スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重増加の理由

ワタシの体重は
朝と夜で3パウンドほど上下する。

ところがこのところ、
上がったまんま元に戻らなくなってしまった。

その原因を、このブログを読んでくださっている
頭脳明晰な皆さんと一緒に推理してみたいと思います。



Monday's Lunch
Whole+Chicken+017_convert_20120508051336.jpg



Tuesday's Lunch
House+2+047_convert_20120508051417.jpg



Wednesday's Lunch
Stuffed+Mushroom+012_convert_20120508051328.jpg



Thursday's Lunch
French+tost+022_convert_20120508051405.jpg



Friday's Lunch
lunch+004_convert_20120508051304.jpg



ワタシ自身は、爪なんかを
塗ることばかりにかまけて

運動していなかったせいではないかと思うのですが

他にも原因があったのでしょうか(; ̄〓 ̄;) ?













さあ明日は何を食べよう♪( ̄▽ ̄)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。
















関連記事

2012/05/08(火) | 喰いもん | トラックバック(0) | コメント(36)

«  |  HOME  |  »

KEIKO

『No title』

不思議ですねぇ。どうして増えちゃったんでしょうかねぇ~?
ってオイっ! うちと同じ食いもんじゃないっすか。
Hanakoさん、一度増え続けるともう止まらないんですよぉ。 
それにしても 朝と晩で3パウンドも上下するなんて・・・・。 ありえん。 私は翌朝に3パウンド増えてて気絶しそうになることがありますが。
私はTuesday Lunch と Wednesday Lunchでお願いします。

2012/05/08(火) 05:54:20 | URL | [ 編集]

ゆなみ

『No title』

わたしもちょっと前まで1日で3パウンド上下してました。
でもでも・・ここのところ3パウンドどころか3キロ上がったままま戻りません。(T_T)
こんなおいしそうなもの食べてたら諦めもつくってもんじゃあーりあませんか。
わたしはTuesday Wendnesday Friday Lunch でお願いしますヽ(^。^)ノ

2012/05/08(火) 07:37:46 | URL | [ 編集]

$unshine

『お久しぶりです!』

なんか久しぶりにブログアップして
Hanakoさんのところに来たら、
?だらけだったので、
過去の記事にさかのぼってみたらビックリ!!

私もビジーシーズンを終えて
体を壊す前に
仕事やめたいと(本気で)思っているので
なんか共感しちゃいました。
(っていうか私、HANAKOさんみたいにできる女じゃないんですけどね)
私も仕事に関して思うことはいろいろあり。。。ってかんじです。



って今日の記事とまったく
関係ないコメントですが
また遊びにきまーす(ハート)

2012/05/08(火) 09:00:38 | URL | [ 編集]

ぺーこ

『No title』

Hanakoさん、専業主婦生活の罠にはまりましたね・・ふふふふ。
3パウンドが落ち着いたころには、胃も広がり、さらに食べ物を求め始め・・・抜け出せませんよv-16

ま、そうはいっても、こんなにおいしいそうなお昼ご飯食べてるんだったら、仕方ないって思えますね!どんどんいっちゃってくださいv-22

あ、私はMonday, Tuesdayでお願いします!

2012/05/08(火) 10:56:28 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

え?これって予約制ですか?じゃ、私は火曜と金曜でお願いします。え?カナダまではオーダー無し?

私は体重はもとより、最近付きに付き捲ってしまった下っ腹がv-12

ちなみに今日のランチはオーブンチキン(フライドチキンのオーブン版)。(←昼からオーブン料理をする暇人健気な妻)だから下っ腹が、、、v-12

2012/05/08(火) 11:24:56 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

いいえ~何にも体重が増えるような食事
してませんことよ。
これくらい、みんなランチで食べているんじゃないの?

火曜日の冷やし中華 うまそう~
こっちも今週は暑いみたいだから、冷やし中華
買ってこようっと。

2012/05/08(火) 11:44:11 | URL | [ 編集]

すみれ

『炭水化物』

おNEWデザインのブログ、そしてコメント欄の書きやすさ嬉しいです。

一週間メニューですが、どれも美味しいそう。
ハンバーガーのバウンズ、盛り上がってますしね(^^♪
炭水化物好きな私としては、どの曜日もヨダレが...♭
私は胃拡張を通り越して逆流性食道炎になってますから~(笑)

猫のブチ、シートかぶせても毎日来ているですね。
鼻をこすりつけてすごいアピール❤でも可愛いのがタマニキズ(-"-)

2012/05/08(火) 11:45:42 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

ブログも?衣替えなさったのですね。

私は週契約でお願いします。
え、ランチの注文ではない?

