スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚でない夫婦の会話

こないだオットとドラッグストアにいったら
トイコーナーでこんなものを見つけた。




Rubber+Ball_convert_20120523103114.jpg

やわらかいもの、丸いもの
ふわふわしたもの、つるつるしたもの
に人間の欲求というのは抗えないようで

このふわふわしたとげとげボールに
同時に手を伸ばす夫婦。

そして・・・
やっぱり同時に、このふわふわボールを
両手でもみしだいた夫婦、

「Feels good! (気持ちイイ~♪)」

「Feels like boobs! (オッパイみたい)」

「・・・I guess it's not mine(・・・ワタシのモノでないことは確かね)」

「Yeah, close to mine. (うん。君のより僕のに近い・・・)」






・・・(; ̄〓 ̄;)・・・ 





新婚を、とうに通り過ぎているな
というのがわかる夫婦の会話はこんなカンジです∠( ̄◇ ̄)





やっぱりちょっとむかつく・・・( ̄‥ ̄メ)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。




関連記事

2012/05/23(水) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(20)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

いや~、カナダ3連休だったんで出遅れましたわー。

このフワフワ、気持ち良いですよね~。この感触大好き。しかし、夫さんオxxイかと思うと、、、、想像しちゃうじゃないですか~(爆)

そう言えば、先日書いていたピーチの話しですが、私もめっちゃアザが出来やすいんですよ!なんで、私もピーチかな~(エヘへ、、)って思ってから、思い出したんですが、、、私ってば、ピーチじゃなくて、昔、夫から

"ダイコン"って呼ばれてたな、、と。(足ですけどね、主に。え?あんまり言い訳になってない?フルーツじゃないし。)

週末暑かったんで、ショーツでトレイルを散歩してたら、野バラのツルで切り傷だらけになったダイコンですが、いかがでしょうか?

2012/05/23(水) 11:27:24 | URL | [ 編集]

すみれ

『振袖具合は確実に』

そのボールのやらかさはモミモミしないと気が済まないですねー(^^)/

ワタクシは二の腕に絶対の自信がある。←いやースゴイ大振袖なのです(笑)
いくらジムでトレーニングしようがこの肉が取れないのですよ。
関節が太いんでしょうね。

野菜の件ですが、白菜キャベツなどの巻き物は少し難しいかも。
最初は収穫できるけど、土慣れがちょっと面倒なんです。
3年くらい毎に土を総入れ替えする、その場所に違う野菜を作る、どちらかです。
家庭菜園なら、全く別の野菜を作ればいいと思います。
私の親が農家の出って言っても、家族の分で自給自足できる程度ですー(>_<)

2012/05/23(水) 11:48:51 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

ご主人の方が、パイオツがあるんですね。

私のは、垂れに垂れまくってノーブラの時は
腹の上にチョコン。

時々 息子が一緒に寝ていると、ビーチクを
踏みやがって、めちゃ痛いです!

Hanakoさんは、都会育ちだから、知らないかも
しれないけど私は、田舎育ちなので、小さい頃
近所のおばあさん達は、夏になると垂れ下がった
パイオツを丸出しにして、下は腰巻で道を歩いてました。
幾ら、年寄りになっても私は、あのマネは出来ないなと
今でも思います。

昔のおばあさんは、ワイルドだぜ~(スギちゃん風)

2012/05/23(水) 13:43:01 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

あはは~っ!大うけですよ~っ
PC前で 大爆笑~っ

ご主人の「何」なのか??
たぶん オッ〇イなんだとは思いますが…もしかして
もっと違うとこなんじゃないのかと…色々と想像(爆)

こんな小さな青い物体から
こんな楽しい会話にもっていけるお二人
最高~っ!!
です。。

ところで この「青いフュニュフニュ」はなんでしょうか??
もしかして 我が家の子供も持ってる物体と同じ??
わが家は縁日で買ったものですけど
ただ 触って楽しい~的なものですけど…
ただ 我が家の「青き物体」は 
ピカピカ光る!!
だから何だ??ですけどね(爆)

今夜もこれからまた 昨夜の素敵な歌声を聞かせて頂きます(萌)
真剣に 心が洗われるようですね

2012/05/23(水) 21:03:59 | URL | [ 編集]

MASH

『No title』

まさか、旦那さんのキャン◯じゃ無いっすよね。
下品ですいません(笑)。

2012/05/23(水) 22:05:43 | URL | [ 編集]

Aceさん♪:

『Re: No title』

> いや~、カナダ3連休だったんで出遅れましたわー。>>

カナダ、お休みだったんすか?
アメリカは翌週です(^^)b

> > このワフワ、気持ち良いですよね~。この感触大好き。しかし、
夫さんオxxイかと思うと、、、、想像しちゃうじゃないですか~(爆)>>>

あ・・・あの、にょろにょろみたいなのはついてませんから、いちおう・・・(^^;)

> > そう言えば、先日書いていたピーチの話しですが、私もめっちゃ
アザが出来やすいんですよ!なんで、私もピーチかな~(エヘへ、、)って
思ってから、思い出したんですが、、、私ってば、ピーチじゃなくて、昔、夫から>>>

大根って、どこにぶつけても、なかなか
アザ付かないと思うんですが・・・・・爆

> > "ダイコン"って呼ばれてたな、、と。(足ですけどね、主に。
え?あんまり言い訳になってない?フルーツじゃないし。)>>>

大根足ってのはもともと美しい、足首のしまった足を
褒め称えるために作られたものらしいですね。
ミニスカポリスのAceさんに(いつからポリス呼ばわり???)ぴったしかも(^m^*)

> > 週末暑かったんで、ショーツでトレイルを散歩してたら、
野バラのツルで切り傷だらけになったダイコンですが、いかがでしょうか?>>>

んじゃー、皮むいて豚肉と煮込んでもよろしいでしょうか???

2012/05/24(木) 09:33:11 | URL | [ 編集]

すみれさん♪:

『Re: 振袖具合は確実に』

> そのボールのやらかさはモミモミしないと気が済まないですねー(^^)/
> > ワタクシは二の腕に絶対の自信がある。←いやースゴイ大振袖なのです(笑)
> いくらジムでトレーニングしようがこの肉が取れないのですよ。
> 関節が太いんでしょうね。>>>

まったまた~!!!
ジムに行ってるほど、美意識の高いすみれさんが
空飛べるほど二の腕に振袖がついてるわけないじゃないですかあ~!!!
あ、空飛べるって言ってない? 失礼しました(^^;)ゝ

> > 野菜の件ですが、白菜キャベツなどの巻き物は少し難しいかも。
> 最初は収穫できるけど、土慣れがちょっと面倒なんです。
> 3年くらい毎に土を総入れ替えする、その場所に違う野菜を作る、どちらかです。
> 家庭菜園なら、全く別の野菜を作ればいいと思います。
> 私の親が農家の出って言っても、家族の分で自給自足できる程度ですー(>_<)>>>

巻物が難しい・・・おっしゃっている意味、よくわかります。
うちのレタスも巻きつくすべがないようで、なんだかすごいことになってます・・・汗
土を総入れ替え・・・土もバカにならない時代ですから今年がんばったら
来年は土を入れ替えなくても大丈夫な何かを育てることにします・・・

でもそういう貴重な情報を教えていただいたことだけでもすみれさんにお聞きしてよかったです~!!
ありがとうございました!!!

2012/05/24(木) 09:36:16 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> ご主人の方が、パイオツがあるんですね。
> > 私のは、垂れに垂れまくってノーブラの時は
> 腹の上にチョコン。
> > 時々 息子が一緒に寝ていると、ビーチクを
> 踏みやがって、めちゃ痛いです!>>>

ぎゃはははははは!!!!!!
もー、Mikko-chanさんったら、おかしすぎるじゃないですかー!!!!
ハラの上に乗らない方もいらっしゃるわけですから
ないものねだりしちゃいけませんね(爆)

> > Hanakoさんは、都会育ちだから、知らないかも
> しれないけど私は、田舎育ちなので、小さい頃
> 近所のおばあさん達は、夏になると垂れ下がった
> パイオツを丸出しにして、下は腰巻で道を歩いてました。
> 幾ら、年寄りになっても私は、あのマネは出来ないなと
> 今でも思います。
> > 昔のおばあさんは、ワイルドだぜ~(スギちゃん風)>>>

ああ、うちのばーちゃんもトップレスまではいかなくても
シースルーの肌着を着てました。
ニップレスもない時代でしたから、もうスケスケでしたが、
あの当時子供だったワタシにはやはり夏の風物詩でした(爆)
ああいうおばあちゃまがいなくなってしまったのはやっぱりちょっとさびしいですね(^^;)

2012/05/24(木) 09:38:56 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

めーさん、こんにちは~!

>> あはは~っ!大うけですよ~っ
> PC前で 大爆笑~っ>>>

まー、めーさん、ウケていただいてうれしいわ~!!

