕事なさっているのだったら
さぞお忙しく、ほっとする間もない日常なんでしょうねー
NYでOLなんて、かっこよくて憧れますがっ!!!

>> 過去記事も全部読みたくなってしまいましたが、
明日は、私もお仕事なのでこのへんで止めとこうと思います。
> もちろん、クリックしましたよ。>>>

ありがとうございました~!!!
またよろしかったら遊びに来てくださいね!(^^)/

2012/06/20(水) 01:54:11 | URL | [ 編集]

すみれさん♪:

『Re: レーシックが...』

> ラビットのようなまつげ、ラクダまつげ、実にうらやましい~(^^ゞ>>>

だいじょーぶですよっすみれさんっ!
ワタシたち、にんげんですから~!!(爆)!!

>> まつげの悩みはつきないですよねーー。
> ド近眼だったので、レーシック手術で視力矯正したのが数年前、
> この緑内障の目薬は効き目と裏腹に、ちと怖いですなー。
> > 施術後、視力はその日に2.0まで上がったけど(今1.0ギリギリ状態)
> フラップ(黒目のふちに角膜のフタをつくる)が元に戻らず
> 寝るたびにフラップ自体が上マブタにくっ付いてベロっとめくれる、
> 痛さとの戦い、地獄の1週間でした。
> お医者さんに異常な奴として事例をあげられるほど。
> (これも極度のドライアイのせいです)>>>

うぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!
想像するだけで目がっ目がっ
フラップ自体がまぶたにくっついてって くっついてってえ~!!!!!!!
ドライアイだって最初にいったろー、この医者っ!
って胸倉つかんじゃいそうになってしまいますねー!!
どうかお目目、大切にしてください。

>
> Myまつげ、薄い+短い+細いの3拍子、でまぶたの極にアートメイク。
> 5年位経ってますけど、そのアイラインは徐々に薄くなって今グレーです。
> 決して「お水」みたいな派手派手さはないので、あしからず(笑)>>>

ワタシも20年前アートメークを考えたこともあるんですが
目の皮膚がすごーく弱かったのであきらめました。
薄くなるんだったらそんなに怖くなかったんですね。

> > まつげを伸ばすより、エクステにしようかと思ってる今日この頃。
> エクステも面倒っちゃ面倒くさい代物ですし。
> 東京も真夏の日差しが眩しすぎて、目もショボショボです。
> 夏嫌いなのです(笑)べっちょり暑い日本、湿気がねー(-"-)>>>

エクステってやっぱりマスカラ落としたりしなくちゃいけないんでしょうかね?
女性って本当に美しくい続けるって大変!
すみれさんっ、一緒に美しくい続けられるようがんばりましょうねっ!!

2012/06/20(水) 01:59:32 | URL | [ 編集]

Kinakinaさん♪:

『Re: No title』

> うは。またまたタイムリー。
私は先週からリバイタラッシュを使い始めました。
ラティースも悩んだのですけどねー。効果出るといいな~。>>>

Kinakinaさん、お久しぶりです、お元気でしたか~??

おおっ!
やっぱりワタシのブログを読んでくださる方は美意識が高いわあ(^m^*)
リバイタルラッシュ、効果があると良いですね!
また結果を教えてくださいね~!!

2012/06/20(水) 02:01:37 | URL | [ 編集]

みーこさん♪:

『Re: No title』

> 私もまつ毛には泣かされてます。左目の下側、目尻より3分の1くらいの所が部分的にはげ。
去年から友人に勧められたBEAUTYLASHという養まつ毛剤を使い始めました。
私も友人も「ん?付けまつげ始めたの?」だの「目パンダになってるけどどうしたの?」
と言われるほどに、まつ毛も長く太く育ってます。>>>

それはすごい!!!
ワタシもその製品、調べてみます!
目パンダて、まつげで影ができてるとか?(ぶっ)(^m^)

> がっ!!!!!はげはまったく治らない。
それどころか周りが黒々ふさふさしてきた分、はげ部位が目立つのなんの。( p_q) 
>  もう使うのをやめたいような、やめたくないような・・・びっみょーさを感じ始めています。
ビューラー要らずって、捨てがたいんだけど。禿がなおるなら、今使っているのがなくなったら、
Careprostに乗り換えようかしら。>>>

まつげの部分はげってあんまり聞いたことないですよね。
でも毛根がダメージを受けてしまったってことかもしれないですから
Careprost、あるいはラティースは効果的かもしれません。
もともとは(ラティースですが)がん患者の方とかが体毛が抜けてしまって、
まつげ脱毛にも対応できるよう
作られたものだと聞いていますから。

