スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁断の夫ジョーク

昨日はたくさんのコメントを
ありがとうございました。

PC画面に向かって
手を合わせるワタシは

はたから見ると、
何かに憑かれているとしか
見えないはずなのですが、

今なら何に取り憑かれても、
ワタシが呪い殺せそうな気がします( ̄∀ ̄)b

今回、ごく親しい友人にはすぐに
事の顛末を報告したのだけれど

ワタシが親しくさせていただいている
あんまり多くない友人の全員が
口を揃えて発したのが

おめでとう~!♪( ̄▽ ̄)ノ


というコトバ


中には「ゼッタイ就職しちゃダメよ!」
と釘をさしてくれる友人までいる始末。

思っても見なかった言葉っていうのも・・・

めちゃくちゃうれしい(* ̄∇ ̄*)

大学時代の先輩からは、

「オマエは昔っから、言い出したら、自分の道を突っ走る娘だったもの。
それで、アメリカにまで行っちゃたんだから。ホント大したものだ。
その、強い気持ちと、行動力。


女にしておくのはもったいない・・・( ̄‥ ̄)」

・・・とまで言われて複雑にウレシイ・・・(; ̄〓 ̄;) 

さて、心機一転のさなだむし、
自分でもこの表記が気に入って
昨夜、オットにウケねらいで話をしたら

「過去10年寄生してきたもんなあ・・・<( ̄∇ ̄)ゞ」

「え?」


「あ、ごめん、過去12年間だった?笑笑笑<( ̄∇ ̄)ゞ」


「アタシがいつ、アンタに寄生したって?( ̄  ̄メ)」

「あうあうあう・・・冗談だよっ、夫ジョークってヤツ<( ̄∇ ̄;)ゞ」


「アタシのどこがいったい寄生虫だったってのよっ\( ̄皿 ̄メ)」




オットも、これを読んでる皆さんも

アンタが自分で言ったんぢゃ・・・(; ̄〓 ̄;)


と、お思いになったかもしれませんが

夕飯の支度をしているツマに
今さらそんなわかりきった発言をしようものなら

メシ抜き、そしておそらく1ヶ月は
修復しないであろうツマの機嫌。

ツマにはめられたとはいえ、
触れてはならない寄生虫ジョークを
ひたすら謝る以外に残された道のないオットだった。




こんなに元気のいい寄生虫がいるか!?

という声が聞こえたような気がしましたが
コダマでしょうか・・・


















いいえ、さなだむしです( ̄◇ ̄)b
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。




















関連記事

2012/04/24(火) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

え~~~~~~!!!!!v-11

あいやー、吃驚しましたわー。

詳しい事情は分かりませんが、、ま、せっかく寄生虫になれたことですし(あれ?これってほめ言葉??)、一味違った生活を楽しんでください!(もし、お会いする事があるとしたら、お土産にはキャベツとかがいいんでしょうか?あれ、それって芋虫??)

サナダムシv-12、、、よく分からないからウィッキーしちゃった。怖いんですけど、、、サナダムシ、、、(^^;)

2012/04/24(火) 10:11:55 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/24(火) 11:14:24 | | [ 編集]

オレオレ

『俺が』

「寄生してたからねー」
「え?」
「いや、俺が」
って、危険を察知して切り返さんかい、オットーーー!!!

はい、売ってます、オレンジもレモンもライムも。普通に。スーパーに。
ワタシのような庭なしLoserのために(笑)。
オレンジ、パウンド69セントくらい。別に安かないでしょ?
高いのがズッキーニ。パウンド1ドルは絶対する。なんでやねん?

BossのSC行き、どこに行くんだろうか。
書類上だけのWarehouseがあるなあ。
ワタシのBossだけじゃなく、その上のBossと一緒に行くみたいなんで、あたしゃー関わってないんですよお。その代わり、つったらなんですが、来月はAZに出張行きそう。砂漠+サボテンは苦手なワタシ・・・あんまり楽しみじゃないす・・・

2012/04/24(火) 13:58:19 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/24(火) 20:37:02 | | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

> え~~~~~~!!!!!v-11
> > あいやー、吃驚しましたわー。>>>>

ワタシも当初はびっくりしました。
決めてたのにびっくりするなよ、ってカンジですが(^^;)ヾ

> > 詳しい事情は分かりませんが、、
ま、せっかく寄生虫になれたことですし(あれ?これってほめ言葉??)、
一味違った生活を楽しんでください!
(もし、お会いする事があるとしたら、
お土産にはキャベツとかがいいんでしょうか?あれ、それって芋虫??)>>>