Hanakoさんのランチは残り物ではないのですね。
うちなんてたいてい前日の残り物です。

炭水化物は幸せな気分になりますよね。
特に白飯が好き!

炭水化物の摂取を控え、良質なたんぱく質を取って~
なんてことができたら、太るわけないじゃん!
炭水化物の誘惑は強力です。

あ、増量の要因にお昼寝は入っていませんか?
くっちゃねくっちゃね
これは幸せですわよ。

2012/05/08(火) 12:33:43 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

Hanakoさん こんにちは
テンプレ変えたのですねぇ~♪
違う所に来たかと思いました
白基調でクリーンイメージって感じです(^^)b
グルメレポにもいいかもしれませんが、夫や猫の話題にも最適!?

ランチメニュー・・・どれも美味しそうです
これを食べ続けたら結構なカロリーになりそう~
でも美味しれりゃいいんですよ・・・たぶん

2012/05/08(火) 12:41:23 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

テンプレートなんて可愛い♡
一瞬 「えっ?違う?」って思い見直しましたよ

ランチ どれも美味しそう~
大丈夫!
多分 爪のお世話にかまけてるのが原因…(爆)

そう言う事でいいんです!!
私は木曜日のランチにすごく惹かれるですけど~
これはもしかして…私の大好きな「フレンチトースト」かしら??
大好きだけどなかなか上手くできないフレンチトーストかしら??
と しばし画面のこの写真に食いつきましたよ~

美味しいものを食べるってほんと幸せですよね
このままこんな感じでいくと…また育つなっ(恐)って思うんですけど
やはり 美味しいものの誘惑には勝てない
 
今 食べなきゃいつ食べる!!
の心でいきましょう!!
って駄目ですか??ね…

2012/05/08(火) 13:29:57 | URL | [ 編集]

オレオレ

『気のせい』

んー、気のせいでしょ、きっと!
どんまいどんまい!・・・ってなんか違うな、ソレ。
ずばり、「引き返せるうちに引き返しましょう。Don't let yourself go!」ですわよ、奥さん。

そ、Uですさん。
その上の人間と一緒ですけどね。最近、あいつ(U)は仕事が忙しくて超カンジ悪いの。Hanakoさん、がつっと言っといてくださる?

2012/05/08(火) 14:57:31 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

あの~私仕事中ですが、お好み焼きが異常に食べたくなっちゃったじゃないですかっ!ヽ(*`□´*)/

2012/05/08(火) 15:32:43 | URL | [ 編集]

桜丘の母(東京在)

『明日のランチは・・』

こんにちは。
お仕事のストレスから解放されて、如何ですか?
連日、美味しそうなランチですね!私もご一緒したいです。
ビールもアリですよね?(笑)
明日のランチは・・、炒飯は如何でしょうか?パスタも良いかも?!と、東京の空の下からHanakoさんの明日のランチの報告、楽しみにしていま~す!

因みに、明後日は年に一度の健康診断の日!
本当は前日だけ「禁酒」すれば良いのですがね・・、
今日から禁酒にしようかな?いや、缶チューハイ1本くらいなら、大丈夫だよね?(独り言です・・。笑)

2012/05/08(火) 16:46:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> 不思議ですねぇ。どうして増えちゃったんでしょうかねぇ~?
> ってオイっ! うちと同じ食いもんじゃないっすか。>>>

期待していた通りのツッコミいただいて、感激です、KEIKO姐さん(爆)!

