スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 Swimsuit Issue Sports Illustrated

もうすぐ義父の誕生日。

出来た嫁であるワタシは、
ひとつも迷わずコレをゲットした。
ESPN



キャッシャーの若い女の子の目に晒されることもなく
義母に責められることもなく、

嫁が買ってくれたのならしかたがない、
捨てることもできないじゃないか、なあ母さん、
といってしぶしぶ、ギラギラと読んでくれる

お義父さまの姿が目に浮かぶ・・・(* ̄m ̄)

さて、この手の雑誌には大手企業も
特集にあわせて広告を作成するのだが
今年は

Dodge
ESPN

ラスベガス(ボディペイントの女性3人)
ESPN

Toyota
ESPN

Apple
ESPN

がなかなかテイスティなできばえ。

これがゲイ雑誌だったり、番組だったりすると
必ず同性カップルが車に乗ってたり、
手をつないでたりするのがアメリカの自由なところ。

ところで2012のSports Illustrated,
いつも必ず飛びぬけて魅力的な女の子が一人はいるもんなのだが
今年はどうも平均点。
ESPN

ESPN

ESPN+010_convert_20120404053437.jpg

ESPN+014_convert_20120404053436.jpg


もちろんみんなそりゃー美しく
ナイスバディな持ち主なんですが

なんていうんですか、
アタシが一番よ、という

周りを蹴落として涼しい顔できる
すさまじいほど魅力的、という子が
だーれもいないのがちょっとめずらしかった。

めずらしいといえば、その1:

2010年カバーガール&レオナルドディカプリオの元カノ、バー・レファーリとの
アスリートジョイントショット企画
ESPN+008_convert_20120404053328.jpg

男性アスリートとのジョイントショットになっているのがなかなかカッコイイ。
ESPN+009_convert_20120404053415.jpg

起立すると、
とんでもない胴の長さが目立つ、

金メダル9個も獲得したのに、
ドラッグやって、とっととケロッグシリアルの
表箱からキックアウトされたマイケルフェリペくんが
なかなか魅力的に写ってますた。

前置き長すぎてすんまそん<( ̄∇ ̄;)ゞ

めずらしい企画その2
アスリートのボディペイント特集

注:ボディペイントってのはすっぽんぽんのハダカに
  ペイントをして、服を着ているように見せるものです。

LPGAツアー12位(2007年)のナタリーガルビス
ESPN+015_convert_20120404053530.jpg

プロゴルファーだってのに、
結構大胆なんですね( ̄▽ ̄*)ヾ・・・

こちらはプロ女子サッカー選手アレックスモーガン
2011FIFA女子ワールドカップ出場、最年少アメリカ代表選手
ESPN+016_convert_20120404053551.jpg

日本で言えばなでしこ前主将、

沢穂希選手が
ボディペイントさせられるようなものか・・・・










この妄想企画、
いろんな意味でゴクリと生唾を飲み込むのは
嫁のアナタでしょうか・・・
それともお義父さまでしょうか・・・・















お義母さまだったりして・・・(* ̄m ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。















関連記事

2012/04/04(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(22)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

ちなみにボディペイントは、股ぐらは、どうなっているの?
さすがに局部はテープか何か貼ってあるのかな?

ナイスボディだと、眼帯くらいしかないサイズの
ビキニでも、股ぐらが、隠れるのでしょうね。

そういえば、かなり前にビキニ5着持参した人より
私のデカイ水着1枚の方が、場所 とったことあったな。

2012/04/04(水) 06:56:22 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

Hanakoさん本当によく出来た嫁ですね(^^)
そりゃそうですよ嫁ちゃんから貰った折角の本を粗末にできませんし、ありがたく頂くことでしょう
義父さんは幸せ者です~僕もいつか息子にこんなお嫁ちゃんが来るといいなぁ~

・・・とここまでは前置き

目を皿にして僕的な感想を言うと、やはりHanakoさんが言われるように個性的なモデルさんが胃内うな感じがしました
目が訴えてないっていうか、目力みたいなもんが薄い印象

しいて言えば、8枚目のベージュの水着のモデルさんが好みです
・・・って・・・そんな事は聞いていませんか? 
一応、オトコなんで食いついちゃいました  失礼しました m(_ _)m
今回は写真がすっごく楽しめました(笑)
    