> > ご主人の「何」なのか??
> たぶん オッ〇イなんだとは思いますが…もしかして
> もっと違うとこなんじゃないのかと…色々と想像(爆)>>>

めーさんも想像力がたくましかったんですね。
ワタシにはその「違うとこ」はないもんですから、共通のオっ〇イでございます。

> > こんな小さな青い物体から
> こんな楽しい会話にもっていけるお二人
> 最高~っ!!> です。。>>>

普段からこんなカンジなんですが、もう少し、品のある夫婦になりたいもんです。
うそです、無理です(爆)

> > ところで この「青いフュニュフニュ」はなんでしょうか??
> もしかして 我が家の子供も持ってる物体と同じ??
> わが家は縁日で買ったものですけど
> ただ 触って楽しい~的なものですけど…
> ただ 我が家の「青き物体」は 
> ピカピカ光る!!> だから何だ??ですけどね(爆)>>>

これをデスクの上においておくと、静電気防止になるんですよ。
オフィスのPCが置いてある会議室にはいつも、2,3個置いてありました。

> > 今夜もこれからまた 昨夜の素敵な歌声を聞かせて頂きます(萌)
> 真剣に 心が洗われるようですね>>>

あれ、次々の彼の違う動画を見ちゃうんですよね。
めーさんにも気に入っていただいたようでうれしいです。
子供に心ときめくことがあるなんて、自分でも捨てたもんじゃないな、なんて思ったり・・・
タダの変・態かもしれませんが・・・

2012/05/24(木) 09:42:57 | URL | [ 編集]

MASHさん♪:

『Re: No title』

> まさか、旦那さんのキャン◯じゃ無いっすよね。
> 下品ですいません(笑)。>>>

MASHさん、
オットの股間にあんな大きくてとげとげしたキャン◯があったら
まともに歩けませんってばっ!(爆)!!!

2012/05/24(木) 09:44:24 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『ほおお』

そうだったんですか~あれは静電気を防ぐものでしたか。そういやうちにもありました。子供がむにゅにゅして遊んでいたのでそういうものかと思ってました。(笑)

あれとは別にピアノの先生がストレスボール(弾力のあるボールです)を子供に握力つけるのにいい、といってくれたのですが・・・・なぜか相撲力士の形してまして子供におおうけ、やっぱりお相撲さんってもち肌なのねと思いました。ちゃんとまわししてましたがおしりがリアルでいたよ。

2012/05/25(金) 02:39:29 | URL | [ 編集]

Hiromi

『No title』

静電気防止!
乾燥しているCAでは一年中、わたしが
車のドアを触るたびに、鋭く「バチッ!」というので
今度みつけたら車に置いておこうかな(^^)

ところで、今週末の連休に、出不精の我が家も
グランドキャニオンとセドナに行きます。
なのに前日の今日、まさかの発熱!! 
でも、7月のHanakoさんの記事を改めて熟読して
根性をわけてもらってます(^^)v

Hanakoさんも、新しい職場で2週間、お疲れの出るころかと。
どうかよい週末をお過ごしください!(^^)♪

2012/05/25(金) 11:55:36 | URL | [ 編集]

たまき

『大爆笑』

はじめまして こんにちわ 沖縄県在住のたまきと申します。

英会話の勉強を始めたばかりの若くない女子です(笑)

英会話での表現を検索していたら こちらのブログに たどり着いてしまいました(笑)これも何かの縁ならぬ運命を感じておりまする

なんて素敵なご夫婦!(笑)Hanakoさんが これまた素敵すぎて もう虜でございます。毎日 ニヤニヤしながら読ませていただいてます!よろしくお願いします
\(^O^)/

2012/05/25(金) 13:05:24 | URL | [ 編集]

オレオレ

『話変わるんすけど』

話全然違うんすけど、昨日、わけあってCostco3軒はしごしてたら、Hanakoさん大推奨のBio-Oil、4.2oz+2ozセットが$18だか$19だかで売ってましたでー。
サイズがちょうど、自宅用とオフィス用にバッチリだったので即買いしてしまいました。付近のCostco、覗いてみてくだされ~、ってそこまで安くないかな?1割くらい?

2012/05/27(日) 02:43:23 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

・・相変わらず自然に『夫婦漫才』してマスねー。
わが家も似たようなコトがありました。
っていうか、最近特によく出ます『体の肉』ネタ。

2012/05/27(日) 21:27:45 | URL | [ 編集]

ねこおばさん♪:

『Re: ほおお』

> そうだったんですか~あれは静電気を防ぐものでしたか。
そういやうちにもありました。子供がむにゅにゅして遊んでいたので
そういうものかと思ってました。(笑)>>>

ぎゃはは~!
ワタシも最初は「みんな、会議室でナニ遊んでんだよ(^^メ)」と思ったんですが
そういう効用があったようです。

> > あれとは別にピアノの先生がストレスボール(弾力のあるボールです)を
子供に握力つけるのにいい、といってくれたのですが・・・・
なぜか相撲力士の形してまして子供におおうけ、
やっぱりお相撲さんってもち肌なのねと思いました。
ちゃんとまわししてましたがおしりがリアルでいたよ。>>>

力士のお尻っていうのがグッドアイディアですね!
これはどんなキャラをもってしてもちょっと"エ・ロさ”が
出てきてしまいますが、お相撲さんだったら「生 尻」オケ~♪ですもん(笑)
まわしははずれたんでしょうか?

