

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ VS 日本

昨夜オットが興奮してワタシの部屋へやってくると

いえ・・・そういうことぢゃなくて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

Yahooをチェックして、というので
Yahoo USAを開いてみた。

コーチェラ・フェスで15年前に死亡した
伝説のラッパーTUPACがホログラムで蘇る!


の記事と動画。


「ふーん( ̄‥ ̄)」

ワタシの隣で、なおも興奮してTUPACの暗殺事件と
今回のホログラムに関する記事を熱く語るオット・・

・・をずっと聞いていたワタシ、動画が終わると
黙ってこの動画をクリックして、見せた。


ホログラムの
アニメの女の子に

ペンライトをかざし、
声を限りに応援する

オトナの・・・それもそんなに若くない
すさまじい数の男性の姿・・・

オット「でーむ」
日本じゃもう
2年前にホログラムコンサートなんてやってるわよ( ̄▽+ ̄*)

と、誇らしく言い放つ
ツマに向かってオットの一言

「I think Japan needs better Porn ( ̄  ̄)
(日本、まともなポルノが必要じゃね?)」








そ・・・そうきたか・・・・(; ̄〓 ̄;) 











ポルノだけじゃないと思います・・・( ̄‥ ̄;)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。


















関連記事

2012/04/18(水) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

しま。

『わー♪』

ワールドイズマイン!!分かります←
わーわーわー!!まさかHanakoさんのところで、ミクさんが見れるなんて♪」

ところで、このペンライト、ネギ型なの気づきました?
ミクさんの好物は、ネギなんですよ♪
Hanakoさんがミクさんを挙げてくださるなんて!!ありがとうございます!!幸せでした///
ミクさんは、日本よりアメリカとかのほうが有名ですね。
こっちで、LAのミクライブ行った時、若い子とか、コスプレイヤーさんとかいっぱいいて、幸せでした///
ありがとうございました!!

2012/04/18(水) 08:14:32 | URL | [ 編集]

May

『確か』

XJAPANのライブで、亡くなったギターのHIDEさんが
ホログラムで復活してませんでしたっけ。
かなり前に。
そのニュースを読んだ時「すごい世の中になったもんだ」
なんて感心したのを覚えています。
今はアニメの女の子もホログラムの時代なんですね。
これまた、「すごい世の中になったもんだ」。

2012/04/18(水) 09:38:34 | URL | [ 編集]

雪華

『No title』

ぁらー ミクちゃん旦那さんから不評でしたかw
個人的には最近の人間アイドルよりよっぽど好みではありますがー・・・
この曲で歌われているような「ツンデレ」ってアメリカ人にはどぅ思われるんでしょうか?

ミクちゃんはトヨタのイメージキャラだったりしたのもあって
こちらでも有名になってますね(>w<)
ネギはついてないけど、出来れば欲しいなぁ~♪

2012/04/18(水) 09:51:14 | URL | [ 編集]

雪華

『No title』

追伸でーす。

うちの旦那さんから
「ポルノの種類だったら日本の方が圧倒的に多彩なはずだー!!」
との反抗意見がw
「江戸時代の春画だって相当だったんだぞ、タコの触手とかあったし・・・・」
などと申しておりますがー・・・
まぁニッチを埋めるのが上手なんでしょうかね 日本のポルノってw

ぁ ちなみに書き込みは旦那さんの許可とってますので ご安心を

2012/04/18(水) 09:57:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『しまさん♪:』

> ワールドイズマイン!!分かります←
> わーわーわー!!まさかHanakoさんのところで、ミクさんが見れるなんて♪」>>>>

キター!!!!!
ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ ━!!!
きたねっ!しまさんっ!!!!(笑)

> > ところで、このペンライト、ネギ型なの気づきました?
> ミクさんの好物は、ネギなんですよ♪>>>>

ペンライトって言うくらいだからペン型しかないのかと思いました。
ネギ型があるんですか?じゃあ白菜型が出るのも時間の問題かな・・・?
だめだ、重くて振れそうにナイっ!!!!
でもミクちゃんが白菜がいいっていったらみんな振るんだろうなあ・・・
白菜振る前に男の人は結婚せんと・・・

> Hanakoさんがミクさんを挙げてくださるなんて!!ありがとうございます!!幸せでした///
> ミクさんは、日本よりアメリカとかのほうが有名ですね。
> こっちで、LAのミクライブ行った時、若い子とか、コスプレイヤーさんとかいっぱいいて、幸せでした///
> ありがとうございました!!>>>>

おーまいがーっ あの有名なLAの、ミクライブ行ったのね~しまさんっ!
筋金入りだわっ!
ワタシこそ、そんなファンから褒めていただいてコメいただけて幸せ~!!!!

