スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しくて安い缶ビール

以前、コストコブランドである
Kirkland(カークランド)ビールが
安くておいしいです、

とこのブログにアップした直後
連中がこのビールを$2も値上げしやがった時の
ワタシの怒りようといったらありませんでした( ̄‥ ̄メ)

BPクレジットカードの5%キャッシュバックも
CHASEカードの$300キャッシュバックも
Kirklandビールも

ワタシがブログにアップした途端、
たった$100につき19セントのキャッシュバック変更(即キャンセル)
$300から$100のプライスダウン
$2の値上げ、

と、どんどんオイシイ部分が変更になるので
皆様、早めにチェックしてくださいっ щ(゜ロ゜щ)

ところで、今回のビール値上げに対抗し
転んでも絶対タダでは起きないワタシが
次に向かった先は・・・

困った時の
Consumer Report
Easter+2012+038_convert_20120409075013.jpg

缶ビールテイスティング特集(February Issue)
Easter+2012+039_convert_20120409075022.jpg




Very GoodにCoorsと並んで
トレーダージョーズブランド”Name Tag"がリスト入り!
Easter+2012+040_convert_20120409075036.jpg

しかも6 Packでたったの$3.49!!

ことアルコールになると
行動力がハンパない夫婦( ̄∀ ̄)b 

即ゲット!
Easter+2012+006_convert_20120409074720.jpg

これが、やや甘みのあるあっさりとした
それでいて旨みのあるさわやかな喉ごし。

しかも大麦アレルギーのあるオットが飲んでも大丈夫!

ってことは、
大麦があんまり入っていないから
安いのかもしれないのだが

後味がスッキリしていてなかなかうんまい!

ビールはアレルギーが出るため
いつも一本しか飲まないオットが

続けて2本飲んだっ!!!♪( ̄▽ ̄)ノ

アレルギーが出るのを知っていて
ビールを飲み続けているオットは

厳しい自己管理ができるアル中ですので
心配しないでください( ̄◇ ̄)b 





ところでこのName Tagの撮影会、
NGが出た最初の写真がコチラ。
Easter+2012+005_convert_20120409074619.jpg

写真中央、やや下側に、
小さく写りこんだ被写体が見えますでしょうか?
Buchi+chu_convert_20120409080110.jpg

ワタシの誕生日からはや2ヶ月、
1日も欠かさず現れるこのストーカー
Buchi+Night_convert_20120409080443.jpg

さすがのワタシも落城いたしますた(; ̄〓 ̄;) 
BuchiNun_convert_20120409080216.jpg

とうとうやってしまった
ブチ専用エサ入れ(o_ _)o
Easter+2012+014_convert_20120409075003.jpg



これで、
ワタシを落とすには、

たった2ヶ月しかかからないことが
わかってしまいました・・・( ̄‐ ̄*)






ブログをご覧の男性の皆様、
特に既婚の男性読者の皆様、

どうかワタシに魅せられて、
第二のブチになりませんよう

ブログの閲覧にはくれぐれもご注意ください(* ̄∇ ̄*)














一応ワタシのブログなので
書きたいように書かせていただけるとありがたい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。






















関連記事

2012/04/09(月) | 役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(22)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

う~~~ん、ビールが安!!!!!v-10

我家も最近嵌っているのが、安いレッドネック用ブランドで有名なビールを飲んでいるんですが、これが喉越しさわやかでなかなかいけます。が、、それでも(500ccですが)1本$1.8です。。。。6本で3.5ドルは安い~~~!!ジュースだわ、ジュース♪♪

2012/04/09(月) 08:59:30 | URL | [ 編集]

雪華

『No title』

トレジョーはいろんなブログで紹介されていて気になるのですが
私が住んでいる地域にはないのですよー・・・
去年に「近々トレジョーがくるらしいわよ」な噂を聞いたのですが
それから早半年・・・・

Whole Foodもとか贅沢な事いわないから早くきてー

最近我が家のベランダは野鳥が来てくれるようになりましたよー。
こっちは餌付けなんですがw
なんでか フィーダーからではなく床に撒いてる撒き餌ばっかり食べるので
床に食べカスがすごぃ散乱してしまっているという・・・・
猫の方が食べ方きれいですかねー・・・?

