スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナにできないオトコのマジック

こんな動画を見つけてしまった・・・・

瞬時に鉛筆が消えるマジック(19秒動画)




(; ̄〓 ̄;) あぅぅぅぅぅ




だけでなく、見終わった後
目の前にあった鉛筆で
自分も挑戦しようとして


自分の下チチにかすりもしなかった鉛筆が
スローモーションで落ちていくのを
敗北感でイッパイになりながら目で追ったハナコだった・・・゛〓■●゛  

だいたい自分に
下チチが存在してないことさえ
忘れていたという体たらく・・・

その後、再び落ちた鉛筆を拾って
リビングのカウチで

オンラインゲームに夢中になっている
オットにそろそろと近づいて
むんずとオッパイをつかんだら

鉛筆を取り上げられてしまいますた・・・(;T〓T;) 


なんかものすごく悔しいのは

オンナのくせにこの男性よりチチがないことへの劣等感なのか
オトコのくせにワタシよりチチがあるこの男性への嫉妬なのでしょうか・・・



どなたか女性代表で、
ワタシの無念を晴らしてください m(_ _)m












この際、三段バラでも良しとさせていただきます∠( ̄◇ ̄)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。














関連記事

2012/03/15(木) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(28)

«  |  HOME  |  »

雪華

『No title』

こんなトリック、私も無理です(泣)
とはいえ胸はほしいけど、太りたくはないですなー・・・
某漫画で「無なら、反れ!!」というてました(謎)
うちの旦那さんも数年後には出来るようになってたり・・・・しそうな勢いですょー

前回の四文字熟語
ハナコさんはきっと「虎視眈々」だと思ったんですが
「取捨選択」とはなんとも深かったです すみませんm(__)m
ちなみに私は「森羅万象」でした・・・・。
響きと見た目(漢字の並び)が好きなので、思いついただけだし
そもそも、なんていうか方向性とか全くないんですけどー・・・って そんな曖昧な人生なんかも?!

そしてうちの旦那さん、前々回に対して
「99.9%が本当なら、最低でも1000人以上のコメントが必要なんだけど~」
とかほざいておりました。
実際のところはさておき、それに近い数字はあってもおかしくないブログだと思ってますよー

あまりの更新スピードについて行けず、一気なコメントでした(爆)

2012/03/15(木) 10:22:59 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

いやいやいやいや、、、(^^;)

下がってるくらいの胸だったら無い方が!!! 家の89歳のバーちゃんには、あのかくし芸が出来ますよ(プッ)

2012/03/15(木) 11:10:01 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

はい、は~い、はい!
Hanakoさんの無念 晴らせます!

私、乳が腹の上に乗っているくらい垂れ下がってます。
鉛筆、100本くらい隠すことできま~す。

腹は、三段腹、通り越えて塊です。

小柄で痩せているのが、圧倒的に多い日本人の中
私は、日本人離れしていると言えば、聞こえがいいので
そう表現しておこう。

2012/03/15(木) 12:07:59 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんばんは~

この動画 我が家の息子が大うけで ヒ~ヒ~ッ言いながら何度も見てました(爆)
小学3年生のハートを射抜いた模様です…。
私も 何段重ねのお腹なら…試合に挑めますよ~
上の方は…試合放棄って事で(爆)

お腹勝負!なら 是非声をかけて下さい!
駆けつけます!アメリカへ!
Hanakoさんの無念を晴らしてみせますよ~ッ

2012/03/15(木) 21:13:30 | URL | [ 編集]

leona

『No title』

出来てしまいました…。(汗)
やっぱり、贅肉が勝負ってとこでしょうか…。
逆にペンが落ちるように体を搾らねば…ですね。(苦笑)

2012/03/15(木) 21:41:56 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

わたくしも腹で参戦いたしますわ。
何段か数えられないくらいたっぷり保持しておりますわ。

デブってもチチがでかくならない、ケツもでかくならない、かわいそうなわたし。

今日も暑くなりそうなシカゴ郊外より、ちょっと自分のデブさがかなしくなったあんじぇりかでした~

2012/03/15(木) 21:44:12 | URL | [ 編集]

Maia

『No title』

すっ、すごい! 私も これ マネできません。
でもね、 他の場所でできますよー、 下っ腹! どうだ!(爆) 
鉛筆2本ぐらいは楽勝で隠せます。

それにしても どうやってこういう動画見つけるんですか~?