2012/04/18(水) 09:59:01 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさん♪:』

> XJAPANのライブで、亡くなったギターのHIDEさんが
> ホログラムで復活してませんでしたっけ。
> かなり前に。
> そのニュースを読んだ時「すごい世の中になったもんだ」
> なんて感心したのを覚えています。>>>>

すごすごいめいさん、良くご存知ですね~!!
探しちゃいましたよ、グーグルっ!
http://youtu.be/NMi-l-6DDbI
これは暗くないと出来かったみたいで、かなり
幽霊っぽくて、そういう意味ではよく出来てました。
でもたった数年でミクちゃんがでて、その数年後の完成度
があそこまであがるんですから、すごいですよね~!!!

> 今はアニメの女の子もホログラムの時代なんですね。
> これまた、「すごい世の中になったもんだ」。>>>

アニメの女の子とクリスマスを過ごすリアル男性が出てきたことも
「すごい世の中」になりますた(^^;)

2012/04/18(水) 10:06:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『雪華さん♪:』

> ぁらー ミクちゃん旦那さんから不評でしたかw
> 個人的には最近の人間アイドルよりよっぽど好みではありますがー・・・
> この曲で歌われているような「ツンデレ」ってアメリカ人にはどぅ思われるんでしょうか?>>>

はっきり書いても怒んないでね、雪華さん・・・・
「Whatta H...」ってカンジどした。
ワタシは「少なくともリアルシンガーがやってる口パクじゃないよ」
って言ったんですが・・・・汗
もちろんアメリカのオタクたちは大好きですよ~!

> > ミクちゃんはトヨタのイメージキャラだったりしたのもあって
> こちらでも有名になってますね(>w<)
> ネギはついてないけど、出来れば欲しいなぁ~♪>>>

ああ・・・雪華さん、ネギはついてないけど・・・・あたりから全くついてけませんですた・・・・

2012/04/18(水) 10:09:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『雪華さん♪:』

> 追伸でーす。
> > うちの旦那さんから
> 「ポルノの種類だったら日本の方が圧倒的に多彩なはずだー!!」
> との反抗意見がw
> 「江戸時代の春画だって相当だったんだぞ、タコの触手とかあったし・・・・」
> などと申しておりますがー・・・
> まぁニッチを埋めるのが上手なんでしょうかね 日本のポルノってw
> > ぁ ちなみに書き込みは旦那さんの許可とってますので ご安心を>>>>

たこ・・・・
ああ、むかーし、「北斎漫画」の映画で樋口加奈子がオオダコとからみを演じたやつですね(^^*)
大変、芸術的でかつ、エ・ロの頂点をいってらしたと思います・・・・
でも多分、今はタコはいいから、ミクちゃんが、という時代になってしまったのではないかと・・・・

このさい、ダンナさまからの直コメ、お待ちしています。
タコ談義で盛り上がれると思います(爆)!!!!

2012/04/18(水) 10:22:03 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ホログラムコンサート、聞いた事はあったけど、まさか、こんな感じのコンサートとは予想してなかったですよー。あ、Tupacはね、予想範囲内なんですが、アニメのホログラムコンサートって、すげーーー。v-12

夫にも見せたら、「日本人はミニスカート好きだね。」、、、と言っておりました。

ま、熱くなれるものがあるのは良いのかも知れません、、、、が、うーんおっさん達だと思うと、微妙、、、。

2012/04/18(水) 11:11:17 | URL | [ 編集]

すみれ

『レパートリーの多さ』

日本のポルノはストーリー性がありって。←見たことあるんかい!と問われそうだ(笑)
いやー、昔昔、映画がVHSだった頃「タダで借りられるしー」って欲だけでビデオ屋でバイト。
正社員で毎日夜中まで働いた上に、土日までバイト(正社員の会社には内緒)この超ハードワーカーっぷり。
今じゃ絶対無理ですけどね体力的に...。
話は反れましたけど、日本のエロビデオ「すげーな」と思ったのは言うまでもなく、借りていく常連客野郎どもの気持ち悪いこと(-"-)
いやータイトルだけなんですけどね、バレエティーの多さにウケてました。返却棚に行くときとかチェックね(笑)

