スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッサージの時声を出す人

先日ヘアカットに行った時のこと。

シャンプー後、仰向けになったまま、
頭や首の後ろのツボをぐいぐい押してもらい、

「ぅおおぉぉ きもちええ~( ̄ρ ̄*)」

カット台でのマッサージでも、
確実にツボを抑えてくれるNちゃんの黄金の指に

「ぅい~・・・( ̄ρ ̄*)」


と、思わず口の端から
こぼれそうになったヨダレをすすったら

「ハナコさん、知ってます?」
と吹き出したNちゃん。

美容師の下積み時代、
男性の先輩が、

「オイ、N、シャンプーすっとき、「気持ちがいい」
と言う客と、言わない客をチェックしとけよ」

と言ったそうな。

彼女が観察を始めると、
確かにお客さんの中に

「あー気持ちいい~」
と声に出す人と、何も言わず、
黙々とマッサージを受ける客の、
2種類の人種がいる。

するとくだんの男性先輩、

「気持ちがいい時、ちゃんと声に出すヤツは
アン時も声出すタイプなんだぜ、知ってた?」


この日以降、Nちゃん、

しばらくは自分の黄金の指によって
快楽の声をあげる男女が
気になってしかたがなかったらしい(* ̄m ̄) 

彼女によると、
ほとんどの日本人のお客さんは
もくもくへこへこ
無言の人が多いのだが、



たまーに男性客の中で 

「ぅおおぉぉぉ・・・・」


と絞るような声でうめいてれるおじさんもいると
教えてくれた(* ̄∇ ̄*)


この話を聞いて、
よせばいいのに
すぐにオットに絡んだワタシ。

「今度アンタの目の前で
メルビンとドリス(義父母)にマッサージしたげるー(o ̄∇ ̄)σ」


すると、面白がっているツマにオットが一言

「キミ、ボクの目の前で
キミのご両親に肩もみした時のこと、覚えてる?( ̄  ̄ )」





あぅぅぅぅぅ・・・・( ̄x ̄;)




消し去りたい記憶が
またひとつ増えますた・・・Orz...

















皆さんはいかが?<( ̄∇ ̄;)ゞ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。



















関連記事

2012/04/27(金) | 発見 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさんのワイルドな面を垣間見た気がしました。

激しそうですね。

ちなみに私は、「気持ちいいね~」と言うだけだと思います。

2012/04/27(金) 06:40:22 | URL | [ 編集]

Flow1005

『確かに』

Nさんの言ったこと本当だと思います!

今度から嬉々としていろんな人にマッサージしたいです(笑)

2012/04/27(金) 10:02:28 | URL | [ 編集]

すみれ

『ゴールドフィンガー』

ギャーー!下ネタ満載です!(^^)!
今日の表現や文章が、何だかアタシに似てきてるような気が(笑)

外人ってマッサージ全般に、うぃーー!うぉーー♬とやたらとオタケビあげますよね。
私も「気持ちいいです」と言うだけだと思います。
気心知れた美容師さんには「そこです」とか言うかも(>_<)

Hanakoさんの実母父の秘めごと(ウォッー!)も聞きたいような(笑)
というか、Hanakoさん自身が...❤(#^-^#)❤❤ですな。妄想力が豊富なスミレです(笑)
想像力豊かしてくれる美容師さん、敏腕と見た!テクニックはゴールドフィンガー。

2012/04/27(金) 11:12:16 | URL | [ 編集]

May

『わたしも』

Nさんのマッサージで声出してたと思いマス。
Nさん、「めいちゃんあの時こんな声出すんだー」なんて
思われてたのかしら(笑)。
ヤダーはずかしい。
けっこう「あ~う~」って言ってたかもしれない・・・。

2012/04/27(金) 11:16:17 | URL | [ 編集]

kinakina

『No title』

ぶっ。
面白すぎる・・・。そうか、そうだったのか~。
でも私は例外かもしれません( ̄▽ ̄*)

2012/04/27(金) 12:08:27 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

なぁーるほど…そうかぁ~(ニヤニヤ)
また一つ 勉強した感じです(爆)

実は 私 かなりのマッサージマニア
する方でなくて してもらう方ですけどね
かなりの頻度で 「手もみ堂」なるクイックマッサージに通ってます!
全身をすべて委ねる快感…病みつきですよ~
  
でもこれを聞いてしまったら…
深い眠りに落ちてしまい もしイビキなんてかいてたら…なんて
心配するよりも
 私 今 変な声出さなかった??
 そこそこ…なんて言ったかも…(汗)

その方が気になってしまいますね~(爆)

気をつけよ~っと!!