> Hanakoさん、一度増え続けるともう止まらないんですよぉ。 
> それにしても 朝と晩で3パウンドも上下するなんて・・・・。 ありえん。 
私は翌朝に3パウンド増えてて気絶しそうになることがありますが。
> 私はTuesday Lunch と Wednesday Lunchでお願いします。>>>

あああー、ワタシたぶん水分量をとるのがハンパないからだと思います。
コーヒーのんでしばらくすると利尿作用であっという間に3パウンド減ゲット(^^)b
でも上がったまんま3パウンドさらに増えた時はワタシも気絶しそうになりました。
そのあと、お好み焼きを食べたことはナイショです(汗)

え? TuesdayとWednesdayっすか?
コロラドまでお持ちするのBusiness dayで3日かかりますが・・・汗

2012/05/08(火) 21:47:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『ゆなみさん♪:』

> わたしもちょっと前まで1日で3パウンド上下してました。
> でもでも・・ここのところ3パウンドどころか3キロ上がったままま戻りません。(T_T)>>>

同じ数字なのに、度量換算表使うと卒倒しそうになりますよね(^^;)
キロとパウンド・・・・汗
3キロってことは6パウンド弱・・・ なんのなんの、自転車でくりだせば
ゆなみさんなんてあっという間!

> こんなおいしそうなもの食べてたら諦めもつくってもんじゃあーりあませんか。
> わたしはTuesday Wendnesday Friday Lunch でお願いしますヽ(^。^)ノ>>>

ハイ、いろんな諦めがつきます・・・っていかーん!!!!(大汗)!
あきらめた後に来る「ひらきなおり」が一番怖いですよね(爆)
Tuesday Wednesday Fridayですか?これは一人前?????

2012/05/08(火) 21:50:47 | URL | [ 編集]

pome

『テンプレートが変わってる~~』

猫ちゃんからcoffeeにかわりましたね~(*^_^*)
あ~~~夜中に見ると
やばい><
特に一番最後
く~~~たべたいよ~~~~~

私も仕事をやめたばかりなので
怖いです・・・
夜は炭水化物は食べてないですが・
運動不足というネックがありますよね

3㌔太るのは簡単
でも痩せるのは何倍も大変ですもんね><

旅行で太るのは覚悟してるので
今のうちに 体重へらしとかないと・・・

hanakoさんは もともと
スレンダーだから 大丈夫
もともと お豚の私は致命的です><

あと6日
夜は ぬきます><
最後の抵抗です

2012/05/09(水) 01:04:24 | URL | [ 編集]

豆子

『No title』

さあ、今こそサブディヴィション を 2㎞X3 回っていい女へ!



..... そーゆー話でしたっけ?

(Own way selective healing あーんど memory で生きていきましょうー。) 

2012/05/09(水) 02:44:31 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『すごい~』

こんなもの毎日自分用に作ってんですか~HANAKOさんマメですねえ。えらいおいしそうなんですけど~

私一人だと料理する気にならず、残り物ぽりぽり食べるかベーグルにピーナッツバターかクリームチーズ塗って終わりですわ。

どうして私が太らないのかわかったような気がします。(笑)30分の散歩も実は競歩ですから・・・2マイル(上り坂もある)を30分のペースです。ヤードワーク1.2時間これが以外とききます。ピアノは指とペダル踏む足くらいだし。。。。連日のストレッチや腹筋運動なんかもしてる私は、おばさんの最後のあがき?

PS.
テンプレート替えられたんですね。なかなかしゃれてますね。

2012/05/09(水) 04:44:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『$unさーん♪:』

キャーSunさん、お久しぶりです~!!

> なんか久しぶりにブログアップして
> Hanakoさんのところに来たら、
> ?だらけだったので、
> 過去の記事にさかのぼってみたらビックリ!!>>>

うへへへへ~(汗)
そうなんですよ、いろいろあって(^^;)

> > 私もビジーシーズンを終えて> 体を壊す前に
> 仕事やめたいと(本気で)思っているので
> なんか共感しちゃいました。
> (っていうか私、HANAKOさんみたいにできる女じゃないんですけどね)
> 私も仕事に関して思うことはいろいろあり。。。ってかんじです。>>>

そうでしょうね~。
子供が生まれても日付が変わるまで働くのが常識、
しかも、残業後、オフィスに残って勉強しろ、という企業。
世界4大会計事務所といわれる所以ですね。
でももう少しがんばれ!SUNさん!
一生の財産となる経歴となりますよ。
SUNさんだったらできますよ!

