スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコを3通りに楽しむ法

Kitty+Cut+011_convert_20120504044222.jpg

夏ネコがついに完成しました!




      

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓







Kitty+Jan_convert_20120504044138.jpg

いちおう、
ネコとしての尊厳だけは失わないよう、
顔とシッポの、毛の長さだけはそのままに
Kitty+Shippo_convert_20120504044248.jpg


つか、ネコが見えるとこだけ残しておけば、
「なんか涼しいな」
的にしか気付かれないだろうと思った次第。
Kitty+Mad2_convert_20120504050014.jpg



ところで、
ネコをここまで刈り入れると

アルパカ風にも
Alpaka_convert_20120504045047.jpg

無毛ネコ、スフィンクス風にも
sufincs_convert_20120504045142.jpg

ミニライオン風にも
Lion_convert_20120504045119.jpg

3通りにも
ネコを楽しめることに気付きますた( ̄▽ ̄)b

しかも、カーペットの色とマッチして、
砂地のヒラメのごとく、保護色ネコとなり

どこにいるかもわからないので、
部屋が広く見えるというおまけつき( ̄◇ ̄)b
Kitty+Butt_convert_20120504044119.jpg

ネコも涼しく感じるようで、
飼い主とペットの絆も深まりました(* ̄∇ ̄*)
Kitty+・・・_convert_20120504044031







今晩オットがなんと言うか楽しみです(* ̄m ̄)














ネコの洗濯シャンプーもあっという間♪( ̄▽ ̄)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。






















関連記事

2012/05/04(金) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

あんじぇりか

『No title』

こちら28度です。エアコンと仲良くしております。

毛刈りできることがむしろうらやましい。
脂肪は刈れない、涸れない、枯れない?

キティちゃん、怒っている?
尻尾の馬仕様がないす!


けっこう、みんなやっているのですね。

オットさまの感想もお持ちしております。

2012/05/04(金) 05:58:00 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

涙が…涙が~止まりません~面白すぎて~っ
(Kittyちゃん…御免)
Kittyちゃんの なんとも言えない表情
「お前 何してくれたんだよっ」的なラストの顔が ナイスです!

きっと 私が「こけし」になった時も こんな表情だったんだと思います
 
それにしても Kittyちゃん 長毛猫だけあって ものすごい毛ですね~
もう 一匹ネコができそうな量…
薄毛で悩むネコが居たら その刈とった毛を絶対に欲しがるはず

GW やっと本日休みで~す
Hanakoさん励まし 有り難うございます!
明日からまた頑張ろう!! 
代休はGW明けから 交代でボチボチ…とです。
PCは 本体は調子が良いんですけど 今度はマウスが…(涙)です

2012/05/04(金) 07:30:16 | URL | [ 編集]

Kay

『ぷわっ!』

あの。。。ネコでも毛を刈っちゃうんですか?
っていうか、あの。。。もう。。ぶわっはっはっ!という勢いで笑うしかありません~!この横から撮ったお写真、キティちゃんの尊厳、ゼロ。
ものすっごく嫌そうなお顔でございますが。

キャメロンのカットも「ちょっとゴールデンの尊厳はないわね」と思ったけど、全然平気。
おもわず、「キャメロン、上には上がいるよ~!涼しそうだから、やってみる?」と聞いたら、逃げられました。
それにしても、ダンナ様のコメントいかに?

で、ネコのカットで3話連続って、すごいですね。

2012/05/04(金) 09:14:51 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

、、、、で、夫さんは何と? (^^;)

ちなみにこれってバリカン刈り?なんですか?はさみだとしたらかなり上出来です。猫のカットって大変そう~。

2012/05/04(金) 10:28:14 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> こちら28度です。エアコンと仲良くしております。>>>

いったいどうしたんでしょうかねえこの暑さ・・・・汗
5月でこれだと8月はいったいどうなってしまうんでしょお・・・汗

> > 毛刈りできることがむしろうらやましい。
> 脂肪は刈れない、涸れない、枯れない?>>>

Kittyの下っぱらが毛を刈ったら
「たるたる」だったことが判明して
飼い主もショックを隠しきれません・・・・

> > キティちゃん、怒っている?
> 尻尾の馬仕様がないす!
> > > けっこう、みんなやっているのですね。>>>

短毛に夕べはいろいろと感触の違いを感じてか
時々あせった声を出していたのが笑えますた(爆)

> > オットさまの感想もお持ちしております。>>>

「Ⅰ LOVE THIS!」と申しておりました(笑)

2012/05/04(金) 21:38:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!

