スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場に持っていけないオモチャ

日本にも、
最近はアメリカから輸入された

「Offensive(不快な)」なグッズが
当たり前のように流れ込んでくるようになったが、

それでも、
本場アメリカで目にするグッズの
最初のインパクトたるやすさまじい。

ワタシのハロウィンシリーズ
すでにうんざりされた読者の方も多いが

自由の国アメリカのグログッズ購買者は
危ないヒトが日本の国土面積倍分ほどいるようで

ワタシが購買のリサから、
彼女の退職記念にもらったこのじいさんは、

いまだに心の準備なしでは
スイッチを押せないほどである(; ̄〓 ̄;) 

7秒動画
[広告] VPS


新しい職場で
いろいろと役立ちそうなグッズでは、ある(* ̄∇ ̄*)

さて、週末ギャググッズ専門店で
発見したこいつは、

職場に持っていったら一発で
人事に呼ばれそうなシロモノである。

発見した当時でさえ、
オットがそばにいなかったら

即効でその場を立ち去っていたであろう
シロモノ。

音声ナシで見ても面白くありません。

が、音声アリだと、
アナタの職場での立場が危ぶまれますのでご注意。

[広告 ] VPS


なんか見ただけで
こちらのほうがぐったりするカンジですが、

大人のパーティでお披露目したら
オオウケすること請け合い!!♪( ̄▽ ̄*)ノ






こんなものに癒されてしまうワタシが悪いのか・・・
癒される人間がいるから作られるのか・・・

最近やることなすこと、無職の時のほうが
ずっと生産的だったような気がしまふ






仕事の他には夫婦喧嘩しかしてないし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。






関連記事

2012/06/06(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(20)

«  |  HOME  |  »

ラビット★

『お久しぶりぶりです』

Hanakoさぁん!!元気ですか~???(アントニオ猪木風で笑)
ラビット★です。覚えてますかぁ??
ラビット・・・・沖縄の梅雨で脳みそがカビておりました・・・

今日から太陽が出てきてやっと脳みそが覚醒しました笑

Hanakoさん、遅ればせながらご就職おめでとうございます!!(おめでとうでいいですよねっ??笑)
サナダ虫生活終了したんですね・・・・同士だったのに寂しいです笑

Humping Monkey
まぁ!!!なんて卑猥なおもちゃ!!やらしすぎる~笑笑 
これ、子供が見たら普通に面白いおもちゃなんですけど
ねぇ。
えっ??いやらしいことを想像したのHanakoさんとあたしだけってことはないですよねっ??笑
しかもHanakoさん、ぐったりするって笑 ラビット超ツボりましたv-15

仕事の他には夫婦喧嘩しかしてないし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
↑あははははははははは笑
喧嘩するほどラブラブv-238ってことで!!
妻のブログを覗き見するほど、愛されてるってことで笑

今日から覚醒したラビット、気合入れて今から掃除がんばります!!長期間の雨でベランダ、苔発生中です笑
Hanakoさんがあたしのコメントを見る頃は仕事終わってます??(時差がどれだけあるかわからなくて笑)
今日もお仕事お疲れ様でしたっ!!
また明日もいい1日になりますように~♪♪♪

2012/06/06(水) 14:03:56 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06(水) 18:23:21 | | [ 編集]

ブタオ

『No title』

ああ、動画の部分が・・
「プラグインが見つかりません」
という表示になって動画が見れない・・・

「ヨシ! ipadで!」
と思って開いたら、またまた一緒・・【泣】
明日、会社で見ますよ~!

2012/06/06(水) 22:50:44 | URL | [ 編集]

Kay

『あの。。。』

どうコメントしたものか。。。その。。まあ、Hanakoさんだからこそ探し出したモノってことよね。
でも。。なににせよ、「突出した才能」ってのも、仕事には役に立つってことで。

「アメリカ ハワイ カナダ ランキング3位、おめでとうございま~す!!」v-315

2012/06/07(木) 10:44:40 | URL | [ 編集]

たまき

『興味深い』

最初のやつは もらったら 嬉しいかも(笑)

グッタリな方は 肉食女子の友達にプレゼントしたいです(笑)

2012/06/07(木) 20:50:12 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

見ました!
学生に見せたら両方ウケそうな・・
失敗しそうな・・
どうしよう。

2012/06/07(木) 23:39:27 | URL | [ 編集]

しま。

『最近忙しくてHanakoさんのブログを見れていなかったしま。』

これは。。。凄いというより凄まじい。。。(笑)
しまならぜっっっっったいにこの爺さんは家にお招きしたくないですね!!(笑)

2012/06/09(土) 12:02:03 | URL | [ 編集]

