スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントの達人

ネタがなくなると
すぐ人のふんどしで土俵を取るオンナ
との評判の高いハナコです・・・

ども♪( ̄▽ ̄)ノ

ワタシのブログには、
非常に文学的センスの高い方々
がコメントを残してくださるのですが

中には高すぎて、読み逃げを
重ねていらっしゃる方も多くいて
なかなか底の深い「アタシ流」でございます。

先日は、その中でも
人のブログで、
人より面白いコメントを残したうえ

読者の方にまでウケて
そのまま書き逃げなさった方がいらっしゃるので
ここでさらして見たいと思います。

それはワタシがすでに
コロラドのイメルダ夫人と読んでいる
「すぷる~すの庭」のKEIKO姐さまですが

昨日のチャイブの
太ったような

ネギの栄養失調みたいな
植物の名前を

ご親切にも、
そして、ご丁寧にも

リンクまで貼り付けてくだすったお気遣いに
いさんでリンクをクリックしてみた時のお話でございます。

<<<あれは正式には確か ヌクミズノケという植物だと思います。>>>
 ↓

















http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6800
Nukumizu_convert_20120323070724.jpg












なによ、コレ・・・( ̄  ̄;)・・・
Mikawa_convert_20120306104359.jpg










どなたか、
このヌクミズノケの種まき時期と
開花時期を教えてくださいな。










ついでに調理法もよろしく♪( ̄▽ ̄)ノ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。











関連記事

2012/03/23(金) | ブログ | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

しま。

『wwwwwwwwwwww』

開花時間は、20年程前が、一番いいですね♪
調理は、ミノキシジルを少量混ぜて作るサラダがいいかと。。。www
。。。と人のコメントをパクるしま。。。
またまたブログ来てくださったそうで。。。
母に聞きました(笑)
ちゃんとこれでも見やすいように。。。してる。。。の。。。かな。。。?

2012/03/23(金) 08:46:43 | URL | [ 編集]

ブタオ

『コイツは‥』

いや~、
スゴいな~(^○^)ヌクミズの画像だ!
と思いきや 『美川大先生』の
ダブル攻撃••
『史上最強の使いまわし』だ••

2012/03/23(金) 09:33:13 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

また 出ましたね!
美川さん(爆)
忘れたころにやってくる…。
この顔は もう反則ワザで 見るものを一撃で仕留めるワザ。 
そこに 「温水」プラス…
 
反則ワザに 更に…反則を重ねる
それで良いんです!!
だって ものすごく面白いんですもの~ッ

「ヌクミズノケ」日本が生息地…
なにか良き栽培法ならびに調理法確認いたします(爆)




2012/03/23(金) 09:53:49 | URL | [ 編集]

おえし

『No title』

あはははっははははははははははほははははははは

あまりの衝撃にハラワタがよじれるかと思いましたw
完全に油断してこのブログは読めませんね。。。。ぜえぜえ

2012/03/23(金) 10:40:32 | URL | [ 編集]

Aちゃん

『No title』

すごいタイムリー。
今晩はオットさんがお夕食を作ってくれたんですが、なんか他人丼(豚玉ねぎ卵とじ丼)みたいなものだったんですが、鮮やかな緑の乾燥パセリがかかっていたので、『パセリを振るとは斬新な発想だ!』と褒めてあげたら、『違うよ、チブだよ』と言われ、恥部???と頭が真っ白になったのですがチャイブのことでした。オットさんは、いままでChiveのことをチブという可哀想な名前のハーブだと思っていたようでした。あぁ恥ずかしい。

2012/03/23(金) 11:31:45 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

正しく育てれば、こんなかんじに発芽するのです。

肥料はもちろんしまさん推薦のミノキシジルを使用しましょう。

寝る前にこんなのを見ちゃうと興奮して?眠れないわ。

2012/03/23(金) 12:57:14 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさん、ヌックをご存知とは、日本のバラエティーを
ご覧になっているのかな?