2012/03/16(金) 00:43:03 | URL | [ 編集]

pome

『お腹なら・・・』

お腹なら 10本くらいは 隠せます ^^
自信あります
画像メールしましょうか?


え???


よい?
まあ 遠慮なさらずに・・・

二重あごの中にも5本はいけます・・
え・?

くどい??笑

あ~~~痩せなきゃ~~~><

2012/03/16(金) 00:58:44 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『これは自慢になりません』

  これって単に太ってるだけじゃないですか~出来なくてよかったですね。

うちの豚猫ならできるかも・・・・旦那もあそこまで太ってないし。一応節制とYMCAに通ってますから。私はジム嫌いで歩くのと、ヤードワークでウッドマルチの大袋かついだりしてますから・・・・もともと太れないし・・しかし体は微妙に年取りますよね。体重は30年変わらないのにサイズが微妙に変わるんで、子供生むたびウエスト1インチ増えましたわ。胸はCカップがB カップに、母乳で養分吸い取られました。授乳中はすげー大きくなったので、そういうこともあったな、と思い出しましたが。まだ垂れてないからいいか。

2012/03/16(金) 04:30:02 | URL | [ 編集]

おえし

『No title』

私はこの人の乳を見て、「たれぱんだ」を思い出しました。。。(http://www.san-x.co.jp/suama/suama.html

いいんです、いいんです、こんなのできなくて。。。。

で、腹で試してみました。。。
うううう(涙)
できました。。。。

2012/03/16(金) 05:30:59 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

やってみました。
隠せるけど、乳が長すぎて飛び出してこない。嗚呼。

2012/03/16(金) 07:39:36 | URL | [ 編集]

ビジター

『No title』

お久しぶりです。

やってみました。
アホな事にわざわざブラはずして!

前かがみになればいけますねー
でもこれ出来たって垂れチチを証明するだけですよ・・・

胸なんて小さい方が良いんです。
でかいと太って見えるし、垂れるし良い事無しです
私は胸の無い人が羨ましい。
過ぎたるは、なお及ばざるが如し。
大事なのは形ですよ、形!

2012/03/16(金) 11:33:15 | URL | [ 編集]

Hanako

『雪華さん♪:』

雪華さん♪:

雪華さん、こんにちは!

<<<こんなトリック、私も無理です(泣)
とはいえ胸はほしいけど、太りたくはないですなー・・・
某漫画で「無なら、反れ!!」というてました(謎)
うちの旦那さんも数年後には出来るようになってたり・・・・しそうな勢いですょー>>>

出来たら出来たで複雑で、出来なかったらそれなりに
なんか負けた感に囚われそうなビミョーなマジックですよね(笑)

<<<前回の四文字熟語
ハナコさんはきっと「虎視眈々」だと思ったんですが
「取捨選択」とはなんとも深かったです すみませんm(__)m
ちなみに私は「森羅万象」でした・・・・。
響きと見た目(漢字の並び)が好きなので、思いついただけだし
そもそも、なんていうか方向性とか全くないんですけどー・・・って そんな曖昧な
人生なんかも?!>>>

そんな・・・うれしいわ、ワタシにはもったいない四文字熟語
ワタシなんて「腰たんたん」がぜいぜい・・・って何の意味かわかりませんが(笑)
「森羅万象」ステキだわ~雪華さん、ハンドル名と同じように美しい♪
これはぱっと思いついたことに深い意味があるそうなので
森羅万象、いいんじゃないでしょうかた!!!