MASH

『ハロウィ~ン』

RAIDERS戦の観戦に行くのは10月が多いのですが、
毎年ドラッグストアや街中はハロウィンの飾りで一杯ですね。

昨年もオークランドの少し南にあるサウスランドモールで、
Hanakoさんの紹介してくれた動画より過激なヤツを一杯見ました。
よくもまあ、あんな気持ち悪いグッズを作るのか。
スタジアムを埋めるRAIDERSファンのコスプレも五十歩百歩ですが(苦笑)。

そういえば、今では日本でも見るようになったヤドカリの殻のデコレーションも
初めて見たのはサウスランドモールでした。

2012/06/09(土) 21:27:11 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/10(日) 03:10:21 | | [ 編集]

華衣

『同感!』

ワシントンDC近辺のハロウィーンショップの前を歩いていたときのことです。ショーウィンドウの中のウィっチの婆さんが、突如ガラスに向かって飛び出してきたんです。当時10歳の息子がびっくりして、車道に飛び出し、危うく車にひかれそうになったんです。私は店主を怒鳴りつけました。「怖けりゃよいもんじゃないぞ!」あそこまでするのは犯罪です。

2012/06/10(日) 03:55:27 | URL | [ 編集]

ラビットさん♪

『Re: お久しぶりぶりです』

ラビットさーん、
ラビットさんにも、自分のブログにも、
そしていただいているコメントにお返事するのも
おしさしぶり(江戸っ子か!)のHanakoです!
お元気そうですね、ラビットさん★

> Hanakoさぁん!!元気ですか~???(アントニオ猪木風で笑)
> ラビット★です。覚えてますかぁ??
> ラビット・・・・沖縄の梅雨で脳みそがカビておりました・・・
> > 今日から太陽が出てきてやっと脳みそが覚醒しました笑
>
> Hanakoさん、遅ればせながらご就職おめでとうございます!!(おめでとうでいいですよねっ??笑)
> サナダ虫生活終了したんですね・・・・同士だったのに寂しいです笑>

きゃははは~、さびしがられるのも
なかなかおつなもんですな~(今は・・・爆)
ありがとうございます!

> Humping Monkey
> まぁ!!!なんて卑猥なおもちゃ!!やらしすぎる~笑笑 
> これ、子供が見たら普通に面白いおもちゃなんですけど
> ねぇ。
> えっ??いやらしいことを想像したのHanakoさんとあたしだけってことはないですよねっ??笑
> しかもHanakoさん、ぐったりするって笑 ラビット超ツボりましたv-15>>>

もちろん!
Humpingにはそういう意味があってこその
Humpingですからっ!!!(笑)

> > 仕事の他には夫婦喧嘩しかしてないし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
> ↑あははははははははは笑
> 喧嘩するほどラブラブv-238ってことで!!
> 妻のブログを覗き見するほど、愛されてるってことで笑>>>

いや~、ホント、非、生産的ですた(笑)
もう、結婚してもう落ち着いていい頃なのに、
体力使うから疲れますわ、夫婦喧嘩って・・・(^^;)

> > 今日から覚醒したラビット、気合入れて今から掃除がんばります!!
長期間の雨でベランダ、苔発生中です笑
> Hanakoさんがあたしのコメントを見る頃は仕事終わってます??
(時差がどれだけあるかわからなくて笑)
> 今日もお仕事お疲れ様でしたっ!!
> また明日もいい1日になりますように~♪♪♪>>>

苔ガーデンをベランダで作成ってのもなかなかいいかも・・・(^m^)
ラビットさんのコメントは確か水曜日の朝に読んだような・・・
やっと週末です!
ラビットさんも良い週末をお過ごしくださいね!
いつもありがとうございます!

2012/06/10(日) 05:16:36 | URL | [ 編集]

カギコメHさん♪

『Re: No title』

カギコメHさん、こんにちは~!

実は以前、庭仕事をした
乾いた手でビールを持った写真を
アップして、「妖怪人間ベラ」的恐怖を
読者さんに与えたので、今回は
ちゃんと手入れしてから撮りました(爆)

あとで必ず遊びに行かせていただきますね~!!
もっとご訪問しようと計画していたのに、
自分のブログにさえ訪問できない日々が続いて
ストレスたまっているもんですから(汗)
楽しみにしています!!!

2012/06/10(日) 05:20:48 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> ああ、動画の部分が・・
> 「プラグインが見つかりません」
> という表示になって動画が見れない・・・
>
> 「ヨシ! ipadで!」
> と思って開いたら、またまた一緒・・【泣】
> 明日、会社で見ますよ~!>>>

いや~、動画って携帯やiPadじゃなかなか
見れないものもあるんですね~。
動画を載せた時の反応が今ひとつなのは
このせいなのか~、と勉強になりますた(^^)b

2012/06/10(日) 05:22:17 | URL | [ 編集]

Kayさん♪:

『Re: あの。。。』

> どうコメントしたものか。。。その。。まあ、Hanakoさんだからこそ探し出したモノってことよね。
> でも。。なににせよ、「突出した才能」ってのも、仕事には役に立つってことで。>>>