2012/04/27(金) 19:33:29 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

アメリカの美容室もマッサージをしてくれるのですね!

日本でも行きつけのとこはマッサージがなかった(昔はあったのですけどね。顧客の高齢化に伴い、やめた?)

マッサージ目当てで美容室に行きたいくらいの肩こりです。

妄想しまくりで落ち着いてシャンプーしてもらえないかも。
(シャンプー中の周りの様子に集中してしまいそう)


また、ひとつ、勉強になった朝でした。

あ、思い出しました。
昔、役者さんに聞いたのですが、あの時の声は舞台で重要な腹式呼吸なんですって。

2012/04/27(金) 21:56:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> Hanakoさんのワイルドな面を垣間見た気がしました。
> > 激しそうですね。
> > ちなみに私は、「気持ちいいね~」と言うだけだと思います。>>>

いえ・・・・汗・・・・あれはNちゃんが一生懸命だったしぃ・・・滝汗・・・
声出さないといけないかなあと思ってぇー・・・雨汗( ̄▽ ̄;)

そういうMikko-chanさんは、ご夫婦の円熟期の様子を物語っていらっしゃいます(爆)!!!!

2012/04/28(土) 00:31:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『Flow1005 さん♪』

> Nさんの言ったこと本当だと思います!
> > 今度から嬉々としていろんな人にマッサージしたいです(笑)>>>

キャハハハ!
Flow1005さん、そうしましたら、
どの方が一番激しく声を出されたか、後日レポートをお願いしてもよろしいでしょうか?
意外なお義母さまとか、あにもしらないお子さんだったりしたら可笑しすぎるしっ!(爆)

2012/04/28(土) 00:34:04 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『すみれさん♪:』

> ギャーー!下ネタ満載です!(^^)!
> 今日の表現や文章が、何だかアタシに似てきてるような気が(笑)>>>

え?下ネタ? あ、ホントだ(爆)
お役立ち情報だと思ってたんですが、下ネタでしたね(^m^;)

> > 外人ってマッサージ全般に、うぃーー!
うぉーー♬とやたらとオタケビあげますよね。>>>

そうですよね、映画でもそのシーンを黙々とやってるのってないですもんね(爆)

> 私も「気持ちいいです」と言うだけだと思います。
> 気心知れた美容師さんには「そこです」とか言うかも(>_<)>>>

ソコだ!ソレ!(爆)!

> > Hanakoさんの実母父の秘めごと(ウォッー!)も聞きたいような(笑)

スイマセン、消させていただきました(爆)
消し去りたい記憶なのよー、すみれさんってばっ!

> というか、Hanakoさん自身が...❤(#^-^#)❤❤ですな。妄想力が豊富なスミレです(笑)
> 想像力豊かしてくれる美容師さん、敏腕と見た!テクニックはゴールドフィンガー。>>>

すみれさん、強烈です(爆)
Nちゃんは、明らかに(まだ若いけど)いろんな意味で美魔女予備軍です(^^)b

2012/04/28(土) 00:38:32 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさん♪:』

> Nさんのマッサージで声出してたと思いマス。
> Nさん、「めいちゃんあの時こんな声出すんだー」なんて
> 思われてたのかしら(笑)。>>>

いやー、さすがにNちゃんも
毎回そっちの方を考えてるわけじゃないので大丈夫(ぷっ)(^m^)

> ヤダーはずかしい。
> けっこう「あ~う~」って言ってたかもしれない・・・。>>>

「あ~う~」ってMayさん、カワイすぎるっ!
そういや、あの際の発言は、よく五十音の「あ」行っていいますもんね(爆)!!!!
あっいっうっえっおー!!!!!!!!!!!

2012/04/28(土) 00:41:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

あんじぇりかさん、こんにちは~!

> アメリカの美容室もマッサージをしてくれるのですね!
> > 日本でも行きつけのとこはマッサージがなかった
(昔はあったのですけどね。顧客の高齢化に伴い、やめた?)>>>

普通のアメリカの美容院はゼッタイないですけど、
日本人美容師(あ、でも年配美容師さんはしないみたいです)はやってくれます。
でもCAとかLA辺りはどうなんだろう・・・?

