スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Downtown Greenville

先週はイロイロあって、
かなーり疲れていた夫婦┌(* ̄0 ̄)┐

気分転換に、と、ひさびさに
ダウンタウンに行ってきました。
Downtown+Greenville+008_convert_20120319055213.jpg

朝ゴハンも食べずに出かけたので
空腹のため景色も目に入らない
優雅なダウンタウン散策(* ̄∇ ̄*)
Downtown+Greenville+054_convert_20120319062422.jpg

お天気が良すぎて
いつもの風景まで違って見える。
Downtown+Greenville+019_convert_20120319055751.jpg

カモまで演出されている気がしてくる(o ̄∇ ̄o)
Downtown+Greenville+020_convert_20120319055857.jpg

さて、空腹でガツガツしたジモピーは
ワタシ達だけではなかったようで

昼前だというのに
どこもテラス席まで埋まっている。
Downtown+Greenville+050_convert_20120319061427.jpg

あ!あそこがキモチ良さそうだ
とミーハー精神丸出しで入店してみたのが、
ココ、Carolina Ale House 
Downtown+Greenville+017_convert_20120319055458.jpg

さんさんと降り注ぐ直射日光に
思わず朝食にコロナをオーダーした夫婦。
Downtown+Greenville+Corona+013_convert_20120319063513.jpg

冷えたコロナはサイコーに美味しかったけど
あっという間にビールが温かくなるので
ピッチを上げざるをえない、商売上手なお店♪( ̄▽ ̄)ノ

ここでワタシがオーダーしたのは
Southern Fried Chicken Sandwich
Downtown+Greenville+014_convert_20120319055400.jpg

このトーストがアメリカの店にしてはメチャウマ
しかも、コールスローもなかなかのお味
Downtown+Greenville+015_convert_20120319055357.jpg

オットはGrilled Chicken Tacos
Downtown+Greenville+016_convert_20120319055403.jpg

このテラス席は、東京ドームのように、
壁と天井が可動式になっていて
全天候型のため、1年中営業可能。

バーの上は巨大スクリーンのテレビが
何台も設置してあるから、男性にとっては
カレッジフットボールのゲームデーには
最高のシーティングをお約束。
Downtown+Greenville+012_convert_20120319055226.jpg

しかもイケメン率高し!(* ̄m ̄) 
結婚してしまった今となってはむなしい情報だけど・・・


Carolina Ale Houseを後にした我々は
ダウンタウンパークをぶらぶらしたあと
高級キッチングッズを扱う
Cook’s Station

ここではキッチングッズはもとより
システムキッチンやカスタムシェルフまで扱っている。

カスタムビルドされた
木製キャビネットは
開けると・・・・
Downtown+Greenville+030_convert_20120319060902.jpg

冷蔵庫
Downtown+Greenville+031_convert_20120319061000.jpg

御影石を使ったと思われた
キッチンカウンターは
Downtown+Greenville+029_convert_20120319061407.jpg


なんと、人工御影石のツブツブが
光る

しかもネオンのように色が変る!
Downtown+Greenville+028_convert_20120319061256.jpg

すごいねー、キッチンで酔っ払ったら
この光を見つめたまま酔いつぶれそう・・・(* ̄∇ ̄*)

ここを冷やかした後は、
お決まりの「芸術は爆発だっщ(゜ロ゜щ)!」
ギャラリー見物 以前の作品はココ
Downtown+Greenville+035_convert_20120319060809.jpg

あの、シュールなハゲレディースが
さらにパワフルになって帰ってきてました∠( ̄◇ ̄)
Downtown+Greenville+034_convert_20120319055852.jpg

パックマンにさらわれる白雪姫の小人と
その目の前で落ち込んでいる、
アフレックA(仮名)とアフレックB(仮名)
Downtown+Greenville+037_convert_20120319060925.jpg

今年も期待を裏切らないギャラリーですた( ̄▽+ ̄*)

さて、突然コロナに呼ばれた「自然の声」
Downtown+Greenville+043_convert_20120319061353.jpg
↑  ↑  ↑  ↑
公衆トイレ

外観を裏切らない、オシャレな内装
Downtown+Greenville+044_convert_20120319062300.jpg

地元の小学生が描いたと思われる
手書きタイルの色彩感覚に感動( ̄。 ̄*)
Downtown+Greenville+048_convert_20120319062320.jpg

そんなわけで、

たくさんの太陽と
キレイな街並みに
元気を取り戻したワタシとオット。
Downtown+Greenville+055_convert_20120319062432.jpg