Aceさん、あにおっしゃってるんですか!?
さなだむしになろうとも、ワタシの主食はアルコールですて へ(^^;)
確かに、一生寄生虫ライフを送れない方たちもいらっしゃるわけですから
一家の大黒柱のかたがたは・・・ラッキーちゃあ、ラッキーですよね( ̄▽ ̄;)

> > サナダムシv-12、、、
よく分からないからウィッキーしちゃった。
怖いんですけど、、、サナダムシ、、、(^^;)>>>

ワタシも画像を検索して、かわいいのか、マッスルな絵がないか
探してみたんですが、途中で気分悪くなって止めました・・・・爆
怖いという意味では最強かも・・・・(^^;)

2012/04/25(水) 00:09:50 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメSさん♪:』

コメントありがとうございました!

カギコメSさんのお話、
ワタシもなんだかうれしくなりましたよ~!

ワタシも、勘当同然でアメリカに来たようなオンナですから
自分のことは結局は自分で決めるしかない、というか
人に決められたくない、自分以外の人、モノ、
環境のせいにしたらおしめーよ、ってのがあります(笑)

私の短い経験から学んだことは、
悩んだり、カラダを壊したり、問題が持ち上がったりするのは
何かが自分に伝えようとしているサインだったということです。
だからカギコメSさんのお心遣いがとてもうれしかったです!
本当にありがとうございましたv-22

2012/04/25(水) 00:31:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

> 「寄生してたからねー」
> 「え?」
> 「いや、俺が」
> って、危険を察知して切り返さんかい、オットーーー!!!>>>

ギャハハハハハハ!!!!ですよねーっ!!!???
この日はワタシのボタンを押しまくりだったんですが
最後の最後にでかいのをかましてくれましたよ・・・・(^^メ)
オレオレさん、ワタシのブログで結婚生活の疑似体験できていいでしょ?
え?ほとんど役に立ってない? いやいや、立つ時がぜったいくるから~ ヘ(^^;)

>> はい、売ってます、オレンジもレモンもライムも。普通に。スーパーに。
> ワタシのような庭なしLoserのために(笑)。
> オレンジ、パウンド69セントくらい。別に安かないでしょ?
> 高いのがズッキーニ。パウンド1ドルは絶対する。なんでやねん?>>>

重い野菜が片っ端から値上がりしてますよぉ(涙)
オレンジ69セントは安いです!
でも庭なしさんって、庭ありファミリーからこっそりくすねてこれないんですか?
AZに行った時もそう思ったんですが、これって静岡も同じかなあ(笑)

> > BossのSC行き、どこに行くんだろうか。
> 書類上だけのWarehouseがあるなあ。>>>

書類上だけのWarehouseじゃ、
オレオレさんがSCに赴任してくることはなさそうですね、がっくし。

> ワタシのBossだけじゃなく、
その上のBossと一緒に行くみたいなんで、
あたしゃー関わってないんですよお。その代わり、
つったらなんですが、来月はAZに出張行きそう。
砂漠+サボテンは苦手なワタシ・・・あんまり楽しみじゃないす・・・>>>

いや、ほんとにAZっていいとこですって!!!
サボテン植えに行くわけじゃないんだから~、苦手ってなんすか?(爆)!
あの、メキシカンレストラン行ってくださいな!タコが言うのよ~、じゃなくて、
本場のタコス、最高!あと美術館もね!!!

2012/04/25(水) 00:38:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメHさん♪:』

そうでしたか~・・・・・汗

つか、もしかするとそんなことが起こっているのではないかと思っていました。
ワタシとってもわかるんですよ~、その気持ちが。ワタシがそうでしたから。
だからやったらめったら共感の嵐(^^;)

ワタシはどこにも行きませんから、だいじょうぶ(^^)b
いろんな部分、削除しすぎて、意味通じてるか不明・・・・爆

2012/04/25(水) 00:48:50 | URL | [ 編集]

pome

『お疲れ様でした~~(*^_^*)』

そうだったのですね~~^^:
私が退職すると書き込みしたときは
すでにhanakoさんは退職されてたんですね~
偶然に同じ時期にピリオドをうったのですね
私は5年たらずでしたが
hanakoさんは12年???すごい~~@@
今の職場の前は10年でした
務めるとそれなりに がんばるので
あっという間に年月がたっていきます
hanakoさんは お仕事バリバリこなしてたはずなので
すごい決断でしたね・・・

寄生虫でも規制中でも なんでもOK
ゆっくり 休んでくださいませ(*^_^*)

ここにきて
癒され パワーをもらい 励まされてる
会員ナンバー・・(何番だっけ?)の私
これからも ず~~~~~~っと
hanakoさんに寄生します
させて頂きます(*^_^*)

