スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見・アメリカ流

うちの庭にも春がきました。
Party+and+Yard+2012+057_convert_20120326051423.jpg

アメリカでも
Party+and+Yard+2012+061_convert_20120326051001.jpg

花見をしようと
Party+and+Yard+2012+060_convert_20120326051112.jpg

植えたかいがありました。
Party+and+Yard+2012+069_convert_20120326051334.jpg
これはクラブアップル。




そんなわけで、
週末は、あまりの陽気に

親しい友人を呼んで
窓越しに桜を見る、
花見パーティをしてみました。





招待客を誘惑しようとした
AyaBuchi_convert_20120326051822.jpg

招かれざる客も来ましたが・・・・
BuchiAya_convert_20120326052935.jpg

Buchi_convert_20120326052349.jpg

そうです( ̄‥ ̄)





本日の献立は・・・
白菜漬け(日)
バーニャカウダ(西)
サルサ(南米)
シューマイ(中)
豚大根(日)
リブ(米) 

と日米西中南米ちゃんぽんメニュー♪( ̄▽ ̄)ノ

バーニャカウダ(途中)
Party+and+Yard+2012+100_convert_20120326051440.jpg

豚大根(途中)
Party+and+Yard+2012+090_convert_20120326051336.jpg

サルサ(かろうじて撮影)
Party+and+Yard+2012+099_convert_20120326051447.jpg

シューマイ(かろうじて撮影)
Party+and+Yard+2012+089_convert_20120326051338.jpg

リブ(かろうじて撮影)
Beer+and+fathers+day+109_convert_20120326053850.jpg

写真は撮れなかったけど
白菜漬けが大好評( ̄▽ ̄)b

ジップロックバッグに、
テキトーに切った白菜と

塩、昆布茶、寿司酢を少々を入れて
2~3日漬けると、お店に負けない
白菜漬けができるので、是非お試しを( ̄▽ ̄)/

さて、パーティは夜通し続き・・・・

気が付いたら

日米カラオケ大会に突入



めっとぉーめっでぇーつーじあうー
ホッホー!
かあーすかにぃーんーいろっぽいぃー
ほわっほわっほわっほわっ!

気分はもう、バブル時代の

ネクタイ頭に巻いたサラリーマン!

最後まで生き残ったS家4名が
とうとう力尽きたのが











朝の4時っ(; ̄〓 ̄;)!












そこで一曲
Haru_convert_20120326050336.jpg















めぐる二日酔いも影射して・・・・
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。


















関連記事

2012/03/26(月) | アメリカ生活 | トラックバック(1) | コメント(22)

«  |  HOME  |  »

うしや

『No title』

こんにちは、ハナコさん。

花見良いですね。
日本人、桜の木の下でのドンチャン騒ぎ心躍ります。
こちらは今日も雪降りで、まだ1メートルの積雪有り
桜の開花は一ヶ月後の4月下旬頃になりそうです。
ホント今年の冬は長いです。

2012/03/26(月) 07:40:19 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『すご~』

 お花見ですか、いいですね。

うちも以前しだれ桜を池のそばに植えたのですが去年突然枯れてしまいました。(まあ10年もちましたが)ダグウッドは病気で枯れるし、だんなが食い気で植えたドローフのりんごは食用のせいか花はいまいちだし、バラが咲くまで待つか~今はパンジーとムスカリと水仙とキャロライナジャスミンとなでしこ位しか咲いてません。つつじとバラはもうすぐですわ。今年は暖冬で開花が早いようです。

ところでやっぱりぶち猫来たんですね。しつこい~キャプチャーおかしすぎ。

それにしても朝の4時まで飲んでカラオケってすごい体力ですね。若い!

白菜漬物のレシピありがとうございました。しかし昆布茶をまず探さねば。

それではお大事に~

2012/03/26(月) 08:30:27 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

白菜漬けのレシピも昨日のコールスローもちゃんと保存しましたわ。
近日中に頑張ってつくるぞ~!
ありがとうございました。

いやあ、宴会、いいなぁ。

うちは世間との交流のない家族だし、酒飲みは旦那だけ。
しかも奴はカラオケ嫌い。カラオケ好きの娘の選曲は母には理解できず。まだ、息子の選曲の方が理解できるのです。
アメリカでカラオケするにはまず、カラオケのゲームソフトを購入しなくては!


