スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティが成功したかどうか知りたい時

人間だーいすきなうちのネコだが

週末ちびっ子のアイドルとして大活躍だったうえ
酔っ払ったバブル世代のカラオケ大会で
ほとんど一睡もできなかった彼女は翌日・・・





ここでも・・・
Kitty+Supi_convert_20120326103409.jpg

そこでも・・・
Kitty+Ngo_convert_20120326103440.jpg


そのあとも・・・
Kitty+Ngogogo_convert_20120326103433.jpg

こんなとこでも寝ていた。
Kitty+Puru_convert_20120327060512.jpg




たぶん、合計すると23.5時間くらい( ̄・・ ̄;)ヾ




うちの場合、
パーティの成功度は

ネコの疲労度と比例している( ̄▽ ̄)b
 










元気だったのは

コイツだけ
Buchi+muka_convert_20120327061510.jpg
















ストーカーぶりも板についてきました・・・・( ̄▽ ̄;)ヾ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。
























関連記事

2012/03/27(火) | ネコ | トラックバック(1) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

KEIKO

『No title』

Hanakoさんち週末パーティーだったんですね!! 私も参加したかったわぁ。 料理もさることながら、あのお庭素敵!!!!!
クラブアップルも咲き乱れて素敵・素敵・素敵。 パティオも素敵~。
うちは一歩外に出ると 寒いか暑いかのどっちかで木陰を作る木もないし。 植物は食うもんばっかりなんですよー。(T_T)

それにしてもあのネコ! もう笑えてくる~。 名前つけました?

2012/03/27(火) 07:29:22 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『やっぱり~』

 ふつー猫ってパーティー嫌いですよね。HanakoさんとこのKITTYちゃんはうちとこみたいに逃げ隠れしないんですね。しかしかなり疲れていると見た。ぷぷぷ。

ところでぶち猫、完全にくつろいでますね。おまけに結構肉付きもいいし、野良ちゃんでもないみたい。

↓の雪なんとかは雪柳ではないですか?よく生け花に使いました。紫の杜若と黄色の小菊と合わせるときれいですよ。・・って誰も聞いてないっていうの。

2012/03/27(火) 09:21:20 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ほぉ~~Hanako家の猫ちゃんは、どこが顔で、尻か分かりませんねーー。ある種、フワフワのモップ状態。。。(^^;)

あー、でも、ペットってそんなもんですよ。家のワンコも私たちが夜更かしすると、翌日かなり疲れてますし、家に一匹残して出かけると心配で寝ていないらしく、これまたすっごく疲れてたりします。。。

昨日の『嫁に来ないか~!』ですが、アルコールを考えたら、そうです、そうです、アメリカの方がアルコール安いんで(笑)、私が行きますわ☆

2012/03/27(火) 11:29:45 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

ぶあははははは~最後のネコで、大笑い。
うちも犬が2匹いるんだけど、状況がよく似ているわ~

我が犬も、子供が大好きで(というより人間が好き)
誰か来ると喜ぶのです。そして、1日の大半を寝ている。

っで、義母の犬は、何度言ってもいう事を聞かないので
外に放り出して、外で風に吹かれて身体を鍛えてます。

2012/03/27(火) 12:04:57 | URL | [ 編集]

Hiromi

『作りました~(^^)♪』

今さらですが、12/7の大根サラダ、作ってみました(^^)
めちゃ美味し~い!!
さっそくリピ決定です。
次はコールスローと白菜漬け♪

Cookpadは私も大好きですが、Hanakopadのほうが断然、作ってみる気になれるんですよね~。
ファンだから…なんだろうなぁ!
楽しい毎日をありがとう、Hanakoさん!v-345

…しっかしあの猫ちゃん、どうみても飼い猫ですよね~(爆)

2012/03/27(火) 19:40:37 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんばんは~

キティちゃん すっかりお疲れですね~
二枚目の写真なんて…
ちょっと見た感じ 「猫」とは わからない姿です(爆)
どちらが頭??どちらが尻??
な真ん丸ブリ。。
この真ん丸のどこか隙間を見つけて 手を「ズボッ」と差し込みたい衝動に駆られます。。

サルサの作り方 有り難うございます(^O^)
明日 休みなんで早速作ってみようと思います。
勿論 白菜漬けもですよ~
ただ問題は「チップス」が…売ってないような気がします(哀)
なんか良い代打選手はないものか…。。
スーパーを彷徨い歩きますね。

2012/03/27(火) 19:52:29 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん♪:』

> Hanakoさんち週末パーティーだったんですね!! 
私も参加したかったわぁ。 料理もさることながら、あのお庭素敵!!!!!>>>

KEIKO姐さんとジャズ子パパとパーティを一緒にするのは
いまんとこワタシのアメリカでかなえたい夢のひとつになってますからっ!