はやくはげ部分が良くなるといいですね。

2012/06/20(水) 02:06:18 | URL | [ 編集]

ぽっとさん♪:

『Re: No title』

> 目薬が出てくるまでの画像でめっちゃ笑わせていただきました。
> 最近笑ってないわぁって、思ってたけど、
> Hanakoさんとこでいつも笑ってるじゃないの、
> いやだわ、笑ったことも忘れるなんて、年だわ。。。>>>

ぎゃははははは!!!
いやーん、ぽっとさんったら、自己完結してる
ボケと突っ込みに笑わせていただきました!!(爆)

> > そんなおばちゃんも、まつ毛は大事!
> 最近まつ毛が短く、さらにまつ毛パーマで傷んだのか
> 折れ曲がっているので、
> また新しいまつ毛美容液を買ってつけています。
> なんとなくいいような気がしますが、
> 最近気になることが。
> 上につけてるのに、下に効いてる?!
> > 下って、下まつ毛のことよ(念のため)。>>>

ああああははははははは!!!!
ぽっとさんってばっ!可笑しいってばっ!!!
もー、オフィスで声出さないように笑うの大変ですた!!
まつ毛に塗って下に効いたら大変よっ(爆)!!!

> なんだか、上まつ毛と下まつ毛のボリュームが
> 同じくらいになってる気がするの。。。
> 若い方ならウエルカムでしょうけど、
> 不気味じゃない?下まつ毛が豊富なおばちゃんて。
> そんなわけで、今は下にはつけないように、
> 上まつ毛の上(まぶた側)からだけ付けるようにしています。
> > あれから毎晩二の腕をもんで、親指の付け根が筋肉痛で~す(^^;)>>>

いえいえ、下まつ毛って本当に重要ですよ!
下まつ毛がないとやっぱりさびしいし、目は上下ぱちぱちとまつ毛が
自己主張するのが一番です!
ぜひぜひ美しい熟女となってワタシのローモデルになってくださいませ!

それから二の腕レポートお待ちしてます!
ワタシはそれぞれ1cmづつ細くなりました!

2012/06/20(水) 10:52:09 | URL | [ 編集]

93

『No title』

こんにちは♪
93と申します。いつもブログ拝見させてもらっています☆

私もこれ使ってます!!すっごく安いので、他のが買えません・・・
まつげパーマも自分でやってしまうので(まつげパーマ液代3回で400円程)安上がりなのに「エクステ?」とたまーに言われます♪
私は色素沈殿してしまうので、私も気をつけて塗ってます!!

アメリカに行ったらパーマ液とCareprostどこで買えば良いのか分かりません(泣)
どのように買ってるかコッソリ教えて下さい☆
日本で買って。次にアメリカ行くときは、まつげパーマ液は冷凍保存しようかな~

まつげが伸びても、アメリカでの周りの人よりフサフサしてないのが悔しいです!!

2012/06/24(日) 16:52:08 | URL | [ 編集]

93さん♪:

『Re: No title』

> こんにちは♪
> 93と申します。いつもブログ拝見させてもらっています☆>>>

93さん、こんにちは~!!
めったに見ない数字だわ・・・いろんな意味で(爆)!!

> > 私もこれ使ってます!!すっごく安いので、他のが買えません・・・
> まつげパーマも自分でやってしまうので(まつげパーマ液代3回で400円程)安上がりなのに
「エクステ?」とたまーに言われます♪
> 私は色素沈殿してしまうので、私も気をつけて塗ってます!!>>>

まつ毛パーマをご自分でやられているんですねー!
すごいっ!
ワタシもようやく最近Careprostで真っ赤にならなくなりましたが
視力が落ちますねえ、使っていると。美しくいるって試練だわ・・・笑

> > アメリカに行ったらパーマ液とCareprostどこで買えば良いのか分かりません(泣)
> どのように買ってるかコッソリ教えて下さい☆
> 日本で買って。次にアメリカ行くときは、まつげパーマ液は冷凍保存しようかな~
> > まつげが伸びても、アメリカでの周りの人よりフサフサしてないのが悔しいです!!>>>

パーマ液は日本から取り寄せるのが一番確実かと・・・
まつ毛パーマの普及率を考えると日本製のものが一番安心だと思います。
(冷凍保存して品質が変わらないかの確認もお忘れなく~)

Careprostはネットで買えます。
Careprostで検索すると最初のGoogle画面に
一番安いのが出てきます。(上から9番目のサイトのはず)
もしわからなかったらまた聞いてください♪

2012/06/25(月) 06:55:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/623-e4861b72
 |  HOME  | 
