スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吹き出物に効くクスリ

世のオット族というのは
皆同じようなものだとは思うのだが

何故食い終わった食パンの袋や
これ以上搾り出すことの出来ないマヨネーズを
そのままパントリーや冷蔵庫に再びしまうのだろう・・・( ̄‥ ̄メ)

この同じ男が
玄関の鍵や、車のドアロックを

ワタシが確認した後に再度確認する
強迫観念男と同一人物というのが許せないщ(゜ロ゜щ)

こういうだらしのなさと
神経質さが同居してるオトコは、

ワタシの鏡台から様々なものを、
まめまめしく引っ張り出しては
あちこちに置きっぱなしにしてくれる。

行方不明になると一番困るのがコレ

ニキビ&吹き出物の妙薬
ニキビ

実はコレ、皮膚科医の処方箋がなければ
入手できないシロモノなのだが、
メチャメチャ効く

オットは、脂性肌なので、
後頭部にひっかき傷を付けて
数時間放っておけば

カナディアンメープル並みに
脂が採取できそうな男なので

このクスリとは切っても切れない仲である。

もちろん夫婦なのだから、
オットが使うのは全く問題ないのだが
問題はその使い方。

うちでは
ワタシの毛抜きを失敬していくオットの背中に

「Don’t pull your nose hair(鼻毛抜かないでねっ!)(◇´メ)/」

そしてClindagelと
綿棒を失敬していくオットの背中には

「Don’t double dip!(綿棒を)二度漬けしないでよっ!)(◇´メ)/」


という怒鳴り声が響く。

「え~、ボクたち夫婦じゃーん♪( ̄▽ ̄)ノ」

と綿棒の上下を持ち変える
オットのお尻を蹴り上げたい衝動に駆られながら



「あ、これはブログネタになるな( ̄‐ ̄*)」



と、小走りでメモとペンを取りに行く
ワタシの背中にオットが怒鳴る。



「ブログネタにするんでしょ~?(o ̄∇ ̄)σ」












そーゆー時だけ勘の働くオトコ・・・(_ _。)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。

















関連記事

2012/04/06(金) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさん、ニキビあんの?
今、12歳の息子はニキビが、花盛りになりつつあり
これ、欲しいわ!

私も旦那もティーンの頃 ニキビに悩まされた口で
その頃の青春の跡が、穴ぼことなって私の顔に刻んである。

Hanakoさんも、きっとご存知のケーシー高峰。
最近では、ブラックマヨネーズの吉田でしょうか。
キレイな肌が、欲しい!

2012/04/06(金) 06:13:58 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんにちは~

こんな 効き目バッチリ!  の薬があるなんて…
花の中三の頃に日本にもあったなら  忌々しい「ニキビ」とオサラバできてたんですよね~
 
あの頃は 「クレアラシル」 一本勝負!
でしたよね…。
ニキビの上に塗り(のせる?のか) でした。
あれを ぬると 真っ白になるんですよね~ だから夜寝る時に。。
中学生の「夜のお手入れ」  ですね(爆)
日本ではCMで 「ニキビにはプロアクティブ」ってのをやってますよ
全米NO・1の売り上げ!!
って話しですけど。。
もう「ニキビ」とは さよならして何年…ですけど 若き頃なら飛びついていたんでしょうね~
今は「ニキビ」ではなく「吹き出物」… それよりも「シミ」が…「たるみ」が… 問題山積みです(悲)

2012/04/06(金) 08:06:45 | URL | [ 編集]

MIZUKI

『No title』

うちの旦那もピッチャーに作っているお茶が、自分が飲むせいで無くなりそうなときは底から1cmくらいだけお茶を残して、涼しい顔して冷蔵庫に戻しますよ・・・(#・∀・)
しかしニキビ用のお薬、処方箋がないともらえないのですね・・・!
私もちょこちょこ出来るので(年齢的には吹き出物・・・w)ちょっと手に入れたいです~。

ちなみにラティースのお話なんですが、全く同じ成分の商品があるのご存知ですか?私はこちらを試してみようと思っていますです。安いけど、送料が異常w
http://www.alldaychemist.com/2118-careprost.html

2012/04/06(金) 09:56:45 | URL | [ 編集]

敬子

『No title』

 ハナコ嬢様、またまたの美容ネタ、あ、今日は医療ネタかっ!?とにかく ありがとうございました。こういう情報、本当に助かります。次は是非、シミが消える!シワが無くなる!魔法の情報をお願いします。

2012/04/06(金) 12:20:02 | URL | [ 編集]

