スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おバカはどっちだ? 男 VS 女

またちらちらと白いのが見えてきたので、
5分でできる安全なヒゲ染め、

注:アタクシのヒゲ用じゃありませんっ!ヾ(`◇´;)ノ !!!!!!

Just for Man

を買ってきた、と思ったら

間違って髪染めを買ってきてしまった・・Orz….

だってだって、どっちもすんごく似てるんですものっ!(◇´メ)/ 

ヒゲ用 Just for Man
Salmon+Rose+007_convert_20111019090334.jpg

髪用 Just for Man
Party+and+Yard+2012+130_convert_20120331041314.jpg

しょーがねー、と髪用Just for Manを開けたら
これまた丁度いい量のうえ、やっぱり所要時間は5分!
Party+and+Yard+2012+132_convert_20120331041428.jpg

髪染めってのは素手でやるもんだ、と思ってる
カウボーイだってこんな風に入れ物に入ってりゃー
捨てる心配もない、使い捨て用グローブ( ̄▽ ̄)b
Party+and+Yard+2012+136_convert_20120331041457.jpg

念のため、使用上の注意を読んだら
こいつもやっぱり笑えたので、アップすることにした。ヒゲバージョンはコチラ
Party+and+Yard+2012+133_convert_20120331041508.jpg

混ぜた製品の色は、
アンタの最終的な自然な仕上がりの髪色とは違うから、
心配せんでえーから
Just+for+man1_convert_20120331042629.jpg

(o ̄∇ ̄)σ そうそう、後ろと横も忘れずにねっ!


Just+for+man2_convert_20120331042645.jpg
カンでやっちゃダメよっ!

ちゃんとタイマーとか、時計とか、
腕時計とか使ってねっ!ヾ(`◇´)ノ




オトコというイキモノが、
テキトーなカンに頼って
ヘアカラーをするであろうことを見越しての
ナイスな釘刺しプレー( ̄◇ ̄)b
 

ぎゃはははははははははは!!!!
ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


この製品を使う人種がビルゲイツとか、
スティーブ・ジョブズとかと同じ人種だということを
ナニかの奇跡のように感じますた・・・<( ̄∇ ̄)ゞ


というわけで、仕上がりのほうですが・・・


残念ながら、今ひとつでした(_ _;)


ワタシはきっかり5分で洗い流したのですが
白髪はうっすら灰色になっただけで、

5分以上やればよかったのか、
はたまたやっぱりヒゲ用のほうが
ちゃんと染まるのか、定かではありません。

確かにこっちのほうが簡単だし、容量も多いので
今度は10分やってみたら再度アップしたいと思います♪( ̄▽ ̄)ノ









それでは皆さん、良い週末を( ̄▽ ̄)/
Hara_convert_20120331041638.jpg























ヒゲ用と間違える、という初歩的ミスを犯したのはアンタぢゃ?
という質問はスルーさせていただきます∠( ̄◇ ̄)ヾ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。


























関連記事

2012/03/31(土) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

おえし

『No title』

「間違って髪染め買っちゃった」ってwwwww

ブログ上の写真にある素敵なお姉さんが、男性用髪染めで悔しがっている姿を想像したら、こりゃ~笑わずにはいられませんねw

しかもよくよく画像をみたら、色も違うようですねwww
Dark BrownとMedium Brownってなってましたw
染まり具合が悪かったのは、もしやこのせいでは!?

2012/03/31(土) 06:41:39 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

これ、ひげ用は本当にしみないし、5分でよいから便利だけどちょっとの白髪の場合でないと割高に感じますね。私は3回使えましたけど。

一度、普通の女性用の(面白い注釈のない)ヘアカラーで全部、染めてから部分染めとして使用するのが正解かもと思っております。

Hanakoさんが色もパッケージも間違えたのなら、ふふふ。

キティちゃん、ひさしぶりにお顔を見た気がする。




2012/03/31(土) 06:51:09 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ギャハハッハハ これ、面白すぎる~~~(>^)v

男性の深層心理を読みすぎたパッケージの心遣いに、滅茶苦茶ウケましたよ!

これって、Ace夫用に作られたのかしら?ってくらい的確w。

そっか、そっか、男性は皆同じことを考えるってことですね。大体、使い方の途中に「Don't worry」とか女性用では絶対言わないでしょうし、男性は言って欲しいんですよね。。。「Don't Guess」も女性は大体時間を守りますからねーー。

ま、髪染めは旨く行かないくても、笑いの掴みだけはオッケーでした!