2012/04/04(水) 09:52:40 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『ははは』

 関西弁好きでっか?ほんまかいな。(実は普段はこれほどなまってませんがサーヴィスいたしました。私は和歌山出身なのよ)

HanakoさんこれGOOD IDEAよ。
あ~ちなみに私は旦那のPLAY BOYを20年くらい読んでますが。元美術部なので裸見ても別にいやらし、とか思いませんし。きれいなお姉さんが裸見せたくて見せてんだから、別にいいじゃん、と思ってしまいます。それに記事が結構面白いのよね。

そういやこの雑誌だんなが10代の頃、ベッドの下に隠してあったのを今は亡きお母さんに見つかって顰蹙をかったんだそうですが・・・・敬虔なクリスチャンだったから潔癖だったんでしょうかね。
お父さんはそこまでうるさくなかったっす。

2012/04/04(水) 09:55:53 | URL | [ 編集]

おえし

『できた嫁ですねw』

素晴らしく親孝行ですね~、Hanakoさん^^
これを携えて、堂々とレジに持っていく日本人女性の姿、想像するだけで涙がうっすらと溢れてきましたwwwwww
(笑いで)

でもこの雑誌、健康的なエロですねw
うっかりすると、ビクトリ◯◯シークレットのほうがエロいいかも!?

澤選手の手ブラやボディペインティング・・・怖いけど見てみたいですwwwww

2012/04/04(水) 11:27:37 | URL | [ 編集]

オレオレ

『いつも思うんだけど』

SIの水着特集って、水着の値段が書いてあるんですか?
それとも水着着たねーちゃんがいっぱい載ってて、別に水着を売ろうという目的ではない?そりゃそうですね、野郎雑誌だし。
でも、野郎雑誌で女性水着特集する意味って?その月だけ発行部数伸ばすだけ?わからんなぁ・・・

あ、きのうのもんじゃ焼きですが、ワタシも東京に行ったとき、浅草寺の近くで食べた記憶がありますが、店のオバハンにごちゃごちゃと怒られながら食べたので良い記憶ではありません。
そりゃー関西人二人で、実体のないお好み焼きみたいなもんをこねくりまわしてたんだけどさー。
ビビンパを頼んだら、食べ方がなってない!ってワタシのどんぶりをかっさらって混ぜまくった韓国レストランのオバハンには腹立たなかったのに。

2012/04/04(水) 14:43:44 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさ~ん
これは 素晴らしいプレゼント!
お義父さまの「笑顔ニヤニヤ」が浮かびます(爆)

Hanakoさんのセンスの良さに脱帽です。

でも皆さん ほんとナイスバディーですね~
無駄なものがどこにも見当たらない…。。
同じ女として わが身を思い浮かべると… 涙です。。
こんな小さな水着に…はみ出すものが 大きな胸のみ…って。

私だと 多すぎるはみ出し部分を隠す…かなり必死に(爆)
むしろ 胸が丸出しでも 誰も気づかない…のかも(涙)



2012/04/04(水) 21:06:53 | URL | [ 編集]

雪華

『No title』

ベガスのボディーペイント
3人も人がいるようには見えなかったです・・・。
実際のページ見たらもっとわかるのかしらん?

他の方もおっしゃってましたけど、健全な感じの写真おおいですー。
なんていうか、媚びてないからかな?
こぅいう雑誌に女性ものの下着やら水着やらの値段が書いてる方が
アメリカなら「よし、この値段なら彼女にプレゼント・・・」って発想になりそうな気もしないでもないですw

>ねこおばさん
私も和歌山出身ですー。
なんか こんなところで同郷者さんがみつかるとは!!