2012/05/28(月) 01:13:26 | URL | [ 編集]

Hiromiさん♪:

『Re: No title』

> 静電気防止!
> 乾燥しているCAでは一年中、わたしが
> 車のドアを触るたびに、鋭く「バチッ!」というので
> 今度みつけたら車に置いておこうかな(^^)>>>

Hiromiさん、このボールでフラダンスの
腰みの作っておけば完璧ですよ!
ヒトに説明する必要もないと思いますし・・・たぶん・・・

> > ところで、今週末の連休に、出不精の我が家も
> グランドキャニオンとセドナに行きます。
> なのに前日の今日、まさかの発熱!! 
> でも、7月のHanakoさんの記事を改めて熟読して
> 根性をわけてもらってます(^^)v>>>

おおおおー!!!セドナへ!!
いっぱい地球のパワーをもらってきてくださいね!
コメントが遅くなってごめんなさい!
きっとおもどりになってから読んでいただくことになりそうですね。

>> Hanakoさんも、新しい職場で2週間、お疲れの出るころかと。
> どうかよい週末をお過ごしください!(^^)♪>>>

Hiromiさん、ありがとうございます!
確かに出ているんですが、がんばりますぅ~!!!(笑)

2012/05/28(月) 01:16:12 | URL | [ 編集]

たまきさん♪:

『Re: 大爆笑』

たまきさん、こんにちは~!!!!
コメントありがとうございます!

> はじめまして こんにちわ 沖縄県在住のたまきと申します。
> > 英会話の勉強を始めたばかりの若くない女子です(笑)>>>

笑!! うちはもうすべてのヒトがウエルカムでございますから!!
たまきさんが500歳だったら大感激です!

> > 英会話での表現を検索していたら こちらのブログに
たどり着いてしまいました(笑)これも何かの縁ならぬ運命を感じておりまする>>>

英会話の表現という、崇高なご活動の最中に、
こんな英会話表現にぶちあたってしまったたまきさん・・・
運がいいんだか、悪いんだか・・・いえ、ワタシにとっては
たまきさんに見つけていただいて大感激でございます!
笑っていただけただなんて、めちゃくちゃうれしいです!

>> なんて素敵なご夫婦!(笑)Hanakoさんが これまた素敵すぎて
もう虜でございます。毎日 ニヤニヤしながら読ませていただいてます!
よろしくお願いします> \(^O^)/>>>

んまああ!!ありがとうございます!
たまきさんとはものすごーく気が合いそうですね(^^)b
これからも夫婦のおバカ会話がアップされますが、
どうか末永くお付き合いくださいませ~!

2012/05/28(月) 01:22:21 | URL | [ 編集]

オレオレさん♪:

『Re: 話変わるんすけど』

> 話全然違うんすけど、昨日、わけあってCostco3軒はしごしてたら、
Hanakoさん大推奨のBio-Oil、4.2oz+2ozセットが$18だか$19だかで売ってましたでー。>>>

おお! オレオレさん、アメリカ在住日本人には
いつも有用な情報をありがとうございます!

> サイズがちょうど、自宅用とオフィス用にバッチリだったので
即買いしてしまいました。付近のCostco、覗いてみてくだされ~、
ってそこまで安くないかな?1割くらい?>>>

CVSでSale&クーポンの併用だと安くなっているときがあるみたいですね。
ちょうど4.2Ozが切れたのでちょっくら見てきます。

そーだ、Nちゃん、お会いできたそうです~!

2012/05/28(月) 01:25:09 | URL | [ 編集]

ブタオさん♪:

『Re: No title』

> ・・相変わらず自然に『夫婦漫才』してマスねー。
> わが家も似たようなコトがありました。
> っていうか、最近特によく出ます『体の肉』ネタ。>>

ええ、うちでは追いつき、追い越せ「ブタオ&ハナ」ですから(^^)b
こないだの、「アンタは楽でいーよな」ってヤツ、
うちのオットにオオウケでした~!!!
ブタオさんのブログ、これはもう、国際マンガでしょう!!!!

2012/05/28(月) 01:26:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/608-b1ccc6f4
 |  HOME  | 