2012/04/09(月) 10:31:22 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

安くて美味いビールが豊富でいいですねぇ~。
日本は安いものを・・・と探すと第三のビール
っていうマガイモノになってしまいます 泣
Hanakoさん、ブチでいいんですよ・・ブチで。
あそこにブタがいたら大変でしょ?

2012/04/09(月) 12:53:29 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

なるほどHanakoさんを落とすには・・・根気・・・で・・・2か月・・・と φ(。。)メモメモ

ブチもそれだけ通い詰めるところを見ると、よほど気に入ったんでしょう
オスならば、そのうち発情期と共にメスを追いかけてどっか行ってしまうと思われます

ビールもいろいろあるんですねぇ
僕はビールならもっぱら国産のキリンラガーですが、海外で口に合うなと思ったのはフィリピンで飲んだサンミゲルでした
ネームタグってビールは初めて見ましたが、良く見るとクラシックラガーって書いてますね
今度、洋酒の店に行ったら探して飲んでみようかな(^^)って思います

2012/04/09(月) 13:37:48 | URL | [ 編集]

すみれ

『ハンドルネーム』

名前のスミレはスルーですよ(笑)(^^ゞ
そんな繊細なルックスでもなく...願望のネーム。

「Clindagel」で少しはアバタも美しく?と思ったけど、
調べて頂き、お手数おかけしました。どうも有難うございます。
私も周囲に聞いたけど、とっかかりすら全くなく。厚生労働省、頼むよ~(笑)

ところで今日のブログネタ、これまた引っかかりがなく・・・。
めっきりの下戸。酒は一切必要としない体です。人生損している気分です。
でも「食い気」は人一倍。今後の乱文乱筆お許し下さいね(^-^)

PS、猫のブチはもう一家の一員❤私もHanakoさんに惚れた部類です(笑)

2012/04/09(月) 15:45:17 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん

良いですね~
安くて美味いビールがあるなんて~
日本じゃ 安いビールは「発泡酒」ですもん…
最近の発泡酒は 美味しいものもあるんですけどね。。

これから暑くなりますますビールが美味い!の季節ですよ~
おつまみは何にしましょうか??(爆)
私はとりあえず
「えだまめ」で宜しく!です(爆)

ブチ…とうとうやりましたね!
忍耐って大切なんだ…と ブチに学んだ気がします。
でも やはり最後は 
Hanakoさんの優しさが…ですよね♡

2012/04/09(月) 20:27:02 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

うちの酒飲みは今はBassだす。

全く酒に興味がないので、彼が何を買おうが気にならずコスコのビールの値上げにも気づかなかった。

でも酒は飲めるけどね。

日本酒、うちは料理酒なんだけど旦那も飲んでいる、吟醸酒?が安いと旦那が申しております。(ただし、セールの時)
桃川は贅沢なので正月とかのスペシャル用のようです。

基本的には料理酒には中国の不思議なものを使用。最初は臭いに抵抗があったけど、慣れるわね

Buchiの存在にもそうやって慣れたのね、hanakoさん。
キティちゃんのストレスにならない程度にかわいがってあげてね。

旦那が金曜日も休みだったから恐怖の3連休だったの。
ようやく幸せな平日です。今日は娘は学校が休みなので家事にこきつかおう!

昨日のアニメ、年代の差?まったく記憶になかったです。
ジャングル大帝とかオオカミ少年とかひょっこりひょうたん島なら記憶にあるんだけど。

2012/04/09(月) 21:50:29 | URL | [ 編集]

くりママ

『昇格』

地域が近く品揃えが似ているのをよいことに、いつもHanakoネエさまのマネっこ小猿をさせて頂いてます。

これまでトレジョはオーガニック系というより、枝豆(冷凍)餃子(冷凍)チーズ、ピタブレッドチップと、料理×の私の「つまみ専門店」になっておりましたが、早速今日から昇格で酒屋に。ビールを買いに走ります。

今日の飲み会?のお題は、「祝!ぶち専用フードゲット」の祝勝会です。かんぱーい!