2012/04/04(水) 22:08:21 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

こんばんは。
拍手!
拍手です。
コレはキレイな本です。見慣れてしまったHanakoさん
には平均点に見えても私から見ると
『おお~!顔小さくて手足がナガ~い!』となりマス。
自分と同じ人類とは思えない・・。

2012/04/04(水) 23:36:17 | URL | [ 編集]

ナオ

『No title』

Hanakoさんこんにちは!
小鳥がさえずる爽やかな朝から存分に楽しませてもらいましたよ(笑)
個人的には男性アスリートとのジョイントのが好みです。
男性の引き締まったボデーを凝視v( ̄∇ ̄)
日本へ帰る際の男性陣へのお土産はこれにしようかな♪

話はそれますが、先日Hanakoさんが紹介してくださったCetaphilとBio-Oilをさっそく注文しました!Jurliqueは夫が高いと言うので(とりあえず)あきらめましたが。。。届くのが楽しみです^^

2012/04/05(木) 02:42:56 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

<<<ちなみにボディペイントは、股ぐらは、どうなっているの?
さすがに局部はテープか何か貼ってあるのかな?>>>

さすがっ! Mikko-chanらしいコメントっ!!!
またぐらも剃り剃りしてヌリヌリですよ♪
まあこちらの方々永久脱毛してらっしゃる方も多いですから♪

<<<ナイスボディだと、眼帯くらいしかないサイズの
ビキニでも、股ぐらが、隠れるのでしょうね。>>>

そのとーり!!!

<<<そういえば、かなり前にビキニ5着持参した人より
私のデカイ水着1枚の方が、場所 とったことあったな。>>>

ギャハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
もーMikkochanさん、面白すぎっ!!!
そんなコメント、Mikko-chanさんからしか聞けませんっ!!
オットも大ウケでした!!!今日もありがとうございますっ!!

2012/04/05(木) 04:59:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪:』

<<<Hanakoさん本当によく出来た嫁ですね(^^)
そりゃそうですよ嫁ちゃんから貰った折角の本を
粗末にできませんし、ありがたく頂くことでしょう
義父さんは幸せ者です~僕もいつか息子にこんなお嫁ちゃんが来るといいなぁ~>>>

でしょでしょでしょ~!!!
かえるさんにお会いする時もこの本持参で参上しようっと(^^)b

<<<・・・とここまでは前置き
目を皿にして僕的な感想を言うと、やはりHanakoさんが言われるように
個性的なモデルさんが胃内うな感じがしました
目が訴えてないっていうか、目力みたいなもんが薄い印象
しいて言えば、8枚目のベージュの水着のモデルさんが好みです
・・・って・・・そんな事は聞いていませんか?>>>

ワタシも同じ女の子でした~!って喜んでいいんのかしら、これって(爆)
やっぱり、目力なんですよね。
そして、アタシが一番という、周りを悩殺する魅力、これはもう
日本でいう沢尻エリカ的な「お高い度」と「嫌われるのが何よ」っていうくらいの
自分大好き度(笑)。
ワタシもベージュちゃんは目力がオーランドブルームと結婚したミランダ・カーにやや似
かな、と評価は高かったです。

<<<一応、オトコなんで食いついちゃいました  失礼しました m(_ _)m
今回は写真がすっごく楽しめました(笑)>>>

えっとおー・・・かえるさんからコメントが欲しい時には
わかいおんなのこの写真をブログに載せるぅ・・・と、メモメモ・・・・

2012/04/05(木) 05:07:04 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

<<<関西弁好きでっか?ほんまかいな。
(実は普段はこれほどなまってませんがサーヴィスいたしました。私は和歌山出身なのよ)>>>

ねこおばさんの大サービス、おおきに~!ってコレ、京都弁ぢゃん(爆)!

<<<HanakoさんこれGOOD IDEAよ。
あ~ちなみに私は旦那のPLAY BOYを20年くらい読んでますが。
元美術部なので裸見ても別にいやらし、とか思いませんし。
きれいなお姉さんが裸見せたくて見せてんだから、別にいいじゃん、
と思ってしまいます。それに記事が結構面白いのよね。>>>

そーなんですよね~!Play Boyって完全にビジネスマガジンで
ハダカのねーちゃんは刺身のツマってカンジでした。
ほとんど裸載ってないんですもの(^^;)

<<<そういやこの雑誌だんなが10代の頃、
ベッドの下に隠してあったのを今は亡きお母さんに見つかって
顰蹙をかったんだそうですが・・・・敬虔なクリスチャンだったから潔癖だったんでしょうかね。
お父さんはそこまでうるさくなかったっす。>>>

かえって、女性の裸に興味もたない息子のほうが近年アブナイって話が・・・・(^^;)
隠されるとお母さんなんてのはいきりたっちゃうんでしょうねー
これを旦那様におきかえたって、ベッドの上と下にある、
じゃ訴えかけるメッセージが全く違うという・・・
まあワタシらの年代、というか、夫婦歴になると、隠しておいてほしい、
と思ってしまいますけど、つか、たぶん、
こんな高い雑誌定期購読しないで欲しいと思いますが・・・ギャハハハハハ!