アメリカにいると、日本とか日本のものに全く興味のない日本人も
いますからね。

私は、日本にいる頃よりも、今の方が、よく見ているかも!?


2012/03/23(金) 13:55:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『しまさん♪:』

> 開花時間は、20年程前が、一番いいですね♪
> 調理は、ミノキシジルを少量混ぜて作るサラダがいいかと。。。www
> 。。。と人のコメントをパクるしま。。。>>>>

しまさん、その切れ味も鮮やかな、そして人生80年くらい生きてそうな
ウィットに富んだコメント・・・・・ホントーに高校生っ!?
そんじょそこいらのお笑い芸人顔負けの返しだわっ!
しまさん、才能あるよー!!!!

> またまたブログ来てくださったそうで。。。
> 母に聞きました(笑)
> ちゃんとこれでも見やすいように。。。してる。。。の。。。かな。。。?>>>

ごめんなさいねー!!
しまさんのたぶん5倍くらい生きてるんだけど
どこにも掴まれなかったの・・・・・
次回またトライするからよろしくねっ!!!!

2012/03/23(金) 21:49:50 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん♪:』

> いや~、
> スゴいな~(^○^)ヌクミズの画像だ!
> と思いきや 『美川大先生』の
> ダブル攻撃••
> 『史上最強の使いまわし』だ••>>>>

そうそう、立ってるものは箸でも使え!と
教えられた年代っ! 使えるものは
いっぺん使った画像だろうがまわしてまわして
まわしつくしますわよっ!
今年はあと3回使う予定なので、ブタオさん、楽しみにしててねっ!!

2012/03/23(金) 21:51:22 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

> Hanakoさん
> > また 出ましたね!
> 美川さん(爆)>>>

そうっ!また出しました美川さんっ!(爆)!!

> 忘れたころにやってくる…。
> この顔は もう反則ワザで 見るものを一撃で仕留めるワザ。 
> そこに 「温水」プラス…>>>>

刺激、強すぎました???(^^;)

>  > 反則ワザに 更に…反則を重ねる
> それで良いんです!!
> だって ものすごく面白いんですもの~ッ
> > 「ヌクミズノケ」日本が生息地…
> なにか良き栽培法ならびに調理法確認いたします(爆)>>>>

それがね、めーさん、ワタシ、この温水って方、知らないんです・・・
使用法を知らないまま使ってみたらよかった、っていう現象に
なんだかズルしたみたいでどきどきどきどき・・・・笑

ところでめーさん、こないだあんじぇりかさんから成功した
コールスローの作り方を教えて欲しいとのリクエストがありました。
お時間のあるときで結構ですので、コメにアップしていただけますか?
すいません、自分のブログのコメ欄で掲示板みたいなことしまして・・・(^^;)
ワタシもめーさん流を知りたいのでお願いしますm(_ _)m

2012/03/23(金) 21:54:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『おえしさん♪:』

> あはははっははははははははははほははははははは
> > あまりの衝撃にハラワタがよじれるかと思いましたw
> 完全に油断してこのブログは読めませんね。。。。ぜえぜえ>>>>

そこまで笑っていただけるとブロガー冥利につきますですわ、おえしさんっ!
ビール飲まれてるときにはムダになさらないようにご注意くださいませよ(^m^)
この画像、ホントーに使えるのでまた出しますから、
おえしさん、次は心と体の準備をよろしく、ですわ♪(^^)/

2012/03/23(金) 21:57:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aちゃんさん♪:』

> すごいタイムリー。
> 今晩はオットさんがお夕食を作ってくれたんですが、
なんか他人丼(豚玉ねぎ卵とじ丼)みたいなものだったんですが、
鮮やかな緑の乾燥パセリがかかっていたので、『パセリを振るとは斬新な発想だ!』
と褒めてあげたら、『違うよ、チブだよ』と言われ、
恥部???と頭が真っ白になったのですがチャイブのことでした。
オットさんは、いままでChiveのことをチブという
可哀想な名前のハーブだと思っていたようでした。あぁ恥ずかしい。>>>>

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Aちゃんさんっ!!!!
こんなに笑ったの、ひさびさかもしんないっ!!!!
すごーい!KEIKO姐さんを一瞬で超えてしまいましたねっ!!
超えたのはAちゃんさんの旦那様だけれど、ワタシ、すんごい笑いましたわー!!
寝るときまで思い出して笑ってたくらいです!!!
これは人に教えんとー!!!

