スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな子供にだったら口説かれてみたい

’元祖「君こそスターだ!」
最近では「America’s Got Talent」ってんで
全世界が素人スターの発掘に血眼になっているらしい。

昔はよく見ていたのだが

最近はお気に入りのブロガーさんが
薦めるスターを、ほとんど義理で
チェックするだけ、といった、
熱狂的な視聴者のワタシは

もちろん子供スターというのには
からっきし興味がなかったのだが、

この子に堕ちてしまいますた(〃∇〃)



信じられないほど長い手脚、
長いまつ毛にふちどられた
キラキラした目、

1カメさんも2カメさんも
見事に捕らえたカメラ目線
自信に満ち溢れた笑顔・・・

こんな子に、
バーで出会って

「ボクにチョコレートシェイクをおごらせてくれないかい?」

なんて言われたら
カルーアミルクをぶっこんで
ガンガン飲んでしまいそお・・・(; ̄〓 ̄;) 

お返しにピザをごちそうしてあげたりしたら

「タバスコかけるオンナなんてキライかしら・・・?」

なんて一瞬恥らったり・・・

ああ!なんて気味の悪い妄想!(* ̄∇ ̄*)!

皆さんがイッキに食欲を無くしたところで
提供は、今日も皆さんの食べ過ぎに貢献する
アタシ流をアメリカ暮らしでした♪( ̄▽ ̄)ノ







コメントの返事が遅れております。
明日は必ず返信します、ごめんなさい~m(_ _;)m
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。





関連記事

2012/05/22(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

メルロン

『ヽ(^。^)ノ』

こんなにチャーミングな子がこの世に居るんですね!
はぁぁぁ・・・長生きはするもんです^0^
歌も素敵だし☆良いもの見せて頂きました。

遅ればせながら、お義父さま大変でしたね!
子供心、親不知ですね。。。いろいろ有ります。
平常心を保てるように努力中です^^;

2012/05/22(火) 13:46:10 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

どえらい、テレビ慣れした子やの~
片えくぼもチャームポイント。

Hanakoさんの危ない妄想・・・
分かる気がします。

2012/05/22(火) 14:15:23 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

なんと…あまりの素晴らしい歌声に絶句…です
画像みてなけりゃ
まさか歌ってるのが子供とは…だと思います

Hanakoさん 
良いものを見せてもらえ嬉しいですよ~
有り難うございます

もう一回 再生しよ~っと!

2012/05/22(火) 20:34:43 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/23(水) 01:47:27 | | [ 編集]

メルロンさん♪:

『Re: ヽ(^。^)ノ』

> こんなにチャーミングな子がこの世に居るんですね!
> はぁぁぁ・・・長生きはするもんです^0^
> 歌も素敵だし☆良いもの見せて頂きました。>>>

きゃはははは!
めるろんさんの「はぁぁぁ・・・長生きはするもんです^0^」
に大爆笑しちゃいました~!!!
よかったわー、メルロンさんにもわかっていただけて!!

> > 遅ればせながら、お義父さま大変でしたね!
> 子供心、親不知ですね。。。いろいろ有ります。
> 平常心を保てるように努力中です^^;>>>

メルロンさん、ありがとうございます。
おかげさまで皆さんのコメントから、彼らの立場で物を考える、
ということを教えてもらいました。
平常心・・・難しいですよね・・・ 
オットも自分の親だから難しいって言ってて・・・・
いつか、常に平常心を常に保てる人間になれるよう、ワタシも努力していきたいと思います・・・

2012/05/23(水) 09:13:18 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> どえらい、テレビ慣れした子やの~
> 片えくぼもチャームポイント。
> > Hanakoさんの危ない妄想・・・
> 分かる気がします。>>>>

でしょでしょでしょ~!!!!!!!!
Mikkoさんにわかっていただけてうれしいわっ!!!!
バーで彼を取り合うのはMikko-chanさんとワタシなのね。
彼のチョコレートシェークにカルーアをぶち込めたら
ワタシの勝ちかもしれないけれど・・・(^m^*)

2012/05/23(水) 09:15:03 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』

> Hanakoさ~ん
> > なんと…あまりの素晴らしい歌声に絶句…です
> 画像みてなけりゃ
> まさか歌ってるのが子供とは…だと思います>>>

うまく歌うっていうレベルを超越して、
これが本当のエンターテイナーだな、っていう、
彼の持っている才能に心から感動しました。
子供を武器にして歌われると、いやみなカンジなんですが、
彼の場合、何かが彼の体を借りて表現しているように思えて
素直に感動して、惚れました(爆)


> > Hanakoさん 
> 良いものを見せてもらえ嬉しいですよ~
> 有り難うございます
> > もう一回 再生しよ~っと!>>>

めーさん、ワタシと同じループにはまってますね!
それでこそワタシのめーさん!!!
いろんな意味でまたまためーさんのコメント、うれしいです!!!

2012/05/23(水) 09:18:11 | URL | [ 編集]

Kay

『んまあ、かわいい!』

くせに、慣れてますね~。
黒人の歌の上手な人って、例えばビヨンセでもジェニファー・ハドソンでも、教会のクワイアで歌っていたんですよね。
多分持って生まれた音感と、ディレクターの指導のもとで、呆れる程、うまい!
Hanakoさんの、「チョコレートシェイクにカルーアミルク」ってあたり、爆笑です。

2012/05/23(水) 10:37:09 | URL | [ 編集]

Kayさん♪:

『Re: んまあ、かわいい!』

> くせに、慣れてますね~。
> 黒人の歌の上手な人って、例えばビヨンセでもジェニファー・ハドソンでも、
教会のクワイアで歌っていたんですよね。>>>

そおだったんですかー?!
ってことは教会でタレントサーチしたほうが手っ取り早いですよね(笑)
彼は一応ブラジル人みたいなんですが
「この観衆はSO Blessedだ」なんて歌い終わった後言っていて
なんておませちゃん、とメロメロきながら思ってました(笑)

> 多分持って生まれた音感と、ディレクターの指導のもとで、呆れる程、うまい!
> Hanakoさんの、「チョコレートシェイクにカルーアミルク」ってあたり、爆笑です。>>

やっぱしらふで子供に恋はできません・・爆!!!!!

2012/05/24(木) 01:28:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/607-1d82c389
 |  HOME  | 