> クラブアップルも咲き乱れて素敵・素敵・素敵。 パティオも素敵~。
> うちは一歩外に出ると 寒いか暑いかのどっちかで木陰を作る木もないし。 
植物は食うもんばっかりなんですよー。(T_T)>>>

それもアレですねぇ~!!
うちは木陰を作る木はおっきくなってくれますが(それでも5本くらい枯らしましたが・・・汗)
食うための植物は夏になると花が落ちるか枯れるか、
トマト大繁殖の翌年は同じ場所では実らないので全滅・・・という結構
面倒な土地柄でございますぅぅぅぅ(涙)

> > それにしてもあのネコ! もう笑えてくる~。 名前つけました?>>>

ハイ、正式に「ぶち」と呼ぶことにしました∠( ̄  ̄)

2012/03/27(火) 22:00:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

>  ふつー猫ってパーティー嫌いですよね。
HanakoさんとこのKITTYちゃんはうちとこみたいに
逃げ隠れしないんですね。しかしかなり疲れていると見た。ぷぷぷ。>>>

子供も大人もどっちも平気、ってネコです。
逃げないですね~、どっちかっつーと犬みたいなところがあるので(^^;)
でも体力は正直だったようです(笑)

> > ところでぶち猫、完全にくつろいでますね。
おまけに結構肉付きもいいし、野良ちゃんでもないみたい。>>>

このなつき方はどっかで外飼いされているのか、と
思うのですが、朝、玄関を開けるとそこに昼間でいて
夕方再びポーチに舞い戻ってきます・・・・うちのネコの目があるので
結構まいってます・・・汗

> > ↓の雪なんとかは雪柳ではないですか?
よく生け花に使いました。紫の杜若と黄色の小菊と合わせるときれいですよ。
・・って誰も聞いてないっていうの。>>>

ギャハハハハハ!
時々ねこおばさんのかますなにげなコメントにオオウケしてまーす!!!!
雪柳ググったんですが、うちのは日本のみたいにびっしり花が咲かないタイプみたいです。
今度きちんとLowsで調べてみますね♪

2012/03/27(火) 22:15:50 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

> ほぉ~~Hanako家の猫ちゃんは、どこが顔で、
尻か分かりませんねーー。ある種、フワフワのモップ状態。。。(^^;)>>>>

ぎゃははははは!!!!
ワタシも寝てる時は、どっちが顔かわからないので
尻から抱っこしたりしてますぅ(爆)

> > あー、でも、ペットってそんなもんですよ。
家のワンコも私たちが夜更かしすると、
翌日かなり疲れてますし、家に一匹残して出かけると
心配で寝ていないらしく、これまたすっごく疲れてたりします。。。>>>

まあ~、なんて可愛らしいっ!
うちなんて、爆睡ですよっ!爆睡!!!!
時々ヘンな時間に帰ってくると爆睡中で起きてきませんからっ!!
シュナウザーって賢いワンコですもんね~♪

>> 昨日の『嫁に来ないか~!』ですが、アルコールを考えたら、
そうです、そうです、アメリカの方がアルコール安いんで(笑)、私が行きますわ☆>>>

きっとあっという間にAceさんは私のせいでアル中になりますね(爆)
リハビリのためにカナダとアメリカを行き来するってのもなかなか壮絶なプランかもしれません(^^)b

2012/03/27(火) 22:19:38 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> ぶあははははは~最後のネコで、大笑い。
> うちも犬が2匹いるんだけど、状況がよく似ているわ~
> > 我が犬も、子供が大好きで(というより人間が好き)
> 誰か来ると喜ぶのです。そして、1日の大半を寝ている。>>>>

ああ~、よくワンちゃんが辛抱強くベビーの容赦ない
スキンシップに耐えてる動画とか見ますもんね(^^;)
友人のネコも時々ベビーの背もたれになっているそうですが、
一般にワンちゃんってホントーに飼い主に忠実(^^*)

> > っで、義母の犬は、何度言ってもいう事を聞かないので
> 外に放り出して、外で風に吹かれて身体を鍛えてます。>>>>

あ、前言撤回。

2012/03/27(火) 22:22:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『Hiromiさーん(^^)/』