> > > > って今日の記事とまったく
> 関係ないコメントですが
> また遊びにきまーす(ハート)>>>

ワタシもあとで遊びに行きますね♪

2012/05/09(水) 06:15:15 | URL | [ 編集]

Hanako

『ぺーこさん♪:』

> Hanakoさん、専業主婦生活の罠にはまりましたね・・ふふふふ。
> 3パウンドが落ち着いたころには、胃も広がり、さらに食べ物を求め始め・・・
抜け出せませんよv-16>>>

こ・・・こっわー!!(^^;)
これが専業主婦の都市伝説ですね・・・・滝汗(爆)!

> > ま、そうはいっても、こんなにおいしいそうなお昼ご飯食べてるんだったら、
仕方ないって思えますね!どんどんいっちゃってくださいv-22>>>

ぎゃは!ソッコーで励まされてるし!!!!(爆)!
やっぱり納豆と卵ご飯にもどらなければいけませんね・・・
といいつつ、それでも最強の炭水化物食には変わりありませんね(^^;)
なんで日本食ってこんなに美味しいんでしょう!
(あ、サンドイッチやフレンチトーストも食べてたんだ、ワタシ^^;)

> > あ、私はMonday, Tuesdayでお願いします!>>>

ナイス!このMondayが最高のハムを使っているんです!
さすがお客様!お目が高い!!!!(笑)

2012/05/09(水) 06:19:15 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

> え?これって予約制ですか?
じゃ、私は火曜と金曜でお願いします。え?カナダまではオーダー無し?>>>

知らない間に予約制になってますた(爆)!!!
カナダまで保冷宅急便はカナダドルで$50いただきますm(_ _)m

> > 私は体重はもとより、最近付きに付き捲ってしまった下っ腹がv-12>>>

おおおー、タイムリーなトピ、次にアップしてますから是非ご覧ください(^^)b

> > ちなみに今日のランチはオーブンチキン(フライドチキンのオーブン版)。
(←昼からオーブン料理をする暇人健気な妻)だから下っ腹が、、、v-12>>>

うんまそー!!!!
オーブンチキン!
あ・・・いかん・・・オットに電話してKFCに寄ってきてくれい、と頼んでしまいそう・・・
専業主婦と自営業、ものすごーく健康に危ない職業ですね(^^;)

2012/05/09(水) 06:22:04 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> いいえ~何にも体重が増えるような食事
> してませんことよ。
> これくらい、みんなランチで食べているんじゃないの?>>>

あああああー初めて共感、そして賛同者が!
Mikko-chanさん、ありがとう~!!
But・・・・
すっごい危ない安心感っ!(爆)!!!

> > 火曜日の冷やし中華 うまそう~
> こっちも今週は暑いみたいだから、冷やし中華
> 買ってこようっと。>>>

冷やし中華、まずいですよね~、いつ食べても美味しいし、
夏は特に美味しいし、飽きないし・・・・
千切りにするのが面倒でよかった・・でないと毎食食べちゃいそうです(^^;)

2012/05/09(水) 06:24:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『すみれさん♪:』

> おNEWデザインのブログ、そしてコメント欄の書きやすさ嬉しいです。>>>

すみれさん、こんにちは~!!
うれしいです~!!
書きやすいとおっしゃっていただけてワタシも安心しました♪

> > 一週間メニューですが、どれも美味しいそう。
> ハンバーガーのバウンズ、盛り上がってますしね(^^♪
> 炭水化物好きな私としては、どの曜日もヨダレが...♭
> 私は胃拡張を通り越して逆流性食道炎になってますから~(笑)>>>

それは笑っちゃって良いのでしょうか???(^^;)
だいじょうぶですかあ?すみれさんっ????
日本の炭水化物食は本当に美味しくて、日本人に生まれてよかった、って思っちゃいますね♪

> > 猫のブチ、シートかぶせても毎日来ているですね。
> 鼻をこすりつけてすごいアピール❤でも可愛いのがタマニキズ(-"-)>>>

最近実は近所のネコの溜まり場になりかけてまして・・・・汗
本当にまじめに対処しないと大変なことになりそうです、助けてすみれさん・・・・涙

2012/05/09(水) 06:27:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> ブログも?衣替えなさったのですね。>>>