2012/04/09(月) 23:03:32 | URL | [ 編集]

pome

『観念しちゃったんですね~』

こんばんは^^
そりゃ こんなに毎日
こられちゃ~~=^^=
観念しちゃいますよ~~
私も数日で観念します
とうとうお食事まで・・・うふふ・・
ビール安いですね~
家のダーさんにも飲ませてあげたいです~

2012/04/10(火) 03:02:56 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10(火) 03:18:48 | | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

> う~~~ん、ビールが安!!!!!v-10>>>

でしょでしょでしょ~???
もう、カナーディアンにはさらに魅力のお値段でございましょう?
Aceさんっ、夏、来る~(笑)????

> > 我家も最近嵌っているのが、安いレッドネック用ブランドで
有名なビールを飲んでいるんですが、これが喉越しさわやかでなかなかいけます。
が、、それでも(500ccですが)1本$1.8です。。。。
6本で3.5ドルは安い~~~!!ジュースだわ、ジュース♪♪>>>>

ギャハハハハハハハ!!!
さすが、カナダにいるうちの双子カップル夫婦、と名高いAceさんっ(爆)!
で、Aceさん、その銘柄はっ?銘柄はっ???
もしかしてIcehouse????

2012/04/10(火) 05:53:45 | URL | [ 編集]

Hanako

『雪華さん♪:』

> トレジョーはいろんなブログで紹介されていて気になるのですが
> 私が住んでいる地域にはないのですよー・・・
> 去年に「近々トレジョーがくるらしいわよ」な噂を聞いたのですが
> それから早半年・・・・
> > Whole Foodもとか贅沢な事いわないから早くきてー>>>>

うちも突然!という感じでトレジョがやってまいりました。
きっと雪華さんところもそんな感じであっという間に攻められるかもしれませんっ!
今からトレジョチェックリストを作る、という手もあります!!

> > 最近我が家のベランダは野鳥が来てくれるようになりましたよー。
> こっちは餌付けなんですがw
> なんでか フィーダーからではなく床に撒いてる撒き餌ばっかり食べるので
> 床に食べカスがすごぃ散乱してしまっているという・・・・
> 猫の方が食べ方きれいですかねー・・・?>>>

わかりますわかります!
なぜ野鳥ってああ、種をぶんぶん回りに撒き散らすんでしょうね?
夫に聞いたらお気に入りの種を探すために、ソーティングするらしいです。
オマエら蓮舫かっ!?みたいな・・・(^m^メ)

2012/04/10(火) 05:57:06 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん♪:』

> 安くて美味いビールが豊富でいいですねぇ~。
> 日本は安いものを・・・と探すと第三のビール
> っていうマガイモノになってしまいます 泣>>>

それは発泡酒といわれるものなんでしょうか?
ワタシ、まだ一度も飲んだことないんです。

ブタオさん、大きな声ではいえませんが、アルコールが入ってて
安くて味が悪くなかったらなんでもいいです、ワタシ・・・って内緒ですよっ!

> Hanakoさん、ブチでいいんですよ・・ブチで。
> あそこにブタがいたら大変でしょ?>>>

ブタもみたい・・・・ブタオさんだったらもっと見たい・・・
でもエサ入れはあれじゃまったく足りないですね・・・滝汗

2012/04/10(火) 06:00:16 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪:』

> なるほどHanakoさんを落とすには・・・
根気・・・で・・・2か月・・・と φ(。。)メモメモ>>>>

キャハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
かえるさん、爆笑~!!!! 絵文字もチェックぅ!!!(爆)!