すみれ

『No title』

こんにちは。2度目のコメントです。
毎回Hanakoさんの文才に惚れ惚れしております。

たとえ夫婦でも、使えるもんとそうでないもんがあるわ(笑)
歯ブラシ、爪楊枝、歯間ブラシ?え?下着も??
たまーに①番めは使えるよーって友達がいるけど、信じられん。
上でも下でも粘膜に触れるもんは共同は無理ですな(笑)

私は便器を必要以上に汚す(ウォシュレットで余計に飛び散る)男にも
吹き出物の嵐でございます。
これ「Clindagel」絶対欲しい一品。私は超乾燥肌...東京からです。
こっちで買えないか模索中です(^^ゞ

2012/04/06(金) 14:02:08 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

ははは。
後ろめたいような、「そうそう」と共感するやらです(笑)
処方箋なしでは手に入れられないクスリを入手してるとは・・
ちなみに前回の沢選手は「注目指数」が「低」というより
笑って見送るトコでした(笑)
だから突っ込まないでくださいね~!

2012/04/07(土) 01:11:23 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

ほほぅ。 これまたいいもんがあるんですね。 
そしてHanakoさんちの旦那さんの心得方に爆笑です!!!
そしてカナディアンメープル並みにまたまた大爆笑です!!!
ちなみに原材料は何なんでしょうか? ステロイド系でしょうか?
私は今のとこ DHCのバージンオリーブオイルを大切に使ってて うちのジャズ子ぱぱがまさに Hanakoさんちの旦那さんのようです。

2012/04/07(土) 04:39:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

Mikko-chanさん、こんにちは~!

<<<Hanakoさん、ニキビあんの?>>>
やーねー、Mikko-chanさん、ワタシの年になったら
「フキデモノ」って言うのよ~!
でもカタカナで書くと山菜の一種みたいよね(爆)

<<<今、12歳の息子はニキビが、花盛りになりつつあり
これ、欲しいわ!>>>

あ、それじゃ是非!
と言いたい所ですが、最初に皮膚科のお医者様にかかってからでないと
処方してもらえないいです。
このクスリすごく効くので広範囲に現れる思春期のニキビはもしかすると
強すぎるかもしれません。

<<<私も旦那もティーンの頃 ニキビに悩まされた口で
その頃の青春の跡が、穴ぼことなって私の顔に刻んである。>>>
みなさん、ひとつや二つ、やはり青春の思い出がいろんな形で残ってますよね。
ワタシも水疱瘡の跡がいまだに残っておりますわ(^^;)

<<<Hanakoさんも、きっとご存知のケーシー高峰。
最近では、ブラックマヨネーズの吉田でしょうか。
キレイな肌が、欲しい!>>>

ケーシー高峰!!確か本当の医者の息子さんだったんですよね。
よく女体パネルを掲げていかがわしい医療アドバイスをしながら
オパーに貼り付けてた干しぶどうをいきなり食べたりして(!)
うちの母がドンビキしてました(爆)

脂性肌の方は自前で皮膚を潤す力が強いので
お年を召してもシワにならないときいてますよん(^^)b

2012/04/07(土) 06:02:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは!

<<<こんな 効き目バッチリ!  の薬があるなんて…
花の中三の頃に日本にもあったなら  忌々しい「ニキビ」
とオサラバできてたんですよね~>>>

なんで若いときはニキビって世界の終わりって感じてたんでしょうね(爆)!
 
<<<あの頃は 「クレアラシル」 一本勝負!でしたよね…。
ニキビの上に塗り(のせる?のか) でした。
あれを ぬると 真っ白になるんですよね~ だから夜寝る時に。。
中学生の「夜のお手入れ」  ですね(爆)>>>

あれ、効く人いたんでしょうか?
ワタシには一切効きませんでした(笑)
肌色になるだけじゃんっ(後期に売られてたやつ)!みたいな(^^;)

<<<日本ではCMで 「ニキビにはプロアクティブ」ってのをやってますよ
全米NO・1の売り上げ!!って話しですけど。。>>>

ワタシもやりましたプロアクティブ。
完全に肌のバリア層が壊れてたのを、
吹き出物だと勘違いして使い続けて人生最悪の肌になりました。
プロアクティブは悪い商品じゃないと思うんですけどね。

<<<もう「ニキビ」とは さよならして何年…ですけど 
若き頃なら飛びついていたんでしょうね~
今は「ニキビ」ではなく「吹き出物」… 
それよりも「シミ」が…「たるみ」が… 問題山積みです(悲)>>>

めーさん、それを過ぎると
「あっ!ワタシにもまだ吹き出物ができるっ!アタシもまだまだいけるじゃんっ!」
になるんです!!!(爆)!!
シミもタルミも熟女パワーで制覇しましょ!!