こういう充実した日の終わりには
やっぱり冷えたビールで家呑みでしょ、と
コロナとライムを買うために家路を急ぐ夫婦。

とどのつまり、
ストレスがあっても飲みたくなるし
ストレスが解消されても飲みたくなる、ってことで

飲むための理由なんて、
もともとないんぢゃねーか

と、まったくオチのない
週末のハナコ家便りでございますた(* ̄∇ ̄*)












外ビールに4ドル払ってたら酔えんし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。













関連記事

2012/03/19(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(15)

«  |  HOME  |  »

Kay

『すごすぎ。。。』

↓のような「鉛筆遊び」のあとは、夫婦でダウンタウン散策+ナイスブランチ+ギャラリー散策って。。。充実しすぎた夫婦の図。
うちの場合だと、ダウンタウンはないし、オットのお腹で鉛筆遊びなんて「出来て当たり前」、ふん。。。面白みゼロ。

島では毎日80°Fを超えているそうですが、さすがGVでも春近し、ですね~!!この写真を見て、ものすっごくダウンタウン散策とか、ちょい街歩きをしたくなりました~。そのうえ、フライドチキンサンドイッチもめっちゃ美味しそうだしなあ。
あぁ、田舎暮らししながらこういうのをみると、「負けた~」と思うのよね。でも、$4のコロナを片手に、っておしゃれブランチはしなくていいから、ま、いいか。(負けず嫌いのワタシからでした。爆)

2012/03/19(月) 08:26:14 | URL | [ 編集]

vera

『No title』

こんにちは。
いつも足跡だけ残して読み逃げしていた者です(>_<)笑

面白いギャラリーですねー! 個人的には、さらわれる小人の前にいるアフレックAとBがツボでした(笑)。そのギャラリーの中はどうなってるんでしょうか?さらに不思議な物がいっぱいあるんですかねえ…?

そして、前の記事に書かれていた四字熟語、私が思い浮かべたのは「爽健美茶」でした…。はなこさんのお友達の「焼肉定食」といい勝負かもしれない…と読みながら思いました(笑)。

これからもブログ楽しみにしてます♪

2012/03/19(月) 10:16:09 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

ないない、飲むのに理由なんて取って付けた物ですよ~!(^^)y

暖かくなってきたんで、ビールが旨くなって来ましたねー。

ところで朝食取ってないで出かけると、朝食メニュー(オールデーブレックファースト系)とか、食べたくなりません??私、朝食の外食が結構好きです~。あ、でも、それじゃ、飲めないか。なははは、、

2012/03/19(月) 10:47:30 | URL | [ 編集]

雪華

『No title』

優雅な週末ですねぇ。うらやましいです(>へ<)

うちは旦那さんが出不精なのと、田舎町で見所もないといぅダブルパンチなので
優雅な週末といったら「好き勝手にパンケーキやらビスケットやらでも焼いてみる」ぐらいなもんなんですょ(泣)
私が活発に活動してる間、旦那さんは夢の彼方してますょ。

うちの近所は水仙が咲き乱れてます。木もかなり芽が膨らんでるし。
最近暖かいですからねぇ。昨日とかアリゾナ大雪らしいですけど(-w-;
ただ花粉症が・・・くしゃみがぁ・・・でも日本のときより鼻つまりはないので助かってます。

2012/03/19(月) 12:03:22 | URL | [ 編集]

pome

『No title』

しゅてき~~~
ご夫婦でデートだったのですね~
お恥ずかしいですが わたし
ダウンタウンのこと日本語にしたら
下町って ずっと思ってました
ずっと・・・><
大人になるまで・・・笑えますよね
町から離れた場所なんだと・・・あは
真逆でした><

それにしても
しゅてきだな~~
ドーム型のOPENカフェv-45

2012/03/19(月) 13:50:46 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

こんにちは(^^)
綺麗な街並みですね
青い芝生を歩くカモもお洒落に見えます

今回の記事で、僕が一番食いついたのは「冷蔵庫」
外観は全く冷蔵庫に見えませんね! カッコイイ!
日本にもあるかな?