> > ブチもそれだけ通い詰めるところを見ると、よほど気に入ったんでしょう
> オスならば、そのうち発情期と共にメスを追いかけてどっか行ってしまうと思われます>>>

か・・かえるさん、どうしよお・・・ブチ、メスなんです・・・・
その道の猫がいるのだとしたらやっぱりちょっと怖いですよね・・・・( ̄▽ ̄;)ヾ

>> ビールもいろいろあるんですねぇ
> 僕はビールならもっぱら国産のキリンラガーですが、
海外で口に合うなと思ったのはフィリピンで飲んだサンミゲルでした>>>

サンミゲルっていうビールがあるんですか?!
名前がすでにさわやかですね~♪

> ネームタグってビールは初めて見ましたが、
良く見るとクラシックラガーって書いてますね
> 今度、洋酒の店に行ったら探して飲んでみようかな(^^)って思います>>>

缶ビールはあまり飲まないワタシの独断と偏見でジャッジしてみても、
このビールのほうがぜんぜんおいしいじゃないっ!?っていうお味でした。

トレジョのビールって自家製(自分たちの特別販売網で製造してる)
なので、日本にはまだ入っていないかもしれませんが、多分
日本にもお店ができるのは時間の問題かもしれませんね(^^)b
ワタシはサンミゲルをリサーチしてみまーす(^^)/

2012/04/10(火) 06:07:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『すみれさん♪:』

> 名前のスミレはスルーですよ(笑)(^^ゞ
> そんな繊細なルックスでもなく...願望のネーム。>>>

だいじょーぶですっ(^^)b
ワタシの妄想の中ではすみれさんは可憐だからっ(^O^)♪

> > 「Clindagel」で少しはアバタも美しく?と思ったけど、
> 調べて頂き、お手数おかけしました。どうも有難うございます。
> 私も周囲に聞いたけど、とっかかりすら全くなく。厚生労働省、頼むよ~(笑)>>>

日本って本当に厳しいですねえ。
また処方も、たとえば薄毛で訪れた人にストレス緩和剤として
抗うつ剤は禁止、とか、柔軟性がないというか、
他国で症例サンプルを全く勉強してないというか・・・

> > ところで今日のブログネタ、これまた引っかかりがなく・・・。
> めっきりの下戸。酒は一切必要としない体です。人生損している気分です。
> でも「食い気」は人一倍。今後の乱文乱筆お許し下さいね(^-^)>>>

ワタシ、下戸のお友達、多いんです!(^^)b
人生で一回でいいから「アタシ・・・お酒が強くなくて・・・」ってしなっと言ってみたい。
いっぺんトライしたんですけど、飲みっぷりよすぎてすぐばれますた・・・

>> PS、猫のブチはもう一家の一員❤私もHanakoさんに惚れた部類です(笑)>>>

いやーん、すみれさんったらうれし~!!!照れちゃうってばっ!!e-449
すみれさんがバックポーチに来てくれたら私、
すみれさん用のご飯茶碗とお味噌汁椀用意して待ってますからね~!!!

2012/04/10(火) 06:12:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!!

>> 良いですね~
> 安くて美味いビールがあるなんて~
> 日本じゃ 安いビールは「発泡酒」ですもん…
> 最近の発泡酒は 美味しいものもあるんですけどね。。>>>

めーさん、ワタシ、その発泡酒って飲んだことないので
美味しかったらブログにあげて「ビールより安くて美味しいっ!」
ってほめまくってるかもしれないですっ!!(爆)

>> これから暑くなりますますビールが美味い!の季節ですよ~
> おつまみは何にしましょうか??(爆)
> 私はとりあえず
> 「えだまめ」で宜しく!です(爆)>>>

めーさん、枝豆を甘辛しょうゆでさっと煮ると
趣が変わって美味しいですよ!ぜひお試しを!