それから、昨日のレシピの返信、いつも長々と有難うございます。嬉しいワイ♪
人生最後に食べたいものは?に「明太子+白飯」というくらい大好きな明太子です。
日本のスーパーの2切れパック、海外で買うことに比べれば驚きの安さだろうけど、福岡の老舗店なんかのは
やっぱり贈答品でしか頂かないし、そこはザ・日本人、もう貧乏性(笑)こっちにいても冷凍しちゃう(^_-)

納豆バターバケットは、バター塗って焼いたバケットの上に+海苔一枚+納豆乗っけ。
バケットと海苔の間の糊代わりに、ほんのりマヨを塗ってます。辛いの好き納豆にタバスコ入れたり。
食い方次第~あなた次第~❤でボトっと納豆がこぼれたり、けっこう手が汚れたりもするぞー(笑)
アメ人の夫ちゃんにはゲーッされそうな気配(*^_^*)苦笑。一人で味わうものですな(笑)

2012/04/18(水) 11:44:01 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

> ホログラムコンサート、聞いた事はあったけど、まさか、
こんな感じのコンサートとは予想してなかったですよー。
あ、Tupacはね、予想範囲内なんですが、アニメのホログラムコンサートって、
すげーーー。v-12>>>

アニメのほうで驚いてくださるとは、やったー!!!!(笑)
ホログラムってやっぱりすでにディズニーに行った事がある人だったら
それほど驚かないはずですよねえ、ってオットは十分驚いてましたが。
うちにコンサートにきたナタリー・コールが、スクリーン上でパパの
ナットキング・コールとデュエットしたときのほうが鳥肌度高かったです(^^*)

>> 夫にも見せたら、「日本人はミニスカート好きだね。」、、、と言っておりました。
> > ま、熱くなれるものがあるのは良いのかも知れません、、、、
が、うーんおっさん達だと思うと、微妙、、、。>>>

これでまたワタシのミニスカAceさんツッコミが延長されましたね、ぐふふふふ・・・(^m^)
「アナタもね♪」ってちゃんとおっしゃっていただけますたあ???
確かに30超えてアニメに恋して泣いたりはびmy・・・・

2012/04/18(水) 12:05:23 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

日本のまともな?ぽるのなら、うちの旦那に!
アニメから画像まで幅広く息子に譲り渡すまで収集するようですわ。

かつて、バレエのDVDかなにかを探してネット徘徊中にぜんらしりーずのぽるのを発見しましたわ。ばれえ、ばれーぼーると多様でしたわよ。
バレエは白鳥の湖でした。普通、チュチュで骨盤当たりの動きはわからないのですが、そこは、ぜんらですから、勉強になりましたわ。
DVDのケースが映っていただけですので、念のため(本当はちょっと、見てみたかった。本当にバレエ経験者の体のようでひんじゃくだったしね)

ミクはスマホのあぷりにもあるので時々、息子にDLされています。
速攻、消去!
今どきの坊ちゃん方はけいおんなるものもミク同様にお好きな模様

ネギと言えば地域密着アイドルにネギっ娘っているのをご存知?
彼女たちはミクぱくりだったのかしらね?

さ、息子も学校に行ったし、すまほアプリのなめこ栽培にはげもう!

2012/04/18(水) 22:22:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『すみれさん♪:』

> 日本のポルノはストーリー性がありって。
←見たことあるんかい!と問われそうだ(笑)
> いやー、昔昔、映画がVHSだった頃
「タダで借りられるしー」って欲だけでビデオ屋でバイト。
> 正社員で毎日夜中まで働いた上に、土日までバイト
(正社員の会社には内緒)この超ハードワーカーっぷり。
> 今じゃ絶対無理ですけどね体力的に...。>>>>

きゃ~♪ すみれさんっ
このコメント、いつになく生き生きとしてらっしゃいますよ(爆)!!!
激しくお仕事なさってたんですねえ~!!!