はあい(^^)/

>> 私は週契約でお願いします。
> え、ランチの注文ではない?>>>

ぎゃは!だんだんリクエストがシフトしていってます(爆)

>> Hanakoさんのランチは残り物ではないのですね。
> うちなんてたいてい前日の残り物です。>>>

残り物って、オフィスのランチで食べるのは平気なんですが
自宅では食べないんですよね、ワタシ、ひねくれもの(^^;)

> > 炭水化物は幸せな気分になりますよね。
> 特に白飯が好き!>>>

そうそう、美味しいご飯に生卵、とか、きゅうりの漬物とか
キムチとか・・・永遠に食べていたいですよね(笑)

>> 炭水化物の摂取を控え、良質なたんぱく質を取って~
> なんてことができたら、太るわけないじゃん!
> 炭水化物の誘惑は強力です。
> > あ、増量の要因にお昼寝は入っていませんか?
> くっちゃねくっちゃね
> これは幸せですわよ。>>>

たんぱく質の食べすぎのほうが内臓に負担がかかる
と言われてますから(っていいとこ取りですが^^;)
われら農耕民族日本人は炭水化物で行きましょっ♪

お昼寝・・・あ~、それは至福のひとときですね♪
でもワタシ、幼児の頃から昼間は眠くならないんですーっ!(TT)
一度やってみたいです、お昼寝っ!!!

2012/05/09(水) 06:43:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪:』

かえるさーん、こんにちは~!!!

> テンプレ変えたのですねぇ~♪
> 違う所に来たかと思いました
> 白基調でクリーンイメージって感じです(^^)b
> グルメレポにもいいかもしれませんが、夫や猫の話題にも最適!?>>>

はーい♪
読みやすくて白くてクリーンな感じ、そうです、
かえるさんが感じていただけた印象が与えられるもの、
を探して探してようやく見つけました~!
ご感想レポ、ありがとうございまーす!

> > ランチメニュー・・・どれも美味しそうです
> これを食べ続けたら結構なカロリーになりそう~
> でも美味しれりゃいいんですよ・・・たぶん>>>

食べたいものを作り続けてきた結果が3パウンドです(1パウンド453g)
これが倍の恐怖にならないよう、美味しさから無理やり離れられるよう
納豆と生卵でがんばります・・・・がんばるだけなんですけど・・・・汗

2012/05/09(水) 06:47:27 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!

> テンプレートなんて可愛い♡
> 一瞬 「えっ?違う?」って思い見直しましたよ>>>

ありがとうございます!
あまり大きくチェンジしないよう考えた甲斐がありますた~(^^*)

> > ランチ どれも美味しそう~
> 大丈夫!
> 多分 爪のお世話にかまけてるのが原因…(爆)>>>

ですよねっ ですよねっ!(爆)!

> > そう言う事でいいんです!!
> 私は木曜日のランチにすごく惹かれるですけど~
> これはもしかして…私の大好きな「フレンチトースト」かしら??
> 大好きだけどなかなか上手くできないフレンチトーストかしら??
> と しばし画面のこの写真に食いつきましたよ~>>>

うれしいわあ!ワタシも意外に人気のなかったフレンチトーストに
( ̄▽ ̄;)でしたけど、本人的にはTop3入りしてます(笑)

> > 美味しいものを食べるってほんと幸せですよね
> このままこんな感じでいくと…また育つなっ(恐)って思うんですけど
> やはり 美味しいものの誘惑には勝てない>>>

ギャハハハハハ!
そうですよね! 育つ!って言い換えればいいんですよね?!
おそらく限界はあると思いますが、太れば頭の皮だって厚くなるんだから
身長も伸びるかもしれないし・・・(スゴイこじつけ・・・汗)

>  > 今 食べなきゃいつ食べる!!
> の心でいきましょう!!
> って駄目ですか??ね…>>>

もお、めーさんがおっしゃってくだすった
すべてのお言葉、買わせていただきます!!!(^^)b

2012/05/09(水) 08:51:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

> んー、気のせいでしょ、きっと!
> どんまいどんまい!・・・ってなんか違うな、ソレ。>>>

ぐふふふふふ・・・
これが使えたら、すさまじいくらいに乱用してしまいそうな
自分を想像して怖いです(^m^;) どんまいどんまい・・・・
もういっぱーあーつっ(^^)/

> ずばり、「引き返せるうちに引き返しましょう。
Don't let yourself go!」ですわよ、奥さん。>>>

オレオレさん、どの辺りだったら引き返せるとお思いになりますぅ???
やっぱ5パウンドかな? あ、じゃあ あと3lbsある!
あ、だめだ、こりゃ・・・・ どんまいどんまーい(爆)!