いやー、またコメントに負けてしまったワタシのブログ・・・・
うれしいんだか、面白いんだか、もうたまりませんっ!!!

Aちゃんさん、ありがとうございました!!!
また是非!旦那様のお話をここでシェアしてくださいっ!!!!
おねがいしますっ!!!

2012/03/23(金) 22:01:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> 正しく育てれば、こんなかんじに発芽するのです。
> > 肥料はもちろんしまさん推薦のミノキシジルを使用しましょう。
> > 寝る前にこんなのを見ちゃうと興奮して?眠れないわ。>>>>

あんじぇりかさん、発芽の部分はどっからどこまでが芽だったんでしょう??(爆)
枯葉とか摘まなくていいのかしら・・・・(^m^)
でもミノキシジルってお高いのよねえ~・・・・・

あ!わかった!!!!!
うちのオットはミノキシジルが足りなかったのね( ̄  ̄;)

2012/03/23(金) 22:03:41 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> Hanakoさん、ヌックをご存知とは、日本のバラエティーを
> ご覧になっているのかな?>>>

ぶぶっ!!(^m^)
Mikko-chanさんのコメントを読んで
「ヌックってナニ?」とつぶやいたワタシ・・・・
温水さんのことをヌックって日本では呼んでたんですね(笑)
この方、ワタシ、知らないんですぅー!!!!

> > アメリカにいると、日本とか日本のものに全く興味のない日本人も
> いますからね。
> > 私は、日本にいる頃よりも、今の方が、よく見ているかも!?>>>>

興味はあるんですが、記憶力がついていっていないのかもしれません・・・
とりあえず、ヌックさんだけは今回インプットできたので
良し、ということで・・・・汗

2012/03/23(金) 22:06:30 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

しぇ~(汗・汗・汗)
人んちで自由に遊んでしまってすんまそん。
そ、それにしてもミカワさんのあの画像・・・・。 また使ったんですね。 インパクト強すぎ。 今度私にも貸してください。
よくあんなの見つけましたねー。 今度いつ出てくるのか楽しみです。

2012/03/24(土) 02:33:21 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/24(土) 08:08:44 | | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> しぇ~(汗・汗・汗)
> 人んちで自由に遊んでしまってすんまそん。>>>

いえいえ、ワタシのブログはKEIKO姐さんちの
スカンクの出る庭のようなもの、どうぞご自由に行き来なさってくださいな。

> そ、それにしてもミカワさんのあの画像・・・・。 
また使ったんですね。 インパクト強すぎ。 今度私にも貸してください。
> よくあんなの見つけましたねー。 今度いつ出てくるのか楽しみです。>>>

今年はあと3回使う予定ですから、
ご自由にクリックして自分のものにしてくださいまし。
ジャズ子ちゃんには刺激が強すぎるから
使用上の注意をよく読んでお使いくださいませ♪

2012/03/25(日) 08:21:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメさん♪』

んまあ、笑わせていただいたのは
ワタシのほうだというのに、おっほっほっほ

カギコメさんの「訂正事項」ですけどね
あたしゃかたまりましたわよ(爆)

すごいわねー、
美輪明宏が中学生になるとこんなカンジかしらね(爆)
今後、人生相談が必要になったらワタシ、
カギコメさんにメールするからよろしくね( ̄∇ ̄*)ゞ 

2012/03/25(日) 08:25:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/562-156d0a82
 |  HOME  | 