トイレのタイル良いですね
そういう絵って大人になると書けなくなるので、その感性ってとても羨ましく思います
行ってみたいトイレですが、女子トイレなら入れませんね(笑)

2012/03/19(月) 15:06:32 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/19(月) 17:55:04 | | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんばんは~
 
素敵な町ですね~ こんな場所にHanakoさんが住んでるんだ~
と 私の頭は妄想で…イッパイですよ~(爆)
 
この青空の下太陽の下で飲む「コロナ」 ほんと美味しんでしょうね~
まぁ ストレスなくてもあっても と同じで どんな場所で飲んでも… な感じはするんですけど。。あえて言うなら
「更に 美味い!」 と!!
私も 昨年 行った沖縄で 飲んだ 「オリオンビール」は
最高に美味しく感じましたよ~ ただしこれも「あっ」と言う間にぬるくなりますが…。

ところでHanakoさん 私 コールスローサラダが大好きで(ものすごくこのコールスローサラダに反応してしまいました)
 ケンタッキーでサイドメニューにもお約束なんですけど
家でいざ作ろう!とチャレンジすること何度かなんですけど
ど~しても上手くいかないんですよ… 
しっかりキャベツの水切りもしてるはずなのに どーしても
水っぽい!シャキシャキじゃない…全てが違う~(涙)
私の持ち得る知識は出尽くしました…もともと非常に少ないって事はこの際忘れて頂きまして…(汗)
 Hanakoさん何か良いアドバイスを素晴らしい知恵をお願いします<m(__)m>

追伸(今 使わない?)
先日の動画 いまだに我が息子はあれを見たがり屋さん状態…。です(爆)
そして 今回! このアフレックにまたもや大うけ!!
「この左側のアヒルの顔~ッ!チョ~ウケるッ この口が~ニュウンってなってる~」
と またヒ~ヒ~ッもんです
何んでも面白い年頃なんだと…そう言う事にしておきます(涙)

2012/03/19(月) 20:16:38 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

Greenvilleって素敵ですねー。 私もいつか行ってみたい。
そしてあのカフェメシ。 大きくして見ちゃいましたよ。(笑
ダウンタウン楽しそう。 私も一人でブラブラしてくっかな。 ジャズ子パパとジャズ子だけがお友達なので 一人で行くしかないなー。

またダウンタウンシリーズやってね。

2012/03/20(火) 05:19:45 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん♪:』

> Greenvilleって素敵ですねー。 私もいつか行ってみたい。>>>

面白いもんですねえ、ワタシにしてみれば
KEIKO姐さんのいるコロラドとか、KayさんのいるHHIとかが
なんてオシャレでステキな街なんだろうと思うんですけど
他の方から見ると、こんなGreenvilleでもステキに見える角度があるんだな、と・・・笑

> そしてあのカフェメシ。 大きくして見ちゃいましたよ。(笑
> ダウンタウン楽しそう。 私も一人でブラブラしてくっかな。 
ジャズ子パパとジャズ子だけがお友達なので 一人で行くしかないなー。
> > またダウンタウンシリーズやってね。>>>

なにをおっしゃるウサギさん、あ、今はぴよこさんかな?(^m^)
おフランスに、SCに、そして前菜持って遊びに来てくださる前妻さんに
親戚一同、ワタシなんてそんな量持っていませんのに(^^;)ヾ
つか、ワタシもKEIKOねーさんのお仲間にいれてほすい~!

2012/03/20(火) 09:54:38 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん♪:』

Kayさん、こんにちは~!
おほめに与り光栄です(^^*)

<<<↓のような「鉛筆遊び」のあとは、夫婦でダウンタウン散策+
ナイスブランチ+ギャラリー散策って。。。充実しすぎた夫婦の図。
うちの場合だと、ダウンタウンはないし、オットのお腹で鉛筆遊びなんて「出来て当
たり前」、ふん。。。面白みゼロ。>>>

キャハハ~♪
Janさんのぺったんこのお腹じゃ、つま楊枝だって挟めないと思います(笑)
ヒルトンヘッドの「お金持ちしか住んじゃダメ、遊びに来ちゃダメ」の
ハイソな街並みと比べたら、Greenvilleはあと10年は開発し続けなくちゃいけませんが
地道に頑張ります(^^;)ゞ

<<<島では毎日80°Fを超えているそうですが、さすがGVでも春近し、ですね~!!
この写真を見て、ものすっごくダウンタウン散策とか、ちょい街歩きをしたくなりました~。
そのうえ、フライドチキンサンドイッチもめっちゃ美味しそうだしなあ。
あぁ、田舎暮らししながらこういうのをみると、「負けた~」と思うのよね。
でも、$4のコロナを片手に、っておしゃれブランチはしなくていいから、ま、いいか。
(負けず嫌いのワタシからでした。爆)>>>