> > 涙が…涙が~止まりません~面白すぎて~っ
> (Kittyちゃん…御免)
> Kittyちゃんの なんとも言えない表情
> 「お前 何してくれたんだよっ」的なラストの顔が ナイスです!>>>

オットにもブログを見せたら大ウケしておりました。
なんでもっと早く考え付かなかったんだっ?と責められたくらいです(^^;)

> > きっと 私が「こけし」になった時も こんな表情だったんだと思います>>>

ワタシもそう思いました、ぎゃははははは!!!

>  > それにしても Kittyちゃん 長毛猫だけあって ものすごい毛ですね~
> もう 一匹ネコができそうな量…
> 薄毛で悩むネコが居たら その刈とった毛を絶対に欲しがるはず>>>

相変わらずナイスな発想ですね、めーさん(^m^)
そーいや、ストレスや病気以外で薄毛に悩むペットって見たことないですねえ~
人間のストレスってすごいんだなああ(^^;)ヾ

>> GW やっと本日休みで~す
> Hanakoさん励まし 有り難うございます!
> 明日からまた頑張ろう!! 
> 代休はGW明けから 交代でボチボチ…とです。
> PCは 本体は調子が良いんですけど 今度はマウスが…(涙)です>>>

マウスが調子悪い中、コメントいただけてうれしいですf(^_^;)
めーさん、ようやく休みが取れたんですね、3日連続、いや、4日かな?
どうか行きたかったとこ、やりたかったこと、休みたかった時間、たくさん楽しんでくださいね~!!!

2012/05/04(金) 21:42:38 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

> あの。。。ネコでも毛を刈っちゃうんですか?
> っていうか、あの。。。もう。。ぶわっはっはっ!
という勢いで笑うしかありません~!この横から撮ったお写真、キティちゃんの尊厳、ゼロ。
> ものすっごく嫌そうなお顔でございますが。>>>

ハイ、ネコも4つ足動物ですから・・・ってあまり説得力ないですね(^^;)
ちょっと今年の暑さはハンパないもんで・・・
以前、イカカットした際、ちゃんと生えてきたことが立証できたので
今回は大胆にカットしてみますた(笑)
Kittyはカメラの赤い点滅ランプが嫌いなんです(^^;)

> > キャメロンのカットも「ちょっとゴールデンの尊厳はないわね」と思ったけど、全然平気。
> おもわず、「キャメロン、上には上がいるよ~!涼しそうだから、やってみる?」と聞いたら、逃げられました。
> それにしても、ダンナ様のコメントいかに?>>>

大笑いしたあと、「I love it!!!!, she is so cute!」って言ってました。
以前から「刈れ!刈り上げろっ!」って言ってので、His dream comes trueですがな(爆)
キャメロンちゃんはふさふさのほうがゼッタイ可愛いと思います(汗)

> > で、ネコのカットで3話連続って、すごいですね。>>>

立ってるものは箸でも使え、ネコも方便、です!(爆)!

2012/05/04(金) 21:48:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

> 、、、、で、夫さんは何と? (^^;)>>>

すげー気に入った!

とひとこと・・・爆!

> > ちなみにこれってバリカン刈り?なんですか?
はさみだとしたらかなり上出来です。
猫のカットって大変そう~。>>>

もちろん手はさみです(きりっ!)
でもAceさんに褒めていただいて実はすっごくうれしい(笑)
ネコの毛は柔らかいのと、ばあちゃんなので、肉も柔らかいので
肉と一緒に切らないよう、細心の注意を払いますた f(^^;)

2012/05/04(金) 21:50:37 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『よくできました』

 どうなることかと思いましたが上出来じゃないですか!

うちには1匹できそうなのがいますが・・・あいつは気分にムラがあるから、危険を冒したくないです。(笑)もともと外猫だったし丈夫そうだし、もこもこがかわいいので、現状維持ということで・・・

やっぱりヒマラヤンは毛が多いな、と実感いたしました。メインクーンのもこもことは微妙に違う。あれは厳密には中毛種らしい。しっぽと襟巻きと腿以外は毛がやや長いだけというか・・・・なんでハラ毛がくるくるにカールしてるのかいつも気になるが、ハラは触らせてくれません。腹出して寝てるくせに・・・
毛が長いのに抜け毛が少ないのが謎です。ヒマラヤンは毛がいっぱい抜けるんですか、やっぱ?

