スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密のカラダ

ネコの毛を刈り上げて
露出したものがある。

体に対して大きすぎる頭。
Kitty+Hara+015_convert_20120509054922.jpg


ハラの脂肪。
Kitty+Hara+012_convert_20120509054942.jpg


アングルA
Kitty+Hara+001taru_convert_20120509054734.jpg


アングルB
Kitty+Hara+007buyo_convert_20120509054844.jpg


モザイクをかけざるをえなかった
アングルC (; ̄〓 ̄;) 
Kitty+Hara+009mozaik_convert_20120509054823.jpg


「ちょっと、ネコ、ハラ出すぎじゃね?」

とショックを隠しきれないツマにオット

「オッパイじゃん」

「子猫も生んでないのになんでオッパイが垂れるのよっ!?」

「女の子ネコなんだからオッパイだろっ」

「ハラの脂肪だってば」

「オッパイだってばっ」

と不毛な口論を続ける夫婦だったが

「アンタだって、子供生んでないのに
オッパイ垂れてるじゃないのっ!」


と言い放ったツマに
返すコトバを考えるのに15秒もかかったオット・・・・










ハラの脂肪だということで
決着が着きますた∠( ̄◇ ̄)
















じゃ、ワタシのは皮ということで・・・(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。


関連記事

2012/05/09(水) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

すみれ

『...腹でしょう(笑)』

20年前に飼っていた猫(チンチラと鯖トラのMIXの長毛)は糖尿病で死んじゃった。
もうね、キティちゃんの軽く倍以上は垂れ下がりのみごとな腹でしたよー。
毎日「アジの開き」腹全開で寝てました。
その猫の思い入れもあって今まで他の猫を飼えないでいたけど、そろそろね。

キティちゃん長生きしてほしいです。うるうるした眼が可愛いですし。

庭の猫の溜まり場になってるって、ノラ猫でも「猫好きな人」と察知するんですよ。
いっそ、隣ん家の敷地にでもウンチでもしてくれないかね(←意地悪っ(笑)
溜まり場猫たちが「そそ」して、隣から妙な難癖つけられないといいんですが・・・(祈)

2012/05/09(水) 10:46:05 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

今日も楽しく読ませていただきました。仕事中に見ているとやばいですね。思わず噴き出して、まわりに不振がられてしまいます(笑)。

日本人がメジャーリーグに行く時に選手の代わりに球団と交渉する人(enterprenuerでしょうか?)がいますよね。ああいうタイプのお仕事はどうでしょう。Hanakoさんならクライアントの為にものすごーく有利な条件を勝ち取ってきそうな気がします(爆)。

2012/05/09(水) 19:31:59 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんばんは。
人間も年を取ると脂肪がアチコチに‥
ううん、まんべんなく付いて落ちゃあしないので
「ブタ肉」ってコトで。
ネコなのにブタ肉です!

2012/05/09(水) 20:07:30 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

では 私も「皮」って事で…(爆)

Kittyちゃん
見事な「もの」を隠してたんですね~
長毛だとほんとわからないですよね~

洗ったりすると
「細っ!」
てなりませんか??
昔 我が家にいたネコもチンチラ系(あくまでも系…)
だったんですが
ふだんは とんでもなくフサフサ~っで豪華な感じだったんですが
洗った日にぁ
見事なまでに 細くなり
「なんか 可哀想…な感じ。御飯食べてるか?」
と 捨て猫を見た気分になったものですよ~

少し Kittyちゃん 髪(いや毛?)のびましたか??

あっ Hanakoさん
今 横で一緒に見てた息子が
「お母さん なんでKittyは こんなザクザクな毛なの~」
て事ですけど…
どう説明しましょか??(爆)

2012/05/09(水) 21:01:37 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

ハラの脂肪・・・この話で思い出しました。
私、動物病院で働いていたのですが、

飼い主「先生、お腹にデキモノがっ!悪いものでしょうか?!Σ( ̄□ ̄;)」
私「いえ、ハラの脂肪です。」

飼い主「先生、耳の裏にデキモノがっ!この子大丈夫ですか?!( ̄ロ ̄lll) 」
私「毛玉です。」

飼い主「先生、目の上に変なものがーっ!ガンですか?!(T□T) 」
私「・・・ゴミです。」と言いながらちょいっと取る

というようなことをしていた日々を思い出しました。

ネコさん超可愛いですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2012/05/09(水) 22:39:13 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

ヒトしか飼っていないので、よくわからないが、腹の脂肪は理解できる。

年取ると、引力に負けて垂れるの。

うちの若いやつは脂肪までピッチピチです

私のは美味しい肉!