> > ブチ…とうとうやりましたね!
> 忍耐って大切なんだ…と ブチに学んだ気がします。
> でも やはり最後は 
> Hanakoさんの優しさが…ですよね♡>>>

きゃは~♪、やっぱめーさんってやさしいのね~!!
ぶち、忍耐猫!(爆)
忍耐なんでしょうか、タダのストーカーなんでしょうか。
あれが猫じゃなかったら本当に怖いです、マジで・・・・爆
実はオットが動き始めたんですよ、意外でしょ?
蚤用のカラー買わなくちゃとか言い出して、こんな結果になりました。
男のほうが情にもろいのかもしれません・・・へへへ(^m^*)

2012/04/10(火) 06:16:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> うちの酒飲みは今はBassだす。>>>

Bass高いっ!(笑)

>> 全く酒に興味がないので、彼が何を買おうが気にならず
コスコのビールの値上げにも気づかなかった。
>> でも酒は飲めるけどね。>>>

最近のワタシのビール評は価格と味を公平に評価してますんで
あんじぇりかさんとこはBassでおけ~(笑)

> > 日本酒、うちは料理酒なんだけど旦那も飲んでいる、
吟醸酒?が安いと旦那が申しております。(ただし、セールの時)
> 桃川は贅沢なので正月とかのスペシャル用のようです。>>>

日本酒はうちは月桂冠を料理酒として使ってます。
桃川は無理ですね~。
でも寿司屋ではPink SakeやスパークリングSakeを楽しんでます♪

> Buchiの存在にもそうやって慣れたのね、hanakoさん。
> キティちゃんのストレスにならない程度にかわいがってあげてね。>>>

なかなか難しく、夫婦で二匹ががっちゃんこしないように気をつけてます(^^;)

> > 旦那が金曜日も休みだったから恐怖の3連休だったの。
> ようやく幸せな平日です。今日は娘は学校が休みなので家事にこきつかおう!
> > 昨日のアニメ、年代の差?まったく記憶になかったです。
> ジャングル大帝とかオオカミ少年とかひょっこりひょうたん島なら記憶にあるんだけど。>>>

たとえお母さんからの命令でもお子さんが家事をしてくれるおうちってのは
ちゃんとしてますよね♪
ひょっこりひょうたん島はぎりぎり見たような見なかったような・・・・です。
多分、数ヶ月のタッチの差だったのかも~(笑)

2012/04/10(火) 06:23:09 | URL | [ 編集]

Hanako

『くりママさん♪:』

> 地域が近く品揃えが似ているのをよいことに、
いつもHanakoネエさまのマネっこ小猿をさせて頂いてます。>>>

わーい、大猿のHanakoでえす(^^)b 爆!!!
まねしてもらえるとうれしいですぅ~!!!
くりママさんもいけるクチそうで、うれしっ!!

> > これまでトレジョはオーガニック系というより、
枝豆(冷凍)餃子(冷凍)チーズ、ピタブレッドチップと、
料理×の私の「つまみ専門店」になっておりましたが、
早速今日から昇格で酒屋に。ビールを買いに走ります。>>>

まあ!くりママさんのおかげで、えっ?枝豆?餃子?つまみ専門店っ!?
と目からウロコのワタシっ。
それら全部日本食良品屋さんで買ってたんですが
今度トレジョを試してみますっ(^^)/くりママさん、ありがとうございます~!!

> > 今日の飲み会?のお題は、「祝!ぶち専用フードゲット」
の祝勝会です。かんぱーい!>>>

鶏レバーとジャガイモの皮の煮たのがありますよー(ぶち完食)
多分、しょう油なしでは人間は食べれませんが・・・・爆!!!

2012/04/10(火) 06:27:31 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> こんばんは^^
> そりゃ こんなに毎日
> こられちゃ~~=^^=
> 観念しちゃいますよ~~
> 私も数日で観念します
> とうとうお食事まで・・・うふふ・・
> ビール安いですね~> 家のダーさんにも飲ませてあげたいです~>>>

最後のコメントにほっこり来ちゃいました~!!!
Pomeさんのコメントはホント、お優しいから好き♪
癒されます(^^*)

ぶちはラフに扱ってみたり、無視したり、
ニャーニャー言ってるドアを閉めたりしてきたんですけど
何一つ効果なしでした・・・・多分、ワタシの知ってる人の生まれ変わりなんじゃないかと、
最近本気で疑い始めてます・・・・・汗
めーさん、これでよかったのかなああああああああ(T_T)