あ、やっぱり!
そうよね、Greenvilleがこんなに暑いんだからHHIなんて真夏日じゃないかなあ、と
思ってました。Kayさんが帰る頃にはプール開きよね、きっと(笑)。
このフライドチキンサンドイッチは、ゲーム観戦ボーイズ対象レストランにしては
大変美味に出来ていました(^^)b
ワタシはテレビがなくてもいいので、Kay家のプールサイドで飲むお酒とKayさんの
手作りアペタイザーがあったらHappy Puppyですよん♪♪♪


********************
Veraさん♪:

Veraさん、こんにちは!はじめまして~!!!
コメントありがとうございますぅ~!
もう読み逃げ、足跡踏みつけ逃げ、食い逃げなんでもうれしいでございます~!!

<<<面白いギャラリーですねー! 個人的には、さらわれる小人の前にいるアフレックAとB
がツボでした(笑)。そのギャラリーの中はどうなってるんでしょうか?さらに不思議
な物がいっぱいあるんですかねえ…?>>>

実はここ、無人のギャラリーでこのあまり広くないスペースの中に
「え?マジ?」っていう作品がたくさん陳列・・・もとい、展示されているんです。
トイレに行きたかったのでゆっくり撮影できなかったのですが、次回は
Veraさんのためにも是非激写しつくしてきたいと思います(^^)b

<<<そして、前の記事に書かれていた四字熟語、私が思い浮かべたのは
「爽健美茶」でした…。はなこさんのお友達の「焼肉定食」といい勝負かもしれない…
と読みながら思いました(笑)。
これからもブログ楽しみにしてます♪>>>

爽健美茶(爆)!!!
森林の中で白い服をまとって苔むした大地を走るVeraさんの姿が浮かびました(笑)
きっとキーワードは「健康な人生」ってことで(^m^)¥
元気の出るコメントありがとうございまーす!
また読み逃げにいらしてくださーい!(^^)/


********************
Aceさん♪

Aceさん、こんにちは~!!

〈〈〈ないない、飲むのに理由なんて取って付けた物ですよ~!(^^)y〉〉〉
やっぱし~???(笑)
そうよね、理由なんかつけるから飲みすぎるのよね、きっと(自己完結してる・・・)

〈〈〈暖かくなってきたんで、ビールが旨くなって来ましたねー。
ところで朝食取ってないで出かけると、朝食メニュー(オールデーブレックファース
ト系)とか、食べたくなりません??私、朝食の外食が結構好きです~。あ、でも、
それじゃ、飲めないか。なははは、、〉〉〉

あ、カナダもあたたかくなってきましたかあ?
カナダビールおいしいですもんね(^^)b
朝食メニューとアルコールですか(^^;)
でもベーコンとか、ハッシュポテトとか、ケチャップガンガンかければ
酒のつまみとして活躍できそうな気もしないでも・・・・・
今度やってみようっと(^^)b


********************
雪華さん♪:

雪華さん、こんにちは~!

<<<優雅な週末ですねぇ。うらやましいです(>へ<)>〉〉

もう~2年にいっぺん優雅やっててもちょっと無駄っぽいんですが・・・(^^;)ゞ
そうほめていただいてうれしいです、だまっとこ(^m^)

〈〈〈うちは旦那さんが出不精なのと、田舎町で見所もないといぅダブルパンチなので
優雅な週末といったら「好き勝手にパンケーキやらビスケットやらでも焼いてみる」
ぐらいなもんなんですょ(泣)
私が活発に活動してる間、旦那さんは夢の彼方してますょ。〉〉〉

いや~、雪華さん、そっちのほうがよっぽど優雅に聞こえますがな~!
特に旦那さんサイドは優雅以外のナニモノでもないですよね(爆)
ワタシもその優雅な生活がしたいっ、雪華さんみたいな奥さんが欲しいっ!(爆)

〈〈〈うちの近所は水仙が咲き乱れてます。木もかなり芽が膨らんでるし。
最近暖かいですからねぇ。昨日とかアリゾナ大雪らしいですけど(-w-;
ただ花粉症が・・・くしゃみがぁ・・・でも日本のときより鼻つまりはないので助かってます。〉〉〉

そう、水仙の季節ですよね♪
香りも強いし、春って感じがして、ワタシもだいすきです♪
でも花粉症はみなさんはじまってますねぇ・・・・(^^;)
ワタシはアメリカに来て治ってしまったのでラッキーです。
アリゾナで大雪!?うっわー、あの砂漠地帯に雪が降るというのが
言われてもしんじられましぇーん!!!


