

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この世で一番ありがたいもの・・・・・ハハ・母・Mother

実家の母から荷物が届いた。ありがたやありがたやm(_ _)m

キレイに梱包された箱を開けると、雑誌、べろせんべい、インスタント味噌汁、生姜湯、
ハスカップジャム、と脈絡のない楽しい品の数々が箱一杯に詰められているjumee☆thanks1

今年の夏に初めてうちの家を訪問した両親は、庭の広さに大いに感激し、
裏庭でブラックベリーを摘んだり、リバーバーチの木に作られた鳥の巣のヒナを
撮影したり、おおはしゃぎだった。

(ブラックベリー摘み帰りのハハ↓今年の夏撮影)
Mom Yard

その際、芝の手入れについて聞かれたので、芝の種が値上がりしてオットが文句を
言っていたこと、芝のタネの種類によっては値段が倍になることなんかをなんの気なしに
しゃべったことがあるのだが、さすが!持つべきものはハハ

ハハから送られてきた芝の種・・二袋・・・・
芝の種

この二袋でこの庭カバー・・(家の前と横もあるのよ( ̄∇ ̄;)) 








芝タネと庭
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょ、ちょっと、足りないかなー( ̄ω ̄;)

撒いた瞬間に鳥に食べられちゃうんじゃないかとドキドキして開けられないアタシとオットだった。


関連記事

2009/09/27(日) | うれしかったこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/57-a18e5af3
 |  HOME  | 