今日も笑わせてもらいましたわ。

うちは昨夜は超手抜きのピザ。
今夜は明朝の寒さに備えて?味噌煮込みうどんだす。

本当に明朝は1℃?
仕方なく片づけた羽毛布団を出したよい妻、良い母です。

二日酔いは大丈夫?
しろくまになってな~い?

2012/03/26(月) 09:18:53 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

めちゃ、楽しそうじゃないですか!
今度、誘って下さいよ。

食事も国際的で素晴らしい。
食べることには、目がない食いしん坊なあたい。
白菜の漬物 今度 作ってみよう!

Hanakoさんがご主人と写っている写真からも、ご自身が
とっても楽しそうな雰囲気をかもし出していますよね。

2012/03/26(月) 09:36:53 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

いや~、Hanakoさん、この食事の写真見ながら私の頭に流れた歌は

『よ~めに~、来ないか~~♪ by新沼謙治』

(^0^)b いかがでしょうか??いつでもお待ちしておりますよ。ウフ

2012/03/26(月) 10:07:17 | URL | [ 編集]

Aちゃん

『No title』

お家でお花見ができるなんて良いですねぇ。すごい立派な桜ですね。

バーニャカウダって死ぬまでに一度食べてみたいと常々思っている、未知なる憧れの食べ物です。
私の住む田舎では、こんなおしゃれメニューがあるレストランはありません。

ハナコさん、バーニャカウダが食べられて、カラオケもできる小料理屋をこっちで開きませんか?

2012/03/26(月) 10:55:47 | URL | [ 編集]

Hiromi

『No title』

<<<♪めっとぉーめっでぇーつーじあうー♪>>>

超なつかしいんですけど~!
いきなり平成元年くらいにタイムスリップですね(^^)

でも…歌えるのに、誰の歌だったか思い出せない(汗)
すごく時がたったんだと感じます(爆)
これ誰でしたっけ??

2012/03/26(月) 19:02:03 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんばんは~

すご~く楽しそうなんですけど…混ぜて欲しいです。
工藤静香ですね~キムタク嫁ですね~
完全にバブルです…私もしっかり歌えます!たぶん振付OK(爆)
懐かしいな~ 前髪をハワイのビックウェーブの様に立てる事に
命を懸けたあの頃…。。

Hanakoさん家の庭 ものすごーく広大?ですよね…
どこかの公園かとおもいましたよ
日本じゃほんと寒くて 桜なんて蕾すらないです…
ひと足お先に春を感じさせて頂きましたよ
「クラブアップル」って花初めてです。
きれいですね~ 日本にはないんでしょうか??

美味しそうなお料理に 私が発表したレシピ…恥ずかしい(汗)
でも なにかHanakoさんの役に立てれば…本望です。
バーニャガウダって どんな味なんですか??
最近 日本でもちょくちょく見かけたり耳にするんですけど未知の領域です。
あと 「サルサ」 これも大好きなんですけど 自分じゃ手に負えない一品なんだと お手製放棄…(爆)
白菜漬けは 我が家の定番の漬物なんですけど もっぱら「エバラ浅漬けのもと」が大活躍(爆)
今回のHanakoさんのレシピ参考に早速やってみたいと思います!
「コブ茶」もあるし!
私こそ 有り難うございます(^O^)



2012/03/26(月) 20:32:17 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『すいません』

 書き忘れましたが桜の手前にあるのはレンギョウでしょうか?それともこでまり? 庭弄りが趣味なので気になりました。一応生け花の名取(っていうのか)でございます。ぶっ。結婚が遅かったので何じゃかんじゃかじってました。

ところでお庭広いですね。1エイカーくらいありそうな。芝刈りが大変では?