<<<そしてうちの旦那さん、前々回に対して
「99.9%が本当なら、最低でも1000人以上のコメントが必要なんだけど~」
とかほざいておりました。
実際のところはさておき、それに近い数字はあってもおかしくないブログだと思って
ますよー>>>>

旦那さん、こまかいなあ~!(爆)
でもすぐにそうやって数字がパッと出てくるところ、
ワタシだったらイッパツでクラクラっときてしまいそう~(数字に強くないオンナ・・・^^*)
でも雪華さんの「ほざいておりました」のコメントに笑っちゃいました。

あまりの更新スピードについて行けず、一気なコメントでした(爆)

イッキに、でも丁寧にコメントくだすってうれしいです。
いつもありがとう~!!雪華さんっ(^^)/

2012/03/16(金) 23:18:38 | URL | [ 編集]

ブタオ

『う~ん』

じつはワタシもできないんです・・。
全日本ブタ代表(オスの部)

2012/03/17(土) 00:54:27 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> いやいやいやいや、、、(^^;)
> > 下がってるくらいの胸だったら無い方が!!!>>>

いやいやいやいや・・・・Aceさん、これは
たぶん、下がっている前に、量があるから(爆)
下にはみ出てるっていうカンジぢゃ・・・爆????? 

<<<家の89歳のバーちゃんには、あのかくし芸が出来ますよ(プッ)>>>

鉛筆以外にもワンちゃんとかも隠れます?????

2012/03/17(土) 22:00:22 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> はい、は~い、はい!
> Hanakoさんの無念 晴らせます!>>>

「はいっそこっ!」(爆)

> > 私、乳が腹の上に乗っているくらい垂れ下がってます。
> 鉛筆、100本くらい隠すことできま~す。>>>>

すんごーい!うらやますいいいいい~!!!!
これはただ太るだけじゃできないですもんね、
やっぱオパーがないと・・・・汗

> > 腹は、三段腹、通り越えて塊です。
> > 小柄で痩せているのが、圧倒的に多い日本人の中
> 私は、日本人離れしていると言えば、聞こえがいいので
> そう表現しておこう。>>>>

Mikko-chanさんには
きっとラテンの血が入ってるのかもしれないわねっ???
どんな事も、日本人離れしてるっていう、
言葉の響きがステキだわっ!!!

2012/03/17(土) 22:04:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

> この動画 我が家の息子が大うけで 
ヒ~ヒ~ッ言いながら何度も見てました(爆)
> 小学3年生のハートを射抜いた模様です…。>>>

オットに、小学3年生の男の子がはまったようだ・・・
と伝えたらばかウケしてました!!!!(爆)

> 私も 何段重ねのお腹なら…試合に挑めますよ~
> 上の方は…試合放棄って事で(爆)>>>

いや~、したっぱら選手権上位入賞者が
たくさんいらしてなんかうれしいですっ!!
ワタシの一段バラではもう何もはさめないし・・・

> > お腹勝負!なら 是非声をかけて下さい!
> 駆けつけます!アメリカへ!
> Hanakoさんの無念を晴らしてみせますよ~ッ>>>>

めーさんとはアメリカでしなきゃいけないことが
回を追うごとにだんだん増えていってますよね(爆)
フジテレビに企画持ち込みたいくらいですっ!!(^^)b

2012/03/17(土) 22:07:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『Leonaさん♪:』

> 出来てしまいました…。(汗)>>>>

ギャハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!
Leonaさん、あの上品なLeonaさんが
ぽつりとつぶやいたその一言に完全にノックアウト!!!(爆)
ステキ~!!!
やっぱLeonaさんって、ないすばでぃな方だったんですね!

> やっぱり、贅肉が勝負ってとこでしょうか…。
> 逆にペンが落ちるように体を搾らねば…ですね。(苦笑)>>>

いえ、そんなことございません、
やっぱり情熱の国スペインではLeonaさんのような
ほっとばでぃを保持する必要があるってことです!

