スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小鼻の黒ずみを取る方法

この記事を書くにあたって
わかりやすいほうがいいだろう、と
画像を探していたのだが、

あまりに「そのもの」、
な、小鼻の黒ずみ写真に

気分が悪くなったので、
ナシで運ばせていただきます∠( ̄◇ ̄)

仕事が変わって、
秘書時代とは、
比べ物にならないほど

正確さ、迅速さ、そして、
手際の良さを求められるようになったワタシは

晩酌時のアルコールも
夕飯の量も
弁当の量も
翌日の、そして午後の仕事を考えると
断腸の思いで減らさざるをえなくなった。

それでも、
睡眠不足の朝にお目見えする

小鼻の黒ずみにだけには
なすすべがなく

ファンデーションを
ぱたぱたと重ねてしのいでいたのだが
こないだ、こんな記事を見つけますた。

小鼻の黒ずみにはベーキングソーダ!
♪( ̄▽ ̄)ノ


やり方はカンタン♪

ベーキングソーダを水で溶き、
小鼻にぺたぺたと乗せて
数分おいたら洗い流すだけ!

注:お水の量はごく少量で!
  小さじ1杯に対し、耳掻き2~3杯程度で充分!

朝、シャワーの前にぺたぺた乗せたら、
なるべく顔がシャワーにあたらないようにして

シャンプーをし、洗い流す際に一緒に
シャワーを浴びれば、小鼻はスッキリ!

くれぐれも

ゼッタイにこすらないように!

時々、
「ああ、このヒト、小鼻の毛穴ケアしすぎたのね」

という、小鼻毛穴に、
カスミソウの花が、
一輪挿しできそうな方にお目にかかりますが

ナニゴトも
きれいにしすぎてはいけません、

という教訓は
小鼻ケアにも見て取れて興味深い・・・(* ̄∇ ̄*)









魚拓ならぬ、鼻毛穴拓取れそうな
男性の方にもオススメです♪( ̄▽ ̄)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。











関連記事

2012/06/05(火) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

たまき

『ありがたやありがたや』

Hanakoさんのブログとの運命的な出会いをしてからというもの
仕事中にも携帯で
チラチラとブログを拝見しておりまふふふ

完全に中毒(笑)

Hanakoさんの美容に関するお話しが これまた私のハートを鷲掴み!!大変興味深く参考にさせていただいております!

Bio-Oil速攻で購入しました!!!

ありがたやありがたや

2012/06/05(火) 09:48:04 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

いゃ~なんてタメになる情報なんですか!
そんな簡単な方法がこの世にあったとは…

もう 「ビ〇レ毛穴パック」とはおさらばしていいんですね~(喜)
あのもしかして鼻が取れた??的な痛さともおさらばしていいんですね~

毛穴の黒ずみってほんと何してもどんな高価なものを使ってもきえないんですよねッ…
もう諦めてたんですけど
こんな情報が Hanakoさんから頂けるなんて
嬉しいですよ~

明日の休日の買い物リストに
「ベーキングソーダー」あがりました~っ(爆)
綺麗になった私の小鼻を チャンスがあれば
是非!Hanakoさんのもとへ~お届けしたいもんです。

Hanakoさん
お仕事大変そうですね
お身体には気を付けて下さいね


2012/06/05(火) 20:00:14 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

まずはベーキングソーダを買ってこなくては!

先日、新居の掃除用に買ったガラスクリーナー、なぜかボトルの口が開き、車の中でぶちまけられました。おかげでお掃除用ベーキングソーダがダメになったのです。

娘と二人で小鼻、掃除に励みます。
でも、あのパックにつく、トゲトゲを見るのも好きなのよね
耳掃除でも、出たものを見たい、ちょっと危ない嗜好の持ち主でございます。

2012/06/05(火) 21:49:33 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

もうやってみるしかないでしょう。私にとってなんてタイムリーな記事なんでしょう!
皮膚が弱めなので金曜の夜にでもやります!万が一鼻が赤くなってもいいように・・・(^_^;)

2012/06/06(水) 01:34:51 | URL | [ 編集]

たまきさん♪:

『Re: ありがたやありがたや』

たまきさん、
名前をタイプしてたら「たまき」のあとに
「ん」がついていました、アブナイアブナイ・・・・(^m^;)

> Hanakoさんのブログとの運命的な出会いをしてからというもの
> 仕事中にも携帯で
> チラチラとブログを拝見しておりまふふふ
> > 完全に中毒(笑)>>>>

んまー!うれしいわ!!!
ワタシとたまき(削除)さんとの出会いも運命的よっ!きっとっ!