2012/05/05(土) 02:01:38 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

すっご~!!!
トリミングをする猫って初めて見ました!!!!
しかもすっごい毛の量。暑かったでしょうねぇ。
こっちも暑くてジャズ子は夕べ眠れなかったので 今日はお毛毛を切ってしまおうと思ってたとこです。
どこまでさせてくれるか分かりませんが キティちゃんはおとなしくしてるんですかー?

2012/05/05(土) 05:35:49 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

ん~~~。。
新種の猫が出来上がりましたね。
見事なまでの『黒いトコ残し』足元とシッポだけ
『追加パーツで強化されたと』逆の理解をしてしまう
ほどのデザイン!
前回ログインしないでコメントを送ってしまったので
ビジターさんになってしまいました(笑)

2012/05/05(土) 13:51:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

>  どうなることかと思いましたが上出来じゃないですか!>>>

ねこおばさん、お褒めに預かり光栄でーす(^^)/

> > うちには1匹できそうなのがいますが・・・あいつは気分にムラがあるから、
危険を冒したくないです。(笑)もともと外猫だったし丈夫そうだし、
もこもこがかわいいので、現状維持ということで・・・>>>>

あの、外ネコの、甘えておいて、というか、油断させといて
爪や歯で肉が裂けるほど噛み付くとか引っかく、という習性が
(理解していますが)理解したくありません( ̄  ̄;)

> やっぱりヒマラヤンは毛が多いな、と実感いたしました。
メインクーンのもこもことは微妙に違う。あれは厳密には中毛種らしい。
しっぽと襟巻きと腿以外は毛がやや長いだけというか・・・・
なんでハラ毛がくるくるにカールしてるのかいつも気になるが、
ハラは触らせてくれません。腹出して寝てるくせに・・・>>>

腹毛よりも、背中毛が多かったですねえ、うちのは。
腹出して寝てるくせに触らせてくれません、のくだり、
ワタシ達、ネコじゃなくて、自分達のオットのことをしゃべっているようで
一人ウケしてしまいますた(^m^)

> 毛が長いのに抜け毛が少ないのが謎です。
ヒマラヤンは毛がいっぱい抜けるんですか、やっぱ?>>>

すごーい抜けます!
これ、佃煮にして食えたら
どんなに家計が助かるかってなくらい抜けます(爆)

2012/05/06(日) 03:23:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> すっご~!!!
> トリミングをする猫って初めて見ました!!!!>>>

ワタシも初めて挑戦しますた(笑)

> しかもすっごい毛の量。暑かったでしょうねぇ。>>>

触るとすごい体温なので、今はずいぶん発散できているみたいです。
毛皮のコート着て年中過ごしてるわけですものねえ。

> こっちも暑くてジャズ子は夕べ眠れなかったので
今日はお毛毛を切ってしまおうと思ってたとこです。
> どこまでさせてくれるか分かりませんが
キティちゃんはおとなしくしてるんですかー?>>>

徐々に切っていけばだいじょうぶですよ(^m^)
ワタシも途中は不安がって逃げられましたが、半分だけ涼しいことに
気付いてからは大変協力的でした(笑)
でもジャズ子ちゃんが怒ったら結構こじれそうですよねえええ(爆)!!

2012/05/06(日) 03:26:58 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん♪:』

> ん~~~。。
> 新種の猫が出来上がりましたね。>>

ハイ、ハゲパカ科スフィンクス種ライオンキティと申します(^^)b

> 見事なまでの『黒いトコ残し』足元とシッポだけ
> 『追加パーツで強化されたと』逆の理解をしてしまう
> ほどのデザイン!>>>

ワタシも足の黒毛だけふさふさと残しているのが
近年のギャルのはいてるブーツみたいでちょっと自慢でした(爆)!

> 前回ログインしないでコメントを送ってしまったので
> ビジターさんになってしまいました(笑)>>>

おおお!あれはブタオさんだったんですね!
公にお聞きしようかと思ったんですが
IPアドレスに都市名が載ってたので、やめました。
これですっきり♪夜も寝られます(笑)

2012/05/06(日) 03:30:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/593-23fd4039
 |  HOME  | 