2012/03/31(土) 09:15:01 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

うちも旦那が、これ使ってますよ。
でも、あいつが使うとシンクを汚すんです。

メタミューセルっていう便秘薬 パウダー状のものを水に溶かして
飲むんですが、それも、いつもカウンターを汚すんです。
汚さずに、何にも出来ないみたいで、本当に何にも触って欲しくない。

私は、そうじが大の苦手で、出来るだけ汚さずに
物事を進めたいのです。
ようするに、横着者の怠け者ってことでしょうか。(苦笑)



2012/03/31(土) 11:02:11 | URL | [ 編集]

敬子

『No title』

 いや~ん、嬉しい!私も以前、ハナコ嬢様と全く同じ間違いをしでかしました。もちろん貴女様のブログを見た翌日に買いに行った時のことです。交換してもらおうかな、と思ったものの買う時でさえ勇気が必要だったのに、と諦めて使った次第です。その後、ひげ染めを買う勇気が出ず、まだ挑戦していません。 日本の白髪染めを買ってきたのに肌に合わない!頭皮が痒くなってしまって。
なので私はGraySolution ってのを使っています。近いうちにぜひ試してみます、男前ひげ染め。

2012/03/31(土) 12:16:21 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん
滅茶苦茶面白い!
こんなご丁寧な説明をするなんて事は…適当最高!って気分でやっちゃうんですよね~
世の男性陣たちは。。

あっ…私も説明書読むって事しない人なんですけどね(爆)
全て 「こんな感じかな~♡」でした。。

キティちゃん 可愛いですね~
さぞかし腹枕は 極楽気分(笑)

Hanakoさん サルサ作りましたよ~
チップは勿論 売ってませんでした…(悲)
なので 餃子の皮で代用!
大き目の皮を オーブントースターで焼き目がつくぐらい焼き
なんちゃってチップ…(爆)
こんな珍しい一品をよく知らないわが家では じゅうぶん通用しました!
かなり違うんですけど これはこれでイケるかと…。
白菜の漬物は 絶品でした!
もう 「エバラ浅つけの素」 買わなくてOK!
いつも使いこなさないうちに悲しい結果になる「コブ茶」も これで大活躍の場所ができそうです。
 
ありがとうございます Hanakoさん

2012/03/31(土) 23:08:12 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『ぎゃははは。なんじゃこれ』

 説明の細かさにうけましたよ。

これって男性テスターがやって今ひとつだったので、女性がてきとーな男でもわかる用にきっちりフォローしたのかな、と想像いたしました。(きっとキれてたと思う)

効果はいまひとつだったんですね。だんなが一度使おうかと考えてたみたいですが。あのCMも笑えますが・・・白髪がなくなったって急に女にもてる、ってのは早計じゃないですか?そういう問題じゃないっていうの。

私はなぜか白髪のできにくい血筋なので毛染めはやったことなくてわかりませんが、めんどくさそうですね。

以前パンテーンのブルネット インプレションというシャンプーとコンディショナー使ってたのは私の真っ黒な髪が茶色いティントがついたからですが、これはもともとネコ毛でくせ毛のわたしにはボリューム不足でした。冬は乾燥しなくていいんですけどね。

2012/04/01(日) 00:40:48 | URL | [ 編集]

オレオレ

『てか』

てか、髭用のは箱のオッサンに髭が生えてますけど・・・うっとうしいほど。
間違えちゃいけませんぜ!

2012/04/01(日) 07:02:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『おえしさん♪:』

> 「間違って髪染め買っちゃった」ってwwwww
> > ブログ上の写真にある素敵なお姉さんが、
男性用髪染めで悔しがっている姿を想像したら、
こりゃ~笑わずにはいられませんねw>>>

おえしさん(ぶっ)このねーちゃん、
いつもは男性用ヒゲ染めで染めてまんねん、ギャハハハハハ!

>> しかもよくよく画像をみたら、色も違うようですねwww
> Dark BrownとMedium Brownってなってましたw
> 染まり具合が悪かったのは、もしやこのせいでは!?>>>>

おえしさん、鋭い観察眼ですね(^^)b
これは以前のDark Brownがちょtっと濃かったので
Medium Brownに変えてみたんです。
そして色にばかり集中してたら髪染め買っちゃったっちゅー(^^;)

でもやっぱり白人用のヘアカラーは色が薄くなるほど染まりづらい、
ということがわかったので、ヒゲパッケージに集中して買うのを
忘れないようにしたいと思います、って小学生かっ!?