2012/03/26(月) 23:47:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『キャーうしやさんっ!』

おひさしぶりですぅ~!!お元気ですか??
更新をしばらくお休みなさっていらしたようだったので
心配してましたが、お元気そうでなによりです(^^)/

>> 花見良いですね。
> 日本人、桜の木の下でのドンチャン騒ぎ心躍ります。
> こちらは今日も雪降りで、まだ1メートルの積雪有り
> 桜の開花は一ヶ月後の4月下旬頃になりそうです。
> ホント今年の冬は長いです。>>>

日本の3月はまだまだ寒いのだそうですね。
横浜のほうもまだ寒いと父から聞いていたので
秋田だったらなおさらだろうなぁ、と思います。
まだ1メートルの積雪アリだなんて、ぶるるるるるる・・・・

でも日本人は桜を見るとやっぱりワクワクしますよね♪
ただこちらの桜は暖かくなったと思うとわっと咲いてわっと散っちゃうんです。
桜はやっぱりゆっくりつぼみがふくらんで、徐々に咲いて散っていってほしいなあ、
なんて自分勝手に思っちゃいます(^^;)
うしやさんも風邪などお召しになりませんようご自愛くださいね(^^*)/

2012/03/27(火) 05:22:51 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

>  お花見ですか、いいですね。>>>

窓越しですが、桜が咲いているうちはもう
「かこつけて」どんちゃんやってます(^^;)ヾ

> > うちも以前しだれ桜を池のそばに植えたのですが
去年突然枯れてしまいました。(まあ10年もちましたが)ダグウッドは病気で枯れるし、
だんなが食い気で植えたドローフのりんごは食用のせいか花はいまいちだし、
バラが咲くまで待つか~今はパンジーとムスカリと水仙とキャロライナジャスミンと
なでしこ位しか咲いてません。つつじとバラはもうすぐですわ。今年は暖冬で開花が早いようです。>>>

パンジーはそろそろ元気なくなってきました。
水仙は終わったところでキャロライナジャスミンは今花芽がふくらんでいるところです。
つつじは今が満開、バラはあともう少しですね。
アメリカは緯度が同じでもやはり微妙に開花時期が変りますね♪

> > ところでやっぱりぶち猫来たんですね。
しつこい~キャプチャーおかしすぎ。>>>

またコイツがずうっと文句言ってまして・・・(^^;)

> > それにしても朝の4時まで飲んでカラオケって
すごい体力ですね。若い!>>>

いえ、翌日きちんとお支払いをしましたので
ちゃんと年齢相応でした・・・滝汗・・・

> > 白菜漬物のレシピありがとうございました。しかし昆布茶をまず探さねば。
> > それではお大事に~>>>>

そう!ねこおばさん、是非、白菜漬物やってみてください!
びっくりしちゃいますよお~!!!
お見舞いありがとうございます、ようやく復活しました(^^;)

2012/03/27(火) 05:27:31 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> 白菜漬けのレシピも昨日のコールスローもちゃんと保存しましたわ。
> 近日中に頑張ってつくるぞ~!
> ありがとうございました。>>>

よかったですぅ~!
めーさんがご丁寧に記載してくださったので
ワタシも早速印刷してました(笑)
ややクックパッド化しててうれしい(^^*)

> > いやあ、宴会、いいなぁ。
> > うちは世間との交流のない家族だし、酒飲みは旦那だけ。
> しかも奴はカラオケ嫌い。カラオケ好きの娘の選曲は母には理解できず。
まだ、息子の選曲の方が理解できるのです。
> アメリカでカラオケするにはまず、カラオケのゲームソフトを購入しなくては!>>>

うちはディスクでやっているので
そのディスクで唄える人がいるまで変えない、という
もう昭和から進化してないカラオケです、それなりに楽しめますけどね(笑)

> > > 今日も笑わせてもらいましたわ。
> > うちは昨夜は超手抜きのピザ。
> 今夜は明朝の寒さに備えて?味噌煮込みうどんだす。>>>>

笑っていただけて、喜んでいただけたらなによりですっ!!
ううううううー、それにしても味噌煮込みうどん、おいしそおー!!!
これは気温が下がらないとありがたみが薄れてしまう献立ですよね(^^;)
うちはミソがあまり得意でないアメ人なので、どうしてもカレーうどんに・・・Orz...