> 話は反れましたけど、日本のエロビデオ「すげーな」と思ったのは
言うまでもなく、借りていく常連客野郎どもの気持ち悪いこと(-"-)
> いやータイトルだけなんですけどね、バレエティーの多さにウケてました。
返却棚に行くときとかチェックね(笑)>>>>

ギャハハハハハハハハハ!!!!!
<<<借りていく常連客野郎ども!!!!>>>
もー、ナイスな表現にお腹が痛いですっ!!!
やっぱり、ポルノ借りていく男性にイケメンはいなかったんですね(^m^;)

>> それから、昨日のレシピの返信、いつも長々と有難うございます。嬉しいワイ♪
> 人生最後に食べたいものは?に「明太子+白飯」というくらい大好きな明太子です。
> 日本のスーパーの2切れパック、海外で買うことに比べれば驚きの安さだろうけど、福岡の老舗店なんかのは
> やっぱり贈答品でしか頂かないし、そこはザ・日本人、もう貧乏性(笑)こっちにいても冷凍しちゃう(^_-)>>>

福岡明太子、ハナシにしか聞いたこと、ございません。
ワタシにとってはコーベビーフ並みに、物語の中のお話でございます・・・

> > 納豆バターバケットは、バター塗って焼いたバケットの上に+海苔一枚+納豆乗っけ。
> バケットと海苔の間の糊代わりに、ほんのりマヨを塗ってます。辛いの好き納豆にタバスコ入れたり。
> 食い方次第~あなた次第~❤でボトっと納豆がこぼれたり、けっこう手が汚れたりもするぞー(笑)
> アメ人の夫ちゃんにはゲーッされそうな気配(*^_^*)苦笑。一人で味わうものですな(笑)>>>

あああ~、なーるほど、そうやって食べるんですね~!!!
パンに納豆をのっけると、ご飯をお箸で食べるように糸をくくれないのがミソですね(^^;)
納豆にタバスコ、というのは目からウロコでした!
試してみますね、すみれさん♪ 今日も面白くて美味しい話、ありがとうございました~!

2012/04/19(木) 05:29:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> 日本のまともな?ぽるのなら、うちの旦那に!
> アニメから画像まで幅広く息子に譲り渡すまで収集するようですわ。>>>

なんか怒涛の勢いでポ~ルノコメントが入るようになって
ちょっとドキドキしているハナコです(爆)!!

> > かつて、バレエのDVDかなにかを探して
ネット徘徊中にぜんらしりーずのぽるのを発見しましたわ。
ばれえ、ばれーぼーると多様でしたわよ。
> バレエは白鳥の湖でした。普通、チュチュで骨盤当たりの動きはわからないのですが、
そこは、ぜんらですから、勉強になりましたわ。
> DVDのケースが映っていただけですので、念のため
(本当はちょっと、見てみたかった。本当にバレエ経験者の体のようでひんじゃくだったしね)>>>

なんかーそれはーどーもーよくわからんですーねー(汗)
筋肉隆々とした男性のおはだか、というのは、
パンツをはいたままだから美しいのであって
あのまんま、バレーボールだの、サッカーだの、野球だのされた日には
どっちのボールやバットを見ればいいのかわかりませんです( ̄  ̄;)
え?そういう話じゃない?

> > ミクはスマホのあぷりにもあるので時々、息子にDLされています。
> 速攻、消去!
> 今どきの坊ちゃん方はけいおんなるものもミク同様にお好きな模様
> > ネギと言えば地域密着アイドルにネギっ娘っているのをご存知?
> 彼女たちはミクぱくりだったのかしらね?
> > さ、息子も学校に行ったし、すまほアプリのなめこ栽培にはげもう!>>>

あんじぇりかさん、この辺からはワタシは完全に理解不能・・・出遅れてます・・・
つか出発もできてないありさま・・・・ 
アプリでなめこ栽培? えっとー、ぽる~ののハナシだったらまだ続けられます・・・爆

2012/04/19(木) 05:35:38 | URL | [ 編集]

しま。

『みっくみっくにし~てあげる~♪』

雪華さんのは、『みくみくにしてあげる♪』っていう曲ですね~サビの前の部分です(^^)
いきなり失礼しました(蹴)

2012/04/19(木) 11:15:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『しまさん♪:』

> 雪華さんのは、『みくみくにしてあげる♪』
っていう曲ですね~サビの前の部分です(^^)
> いきなり失礼しました(蹴)>>>

今雪華さんの事務所に確認中です。
担当者不在とのことでした(爆)

2012/04/20(金) 05:24:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/582-be00ba4c
 |  HOME  | 