2012/05/10(木) 02:54:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『すみれさん♪:』

ですよねっ?(笑)

> 20年前に飼っていた猫(チンチラと鯖トラのMIXの長毛)は糖尿病で死んじゃった。
> もうね、キティちゃんの軽く倍以上は垂れ下がりのみごとな腹でしたよー。
> 毎日「アジの開き」腹全開で寝てました。>>>

ネコが「アジの開き寝」してるとホント、見てるだけで癒されますよね(^^)
うちのネコも甲状腺異常の病気で死に掛け、ン千ドルかかって生還しましたが
当時はワタシも何も手につかず、つらかったです・・・
すみれさんのお気持ち、よおくわかります・・・

> その猫の思い入れもあって今まで他の猫を飼えないでいたけど、そろそろね。
> > キティちゃん長生きしてほしいです。うるうるした眼が可愛いですし。>>>

ありがとうございます。
知り合いのネコちゃんが一時期次々と亡くなったので、
えさの種類を聞かれたりしましたが、確かにえさを変えてから
健康になったような気がします。
動物ってしゃべれないから、飼い主がよおく見てあげる必要があるんですよね。

> > 庭の猫の溜まり場になってるって、ノラ猫でも「猫好きな人」と察知するんですよ。
> いっそ、隣ん家の敷地にでもウンチでもしてくれないかね(←意地悪っ(笑)
> 溜まり場猫たちが「そそ」して、隣から妙な難癖つけられないといいんですが・・・(祈)>>>

ワタシの気持ちまで代弁していただいてうれしい!
でも何するかわからない隣人(こないだ銃撃ってました・・・)なので、扱いは慎重に・・・汗
すみれさん、どうやったらノラに嫌われるんでしょー(涙)?!

2012/05/10(木) 02:59:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『ihatov1001さん♪:』

ihatov1001さん、こんにちは~!!!(^^)/

> 今日も楽しく読ませていただきました。
仕事中に見ているとやばいですね。
思わず噴き出して、まわりに不振がられてしまいます(笑)。>>>

いや~、笑っていただけてうれしいです(^m^*)
前に働いてたときも時々オットからすさまじいジョークメールが送られてきて
秘書だということを忘れて、はじけるように爆笑したことがあります・・・・
周りの冷たい視線が痛い時がありますよね(笑)

>> 日本人がメジャーリーグに行く時に選手の代わりに球団と交渉する人
(enterprenuerでしょうか?)がいますよね。ああいうタイプのお仕事はどうでしょう。
Hanakoさんならクライアントの為にものすごーく有利な条件を勝ち取ってきそうな気がします(爆)。>>>

ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!!爆!爆!爆!
「あのオンナは屁理屈ばかりこねるからイヤだっ!」
と交渉までこぎつけないような気がします・・・
そんでもって「オトコならどうどうと渡りあいなさいよっ!おたんこなすっ!」
という自分の姿も浮かびます・・・爆!

2012/05/10(木) 03:04:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん♪:』

> こんばんは。
> 人間も年を取ると脂肪がアチコチに‥
> ううん、まんべんなく付いて落ちゃあしないので
> 「ブタ肉」ってコトで。
> ネコなのにブタ肉です!>>>

ブタオさんの一言で、とたんに怠惰な「脂肪肉」という概念が
「豚バラ肉」に変化して、食欲が沸いてしまいますた・・・
これからブタオさんのブログを見る目がもっと卑しくなりそうです・・・( ̄▽ ̄*)
これ以上デブったらブタオさんのせいにしていいですか?

2012/05/10(木) 03:07:09 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!!

>> では 私も「皮」って事で…(爆)>>>

「ぺらぺらの」っていう前置詞も加えましょうね♪

>> Kittyちゃん
> 見事な「もの」を隠してたんですね~
> 長毛だとほんとわからないですよね~>>>

最初見たときはなんかの「腫瘍」かと思ってぎょっとしました(笑)

> > 洗ったりすると> 「細っ!」> てなりませんか??
> 昔 我が家にいたネコもチンチラ系(あくまでも系…)> だったんですが
> ふだんは とんでもなくフサフサ~っで豪華な感じだったんですが
> 洗った日にぁ> 見事なまでに 細くなり
> 「なんか 可哀想…な感じ。御飯食べてるか?」
> と 捨て猫を見た気分になったものですよ~>>>>

なりますなります!
しかも、ものすごーく不機嫌だし(爆)
頭を洗ったときの「前」と「後」だと、ギャルメークもまっつあおですよ!
なんか、「毛」ってこんなにいろんなことカバーできるんだなあ・・・と。
女性も化粧じゃなくて毛深さで張り合えたらいいのに・・・

> > 少し Kittyちゃん 髪(いや毛?)のびましたか??>>>

すんごく洗い易くなったので、シャンプーしたらふわふわになりました(^^)b

> > あっ Hanakoさん
> 今 横で一緒に見てた息子が
> 「お母さん なんでKittyは こんなザクザクな毛なの~」> て事ですけど…
> どう説明しましょか??(爆)>>>>

爆!爆!爆!!!!!
めーさんとこの息子さん、すんごいステキなキャラだわっ!
毎回息子さんの発言に爆笑させられてます!!!

「ひどい飼い主のきまぐれでトラ刈りにされてしまったのよ。
あなたも言うことを聞かないとお母さんも考えるところがあるから
お気をつけなさい。」

と、言ってみて、
息子さんのリアクションをレポしてください、
楽しみにしています(^^)b

2012/05/10(木) 03:13:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kinakinaさん♪:』

Kinakinaさん、こんにちは~!!!!