2012/04/01(日) 22:33:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> これ、ひげ用は本当にしみないし、5分でよいから便利だけど
ちょっとの白髪の場合でないと割高に感じますね。私は3回使えましたけど。>>>
>> 一度、普通の女性用の(面白い注釈のない)ヘアカラーで全部、
染めてから部分染めとして使用するのが正解かもと思っております。>>>

そうそうあんじぇりかさん、これね、髪の分け際に15本、コメカミにある8本が
染めたいのだけれど、女性用ヘアカラーだと、取り置きができないし、量も多いし
なにより頭皮へのダメージが大きいでしょ?そういう人のためにオススメした製品なんですよん。

だから、白髪の場合でないと割高になるのは正解です。
「一度、普通の女性用の(面白い注釈のない)ヘアカラーで(←ギャハハハ!面白っ!)
全部、染めてから部分染めとして」 白髪の多い人はこれでOKです。

>> Hanakoさんが色もパッケージも間違えたのなら、ふふふ。
> > キティちゃん、ひさしぶりにお顔を見た気がする。>>>

ヒゲパッケージ、ヒゲパッケージ、と念じてたはずなのに
「そうそう、この色っ!」と集中力が別方向へ飛んだ途端、
ヘアカラーに手を伸ばしてますた・・・・Orz....

2012/04/01(日) 22:39:03 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> ギャハハッハハ これ、面白すぎる~~~(>^)v
> > 男性の深層心理を読みすぎたパッケージの心遣いに、滅茶苦茶ウケましたよ!
> > これって、Ace夫用に作られたのかしら?ってくらい的確w。>>>

でしょでしょでしょAceさーん!!!
そこまで書かんとわからんのかいっ!?と
突っ込みいれながら取扱説明書を読めるのは男性用に作られた製品ならではの醍醐味(爆)!!!

> > そっか、そっか、男性は皆同じことを考えるってことですね。
大体、使い方の途中に「Don't worry」とか女性用では絶対言わないでしょうし、
男性は言って欲しいんですよね。。。「Don't Guess」も女性は大体時間を守りますからねーー。>>>

そう、この「Don't Guess!」ってのは大爆笑でした(^O^*)
でもアメリカって、痔のクリームに「食べないで下さいっ」とかも書いてあるらしいですから
注意書きがある、ってことは以前にそいつで大失態をやらかしたヤツがいる、というサインなんですって!!

>> ま、髪染めは旨く行かないくても、笑いの掴みだけはオッケーでした!>>>

これが今日の一番大切なパンチv-217ラインでしたから、Aceさんは100点です(^^)b

2012/04/01(日) 22:44:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> うちも旦那が、これ使ってますよ。
> でも、あいつが使うとシンクを汚すんです。
> > メタミューセルっていう便秘薬 パウダー状のものを水に溶かして
> 飲むんですが、それも、いつもカウンターを汚すんです。
> 汚さずに、何にも出来ないみたいで、本当に何にも触って欲しくない。>>>

Mikko-chanさん、じゃあそのメタミューセルを
旦那様の食事に一服盛ってしまえば?????
でもわかりますわ~、男性ってなんでああ汚すんでしょうね?
うちのダンナはヒゲそるだけで洗面所汚してますから(^^メ)

> > 私は、そうじが大の苦手で、出来るだけ汚さずに
> 物事を進めたいのです。
> ようするに、横着者の怠け者ってことでしょうか。(苦笑)>>>

掃除がキライだからなるべくモノをおかない、とか、増やさない、とか
なさっている方いらっしゃいますよね。
やはりどうすれば汚れないか、の元を考えることができる、ということですから
大変頭の良い方だと思います(^^)b

2012/04/01(日) 22:47:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『敬子さん♪:』

>  いや~ん、嬉しい!私も以前、ハナコ嬢様と全く同じ間違いをしでかしました。>>

いやーん、ワタシも自分の間違えに
敬子さんが元気付けられたと聞いてウレシイっ(^^)b

<<<もちろん貴女様のブログを見た翌日に買いに行った時のことです。
交換してもらおうかな、と思ったものの買う時でさえ勇気が必要だったのに、
と諦めて使った次第です。その後、ひげ染めを買う勇気が出ず、まだ挑戦していません。>>>

いや~、敬子さんは気付いたんですからワタシよりずっとご立派ですわ!
ワタシなんて箱開けてから「おんや~????」(笑)
アメリカ人は交換、返品、ぜーんぜん気にしないですから次回は
自信たっぷりに返品なさってくださいね(^^)b
 
日本の白髪染めを買ってきたのに肌に合わない!
頭皮が痒くなってしまって。
> なので私はGraySolution ってのを使っています。
近いうちにぜひ試してみます、男前ひげ染め。>>>

敬子さん、GraySolution は頭皮にどんなカンジですか?
ワタシはここのメーカーので頭皮が大変やばくなったので(もちろん個人差があるので
ワタシの友人は全然平気でした)フェイシャルヘア用であれば大丈夫だろう
とヒゲ染めに走った経緯があるものですから。