2012/03/17(土) 22:09:46 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> わたくしも腹で参戦いたしますわ。
> 何段か数えられないくらいたっぷり保持しておりますわ。>>>>

あんじぇりかさん、もーおかしいってば!!
その段々に一本、二本、三本、って入っていくのかしら・・・・?
段腹って、あまり太ってしまうと一段バラになるから
段々になっている方のほうが痩せているんですよん♪

> > デブってもチチがでかくならない、
ケツもでかくならない、かわいそうなわたし。
> > 今日も暑くなりそうなシカゴ郊外より、
ちょっと自分のデブさがかなしくなったあんじぇりかでした~>>>>

わかりますわかります、そのカンジ!!!
でもお尻にもオパーにもつかないってことは
太り方が足りない、という話しもあります・・・・・
ってどんだけ太ればいいんじゃー!?(笑)

2012/03/17(土) 22:13:15 | URL | [ 編集]

Hanako

『Maiaさん♪:』

> すっ、すごい! 私も これ マネできません。
> でもね、 他の場所でできますよー、 下っ腹! どうだ!(爆) 
> 鉛筆2本ぐらいは楽勝で隠せます。>>>

ぎゃは~!!
Maiaさん、その、鉛筆かくれるのは
下っ腹?上っ腹?
ワタシはきっついジーンズはかないと
はさまんなーい!!
ジーンズと腹にはさむという「卑怯ワザ」ですが・・・汗

>
> それにしても どうやってこういう動画見つけるんですか~?>>>

これは「らばQ]で見つけました。
是非チェックしてみてくださ~い!

2012/03/17(土) 22:15:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> お腹なら 10本くらいは 隠せます ^^
> 自信あります
> 画像メールしましょうか?>>>>

えっ!?じゅっぽん?!
ほしいいっ!ほしいっ!ほしいっ!
ほしいー!!!!!!(爆)
画像是非、アップしますから送ってくださいっ!(笑)
差出人不明、ってことにしときますから・・・
あ、もうPomeさんって出所ばれちゃうか・・・・(^^;)ヾ

> 二重あごの中にも5本はいけます・・
> え・?
>
> くどい??笑
>
> あ~~~痩せなきゃ~~~><>>>>

なんだったら二重アゴも「差出人:親切な読者様」で
ちゃんと黒四角でお目目を隠しておきますからあ~!!

え?ワタシのほうがしつこい??????(滝汗)!!!

2012/03/17(土) 22:18:37 | URL | [ 編集]

Hanako

『Re: これは自慢になりません』

>   これって単に太ってるだけじゃないですか~
出来なくてよかったですね。>>>

いやいや、ちゃんとオパーが出てないとできない、
ビミョーな難易度があるんですよ(笑)

> > うちの豚猫ならできるかも・・・・
旦那もあそこまで太ってないし。>>>>

ねこおばさんとこのネコ、そんな芸ができるんですか?
YouTubeに乗せたらすんごいヒットするかも(^m^)

一応節制とYMCAに通ってますから。
私はジム嫌いで歩くのと、ヤードワークでウッドマルチの大袋かついだりしてますから・・・・
もともと太れないし・・しかし体は微妙に年取りますよね。
体重は30年変わらないのにサイズが微妙に変わるんで、
子供生むたびウエスト1インチ増えましたわ。
胸はCカップがB カップに、母乳で養分吸い取られました。
授乳中はすげー大きくなったので、そういうこともあったな、
と思い出しましたが。まだ垂れてないからいいか。>>>

たしかワコールの体型変化3Dチャートを見たとき
体型のそれぞれのピーク(山)の等高線が
ビミョーに下に下がっていくんですよ、すんごいコワイ絵でした・・・・笑
でも体重が変らずにいられるってスゴイですよね~!!
さすが、自己管理をきちんとなさっているんですね~!
ワタシも見習いたいですっ!!

2012/03/17(土) 22:22:18 | URL | [ 編集]

Hanako

『おえしさん♪:』

> 私はこの人の乳を見て、
「たれぱんだ」を思い出しました。。。(http://www.san-x.co.jp/suama/suama.html)>>>

みましたよーみましたよー、おえしさんっ!!
これってたれパンダのあごの下に鉛筆つっこめばいいのー???(爆)

> > いいんです、いいんです、こんなのできなくて。。。。
> > で、腹で試してみました。。。
> うううう(涙)
> できました。。。。>>>>

ぎゃはははははははははははは!!!!!!!!
おえしさんっ!可笑しいっ!可笑しすぎるってばっ!!