2012/04/07(土) 06:03:06 | URL | [ 編集]

Hanako

『MIZUKIさん♪:』

<<<うちの旦那もピッチャーに作っているお茶が、
自分が飲むせいで無くなりそうなときは底から1cmくらいだけお茶を残して、
涼しい顔して冷蔵庫に戻しますよ・・・(#?∀?)>>>>
↑  ↑  ↑
ギャハハハハハハハハハ!!!!!!!
Mizukiさんっ!そうそうそれそれそれ~!!!!
まさにこの現象に男性の男性たる所以が現れてますねっ!!!
うちのオフィスでもコーヒーポットのコーヒーをこちら、
下から5ミリの部分で残して出て行く男性社員がおりますからっ!

<<<しかしニキビ用のお薬、処方箋がないともらえないのですね・・・!
私もちょこちょこ出来るので(年齢的には吹き出物・・・w)
ちょっと手に入れたいです~。>>>

もう白くなっているのは消毒した針でつついて中身を出して
ずっと冷やしておけば翌日には消えているんですけど、中途半端の
成長段階のものがやっかいなんですよね。
でも一本あると(大きな声ではいえませんが使用期限切れ3年後でも)ずっと使えます(^^;)

<<<ちなみにラティースのお話なんですが、全く同じ成分の商品があるのご存知ですか?
私はこちらを試してみようと思っていますです。安いけど、送料が異常w>>>

Mizukiさん、リンクのご紹介ありがとうございました!
実はすでにオーダーして現在人体実験中です。
あとでカギコメで安いほうのリンクをご紹介させていただきます。

本来は処方箋なしでは入手できないものなので、自分のブログで
安易に紹介するのはちょっと怖いのでコソコソと購入しました。
コレ、まつ毛の根元につけるだけでものすごーく目の周りが赤黒くなります。
アトピーみたいでびびりました。ちょっと使用法にコツがいりそうです。
でも貴重な情報、ご紹介くだすってありがとうございますMizukiさん、もう少し実験してみますね!!!

2012/04/07(土) 06:03:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『敬子さん♪:』

敬子さーん!こんにちは~!!
<<<ハナコ嬢様、またまたの美容ネタ、
あ、今日は医療ネタかっ!?とにかく ありがとうございました。
こういう情報、本当に助かります。>>>

なかなかありそうでなくて、皆さんご存知でも
皆さんが発信手段をお持ちでない場合があるので
もしかするとこれも在米日本人、あるいは在米日本人と
お知り合いの在日日本人の方のお役に立つかなあと思いまして(^^;)
そうおっしゃっていただけてうれしいです!

<<<次は是非、シミが消える!シワが無くなる!
魔法の情報をお願いします。>>>

それは・・・魔法でしょうねええ・・・・魔法・・・ちちんぷいぷい
ワタシがもうちょっとで魔女の仲間入りができるはずなので
敬子さん、もうしばらくお待ちください(^^;)/

2012/04/07(土) 06:04:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『すみれさん♪:』

すみれさん、こんにちは!

<<<こんにちは。2度目のコメントです。
毎回Hanakoさんの文才に惚れ惚れしております。>>>
またご訪問いただいた上そんなにお褒め頂いて感激ですっ( ̄▽ ̄*)ヾ!!

<<<たとえ夫婦でも、使えるもんとそうでないもんがあるわ(笑)
歯ブラシ、爪楊枝、歯間ブラシ?え?下着も??
たまーに?番めは使えるよーって友達がいるけど、信じられん。
上でも下でも粘膜に触れるもんは共同は無理ですな(笑)>>>

もーっ最後の一文!すみれさんの文才に感動大爆笑~!!!!!
すみれさんっておっかしー!!!!
ご夫婦で共用なさっている方もいらっしゃるんですねえ(汗)

<<<私は便器を必要以上に汚す(ウォシュレットで余計に飛び散る)
男にも吹き出物の嵐でございます。
これ「Clindagel」絶対欲しい一品。私は超乾燥肌...東京からです。
こっちで買えないか模索中です(^^ゞ>>>

ウォシュレットによって繰り広げられる悲劇
すさまじいほどナマナマしく情景が目に浮かびました・・・( ̄  ̄;)ヾ
もーすみれさんったら可笑しすぎ!
Clindagel、ワタシの日本のサイトで別の名前で売ってないかなと
調べてみたんですがないみたいですねえ。
日本って薬品会社の既得権が強すぎてこんなに効いちゃう薬が
入ってこられると困るのかもしれません・・・汗
お役に立てずに残念です!