> > マッサージ目当てで美容室に行きたいくらいの肩こりです。>>>

ワタシも彼女のGパンに1ドル札をはさんで
3分延長してもらおうかと思いました(爆)!!

> 妄想しまくりで落ち着いてシャンプーしてもらえないかも。
> (シャンプー中の周りの様子に集中してしまいそう)>>>
> また、ひとつ、勉強になった朝でした。>>>>

ぶふふふふ・・・・・美容院の中がいきなり「あの世界」として開けますね(爆)
あんじぇりかさんも身近なお友達をはめて楽しんでください(^^)b

> > あ、思い出しました。
> 昔、役者さんに聞いたのですが、
あの時の声は舞台で重要な腹式呼吸なんですって。>>>>

ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!
おかしすぎっ!
俳優さん達の腹式呼吸の発声と、
あの際の発声が今妄想中にダブりましたあ~!!!!

2012/04/28(土) 00:48:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kinakinaさん♪:』

> ぶっ。
> 面白すぎる・・・。そうか、そうだったのか~。
> でも私は例外かもしれません( ̄▽ ̄*)>>>

Kinakinaさん、こんにちは~!!
Kinakinaさんの

> でも私は例外かもしれません( ̄▽ ̄*)>>>


の文面と、絵文字にあらぬ妄想をしたのは
きっとワタシだけではないかもしれません・・( ̄m ̄*)

2012/04/28(土) 00:51:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!

> なぁーるほど…そうかぁ~(ニヤニヤ)
> また一つ 勉強した感じです(爆)>>>>

あんまり(既婚者には)役に立たない情報ですんまそん(^^;)

> > 実は 私 かなりのマッサージマニア
> する方でなくて してもらう方ですけどね
> かなりの頻度で 「手もみ堂」なるクイックマッサージに通ってます!
> 全身をすべて委ねる快感…病みつきですよ~>>>

・・・・・っと。
ここまで書いてくださってるのに、
めーさんがどっち派ってことは書いてくれないのね( ̄m ̄*)

> > でもこれを聞いてしまったら…
> 深い眠りに落ちてしまい もしイビキなんてかいてたら…なんて
> 心配するよりも>  私 今 変な声出さなかった??
>  そこそこ…なんて言ったかも…(汗)
> と> その方が気になってしまいますね~(爆)
> > 気をつけよ~っと!!>>>>

めーさんったらー(爆)
ってことは、気持ちがいいと、気持ちよすぎて爆睡するオンナってことですかー!?
それはそれでものすごく面白いっ!!!!
(男性はゼッタイイヤでしょうね・・・一生懸命奉仕中に「んごーっ」とかされたら・・・・爆!!)
今日もめーさんならではの大変面白い変化球、ありがとうございました~!!!(笑)

2012/04/28(土) 00:55:24 | URL | [ 編集]

おえし

『No title』

ぬおおおwこれはwwwww面白いwwww
私はどうだろうか!?
うら若き乙女だったときは、うんともすんとも声をださなかったような気がしますが、、、、最近は。。。って、書いててなんだか卑猥wwww

んも~、Hanakoさん。。。。変な情報教えないでくださいよ~ぅ。ニヤニヤw
今度美容室行くとき他のお客さんをチェックしてみよ~っとw

2012/04/28(土) 10:32:41 | URL | [ 編集]

Hanako

『おえしさん♪:』

> ぬおおおwこれはwwwww面白いwwww
> 私はどうだろうか!?
> うら若き乙女だったときは、うんともすんとも声をださなかったような気がしますが、、、、
最近は。。。って、書いててなんだか卑猥wwww>>>>

ギャハハハハハ~!!!
ツッコミたい部分がたくさんありすぎて
自分を抑えるのが大変ですが(爆))
ということは、若き乙女から若くなくなった乙女になられたおえしさんは
今はうんとかすんとか出されているということで・・・・・・・(^m^*)
たぶん、今頃はうんやすんじゃないんかもしれないわけですね(爆)!!

> んも~、Hanakoさん。。。。変な情報教えないでくださいよ~ぅ。ニヤニヤw
> 今度美容室行くとき他のお客さんをチェックしてみよ~っとw>>>>

いや~、これでたくさんの方から、各州、各国のレポートが届くかしら?
とはやる心を抑えきれないHanakoだったのでした。
おえしさん、是非、男性軍のレポートを詳細に教えてください( ̄m ̄*)

2012/04/30(月) 06:38:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/588-ffdb1e5d
 |  HOME  | 