P.S.ねこおばさん、雪華さんが同郷和歌山ご出身ですって(^^)/

2012/04/05(木) 05:07:56 | URL | [ 編集]

Hanako

『おえしさん♪:』

おえしさん、こんちは~!
<<<素晴らしく親孝行ですね~、Hanakoさん^^
これを携えて、堂々とレジに持っていく日本人女性の姿、
想像するだけで涙がうっすらと溢れてきましたwwwwww
(笑いで)>>>
え?感動で、じゃなかったんすか?

<<<でもこの雑誌、健康的なエロですねw
うっかりすると、ビクトリ◯◯シークレットのほうがエロいいかも!?>>>

あ、その意見にさんせー!!
たしかにビクトリアは下着ですもんね、見せちゃいけない下着。
しかもカメラ見据えて誘惑ポーズしなくちゃいけませんものね。
ビクトリアのカタログがいつのまにやら購入しなくては送られてこなくなったのは
おえしさんが見抜いたように、鑑賞目的でカタログをリクエストする
えろオヤジがたくさんいたからのようです(^^;)ヾ

<<<澤選手の手ブラやボディペインティング・・・
怖いけど見てみたいですwwwww>>>

あのぜくし~なフトモモが・・・・あうあうあう・・・・

2012/04/05(木) 05:08:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

<<<SIの水着特集って、水着の値段が書いてあるんですか?
それとも水着着たねーちゃんがいっぱい載ってて、
別に水着を売ろうという目的ではない?そりゃそうですね、野郎雑誌だし。
でも、野郎雑誌で女性水着特集する意味って?
その月だけ発行部数伸ばすだけ?わからんなぁ・・・>>>>

さっすが~!目の付け所が違いますねー、オレオレさんっ!
実は水着メーカーの名前と値段は小っちゃい文字で掲載されています。
でも水着を売ろうというのがメインでなくとも、もしかすっと
CAの女の子達が研究目的で買ったりするのかもしれません、
あるいはワタシのように義父用に・・・・・爆!

<<<あ、きのうのもんじゃ焼きですが、ワタシも東京に行ったとき、
浅草寺の近くで食べた記憶がありますが、店のオバハンに
ごちゃごちゃと怒られながら食べたので良い記憶ではありません。
そりゃー関西人二人で、実体のないお好み焼きみたいなもんを
こねくりまわしてたんだけどさー。
ビビンパを頼んだら、食べ方がなってない!
ってワタシのどんぶりをかっさらって混ぜまくった
韓国レストランのオバハンには腹立たなかったのに。>>>>

ギャハハハハハハハハハハ!!!!!
オレオレさんったら、日本人のかあちゃんにも
韓国のかあちゃんにも面倒見られちゃったのね!(爆)
やっぱり国籍が同じだと「一応客なんだからそこまで怒るかよ( ̄  ̄メ)」
って思いますよねー!?

韓国の人たちってなんかすーぐにいろいろと手助けしようとしません?
ワタシもタイでシュノーケリングしてたら韓国のサッカーチームのおいちゃんに
韓国語で「こうやるんだっ!」ってシュノーケルを奪われ
間接キッスさせられたことがあります( ̄▽ ̄;)

2012/04/05(木) 05:09:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!

<<<これは 素晴らしいプレゼント!
お義父さまの「笑顔ニヤニヤ」が浮かびます(爆)>>>

そうそう、そしてどうやって自然にその雑誌を移動させて読むんだか、
想像するだけで3日間くらい楽しめそうです(^^)b

<<<Hanakoさんのセンスの良さに脱帽です。>>>

これ、100発100中、日本人男性にも好評です♪

<<<でも皆さん ほんとナイスバディーですね~
無駄なものがどこにも見当たらない…。。
同じ女として わが身を思い浮かべると… 涙です。。
こんな小さな水着に…はみ出すものが 大きな胸のみ…って。>>>

ぷっ(^m^*)でもはみ出してない微(^^)乳女性もいらしたでしょ?
でも彼女達も相当な確立で「牛化」しますから、
私たち日本人女性は、胸を張って生きていきましょう~!!!