> > 本当に明朝は1℃?
> 仕方なく片づけた羽毛布団を出したよい妻、良い母です。
> > 二日酔いは大丈夫?
> しろくまになってな~い?>>>>

あんじぇりかさん、大当たり( ̄  ̄;)・・・しろくま化してました。
しろくま、ビタミン飲むの忘れて撃沈・・・・・

2012/03/27(火) 05:33:03 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> めちゃ、楽しそうじゃないですか!
> 今度、誘って下さいよ。>>>

是非是非お誘いしますよ~!!!
Mikkoちゃんさんとこからだと前日に出発すれば間に合う~????(笑)

>> 食事も国際的で素晴らしい。
> 食べることには、目がない食いしん坊なあたい。
> 白菜の漬物 今度 作ってみよう!>>>

アメ人のオットもばくばく食べてました(^^)b
その代わり「自分から好んでは食べないと思うけど・・・」
って大鉢半分食ったのアンタでしょっ!?( ̄  ̄メ)
とワタシにどやされてましたが(^^;)

> > Hanakoさんがご主人と写っている写真からも、ご自身が
> とっても楽しそうな雰囲気をかもし出していますよね。>>>

お酒飲んでるときはハッピーなんですよね、いつにもまして(爆)
へらへらしてますでしょ???(笑)(^^*)ヾ

2012/03/27(火) 05:36:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> いや~、Hanakoさん、この食事の写真見ながら私の頭に流れた歌は
> > 『よ~めに~、来ないか~~♪ by新沼謙治』
> > (^0^)b いかがでしょうか??いつでもお待ちしておりますよ。ウフ>>>

よーめに~、いっちゃうよ~、Aceさんのぉ~とこぉろぉへ~♪ By Hanako
さくらぁ~いろ~ぉしたぁ~(←これって花嫁が出来上がってるってコト?)

でもアルコールも必要だとすると、カナダのAceさんがこっちに嫁入りにしたほうが
経済的?????(爆)

2012/03/27(火) 05:38:51 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aちゃんさん♪:』

> お家でお花見ができるなんて良いですねぇ。
すごい立派な桜ですね。>>>>

Aちゃんさん、こんにちは~!!!旦那様もお元気ですかぁ~???
今回の吉野桜はここまでがんばって育ってくれました(オイオイっv-356

> > バーニャカウダって死ぬまでに一度食べてみたいと常々思っている、未知なる憧れの食べ物です。
> 私の住む田舎では、こんなおしゃれメニューがあるレストランはありません。>>>

結構簡単にできます。簡単すぎはしないんですが
家にある材料ですぐに出来るカンジですよ♪
ニンニク、オリーブオイル、ミルク、フレッシュミルク、アンチョビ、で出来上がりです(^^)b
フランスパンに付けて食べると絶品です!!

>> ハナコさん、バーニャカウダが食べられて、
カラオケもできる小料理屋をこっちで開きませんか?>>>

Aちゃんさん、そしたらワタシんちへ食べにきてくださいますかあ~???
そしたらバーニャカウダは忘れずに突き出しで作らせていただきますっ(^^)b

2012/03/27(火) 05:43:09 | URL | [ 編集]

Hanako

『Hiromiさーん(^^)/』

> <<<♪めっとぉーめっでぇーつーじあうー♪>>>
>
> 超なつかしいんですけど~!
> いきなり平成元年くらいにタイムスリップですね(^^)>>>

きゃあ~!!!すぐにわかってくだすってうれしいぃ~!!!!(爆)!!
ふわふわふわふわってホントは六本木心中なんだけど
使える歌には全部使用してました(爆)

> > でも…歌えるのに、誰の歌だったか思い出せない(汗)
> すごく時がたったんだと感じます(爆)
> これ誰でしたっけ??>>>

静香ちゃんよぉ~、八の字まゆ毛の静香ちゃんよぉ~!!
首45度に傾けて「えへっ」って笑って歌ってくださいね!(笑)

2012/03/27(火) 05:45:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!!