> > そ、Uですさん。
> その上の人間と一緒ですけどね。最近、あいつ(U)は仕事が忙しくて
超カンジ悪いの。Hanakoさん、がつっと言っといてくださる?>>>

お!やっぱりー!!!!!
こうなったらN・Eさんにがっちり言っといてもらわんと・・・
あ、だめだ、それはできないんだったっ くわーっ!!!

2012/05/09(水) 08:55:17 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kinakinaさん♪:』

> あの~私仕事中ですが、
お好み焼きが異常に食べたくなっちゃったじゃないですかっ!ヽ(*`□´*)/>>>>

でっ?でっ?でっ?
Kinakinaさん、お昼は何召し上がったんですかっ?
お昼がだめだったら晩御飯かなああああああ????

ああ・・・とんかつソースとマヨネーズのいけない組み合わせ・・・・罪だわ・・・罪・・・・( ̄▽ ̄*)

2012/05/09(水) 08:57:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『桜丘の母(東京在)さん♪:』

桜丘の母(東京在)さん、こんにちは~!!

> お仕事のストレスから解放されて、如何ですか?
> 連日、美味しそうなランチですね!私もご一緒したいです。
> ビールもアリですよね?(笑)>>>

もちろんですっ!!!
なんだったらワイン、ボトルでオーダーしましょうかっ????
お好み焼きだったらちゃんぽんで何でもアリですよねっ???(笑)

> 明日のランチは・・、炒飯は如何でしょうか?
パスタも良いかも?!と、東京の空の下からHanakoさんの
明日のランチの報告、楽しみにしていま~す!>>>

茶そばを使ったサラダヌードルにバンバンジーをトッピングしました!!!
アメリカ人が食べたらめちゃヘルシーなランチのはずなんですが、
モモ肉一枚、茶そばてんこ盛りになってしまいますた・・・・

> > 因みに、明後日は年に一度の健康診断の日!
> 本当は前日だけ「禁酒」すれば良いのですがね・・、
> 今日から禁酒にしようかな?いや、缶チューハイ1本くらいなら、
大丈夫だよね?(独り言です・・。笑)>>>

一本くらい、もちろん大丈夫です!
缶チューハイでビタミンCとE,そしてチョコラBBも一緒に取れば
血液検査も怖くありませんっ!!!
異常値が出たら「あれぇ?」と言ってごまかしてください(^^)/

2012/05/09(水) 09:01:33 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> 猫ちゃんからcoffeeにかわりましたね~(*^_^*)
> あ~~~夜中に見ると
> やばい><> 特に一番最後
> く~~~たべたいよ~~~~~>>>

あ・・・Pomeさんのために「閲覧注意」マークつけとけばよかったですね(汗)
あるいはモザイクにしておくとか、黒い四角で隠しておくとか・・・・それじゃエロフードだってばっ(爆)!

> > 私も仕事をやめたばかりなので
> 怖いです・・・
> 夜は炭水化物は食べてないですが・
> 運動不足というネックがありますよね>>>

炭水化物を食べなければ体重増はかなり管理できますよねぇ~♪
したことありませんが・・・・(^^;)
若い頃はご飯抜きの夕食なんかを食べることができましたが
体調を崩しました。
やはり単純エネルギーになるものは切らしてはいけなさそうです・・・(^^;)

> > 3㌔太るのは簡単
> でも痩せるのは何倍も大変ですもんね><>>>

名言!

> > 旅行で太るのは覚悟してるので
> 今のうちに 体重へらしとかないと・・・
> > hanakoさんは もともと
> スレンダーだから 大丈夫
> もともと お豚の私は致命的です><
> > あと6日> 夜は ぬきます><> 最後の抵抗です>>>

6日! 長いですねーっ!すごいわっ!
Pomeさん、鉄の意志ですね!尊敬します!!!
朝ちょっとだけお食べになればすぐに体熱エネルギーになりますよ!
でも旅行へのものすごい情熱を感じることができます!!!
ワタシもPomeさんのように、強い意志で打ち込める
何かがないといかんなあー、とつくづく反省です!

