

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chase Cardでホントにタダで300ドルゲットした!

Chase+003_convert_20120320100025.jpg


キタ━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ!!!


いえ、ワタシは知ってるのよ。
CHASEカードで300ドルゲットだなんて、

なんかのタタリか
なんかの間違いでしょ、って

ほんまもんの300ドル小切手をワタシがゲットするまで
信じないわよって思ったアナタっ!!
Chase+Part+001_convert_20120320100106.jpg

ほれほれほれ~!!!!
Chase+Part+002_convert_20120320100058.jpg


このニオイそうな300ドル小切手、
実は・・・・

夫婦でゲットすることも可能!

キタ━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━!!!

二人で600ドルっすよ、おくさんっ!

オットの場合、CHASE初体験だったので

Applyしてから3ヶ月以内に
500ドルをチャージしなくてはならない、
という条件がついたけど、

どこの銀行が今どき1万ドルに
3ヶ月で300ドルの金利つけてますっ????

これを聞いて
「なあんだ、アメリカでの話でしょ( ̄  ̄ )ノ⌒゜」

とイッキに興味を失ったアナタ!
こんな奥の手があります∠( ̄◇ ̄)

アメリカ在住ブロガーさんに

「へっへっへ、奥さん、タダで300ドルを手に入れる方法しってます?」

とアプローチし、

「奥さんのカラダで払えとはいいませんがね、
アバクロのT-シャツ1枚で手を打ちましょう」

といってワタシのブログを紹介すれば
WIN-WINシチュエーション!!!

相手が男性の場合、
「奥さん」を「旦那さん」に
変更して応用ください∠( ̄◇ ̄)





そんなわけで、
今宵も日米の架け橋となるブログをお届けした
アタシ流でした♪( ̄▽ ̄)ノ








そのブロガーさんから
IPアドレスブロックされても

アバクロのT-シャツをゲットした後では
ワタシも責任もてませんので

あしからず(* ̄∇ ̄*)









でわ!






追記:2012年3月20日現在、キャッシュバックは$100に減額されました。m(_ _)m・・・残念です・・・

Maiaさん、ご連絡、本当にありがとうございました!









そんな・・ワタシへのお礼なんて・・・・(* ̄∇ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。
















関連記事

2012/03/20(火) | 役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

Maia

『No title』

Hanakoさん、
今 URLを見ると キャッシュバックが$100に変わってます!
キャンペーンの額 ひそかに下げたのでしょうか?
いやはや、あの時やっときゃ よかった~、って後悔です。
でも、 私は Hanakoさんが紹介してくれた BPのカードで せっせと
キャッシュバックためてまーす。
 またお得情報ありましたら ぜひ 教えてください。

2012/03/21(水) 05:39:06 | URL | [ 編集]

Hanako

『Maiaさん♪:』

> Hanakoさん、
> 今 URLを見ると キャッシュバックが$100に変わってます!>>>

うえーん!!!ホントですかあー!!
もうー、内容修正しないと!ですっ!!
Maiaさん、ご丁寧に教えて下すって本当にありがとうございました!!
心から感謝ですっ!!!

> キャンペーンの額 ひそかに下げたのでしょうか?
> いやはや、あの時やっときゃ よかった~、って後悔です。
> でも、 私は Hanakoさんが紹介してくれた BPのカードで せっせと
> キャッシュバックためてまーす。
>  またお得情報ありましたら ぜひ 教えてください。>>>

やっぱり300ドルは無謀だったんでしょうか・・・そうよね、そら・・・汗
でもMaiaさん、このカード、5%キャッシュバックをカテゴリーによって
ゲットできますから1枚持っていてもソンはないと思います。
BPをすでにお使いになっていらっしゃるMaiaさんだったら、この
5%バックがあるものをその期間だけ上手にお使いいただけますよ~!
ってわたしゃCHASEのまわしもんかっ!?ってカンジですが、
紹介させていただいたもので誰かがハッピーになってらっしゃるって
聞けるのはすんごくうれしいです!

Maiaさん、本当にありがとうございました!!