> すご~く楽しそうなんですけど…混ぜて欲しいです。
> 工藤静香ですね~キムタク嫁ですね~
> 完全にバブルです…私もしっかり歌えます!たぶん振付OK(爆)
> 懐かしいな~ 前髪をハワイのビックウェーブの様に立てる事に
> 命を懸けたあの頃…。。>>>>

いやあ~!!
めーさんにも是非一緒に混ざって欲しいですっ!
ワタシは中島みゆきとユーミンのやる気ないソングやりますから
めーさんは頭にカーラー付けてビッグウェーブ作ったら
是非、小指立てながら歌ってくださいね(爆)!!

> > Hanakoさん家の庭 ものすごーく広大?ですよね…
> どこかの公園かとおもいましたよ
> 日本じゃほんと寒くて 桜なんて蕾すらないです…
> ひと足お先に春を感じさせて頂きましたよ
> 「クラブアップル」って花初めてです。
> きれいですね~ 日本にはないんでしょうか??>>>

もー、庭の広さだけがとりえのアメリカですから(滝汗)
日本の住宅価格でこっちじゃ豪邸立ちますし・・・・汗汗汗
クラブアップルは食べられないリンゴが生るんですが、
さくらんぼ以下サイズです、鳥も食べない・・・(^^;)

>> 美味しそうなお料理に 私が発表したレシピ…恥ずかしい(汗)
> でも なにかHanakoさんの役に立てれば…本望です。>>>

いや~、とんでもない、貴重なレシピ、ホントウにありがとうございました。
結構コールスローってアメリカじゃ大人気ですからっ!

> バーニャガウダって どんな味なんですか??
> 最近 日本でもちょくちょく見かけたり耳にするんですけど未知の領域です。>>>

Aちゃんさんのコメにもちょっと書いたんですが、
アンチョビとミルクで煮たニンニクをオリーブオイルと共に
ブレンドして野菜やバゲットを浸して食べるディップのようなものです。
魚の旨みとオリーブオイルの旨み、そしてガーリックの風味がたまらんです。
昔過去ログで載せたので参考にしてみてください。
http://atashiryu.blog68.fc2.com/blog-entry-53.html

> あと 「サルサ」 これも大好きなんですけど 
自分じゃ手に負えない一品なんだと お手製放棄…(爆)>>>

めーさん、トマト、スイートオニオン、コリアンダーをテキトーに刻んで混ぜて
ライムを搾りいれ、塩で味付け、で完了です。
おいしいトルティーヤチップスですくって食べてください、あっという間になくなります。
粒コーンを入れても美味ですよ♪

> 白菜漬けは 我が家の定番の漬物なんですけど もっぱら「エバラ浅漬けのもと」が大活躍(爆)
> 今回のHanakoさんのレシピ参考に早速やってみたいと思います!
> 「コブ茶」もあるし!
> 私こそ 有り難うございます(^O^)>>>

エバラ浅漬けの元が切れたときにでも是非!
結構な完成度にびっくりしますよ♪

2012/03/27(火) 05:54:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

>  書き忘れましたが桜の手前にあるのはレンギョウでしょうか?
それともこでまり? 庭弄りが趣味なので気になりました。
一応生け花の名取(っていうのか)でございます。
ぶっ。結婚が遅かったので何じゃかんじゃかじってました。>>>

すごいですね~、ねこおばさん、いけばなの名取ですか♪
ワタシはいけばなにたかるハエ取りくらいしかできません(^^)¥
あの花はSnow Powderっつったかな~???
Snowなんとかって花なんですよ。日本でも多いですよね。
てんとう虫が大繁殖する植物なので害虫の多いうちの庭では重宝してます♪

> > ところでお庭広いですね。1エイカーくらいありそうな。芝刈りが大変では?>>>

エイカー弱あります、するどいっ!
そして、芝刈りも大変ですっ!するどいっ!

2012/03/27(火) 05:57:18 | URL | [ 編集]

ナオ

『No title』

Hanakoさん、こんばんは☆

凄いキレイに咲いてますね~。
自分の家の庭でお花見できるなんて羨ましい~。
自分の家なら遠慮無く飲めますしネ。いいなっいいなっ。

お料理もどれもこれも美味しそう!
大好評の白菜漬け、レシピも簡単でいいですね。
私も作ってみたいです。すし酢買ってこなきゃ~♪

2012/03/27(火) 13:24:12 | URL | [ 編集]

Hanako

『ナオさん♪:』

ナオさん、こんにちは~!!