2012/04/10(火) 06:30:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> こんばんは^^
> そりゃ こんなに毎日
> こられちゃ~~=^^=
> 観念しちゃいますよ~~
> 私も数日で観念します
> とうとうお食事まで・・・うふふ・・
> ビール安いですね~> 家のダーさんにも飲ませてあげたいです~>>>

最後のコメントにほっこり来ちゃいました~!!!
Pomeさんのコメントはホント、お優しいから好き♪
癒されます(^^*)

ぶちはラフに扱ってみたり、無視したり、
ニャーニャー言ってるドアを閉めたりしてきたんですけど
何一つ効果なしでした・・・・多分、ワタシの知ってる人の生まれ変わりなんじゃないかと、
最近本気で疑い始めてます・・・・・汗
Pomeさーん、これでよかったのかなああああああああ(T_T)

2012/04/10(火) 06:31:01 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『ついにきた~』

 ぶちちゃんに降参しましたか~

気をつけてね。そうやってきてた猫が後で子猫連れて住み着いちゃったのよ、うちは。しかもよその子まで連れてきて(明らかに毛並みの違うもこもこ猫、後になってメインクーン(メイン州のラクーンという意味です)だなこりゃ、と判明・・・・子猫生んでから避妊手術受けた後がありありで、明らかに人猫でしたけど、蚤と耳ダニだらけだし、ろくにえさももらってないようだったので、うちに押しかけ居候と化したのだった。あの母猫も今はなく・・・・・しくしく。

ぶちちゃんが避妊しててほかに本宅があるのなら問題ないと思いますが・・・・KITTYチャン大丈夫ですか?


BEERのほうは旦那がまともなビール飲むつもりなら教えときますわ。まだ水のようなダイエットビール飲んでるし。(笑)
うちガソリン安くなるのと近くにBI_LOあるのでグロサリーはそこがメインです。

ああ、最後に雪華さん、同郷のよしみでよろしくお願いします。私は県庁所在地の出身です。。。っていいのかしらね、ここで。

2012/04/10(火) 07:51:48 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

<<<ぶちちゃんに降参しましたか~>>>
なんかものすごーくやせ細ってきてたんですよねぇ。
だからだったのかもしれないですけど。

<<<気をつけてね。そうやってきてた猫が後で子猫連れて住み着いちゃったのよ、うちは。
しかもよその子まで連れてきて(明らかに毛並みの違うもこもこ猫、
後になってメインクーン(メイン州のラクーンという意味です)だなこりゃ、と判明・・・・
子猫生んでから避妊手術受けた後がありありで、明らかに人猫でしたけど、
蚤と耳ダニだらけだし、ろくにえさももらってないようだったので、
うちに押しかけ居候と化したのだった。あの母猫も今はなく・・・・・しくしく。>>>

いやあ、そー言われると、考えちゃいますね。
確かに人にはなついているし、ダニも蚤もざっと検査した分には
何もみつかりませんでした。でも気をつけながら見ていきます。

<<<ぶちちゃんが避妊しててほかに本宅があるのなら問題ないと思いますが・・・・
KITTYチャン大丈夫ですか?>>>
あ、Kittyはレズビアンではないので
妊娠する危険はありませんし、はらませる危険もなさそうです(^^;)

<<<BEERのほうは旦那がまともなビール飲むつもりなら教えときますわ。
まだ水のようなダイエットビール飲んでるし。(笑)
うちガソリン安くなるのと近くにBI_LOあるのでグロサリーはそこがメインです。>>>

今日の一言:ダイエットするくらいだったらビールは潔くあきらめるべしっ!
       ビール飲むんだったらダイエットも潔くあきらめるべしっ!
あ、今日の二言になっちゃった(爆)

<<<ああ、最後に雪華さん、同郷のよしみでよろしくお願いします。
私は県庁所在地の出身です。。。っていいのかしらね、ここで。>>>

掲示板24時間オープンです(^^)b

2012/04/11(水) 05:14:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/575-775f32b2
 |  HOME  | 