<<<私だと 多すぎるはみ出し部分を隠す…かなり必死に(爆)
むしろ 胸が丸出しでも 誰も気づかない…のかも(涙)>>>

爆!爆!爆!
丸出しでも誰も気が付かないってー!!!
もー、めーさん、どっからそんな発想と発言が出てくるんですか~???
今日も大笑いさせていただきますた!!

2012/04/05(木) 05:10:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『雪華さん♪:』

<<<ベガスのボディーペイント
3人も人がいるようには見えなかったです・・・。
実際のページ見たらもっとわかるのかしらん?>>>

結構雑誌を直接みてもわかりずらいんです。
手前の女性はネオンの街を、
真ん中の女性はベガスを囲む山を
一番むこうの女性は空をペイントされています。
手前の女性の目が開いているのでおお!3人だ!とわかるカンジです。
結構な芸術作品です(^^)b

<<<他の方もおっしゃってましたけど、健全な感じの写真おおいですー。
なんていうか、媚びてないからかな?
こぅいう雑誌に女性ものの下着やら水着やらの値段が書いてる方が
アメリカなら「よし、この値段なら彼女にプレゼント・・・」
って発想になりそうな気もしないでもないですw>>>

それがね、雪華さん、片手でくしゃっと丸まりそうな
布のないビキニがかる~く数百ドルしてまんねん(いきなり大阪弁)
日本だったらまだしも、アメリカ男性が彼女のビキニに数百ドルはありえましぇん。

>ねこおばさん
私も和歌山出身ですー。
なんか こんなところで同郷者さんがみつかるとは!!>>>

わーい、とうとう掲示板化しますた!

2012/04/05(木) 05:11:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん(^^*):』

ブタオさんにそんなに喜んでいただけてうれしいです。
西欧のモデルって、ほとんど宇宙人ですよね(爆)
手足の長さがハンパなくて、顔が小さい。
でも彼らが牛になると、さらにはんぱないパワーです。

ところで澤選手のことも書いたんですけど、読んだ?ブタオさん?
え読んでない?そうだと思いますた( ̄▽ ̄*)ヾ

2012/04/05(木) 05:11:47 | URL | [ 編集]

すみれ

『そもそも』

はじめてのコメントです。
ずーと読み逃げしておりました一人です。

この手の雑誌を穴が開くほど見たかったのはHanakoさん!に一票。

2012/04/05(木) 14:19:37 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

新参者なのにコメしまくりだす。

わたくしも
この手の雑誌を穴が開くほど見たかったのはHanakoさん!に一票。


うちの息子に見せたら、刺激が足りないらしく、ふ~んってかんじでしたわ。
幼稚園時代にマンションのポストに入れられる出張なんとかのチラシだか新聞の立派なボディのお姉ちゃんの切り抜きをベッドに隠し持っていたスケベ小僧はちょっとちがうわ。(小さいころは女装も似合うし、女装を拒否しないので心配していたが、父譲りのスケベだったようで一安心?)

ようやく、めいさんのコールスロー、作りました。
適量というのは難しいですね。作る人の数だけの味がありそうです。
うちは余っていたセロリもぶちこみました。塩もみをわすれ、ボールに入れる前に塩もみ、水分出て意味ないじゃんと思いつつ、ま、いいかと完成させましたわ。レモン汁もしっかり入れたから、水分多すぎのものができましたけど、おいしかったです!
だんなはこれにグレープフルーツかオレンジを入れたら?と申しておりました。

うちの旦那のマカロニサラダはゆで卵、きゅうり、ハム。ここまでは普通ですが、リンゴ、バナナが入ります。
リンゴもバナナも子供たちにアレルギーがあって食べられなくなったので、別に出して、自分で混ぜてもらっておりますけどね。
まずいわけではないですが、なかなか不思議な味です。
リンゴは酸味の強いもの、バナナは熟れすぎていないものをお使いくださいませ。


どの言葉が気に入らないのか不正な投稿と何度も表示されて一部、書き換えたわ。

2012/04/05(木) 22:04:31 | URL | [ 編集]

Hanako

『ナオさん♪:』

ナオさん、こんにちは~!