2012/03/21(水) 07:02:35 | URL | [ 編集]

M

『No title』

300は大きいですね! 100でもつられちゃう。 

2012/03/21(水) 08:49:49 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんにちは

なんだか夢の様な話しですね~
300ドルっていえば結構な額…日本円にすれば?・と色々考えてしまいますよ~

何に使うのか色々考える事の出来る金額ですよね~
私なら…またまた妄想(爆)

Hanakoさん そちらは暖かいですか??
日本は3月とは思えない寒さなんですけど~(涙)
桜前線どころか梅さえ縮んでしまう…
春だわ~なんて感じるには「花粉症」のみ。。
こいつだけは きっちり春を守りやってきます…グスグス(鼻水)

2012/03/21(水) 10:49:59 | URL | [ 編集]

pome

『ふとっぱら~』

アメリカはなんでもかんでも ふとっぱらですね~~
300$  @@
しゅんげ~~~~~
何か落ちがあるのかとおもうくらい
本当なんだ~と思って
びっくりしました^^

2012/03/21(水) 11:08:32 | URL | [ 編集]

pome

『ラッキーな日』

さっきコメを入れて認証番号みたら
3939でした
thank you thank you

朝から いい気分です^^

2012/03/21(水) 11:10:32 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mさん♪:』

> 300は大きいですね! 100でもつられちゃう。 >>>

Mさん、こんにちは!?
そうでしょ!?そうでしょ?!
是非、ご夫婦でやられて$200ゲットしてください!
そして、豪華ディナーでブッチしないようご注意ください(爆)!

2012/03/22(木) 22:48:17 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

> なんだか夢の様な話しですね~
> 300ドルっていえば結構な額…日本円にすれば?・と色々考えてしまいますよ~>>>

ワタシも初めてこのSales Letterを受け取った時は
「$300!?まじー?」って思い、手紙とネットのすべての
Fine Print(ちいさーい字で書いてある規則・条件)を
読みつくしたのですが、どこにもキャッチはありませんで、
さらに本当に申し込んだ時も「ほんとにくれんの?ほんと?」って
カスタマーサービスに確認したほどです(笑)
だから3万ポイントが付いてた時はうれしかったですね~!

> > 何に使うのか色々考える事の出来る金額ですよね~
> 私なら…またまた妄想(爆)>>>

それがねー、めーさん、
こないだ芝刈り機が壊れて、そっちに持ってかれました・・・Orz...

> > Hanakoさん そちらは暖かいですか??
> 日本は3月とは思えない寒さなんですけど~(涙)
> 桜前線どころか梅さえ縮んでしまう…
> 春だわ~なんて感じるには「花粉症」のみ。。
> こいつだけは きっちり春を守りやってきます…グスグス(鼻水)>>>

日本は寒いんですってね~!
Greenvilleは暑いです・・・もう夏みたい・・・
めーさん、春風邪引かないように気をつけて!
花粉症は気をつけようがないけれど、重くならないといいですね(^^;)

2012/03/22(木) 22:56:12 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> アメリカはなんでもかんでも ふとっぱらですね~~
> 300$  @@
> しゅんげ~~~~~
> 何か落ちがあるのかとおもうくらい
> 本当なんだ~と思って> びっくりしました^^>>>

ワタシもなんかオチがあるのかと思って心配してました(笑)
300ドルだせちゃうくらい、今貨幣の価値が下がってるんですよお(汗)
ま、でもIt is better than nothing!
ってこって、無事、ゲットできてよかったですぅ。

2012/03/22(木) 22:58:56 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> さっきコメを入れて認証番号みたら
> 3939でした
> thank you thank you> で
> 朝から いい気分です^^>>>>

そっかあ~!!
Pomeさんがいっつもハッピーなのは、こういうところに
幸せを見つけられる才能があるからなんですね!
ワタシもPomeさんのような方が読者だから幸せになれるような気がしますっ(^^)b
Pomeさん、ほんわかするコメント、どうもありがとう~!!

2012/03/22(木) 23:00:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/560-a951b3f1
 |  HOME  | 