> 今さらですが、12/7の大根サラダ、作ってみました(^^)
> めちゃ美味し~い!!
> さっそくリピ決定です。
> 次はコールスローと白菜漬け♪>>>>

きゃー、大根サラダ、作ってくだすったんですか~!!??
うれしいなあ~、美味しかったでしょー!?
うちのダンナもあれだけはすぐにマスターしてくれました(笑)
コールスローはワタシも今計画中でーす(^^)¥

> > Cookpadは私も大好きですが、Hanakopadのほうが断然、
作ってみる気になれるんですよね~。
> ファンだから…なんだろうなぁ!
> 楽しい毎日をありがとう、Hanakoさん!v-345>>>>

どんとたっちまいますてーじ!(アメリカ人にどういたしまして、って教えるときに使う英語)
いやあ~、やっぱHiromiさんの愛ですよっ愛っ!!!
グッチ裕三さんもおっしゃってますが、おいしくなーれ!と念じて作ることが
大切なんだそうです(^^)b ワタシはどっちかってーと脅しながら作ってますが(^^)ヾ

>> …しっかしあの猫ちゃん、どうみても飼い猫ですよね~(爆)>>>

たぶんご近所さんの目にはそう映っているのかも・・・
Kittyというネコがいながら、ワタシがどんな尻軽女としてうわさされているのやら・・・汗

2012/03/27(火) 22:29:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!!

> キティちゃん すっかりお疲れですね~
> 二枚目の写真なんて…
> ちょっと見た感じ 「猫」とは わからない姿です(爆)
> どちらが頭??どちらが尻??
> な真ん丸ブリ。。
> この真ん丸のどこか隙間を見つけて 手を「ズボッ」と差し込みたい衝動に駆られます。。>>>

ワタシもよくこの毛の塊に顔面ダイブやってます(爆)
そのあと「コロコロ」が必須ですが、
時々鼻の穴に入って大変なことになってます(^^;)

>> サルサの作り方 有り難うございます(^O^)
> 明日 休みなんで早速作ってみようと思います。
> 勿論 白菜漬けもですよ~
> ただ問題は「チップス」が…売ってないような気がします(哀)
> なんか良い代打選手はないものか…。。
> スーパーを彷徨い歩きますね。>>>

いや~、今グーグルの画像検索してみたらトルティーヤチップスって
日本だと味ついてるのばっかしなんですね~
輸入食材店にあるのかなあ~??
メキシコ食品直輸入サイトみたら480円って、あーた、ってカンジでした!

でも一応リンク貼っときますね(^^)
http://www.mex-f.com/food/syokuzai/conechip.html
手作りトルティーヤチップス
http://cookpad.com/recipe/429884

味の薄い、硬めのチップスがあったらそれで代用できるはずですぅ
日本のチップスってみんなそれだけで美味しくて、
完成度高すぎちゃうんですよね(笑)。
でもめーさんの好奇心に感謝ですっ!!!

2012/03/27(火) 22:41:00 | URL | [ 編集]

May

『すっかり』

ポーチでくつろいでる、ぶち。
もうまるでHanakoさんちに住んでるみたいじゃないですか。
何気にこの子、かわいーですね。

いつかは来なくなっちゃうんでしょうか・・・。
そう考えると、なんだかさみしい?

2012/03/28(水) 10:13:08 | URL | [ 編集]

Hanako

『めいさん♪』

> ポーチでくつろいでる、ぶち。
> もうまるでHanakoさんちに住んでるみたいじゃないですか。
> 何気にこの子、かわいーですね。>>>>

なんだったらめいさんとこまで配達しましょうか?
毎夕、オットとワイングラス片手に庭を散歩してると
脚の間をすりすり歩いてきて・・・

踏みそうになるっつのっ!!(爆)


> > いつかは来なくなっちゃうんでしょうか・・・。
> そう考えると、なんだかさみしい?>>>

いやーん、めいさん、そんなこといっちゃー
そういわれたらヤッパリさみしいじゃないですか、うわーん(爆)

これはもう、夏の間にめいさんに遊びに来て
持ってってもらうしかないですね( ̄▽ ̄)ヾ

2012/03/29(木) 00:44:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/565-0fdc9b13

-

管理人の承認後に表示されます

2012/03/28(水) 16:16:49 |

 |  HOME  | 