2012/04/07(土) 06:04:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん♪:』

<<<ははは。後ろめたいような、「そうそう」と共感するやらです(笑)
処方箋なしでは手に入れられないクスリを入手してるとは・・>>>

ふっふっふ、処方箋も手に入れたんです、スゴイ方法で!
ドクターズアポイントメントを取るという方法でっ(ブタオさん、そこツッコんでっ!)

<<<ちなみに前回の沢選手は「注目指数」が「低」というより
笑って見送るトコでした(笑)だから突っ込まないでくださいね~!>>>>

なあんだあ~、澤選手に興味アリアリだったんですね(^^)b、
ってツッコむな、と言われた舌の根も乾かぬうちに・・・(ブタオさん、そこまたツッコんでっ!)

2012/04/07(土) 06:05:37 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『やっぱり』

 どこの男も一緒ですか?うち息子も二人いますが3人ともおんなじことします。’Who put the picher in here?!’とわめく母です。

何かのCM で(たぶんクリーナーだかモップ)家をよごす物としてKIDS!,PET!,HUSBAND!とやってまして私は大笑いしました。だってうちすべてクリアーしてますから。
 
うちの16歳の息子ですがCETAPHILのクリーナー使ってましたわ。効いてるのかにきび大丈夫らしいです。まあ体質かな。

あ、私もBIO_ーOIL買っちゃいました。(クーポンあったんで。とことんけち)BABYMAGICがなくなったんでCETAPHILのローションも買いました。
オイルの方は私は敏感肌なのでとりあえず手とか足とか丈夫な方から試してみてOKなら妊娠線も試してみますわ。

2012/04/08(日) 09:01:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> ほほぅ。 これまたいいもんがあるんですね。 
> そしてHanakoさんちの旦那さんの心得方に爆笑です!!!
> そしてカナディアンメープル並みにまたまた大爆笑です!!!>>>

なんかしょっちゅう赤鼻のトナカイ状態になってます(^^;)
どうしてそんなとこにできるの!?という・・・届かないじゃん・・・っつー(汗)

> ちなみに原材料は何なんでしょうか? ステロイド系でしょうか?
> 私は今のとこ DHCのバージンオリーブオイルを大切に使ってて 
うちのジャズ子ぱぱがまさに Hanakoさんちの旦那さんのようです。>>>

ステロイドではなく、抗生物質に近いようです。
日本だと服用薬でしか存在してないようですね。
なんでも「細菌のタンパク合成を阻害する」のが特徴のようです。

でもバージンオリーブオイルもにきびに効いたりするようですね♪
ジャズ子パパはやさしいお顔でいろんなことしそうな気がします(爆)!!

2012/04/09(月) 08:45:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

>  どこの男も一緒ですか?うち息子も二人いますが
3人ともおんなじことします。’Who put the picher in here?!’とわめく母です。>>>

爆!爆!爆!
やっぱりそうなんんですね~!!

>> 何かのCM で(たぶんクリーナーだかモップ)家をよごす物として
KIDS!,PET!,HUSBAND!とやってまして私は大笑いしました。
だってうちすべてクリアーしてますから。>>>

ほんとだー!!(爆)
うちは子供いないから子供抜かしたあとの2つ、めっちゃ当てはまってますっ!!(笑)
ときどき自分も入れる必要がありますが(汗)

>  > うちの16歳の息子ですがCETAPHILのクリーナー使ってましたわ。
効いてるのかにきび大丈夫らしいです。まあ体質かな。>>>

お化粧しない人にはいいのかもしれませんね、いいことを聞きました!

> > あ、私もBIO_ーOIL買っちゃいました。(クーポンあったんで。とことんけち)
BABYMAGICがなくなったんでCETAPHILのローションも買いました。
> オイルの方は私は敏感肌なのでとりあえず手とか足とか丈夫な方から試してみて
OKなら妊娠線も試してみますわ。>>>>

きゃあ、ねこおばさんもBio-oil試されるんですね!
ぜひ使い心地教えてくださいね!
Bio-Oilはワタシは顔に使うと、吹き出物が出やすくなります。
量はほんの少しで、それをCetaphilに混ぜるといいですよ。
手足には本当にいい仕事をしてくれますよ~!!!(^^)b

2012/04/09(月) 09:04:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/573-51460593
 |  HOME  | 