みなさん、PCの前で下っ腹で試してらっしゃる様子を
それぞれのケースで伝えてきてくださるのが目に浮かんで
動画の10倍くらい楽しませていただきました!!!!(笑)

2012/03/17(土) 22:25:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> やってみました。
> 隠せるけど、乳が長すぎて飛び出してこない。嗚呼。>>>

ながすぎる?!
飛び出してこないっ!?
スゴーイ表現っv-356
v-356v-356
オットとシェアさせていただきました。

二人して涙・・・涙・・・・笑いすぎて・・・・・

2012/03/17(土) 22:26:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『うえこさん♪:』

おひさしぶりですぅ うえこさんっ・・・・カギコメじゃないですよね?
だったらごめんなさいっ!!

> お久しぶりです。
> > やってみました。
> アホな事にわざわざブラはずして!>>>>

うえこさんっ、ワタシも外してやりましたっ!!(爆)
動画に忠実に従って下すってうれしいわっ!!

>> 前かがみになればいけますねー
> でもこれ出来たって垂れチチを証明するだけですよ・・・
> > 胸なんて小さい方が良いんです。
> でかいと太って見えるし、垂れるし良い事無しです
> 私は胸の無い人が羨ましい。
> 過ぎたるは、なお及ばざるが如し。
> 大事なのは形ですよ、形!>>>

何度か、試行錯誤してくださったようで、感無量・・・・・・じーん
ええええー、胸はあったほうがウエストが細くみえるような
気がするんですが・・汗
たぶん、オパー星人がたくさんいるアメリカにいるからそう思うのかもしれません
ああ・・・貧乳美乳が「美徳」とされた1980年前が懐かしい・・・・・
榊原郁恵ちゃんも、河合奈緒子ちゃんも気味悪がられた時代に
胸を張って生きていけたあの、輝かしい時代・・・・・Orz....

2012/03/17(土) 22:31:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん(^^*):』

> じつはワタシもできないんです・・。
> 全日本ブタ代表(オスの部)>>>>

ブタオさん、世界広しといえども、男性でトライなさった方は
貴方お一人だと思います・・・・・
そのチャレンジ精神に、そして公の場でさらしてくだすった
貴方のひろーい心に、乾杯完敗・・・・・・v-272

2012/03/17(土) 22:33:06 | URL | [ 編集]

うえこ

『ごめんなさーい』

なんか設定が変になってたみたいです
鍵でもなんでもないので大丈夫です。
私だと分かっていただけてほっとしました。

胸あるとウエスト太く見えますよ
チュニックなんて着たら妊婦にしか見えませんもの
胸の開いた服の方が細く見えます。
別に見せびらかせてる訳では無く、そっちのが小さく見えるんですよ・・・涙

2012/03/18(日) 00:19:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『うえこさん♪:』

> なんか設定が変になってたみたいです
> 鍵でもなんでもないので大丈夫です。
> 私だと分かっていただけてほっとしました。>>>
 
ホント、PCさまさまでした~!
うえこさんの返信しようとおもったらすぐに「うえこ」って出してくれたので
わかりました、そうでなければワタシの廃れた記憶力ぢゃムリ・・・笑

>> 胸あるとウエスト太く見えますよ
> チュニックなんて着たら妊婦にしか見えませんもの
> 胸の開いた服の方が細く見えます。
> 別に見せびらかせてる訳では無く、そっちのが小さく見えるんですよ・・・涙>>>

うえこさん、チュニック着たらどんなに細い人でも
「腹だけ太いんやろな、この人」って思われますって(笑)
それを見込んで着てますけどね、ワタシの場合(^^)b
アメリカだと、腹出てようと、チチさえ大きければオケー、ってとこが魅力です・・・・
チチのないワタシがオケーといってもなんの説得力もありませんが・・・爆!

2012/03/20(火) 09:02:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/558-757b9d87
 |  HOME  | 