うーん・・・・類は類を呼んでこんなことになってしまう、といういい例かもしれません・・・
Janさんが見たらいったいどんなお顔をなさるんでしょう・・・・
きっと表情も変えないで、「Girl, Let's go」っておっしゃるんでしょうね・・・
今、脳裏に浮かびますた・・・Janさんのお顔・・・

> > 「アメリカ ハワイ カナダ ランキング3位、おめでとうございま~す!!」v-315>>>

うわーい、今頃圏外ですねー(号泣)

2012/06/10(日) 05:24:40 | URL | [ 編集]

たまきさん♪:

『Re: 興味深い』

> 最初のやつは もらったら 嬉しいかも(笑)>>>

結構、オフィスでよくある
「ぷちキレ」シーンに遭遇すると代弁、
といいますか、「代叫」してくれます(^^;)b

> > グッタリな方は 肉食女子の友達にプレゼントしたいです(笑)>>>
お酒飲んだ席でピッたしでしょ????!!!!(爆)

2012/06/10(日) 05:26:05 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> 見ました!
> 学生に見せたら両方ウケそうな・・
> 失敗しそうな・・
> どうしよう。>>>

最初のヤツはゼッタイに大丈夫!
次のヤツは、ハナさんの反応を見てから決めてください(爆)!

2012/06/10(日) 05:26:57 | URL | [ 編集]

しまさん♪:

『Re: 最近忙しくてHanakoさんのブログを見れていなかったしま。』

Re: 最近忙しくてHanakoさん・・・
までしか読めなかったので、
ブログさぼってんじゃねーのかよっ!って続くのかと思って
ドキドキしちゃいますた・・・爆

> これは。。。凄いというより凄まじい。。。(笑)
> しまならぜっっっっったいに
この爺さんは家にお招きしたくないですね!!(笑)>>>

ええええ~、しま家へのクリスマスプレゼントに、と
考えていたのに、ざんねんっ!!

2012/06/10(日) 05:28:30 | URL | [ 編集]

MASHさん♪:

『Re: ハロウィ~ン』

> RAIDERS戦の観戦に行くのは10月が多いのですが、
> 毎年ドラッグストアや街中はハロウィンの飾りで一杯ですね。>>>

そのイベントを見るためにはどんなことをしても
見に行く!というパッションのある方がホントにうらやましい!

> > 昨年もオークランドの少し南にあるサウスランドモールで、
> Hanakoさんの紹介してくれた動画より過激なヤツを一杯見ました。
> よくもまあ、あんな気持ち悪いグッズを作るのか。
> スタジアムを埋めるRAIDERSファンのコスプレも五十歩百歩ですが(苦笑)。>>>>

いやいやいやRAIDERSファンは見るからにRAIDERSですから
明らかに Tasteful ですよお。 
ワタシも実は一度やってみたいフェイスペイント♪
それにしても、ワタシがUPしたのよりグロいって、どんくらいグロいんだか・・・
ハロウィンっていったいなんの祭りだったの?!って思わず考え込みます(^^;)

> > そういえば、今では日本でも見るようになったヤドカリの殻のデコレーションも
> 初めて見たのはサウスランドモールでした。>>>

ヤドカリ殻のデコレーションって、
パイレーツオブカリビアンのやどかりオトコのヘッドフィギュアみたいなやつですか?
全然違うような気がする・・・・

2012/06/10(日) 05:32:28 | URL | [ 編集]

カギコメPさん

『』

ワタシもそろそろカギコメPさんのお戻りになってる頃だと
気になっていました!
Pさんのお話、感動感動!
カギコメ返信だとたくさんかけないので
あとでお邪魔しに行きます、待っててくださいね~!

2012/06/10(日) 05:34:06 | URL | [ 編集]

華衣さん♪:

『Re: 同感!』

> ワシントンDC近辺のハロウィーンショップの前を歩いていたときのことです。
ショーウィンドウの中のウィっチの婆さんが、突如ガラスに向かって飛び出してきたんです。
当時10歳の息子がびっくりして、車道に飛び出し、危うく車にひかれそうになったんです。
私は店主を怒鳴りつけました。「怖けりゃよいもんじゃないぞ!」あそこまでするのは犯罪です。>>>

それは怖くて頭に来る思いをなさいましたね!
子供が中心になるイベントなのに、子供をHarmするような
グッズで煽ってどーするの!?って思います。
最近は子供に見せたくないような、生々しいものばかりがクローズアップされてますものね。
華衣さん、店主怒鳴ってくだすってありがとうございましたー!全ての親御さんの代理でお礼をいいますよん!!
お子さんに何かあったら、店主の方、怒鳴られただけでは済まなかったはず!

2012/06/10(日) 05:38:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/617-b5fe8c4a
 |  HOME  | 