今だから言えるシリーズ
指折り数えてお待ちしてます^^
14日から長旅にでますが 当日まで
寄生しますので  あしからず・・・^^

本当にお疲れ様でした(*^_^*)

2012/04/25(水) 01:34:18 | URL | [ 編集]

豆子

『No title』

やったあ。 Hanakoさん、相変わらず思い切りがとってもよくってよ~~。パチパチ~~。

寄生虫って、本来寄生するべき生物の宿主がはっきり決まってますから、旦那様とはものすごい信頼関係ということですね。それも多分、旦那様、終宿主。

寄生虫のすごい所は、宿主を生かさず殺さずコントロール、という所です。
なんて素敵ライフ。こうじゃなくっちゃ。

また面白い生活を楽しんでくださいねっ!!

頑張れHanakoさん~~~。


2012/04/25(水) 01:41:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> そうだったのですね~~^^:
> 私が退職すると書き込みしたときは
> すでにhanakoさんは退職されてたんですね~
> 偶然に同じ時期にピリオドをうったのですね
> 私は5年たらずでしたが
> hanakoさんは12年???すごい~~@@
> 今の職場の前は10年でした
> 務めるとそれなりに がんばるので
> あっという間に年月がたっていきます
> hanakoさんは お仕事バリバリこなしてたはずなので
> すごい決断でしたね・・・>>>

Pomeさん、コメントありがとうございました。
そう、Pomeさんから以前、退職なさる旨を伺った際、
でもPomeさんのそこにいたる動機、理由、が、ワタシには
それこそ「すごい決断」だった、と感じましたので、
場所や内容は違えど、Pomeさんに感じたものはあったかいものでした。
大好きな職だったし、今でも大好きな職場ですが、
「何か」がこういう結果をもたらしてくれたと、運命に感謝したいと思います。

> > 寄生虫でも規制中でも なんでもOK
> ゆっくり 休んでくださいませ(*^_^*)>>>

はあい~ もぞもぞもぞ(爆)

> > ここにきて
> 癒され パワーをもらい 励まされてる
> 会員ナンバー・・(何番だっけ?)の私
> これからも ず~~~~~~っと
> hanakoさんに寄生します
> させて頂きます(*^_^*)>>>

なんだかすんごくうれしい「表現の仕方」です、Pomeさん
ありがとう~!!!!

> > 今だから言えるシリーズ
> 指折り数えてお待ちしてます^^
> 14日から長旅にでますが 当日まで
> 寄生しますので  あしからず・・・^^>>>

14日からなんですね!!!ワクワクです!
先生の具合はいかがですか?
まあ、いけなくなってもPomeさんはゼッタイ出発なさる、というのが
決まっているのがうれしいです!
たくさん、たくさん写真を撮ってきてくださいね~!!!

2012/04/25(水) 06:36:09 | URL | [ 編集]

Hanako

『豆子さーん(^^)/』

> やったあ。 Hanakoさん、
相変わらず思い切りがとってもよくってよ~~。パチパチ~~。>>>

豆子さーん、ありがとう~!!!!

>> 寄生虫って、本来寄生するべき生物の宿主がはっきり決まってますから、
旦那様とはものすごい信頼関係ということですね。それも多分、旦那様、終宿主。>>>

爆! 爆! 爆!
豆子さんっ!もー絶妙なお言葉!

>> 寄生虫のすごい所は、宿主を生かさず殺さずコントロール、という所です。
> なんて素敵ライフ。こうじゃなくっちゃ。
> > また面白い生活を楽しんでくださいねっ!!
> > 頑張れHanakoさん~~~。>>>>

豆子さんってナニモノー???????!!!!!
ものすごーい笑ったー!!!!!!
いやー、お腹のそこから大笑いっ!!!!
こんな絶妙なコメント、なかなかいただけませんっ!!!
豆子さん、ブログ書くべきですっ!!!
「寄生虫」というコトバで、こんなにセンスのあるコメントが頭に浮かぶ豆子さん、
これからは師匠として崇め奉りたいと思います!!!
とっても元気がでました! 本当にありがとう!!!!

2012/04/25(水) 06:39:34 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/01(火) 15:20:41 | | [ 編集]

Hanako

『カギコメさ~ん♪:』

コメントありがとうございました!
読んで改めて一安心、というか、心からほっとしました。
私も長女だったので♪

もうぜひぜひコメント欄でお会いできたらうれしいです!
本心はもちろんサウスカロライナに全員で来て頂けたら~!!!(^^)/

今回のコメントはひとしおうれしい内容でしたよ~!!

2012/05/02(水) 10:56:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/586-bdffec73
 |  HOME  | 