> > Hanakoさんの美容に関するお話しが
これまた私のハートを鷲掴み!!大変興味深く参考にさせていただいております!
> > Bio-Oil速攻で購入しました!!!
> > ありがたやありがたや>>>

うれしいなあ~!!!ありがとうございます!!
ぜひぜひ、継続して使ってみてくださいね!
ぴかぴかになったら、レポートも募集してます!!!

2012/06/06(水) 10:33:09 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさ~ん
>
> いゃ~なんてタメになる情報なんですか!
> そんな簡単な方法がこの世にあったとは…
>
> もう 「ビ〇レ毛穴パック」とはおさらばしていいんですね~(喜)
> あのもしかして鼻が取れた??的な痛さともおさらばしていいんですね~
>
> 毛穴の黒ずみってほんと何してもどんな高価なものを使ってもきえないんですよねッ…
> もう諦めてたんですけど
> こんな情報が Hanakoさんから頂けるなんて
> 嬉しいですよ~>>>

ワタシも貼ったりこすったり、はがしたり、って
もう、えーわ、って思ってたところだったので
今洗面所にベーキングパウダーを盛り塩みたいにして飾ってます(笑)
歯を磨く時にもほーんのちょっとだけ歯磨き粉につけて磨くと
ツルツルになりますよ!

> > 明日の休日の買い物リストに
> 「ベーキングソーダー」あがりました~っ(爆)
> 綺麗になった私の小鼻を チャンスがあれば
> 是非!Hanakoさんのもとへ~お届けしたいもんです。>>>

小鼻写真でもかまいませんよ~、めーさん!
ワタシが光と花をバックに散らしときますから~!(爆)

> > Hanakoさん
> お仕事大変そうですね
> お身体には気を付けて下さいね>>>

めーさん、いつもありがとうございます!(涙)

2012/06/06(水) 10:37:48 | URL | [ 編集]

あんじぇりかさん♪:

『Re: No title』

> まずはベーキングソーダを買ってこなくては!>>>

そうそう、やってやって~買って買って~!

>> 先日、新居の掃除用に買ったガラスクリーナー、
なぜかボトルの口が開き、車の中でぶちまけられました。
おかげでお掃除用ベーキングソーダがダメになったのです。
> > 娘と二人で小鼻、掃除に励みます。
> でも、あのパックにつく、トゲトゲを見るのも好きなのよね
> 耳掃除でも、出たものを見たい、ちょっと危ない嗜好の持ち主でございます。>>>

そうそう、咬んだ鼻水ティッシュをどうしても開けてしまう
人間の心理・・・業が深いですねぇ・・・笑
人間ってやっぱり掃除をすると、どこまできれいになったのか
何が元凶だったのか、確認せずにはおれないんですねえ(^^:)ゝ

2012/06/06(水) 10:40:07 | URL | [ 編集]

Kinakinaさん♪:

『Re: No title』

> もうやってみるしかないでしょう。
私にとってなんてタイムリーな記事なんでしょう!
> 皮膚が弱めなので金曜の夜にでもやります!
万が一鼻が赤くなってもいいように・・・(^_^;)>>>

ワタシはMake Up Removerを塗ってなじませたあと
鼻にぺたぺたして、洗い流すだけなんです。
さわりもしなければこすりもしないできれいになります。
きれいにしすぎたら余計黒い毛穴がめだつのが小鼻、
Kinakinaさんもぴかぴかお鼻になるとよいですね♪

2012/06/06(水) 10:42:00 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06(水) 15:49:08 | | [ 編集]

カギコメTさん♪

『Re: ん(笑)』

あっ、やっぱり「ん」付きがありだったんですね~、ぎゃははははは!!!

最後のコメント大爆笑でした!!!
カギコメなのがもったいない!
みなさんとシェアしたかったHanakoですた~!!
カギコメさんのお友達、センスありすぎ!!

2012/06/10(日) 05:18:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/616-9f114e95
 |  HOME  | 