*******************
Pomeさん♪

Pomeさん、こんにちは~!

〈〈〈しゅてき~~~
ご夫婦でデートだったのですね~
お恥ずかしいですが わたし
ダウンタウンのこと日本語にしたら
下町って ずっと思ってました
ずっと・・・><
大人になるまで・・・笑えますよね
町から離れた場所なんだと・・・あは
真逆でした><>>>

Pomeさんはアメリカのニュースに
どんなことでも驚きを持って反応してくださるからうれしいわん♪
ワタシもむかし、Downtownを下町だと思ってました。
だって下の町なんでしょ、ってなもんで(爆)
結構そう思ってらっしゃる方多いのかもしれません(^^*)

〈〈〈それにしても
しゅてきだな~~
ドーム型のOPENカフェ〉〉〉

ワタシはイケメンウォッチングに余念がありませんでしたが
(ってなんて無駄な時間の過ごし方・・・Orz...)
たまーに外に出ると、きれいな人たちを見ることができるので
ぴーぽーうぉっちんぐとしては刺激になります(笑)
ビヤガーデンもそうですが、一段高いところで食事をする、というのは
気持ちいいもんですぅ~!


********************
かえる十兵衛さん♪

かえるさん、こんにちは~!

〈〈〈こんにちは(^^)
綺麗な街並みですね
青い芝生を歩くカモもお洒落に見えます〉〉〉

あのカモ、ホントにみんな並んで歩いて並んで泳いでました。
誰かからお金もらっとんの?ってくらいのマーチングでした(笑)

〈〈〈今回の記事で、僕が一番食いついたのは「冷蔵庫」
外観は全く冷蔵庫に見えませんね! カッコイイ!
日本にもあるかな?〉〉〉

日本にも入ってきてるかもしれませんね~~!
でもアメリカでもカスタムキャビネットにしちゃう人たちは多くありません。
やっぱりお金かかりますからねー。
でもワタシはステンレスのあの無機質なカンジが好きです(^^*)ゞ

<<<トイレのタイル良いですね
そういう絵って大人になると書けなくなるので、
その感性ってとても羨ましく思います
行ってみたいトイレですが、女子トイレなら入れませんね(笑)>>>

子供の時ってなんであんなに自由に発想できたんでしょうね・・・( ̄。 ̄*)
アメリカの子供の原色使いは上手下手に関係なしに新鮮だと感じます。
男性トイレ側もきれいですよ~!
かえるさんがアメリカにいらした際にはぜひ、この公衆トイレにもお連れします(^^)b


********************
カギコメHさん♪

カギコメHさん、こんにちは~!

Hさん、思わずググっちゃいましたよ~!!
毎年全米安全な都市トップ15入りなんだとか!
素敵なところなんですね~!!
マルちゃんやマルコメまで進出してるなんて知りませんでした!
アジア人率30%って結構な数字ですよね。見てみたいなあ~♪

そっか、歴史的な街並み、っていう意味だとここだけがないわけですねえ。
でも〇〇〇〇〇ありさえちょろっと出ればどこもかしこもダウンタウンのあるCA,
住む時だけ安全地帯にいられるってのはすばらしいことです。

Hさんご一家が遊びにいらしてくださった時は
朝食でイッパイ、ランチも一杯、夜もうちで一杯、で歓待しますから
肝臓鍛えておいてくださいね~!


********************
めーさん、こんにちは~!

<<<素敵な町ですね~ こんな場所にHanakoさんが住んでるんだ~
と 私の頭は妄想で…イッパイですよ~(爆)>>>

まあ~、めーさんの妄想の中でワタシはこの街でいったい
ナニやってんでしょ~???(爆)!!!
 
<<<この青空の下太陽の下で飲む「コロナ」 ほんと美味しんでしょうね~
まぁ ストレスなくてもあっても と同じで どんな場所で飲んでも… な感じはするんですけど。。
あえて言うなら「更に 美味い!」 と!!>>>

やはり、コロナービールはCMと同じように「絶対的な太陽量」
がないと美味しさが引き出されないのだなあ、と感じました・・・・なんちゃって。
暑けりゃやっぱりビールはおいしいんですよね♪