> 凄いキレイに咲いてますね~。
> 自分の家の庭でお花見できるなんて羨ましい~。
> 自分の家なら遠慮無く飲めますしネ。いいなっいいなっ。>>>

遠慮なく飲めてしまうのが、アル意味大変危ないHanako家でもあります(爆)
でも桜っていうのは気分がアップしますね~!
GreenvilleでもDCに負けないくらい桜は人気で
これから少しするとしだれ桜が咲き始めるのでそれはそれは壮観です(^^)b

> > お料理もどれもこれも美味しそう!
> 大好評の白菜漬け、レシピも簡単でいいですね。
> 私も作ってみたいです。すし酢買ってこなきゃ~♪>>>

ナオさん、たぶん、リンゴ酢でもいいかもしれませんよ~
そんなに量はいらないので、手持ちのお酢に砂糖をちょっと
加えてもOKだと思います。
でも旦那様も喜んでくださるかも~!!!!!(^m^*)

2012/03/27(火) 22:25:16 | URL | [ 編集]

しま。

『無題ってつくとカッコいいと思う人挙手!!はい挙手!!』

美味しそう~♪o(^o^o)(o^o^)o♪
桜いいですね♪庭に植えてらっしゃるなんて。。。羨ましいです
カラオケ私大好きですね~マイク握ると離さないタイプです(聞いてねーよ
しゅうまいが特に美味しそうですが、白菜漬けも食べてみたいです。
今度作ってもらいますね^^
そして相変わらずいるぶちねこ。。。
しかし、出てきた曲が1つも分からなかったしま。。。もう末期。



追伸:ブログ名とユーザーネームを変えたので、貼っておきますね★相変わらずロクなもんないですが。。。(笑)


追伸2:どうでもいいですが、さっき、『白菜漬け』を、キーを押し間違えて、『白サイズ家』になりました(どーでもよすぎ!!

以上!!gdgdと失礼しました。

2012/03/29(木) 10:30:03 | URL | [ 編集]

Hanako

『しまさん♪:』

無題ってつくと「あ、件名つけんの忘れた」って思う人挙手っ!ハイ挙手っ!!

> 美味しそう~♪o(^o^o)(o^o^)o♪
> 桜いいですね♪庭に植えてらっしゃるなんて。。。羨ましいです>>>>

いいでしょ~?!
アメリカで、庭で卒業式と入学式気分が味わえるなんて
なかなかないわよ~!
必要だったらこっちまでいらしてね、空港までは迎えに行きますから(^^)b

> カラオケ私大好きですね~
マイク握ると離さないタイプです(聞いてねーよ>>>

おじさんがやると本当に殴り倒してやろうかと思いますけど
しまさんの年齢だったら電源抜くだけですみそうよね(^^)b

うそよっ!!うそよっ!!!!(爆)

> しゅうまいが特に美味しそうですが、白菜漬けも食べてみたいです。
> 今度作ってもらいますね^^
> そして相変わらずいるぶちねこ。。。>>>>

白菜漬けは簡単なんですけどね、しゅうまいは・・・
お母さんが「なんでこんな面倒なものを・・」ってぶつぶつ言い出したら
肩でももんであげてね、しまさん♪

> しかし、出てきた曲が1つも分からなかったしま。。。もう末期。>>>>

しまさん、末期はアタシのことかい?(爆)!!!!!!

> 追伸:ブログ名とユーザーネームを変えたので、貼っておきますね★
相変わらずロクなもんないですが。。。(笑)>>>

また変えたのね、もうねーちゃんは覚えられないから、しまって書いといてね( ̄▽ ̄;)ヾ

> 追伸2:どうでもいいですが、さっき、『白菜漬け』を、キーを押し間違えて、
『白サイズ家』になりました(どーでもよすぎ!!
> > 以上!!gdgdと失礼しました。>>>

歯臭いじゃなかったらおけ~(^^)b

2012/03/30(金) 03:57:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/564-58ff1be1

-

管理人の承認後に表示されます

2012/03/28(水) 23:07:06 |

 |  HOME  | 