> ハラの脂肪・・・この話で思い出しました。
> 私、動物病院で働いていたのですが、
>
> 飼い主「先生、お腹にデキモノがっ!悪いものでしょうか?!Σ( ̄□ ̄;)」
> 私「いえ、ハラの脂肪です。」
>
> 飼い主「先生、耳の裏にデキモノがっ!この子大丈夫ですか?!( ̄ロ ̄lll) 」
> 私「毛玉です。」
>
> 飼い主「先生、目の上に変なものがーっ!ガンですか?!(T□T) 」
> 私「・・・ゴミです。」と言いながらちょいっと取る
>
> というようなことをしていた日々を思い出しました。>>>>

ギャハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!
Kinakinaさんっ、すんごい面白いんですけどー!!!
ハラ抱えて笑っちゃいましたよー!!

絵文字満載の、しかもシーンそれぞれにぴったりの表情で
思わずKinakinaさんのコメント、ブログにそのまま引用して
1回分、ずるしちゃおうかというイケナイ考えが頭をよぎりました~!!!!

それにしても、飼い主、落ち着けよ、つか、ペット飾りもんじゃねーぞっ 
ちゃんと病院に連れてくる前に触ってみろっ!って思っちゃいますね(爆)

> > ネコさん超可愛いですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+>>>

ありがとうございますぅ~!
毛を刈ってから、縮小したのでやたらコンパクトになってかわいさが増しました!(笑)

2012/05/10(木) 03:17:37 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> ヒトしか飼っていないので、
よくわからないが、腹の脂肪は理解できる。>>>

うまいっ!あんじぇりかさんっ 座布団3枚っ!(笑)

> > 年取ると、引力に負けて垂れるの。
> > うちの若いやつは脂肪までピッチピチです>>>

ギャハ!そういえば、若い頃は、太ももなんて
つまめないくらいパッツンパッツンに張ってましたもんねえ・・・ 遠い目

>> 私のは美味しい肉!>>>

さらに座布団3枚!
比較のしようも、判定のしようもない自己評価に
グランプリを差し上げます!!!

2012/05/10(木) 03:20:10 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

>絵文字満載の、しかもシーンそれぞれにぴったりの表>情で 思わずKinakinaさんのコメント、ブログにそのま>ま引用して 1回分、ずるしちゃおうかというイケナイ考>えが頭をよぎりました~!!!!

あはは。光栄です~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2012/05/10(木) 20:51:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kinakinaさん♪:』

> >絵文字満載の、しかもシーンそれぞれにぴったりの表>情で
思わずKinakinaさんのコメント、ブログにそのま>ま引用して
1回分、ずるしちゃおうかというイケナイ考>えが頭をよぎりました~!!!!
> > あはは。光栄です~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。>>>

ホントに面白かったです!
飼い主さんの真剣に心配しているお顔と、
Kinakinaさんの、しれっとした受け答え、その時の状況が浮かびました(笑)
ネタ切れになったら、ぜひ使わせてください~!!!

2012/05/11(金) 05:10:41 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

あ、本番(?)ではもう少し、というか激しく優しい言葉で諭すのですよ。(なんといっても獣医という職業は究極の水商売と言われていますから。)

「あ、これはですね~、おなかの脂肪(または毛玉、ゴミ)ですね~。大丈夫ですよ~。皆さんよく間違われますからヾ(●⌒∇⌒●)ノスーパースマイルニッコリ よく見ててくれる飼い主さんで◯◯ちゃんもよかったねー(といいながら動物の頭をなでる)」

というような感じでやります。

でも100回くらいやってると心の中は初めコメントした感じになってたりします(ここオフレコですね)

2012/05/11(金) 11:13:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kinakinaさん♪:』

> あ、本番(?)ではもう少し、というか激しく優しい言葉で諭すのですよ。
(なんといっても獣医という職業は究極の水商売と言われていますから。)
>
> 「あ、これはですね~、おなかの脂肪(または毛玉、ゴミ)ですね~。
大丈夫ですよ~。皆さんよく間違われますからヾ(●⌒∇⌒●)ノスーパースマイルニッコリ 
よく見ててくれる飼い主さんで◯◯ちゃんもよかったねー(といいながら動物の頭をなでる)」
> > というような感じでやります。
> > でも100回くらいやってると心の中は初めコメントした感じになってたりします(ここオフレコですね)>>>

キャハハハハハハハ!!!!!
Kinakinaさん、おもしろーい!!!!オフレコの部分、うけた~!
Kinakinaさんって、動物病院勤務だったって、先生だったんですね!
すばらしい~!!!!
かっこいいなー、オンナ獣医さん!ケモノドクター!
何かとご友人にも頼りにされてしまうのではないですか?
アメリカの獣医、すんごいぶんだくりなので、
友人というだけできっとものすごいステータスですよ!!

2012/05/11(金) 21:46:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/598-264ef6bd
 |  HOME  | 