<<<私も 昨年 行った沖縄で 飲んだ 「オリオンビール」は
最高に美味しく感じましたよ~ ただしこれも「あっ」と言う間にぬるくなりますが…。>>>

おお、話には聞いたことのある、オリオンビールっ!
いったいどんなお味なんでしょうぅぅぅぅ

<<<ところでHanakoさん 私 コールスローサラダが大好きで
(ものすごくこのコールスローサラダに反応してしまいました)
 ケンタッキーでサイドメニューにもお約束なんですけど
家でいざ作ろう!とチャレンジすること何度かなんですけど
ど~しても上手くいかないんですよ… 
しっかりキャベツの水切りもしてるはずなのに どーしても
水っぽい!シャキシャキじゃない…全てが違う~(涙)
私の持ち得る知識は出尽くしました…もともと非常に少ないって事はこの際忘れて頂きまして…(汗)
Hanakoさん何か良いアドバイスを素晴らしい知恵をお願いします<m(__)m>〉〉〉

めーさん、もしかすっと、水切りって千切りにしたあと水に浸けてます?
水につけないで味付けをしてみてはいかがでしょう?
キャベツを洗って、水気を拭いてから千切りだと水っぽくならないと思います。
もし、ちゃんとそうやっていらっしゃるということであれば、千切りをした後、パパっと
塩を振って軽くもんで、水気を切ると余分な水分が抜けると思います。
きゅうりと同じでいったん塩で〆ないとそのあとの調味料が入っていかないこともありかもです。
あと、隠し味に昆布茶を加えるとコクがでますよ♪

<<<追伸(今 使わない?)
先日の動画 いまだに我が息子はあれを見たがり屋さん状態…。です(爆)
そして 今回! このアフレックにまたもや大うけ!!
「この左側のアヒルの顔~ッ!チョ~ウケるッ この口が~ニュウンってなってる~」
と またヒ~ヒ~ッもんです
何んでも面白い年頃なんだと…そう言う事にしておきます(涙)>>>

幸せな家族生活のために一家に一人、めーさんの息子さんが必要だと感じました。
お暇なときに息子さんを貸してください。

2012/03/21(水) 06:56:55 | URL | [ 編集]

ナオ

『No title』

Hanakoさん、こんにちは~♪

素敵な週末ですね~☆
半袖で過ごせる暖かさも羨ましい。
LAはいまだ長袖、朝晩はモコモコソックス履いてますよ。

キレイなダウンタウンですね~。
そしてお洒落なお店で朝からコロナ、やりたい!
こんなお洒落なお店では全くなかったけど、朝からコロナ、メヒコ旅行を思い出しました。

最後のくだり、同感デス^^
家呑みラバーより。



2012/03/21(水) 10:35:47 | URL | [ 編集]

UK918

『No title』

おねー様♪電話してくれれば参加したのにぃー。
ってデートだってば!!!←邪魔したがり♪

ダウンタウンに来たらいつでも連絡してくださいねー。
3分で参上しますから~~~♪

2012/03/22(木) 12:35:50 | URL | [ 編集]

Hanako

『ナオさん♪:』

ナオさん、こんにちは!

> 素敵な週末ですね~☆
> 半袖で過ごせる暖かさも羨ましい。
> LAはいまだ長袖、朝晩はモコモコソックス履いてますよ。>>>

きゃあ~、LA在住ナオさんに言われると、
完全に萎縮してしまいます(キレイなとこだけ載せといてよかった・・・汗)

> > キレイなダウンタウンですね~。
> そしてお洒落なお店で朝からコロナ、やりたい!
> こんなお洒落なお店では全くなかったけど、
朝からコロナ、メヒコ旅行を思い出しました。>>>>

そっかあ、晴れた日の朝にやればSCでも
メヒコ気分を味わえるんですね~! 
え?そういう意味じゃない?(^^;)

>> 最後のくだり、同感デス^^
> 家呑みラバーより。>>>>

ですよね!
家飲みレベルを外でやったら
コロナとサンドイッチだけで$100超えてしまう!
って、やっぱかなり非生産的なアウトドア活動だと思います(爆)

2012/03/22(木) 22:51:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『ゆちゃん♪:』

> おねー様♪電話してくれれば参加したのにぃー。
> ってデートだってば!!!←邪魔したがり♪>>>

ごめんね~!
実はコレ、金曜日だったのよ~!
オットが休みを取ってたんで二人して平日デートを楽しみますた。

> > ダウンタウンに来たらいつでも連絡してくださいねー。
> 3分で参上しますから~~~♪>>>

次はゼッタイお誘いするね~!
帰り、ゆちゃんとこで飲みなおしてってもいい~???(笑)

2012/03/22(木) 23:34:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/559-b081ef33
 |  HOME  | 