小鳥がさえずるという一文とってもLAとSCじゃ小鳥まで
南部なまりがありそうで雰囲気違いますよね~(^^;)

<<<個人的には男性アスリートとのジョイントのが好みです。
男性の引き締まったボデーを凝視v( ̄∇ ̄)
日本へ帰る際の男性陣へのお土産はこれにしようかな♪>>>

やはり男性ボディですよね!
よかったわ!ナオさんとは好みが一緒で(^m^*)
フェリペ君って角度によってハンサムに写るビミョーなルックスっていうのが
魅力的です(爆)それに水泳で鍛えられた体ってやっぱムダな脂肪がなくてキレイですよねえ・・・・
あ!いまだとこのSports Illustratedの水着カレンダーバージョンが安く売ってるかもです!
ナオさん、チェックしてみてください。

<<<話はそれますが、先日Hanakoさんが紹介してくださったCetaphilとBio-Oilを
さっそく注文しました!Jurliqueは夫が高いと言うので(とりあえず)あきらめましたが。。。
届くのが楽しみです^^>>>

まあナオさん、この黄金の2品、とうとうお試しになるんですね!イッピ~!!!
手があっという間にキレイになりますよ。
Jurlique, ダンナさま、ナオさんにキレイになられすぎると困るんでしょうね(^m^*)
LAだし、オトコの視線イッパイだし・・・ぷぷぷぷ
結果をまた教えてくださいね~、ナオさん!!

2012/04/06(金) 04:03:45 | URL | [ 編集]

Hanako

『すみれさん♪:』

すみれさんはじめまして~!!!
読み逃げ大歓迎です!!コメントありがとうございました!

<<<この手の雑誌を穴が開くほど見たかったのはHanakoさん!に一票。>>>

すみれさん、大当たり~!
つか、毎年買ってるってのが
自分で「ずば抜けてホットなねーちゃんが毎年いつも一人くらいいるのだが」
って自己申告してる文に引きずるほど現れてますもんね(爆)

いや~、すみれさん、鋭い観察眼!!!読み深すぎっ!
本当に危ないものが見えた際はスルーよろしくお願いします(爆)

2012/04/06(金) 04:04:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

あんじぇりかさん、こんにちは~!
<<<新参者なのにコメしまくりだす。わたくしも
この手の雑誌を穴が開くほど見たかったのはHanakoさん!に一票。>>>

コメントいつも大歓迎ですよ~!
そうそう、この手の雑誌はいろんな意味で勉強になりますんで、奥さんっ(笑)

<<<うちの息子に見せたら、刺激が足りないらしく、ふ~んってかんじでしたわ。
幼稚園時代にマンションのポストに入れられる出張なんとかのチラシだか
新聞の立派なボディのお姉ちゃんの切り抜きをベッドに隠し持っていた
スケベ小僧はちょっとちがうわ。(小さいころは女装も似合うし、
女装を拒否しないので心配していたが、父譲りのスケベだったようで一安心?)>>>

ああ~、ブログ掲載上の写真じゃ足りないでしょうな(なにがじゃっ?!)
一応FC2なので手ぶらショットも遠慮させていただきました(笑)。
旦那様がスケベだからしょうがない、と太っ腹な対応、
あんじぇりかさんっていいお母さんなのね、すごい笑ったわ!

「めいさんのコールスロー」すっかり名称が独り立ちしましたね♪
旦那様はくだものがお好きなんですね、若い女性みたいで微笑ましい。
きっと旦那様もお肌ぴかぴかなんではないでしょうか?

ワタシもオットもサラダに甘いフルーツが入っているのが許せないもんで
まあ酒飲みなのでしょうがないんですが(^^;)、フルーツ入りのサラダって
身体にいいですからね。
でもお子さんがこれらのフルーツにアレルギーというのは可哀そうですね。
もっともバナナやリンゴが食べれなくたって不自由しませんものね。

でもコメントから読者さんレシピが広がっていくっていうのも
ブロガー冥利につきますわー(^^)/

<<<どの言葉が気に入らないのか不正な投稿と何度も表示されて一部、書き換えたわ。>>>

ワタシからすると「スケベ小僧」と「女装」がスルーされたというだけで結構オドロキでした(笑)

2012/04/06(金) 04:05:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/572-a3c08a34
 |  HOME  | 
