スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快眠パートナー

実は、ワタシの復職を喜ばない輩がいる。

ワタシなしの人生では・・・・








よく寝付けないという・・・









コイツである。
がごー_convert_20120515091937



夜になると、
ワタシのデスクの下で

ぎっくり腰用の踏み台を占領し、
人の足の甲を枕に
んがー_convert_20120515091947


30分でも・・・
すぴー_convert_20120515091901


・・・1時間でも爆睡するヤツ
ぐおー_convert_20120515091932

しかも、帰宅したらこーんな顔で迎えられますた。
おせー_convert_20120515091710
長毛時代の写真









うれしくて、面倒くさい・・・(* ̄∇ ̄*)










オットだったら、ただ「面倒」・・・o( ̄‐ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。



関連記事

2012/05/15(火) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

すみれ

『もう一人いる...』

猫は庭にもう一人(一匹か)摺りガラスシート越しに...(笑)
キティちゃん一人留守番の時にストレスためないといいけど。

遅ればせながら再就職おめでとうございます。
秘書さんではなくセールスとはちょっと驚きでした。
でもHanakoさんならどんな職種でもこなせますからね大丈夫!!心配要らないし。

よい職場ならいいですよね。今度の職場で酒の量が減るかしら?(笑)

2012/05/15(火) 10:27:09 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

そりゃあ、可愛くて仕方ないでしょ。

うちも犬がいるけど、癒されてます~
注:義母の犬では、ない

コメントに写真を載せれないのが残念。
一つ難を言えば、口臭がスゴイ。
人の顔の前でアクビをするから、「やめてよ~」と
手で仰いで、分からせようとするんだけど、ダメです。
(当たり前か)

2012/05/15(火) 10:34:42 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15(火) 17:19:08 | | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

わかる~っ その気持ちものすごくわかりますよ~

「嬉しくて めんどくさい」ほんとそう!!
わが家のネコも
Kittyちゃんと同じです。
長時間 留守番なんてさせた日にゃ
「ひどい…寂しくて死んじゃうところだったわ」的な
目をして見つめ ワオ~ンワオ~ン(犬かよ!)と泣き叫びまとわりつきますよ…
可愛いんですけどね。。

あっ Hanakoさん
我が子にKittyはなぜ ザクザクの毛なのか説明をし
Hanakoさんからのメッセージを伝えたところ
「恐ぇ~ッ 僕はこんなザクザク毛になったら学校は行かないからっ!あっ…でもそれもラッキーかもなぁ」
って事です
で 今日の 長毛時代のKittyをみて
「えっ?Kitty もうこんなに普通?な感じ??早くない…髪のびるの?
もしかして毛がどんどん伸びる恐い人形と同じなの??」
て事ですよ~
我が子は この「髪がズンズン伸びる人形話し」がものすごく怖いんですよね~(爆)
今夜 彼はトイレに行くのが かなり恐怖となるでしょう…(爆)
このトイレにおつきあいも
かなり面倒くさい…です

2012/05/15(火) 19:57:14 | URL | [ 編集]

すみれさん♪:

『Re: もう一人いる...』

> 猫は庭にもう一人(一匹か)摺りガラスシート越しに...(笑)
> キティちゃん一人留守番の時にストレスためないといいけど。>>>

すでにたまっているようです・・・(^^;)
やはりネコといえども、動物というのは一人(ぴき?)では
生きていけないものなんですねえ(^^*)

> > 遅ればせながら再就職おめでとうございます。
> 秘書さんではなくセールスとはちょっと驚きでした。
> でもHanakoさんならどんな職種でもこなせますからね大丈夫!!
心配要らないし。>>>

いえ、心配してください。私自身がすでに自分を心配してますから(笑))
って、いやー、すみれさん、ホントにありがとうございます!うれしいです!
でも久々にチャレンジングな職場です(^^;)b

> > よい職場ならいいですよね。今度の職場で酒の量が減るかしら?(笑)>>>

いい職場ですよ~!人間関係のストレスは激減です!
お酒の量は週末の状況を見てレポします(爆)!