注:男前ヒゲ染めは男前にはなりませんから、
敬子さんも安心してお使いいただけますよ( ̄▽ ̄)/

2012/04/01(日) 22:53:33 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

> Hanakoさん
> 滅茶苦茶面白い!
> こんなご丁寧な説明をするなんて事は…適当最高!って気分でやっちゃうんですよね~
> 世の男性陣たちは。。>>>

でしょでしょ、めーさん!(笑)
オットに言わせると「えっとおー、容器のふたを外して1液を・・・・えええーいかったりーわいっ」
ぐわしっ!ってカンジでテキトーにはじめるのがアメリカ人オトコなんだそうです(爆)

> > あっ…私も説明書読むって事しない人なんですけどね(爆)
> 全て 「こんな感じかな~♡」でした。。>>>

それは男前っ!!!(汗笑)

> > キティちゃん 可愛いですね~
> さぞかし腹枕は 極楽気分(笑)>>>

あれは見てると脱力します(笑)
ワタシもネコになりたくなりますね、時々(^m^)

> > Hanakoさん サルサ作りましたよ~
> チップは勿論 売ってませんでした…(悲)
> なので 餃子の皮で代用!
> 大き目の皮を オーブントースターで焼き目がつくぐらい焼き> なんちゃってチップ…(爆)
> こんな珍しい一品をよく知らないわが家では じゅうぶん通用しました!
> かなり違うんですけど これはこれでイケるかと…。
> 白菜の漬物は 絶品でした!
> もう 「エバラ浅つけの素」 買わなくてOK!
> いつも使いこなさないうちに悲しい結果になる「コブ茶」も これで大活躍の場所ができそうです。
>  > ありがとうございます Hanakoさん>>>

キャー!!
めーさん、早速サルサ作ってくださったんですね~!!
しかも餃子の皮を代用とは、めーさん、すごいアイディア!!
ワタシこそ代用したいです~!だってとうもろこしを使ってなくて
油も使ってないからゼッタイヘルシーですもん!
白菜漬けもめーさんのお口にあったみたいですんごいうれし~!!!!
めーさんって本当に行動力のある方ですね!
ワタシも見習わなくては!!と反省しつつ、うれしい気持ちで一杯です!!

2012/04/01(日) 23:02:54 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

>  説明の細かさにうけましたよ。
> > これって男性テスターがやって今ひとつだったので、
女性がてきとーな男でもわかる用にきっちりフォローしたのかな、
と想像いたしました。(きっとキれてたと思う)>>>

ああ~、その線、カタイですね(爆)
あるいは、ボードミーティングで男性幹部が「それじゃ俺らはわからんっ」と
いっぱい突っ込み入れてたのかもしれません(笑)

> > 効果はいまひとつだったんですね。
だんなが一度使おうかと考えてたみたいですが。
あのCMも笑えますが・・・白髪がなくなったって急に女にもてる、
ってのは早計じゃないですか?そういう問題じゃないっていうの。>>>

賛成~!!!!
でもAXEみたいにあれが一番男性購買者には訴えかけるんでしょうね(^m^)
ワタシの髪はアジアンなので、染まりは白人用カラーはいつもちょっと弱いです。
黒人用であればきちんと染まっているはず。
旦那様はOKだと思いますよん。

> > 私はなぜか白髪のできにくい血筋なので
毛染めはやったことなくてわかりませんが、めんどくさそうですね。>>>

毛染めナシ VS 毛染めアリ

もちろん、もんのすごくメンドクサイわよ、ねこおばさん(爆)

> > 以前パンテーンのブルネット インプレションというシャンプーと
コンディショナー使ってたのは私の真っ黒な髪が茶色いティントがついたからですが、
これはもともとネコ毛でくせ毛のわたしにはボリューム不足でした。
冬は乾燥しなくていいんですけどね。>>>

パンテーンはシリコンはいってんで、ツヤツヤになるんですけどねー
ワタシにはかゆみがでてダメでした。
ねこおばさんはメンテが少なくてうらやましいです(^^*)

2012/04/01(日) 23:11:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

> てか、髭用のは箱のオッサンに髭が生えてますけど・・・うっとうしいほど。
> 間違えちゃいけませんぜ!>>>>

ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!!
オレオレさんに言わっかもな~(汗)、と思ったらホントに言われちまいました(爆)!!

でもね、オレオレさん、あ、コレ!そうそう、ヒゲ用ヒゲ用・・・って見てて
「そう、この色じゃなくて、あっ!この色が欲しいのよっ!」ってやってるうちに
写ってんのが顔だから、ぽろっとヒゲ用か髪用か忘れんのよね、ってやっぱりワタシだけっ???!!!!(爆)

2012/04/01(日) 23:14:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/568-5e93be0b
 |  HOME  | 