2012/05/09(水) 09:08:01 | URL | [ 編集]

Hanako

『豆子さん♪:』

> さあ、今こそサブディヴィション を 2㎞X3 回っていい女へ!>>>

さあっ! 行くわよーっ!
おいっちにっおいっちにっおいっち・・・
だめっ 豆子さんっ アタシのことはいいから先に行ってっ!

> > > > ..... そーゆー話でしたっけ?>>

え?違うんですか?

> > (Own way selective healing あーんど memory で生きていきましょうー。) >>>

それならできます(^^)b(爆)!!

2012/05/09(水) 09:15:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

> こんなもの毎日自分用に作ってんですか~
HANAKOさんマメですねえ。えらいおいしそうなんですけど~>>>

ねこおばさんったら、マメじゃないんです、
ただの食い気よ、食い気っ!(笑)

> > 私一人だと料理する気にならず、残り物ぽりぽり食べるか
ベーグルにピーナッツバターかクリームチーズ塗って終わりですわ。>>>

ワタシもマネしたい・・・でもワタシはがっつり炭水化物が食べたい・・・ムリです・・・ Orz...

> > どうして私が太らないのかわかったような気がします。
(笑)30分の散歩も実は競歩ですから・・・2マイル(上り坂もある)を30分のペースです。
ヤードワーク1.2時間これが以外とききます。ピアノは指とペダル踏む足くらいだし。。。。
連日のストレッチや腹筋運動なんかもしてる私は、おばさんの最後のあがき?>>>

ねこおばさんの一連の動きと行動を見て、
どうしてワタシが太ったのかよおおおおおおーくわかりました・・・罪悪感と共に・・・ 
そして、これじゃ一生痩せらんねーや、ということもよおおーくわかりました。 チーン(爆)

> > PS.
> テンプレート替えられたんですね。なかなかしゃれてますね。>>>

ありがとうございまーす!!!1時間探し続けたかいがありました!!(^^)/

2012/05/09(水) 09:19:03 | URL | [ 編集]

風邪をひいているしま。

『おお!!』

美味しそうですね^^
Tuesday's Lunchは同じ日に同じもの食べた覚えがあります(笑)
うちはdinnerでしたが。。。
アメリカにいると太っちゃって悲しくなってくるしまです。。。
日本にいる時とピー㎏も違うってどうよ!?(笑)


PS.最近、我が家のパソコンが『わらい』で『(笑)』と一発変換してくれるようになりました。。。((笑))

2012/05/11(金) 04:45:10 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/11(金) 04:52:49 | | [ 編集]

Hanako

『しまさん♪:』

> 美味しそうですね^^
> Tuesday's Lunchは同じ日に同じもの食べた覚えがあります(笑)
> うちはdinnerでしたが。。。
> アメリカにいると太っちゃって悲しくなってくるしまです。。。
> 日本にいる時とピー㎏も違うってどうよ!?(笑)>>>

そうそう、今考えるとね、しまさんの年頃の時、って1キロなんてすーぐ太るのよね。
にきびも気になるし、前髪がはねてれば気になる・・・面倒な生き物でした(笑)
これがね、いつか、「頬がこけて老けて見えるっ!」に変わるのよねぇ~・・・
だいじょうぶよ、日本に帰ればすぐ痩せるからっ(^^)b

> > > PS.最近、我が家のパソコンが『わらい』で『(笑)』
と一発変換してくれるようになりました。。。((笑))>>>

うちのパソコンは頭が悪いので、ときどき「けさ」と打ち込んでも「袈裟」か
「け」しか変換してくれません。

2012/05/11(金) 05:14:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメさん♪:』

ありがと~!
カギコメさんにほめてもらえたんなら結構自信持っていいですね(^^*)ゝ

どういたしまして♪
ウソがつけない性格なので本当にステキだと思いますた~♪

もちろんです(^^)b 早く返信がほすぃ・・・

2012/05/11(金) 05:16:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/597-c9f82122
 |  HOME  | 