2012/05/16(水) 09:42:23 | URL | [ 編集]

Mikko-chanさん♪:

『Re: No title』

> そりゃあ、可愛くて仕方ないでしょ。
> > うちも犬がいるけど、癒されてます~
> 注:義母の犬では、ない>>>

甘え上手、しかもしゃべらない生き物って
かわいいですね~(爆)!!
義母さまのわんちゃん、まだなつかないんですか?
わんちゃんもMikkoさんも、なんともお気の毒ですね・・・(^^;)ゝ

> > コメントに写真を載せれないのが残念。
> 一つ難を言えば、口臭がスゴイ。
> 人の顔の前でアクビをするから、「やめてよ~」と
> 手で仰いで、分からせようとするんだけど、ダメです。
> (当たり前か)>>>

歯医者に連れて行くとあっという間にキレイになりますよ。
うちのネコも口臭がするようになって、歯を何本か抜き、
その後は歯磨きをするようになって見違えました!
寿命も延びるんだそうです!

2012/05/16(水) 10:27:48 | URL | [ 編集]

カギコメさん♪:

『Re:』

カギコメさん、コメント、ありがとうございました。
カギコメさんがそんなことになっていらっしゃるとは
つゆ知らず、胸がイッパイです・・・・。

ゼッタイに寄らせていただきます!
こんな時に、ワタシのブログなんかに来てくだすって
ありがたくて、もったりないです。
なんか胸がイッパイでうまくコトバにできないんですが
カギコメさんとまた交流ができるのが、それがとってもうれしいです!

コメント、本当にありがとうございました!

2012/05/16(水) 10:32:46 | URL | [ 編集]

めーさん♪:

『Re: No title』


> わかる~っ その気持ちものすごくわかりますよ~
> > 「嬉しくて めんどくさい」ほんとそう!!
> わが家のネコも> Kittyちゃんと同じです。
> 長時間 留守番なんてさせた日にゃ
> 「ひどい…寂しくて死んじゃうところだったわ」的な
> 目をして見つめ ワオ~ンワオ~ン(犬かよ!)と泣き叫びまとわりつきますよ…
> 可愛いんですけどね。。>>>

ネコって泣くんだったんですか?
それも、ワオーン状態だなんて・・・・ネコちゃんのめーさんへの愛情が
伝わってきますわよー!

> > あっ Hanakoさん
> 我が子にKittyはなぜ ザクザクの毛なのか説明をし
> Hanakoさんからのメッセージを伝えたところ
> 「恐ぇ~ッ 僕はこんなザクザク毛になったら学校は行かないからっ!>>>

母ちゃんは帽子かぶせてでもおうちからおっぽり出しますから(爆)

あっ…でもそれもラッキーかもなぁ」> って事です
> で 今日の 長毛時代のKittyをみて
> 「えっ?Kitty もうこんなに普通?な感じ??早くない…髪のびるの?
> もしかして毛がどんどん伸びる恐い人形と同じなの??」
> て事ですよ~>>>

不機嫌な顔ってのがあるんですが、うまく撮れてたのが
これだけだったので、混乱させちゃいましたね(^^;)
大丈夫、つか、生きてますからっ ネコっ!!!(爆)
夜中にも動きますが、動物ですからっ!(爆)
坊ちゃんカワイすぎるっ!

> 我が子は この「髪がズンズン伸びる人形話し」がものすごく怖いんですよね~(爆)
> 今夜 彼はトイレに行くのが かなり恐怖となるでしょう…(爆)
> このトイレにおつきあいも
> かなり面倒くさい…です>>>

ワタシもお菊人形苦手でした。
オットと「恐怖のなんちゃら」っていうTV番組を見ながら二人で
「あの人形二つに割ったら血が出てくんのかなあ?」
って、お菊人形より恐ろしいことをしゃべっていました(爆)
子供に怖いものがある、ってのは親は利用できるうちに利用しませう~!!(笑)

2012/05/16(水) 10:37:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/601-1d189cb5
 |  HOME  | 
