スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心理テスト

以前、友人からいきなり
「思いついた四文字熟語を言って」

と言われて、
即答した言葉に大笑いされたことがある。

皆さんも、深く考えず
頭に浮かんだ4文字熟語を用意してください。

心の準備はいいですか?

























その4文字熟語がアナタの人生観( ̄◇ ̄)b








ちなみに・・・ワタシが即答したコトバは









「取捨選択」だった( ̄  ̄ )ノ⌒゜


思えばいつの時でも
選択につぐ選択で
ここまでたどり着いたような気がする。

選んだモノが間違ってたと後悔した時もあったが

今思えば、平坦な道を選ばなかったからこそ
与えられるものに感謝できる今の自分がいるわけだし

過去というのは、その時の思いや出来事を
現在の自分がどう思い出すかによって決まるのだから

いろいろあったけど
今日も身体のどこにも痛みがなくて
両の目でものを見ることが出来て

大切な人がワタシの周りにいることを
それらが失われる前に感謝していきたいと思う。

ところで、
この4文字熟語心理テスト、
うちの出向者の中では一番若いHさんにも試してみた。

Hさんの答えは



















焼肉定食   だった・・・
Yakiniku+teishoku_convert_20120313111026.jpg





さすがやっと30代、
そういう人生もアリか・・・・(; ̄〓 ̄;) 













四文字コトバじゃねーよっ ( ̄∇ ̄メ)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。












関連記事

2012/03/14(水) | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(26)

«  |  HOME  |  »

りこっち

『心理テストってすごいね!』

Hanako様
それ懐かしい~~!!やったやったあ。
確か二つ、四文字熟語を言ってって奴で
最初が恋愛感、次が人生感だったのよー。
私は、「以心伝心」で、人生感が「春夏秋冬」でございました。
あの時、E子さんにも試した所「焼き肉定食」って返って来ましたよ~(爆)
すみません、ご無沙汰してるのに思わず懐かしいスレ??に食いついた昭和女でございましたあ~(⋓ื◡⋓ื)
ぷぷ、同じく焼き肉定食は四文字熟語で無いぞぉ!!!
って思った同じ勝手に「以心伝心」オンナが、毎晩深い眠りに付く為に、Hanakoさんのブログを見てる怖い~~~ぃ夜でした(笑)

2012/03/14(水) 09:22:15 | URL | [ 編集]

ゆなみ

『No title』

支離滅裂・・・・・・・・・(T T)

2012/03/14(水) 09:33:11 | URL | [ 編集]

看護婦ママ

『No title』

ハハハ~ 四文字熟語で焼肉定食って笑える~ まあ確かに四文字で漢字が成り立っているが… 

ちなみに私はすっかり頭真っ白で何も思い浮かびません~ (#⌒∇⌒#)ゞ

2012/03/14(水) 09:42:27 | URL | [ 編集]

めりはな

『あ~ん』

・・・・四面楚歌

かわいそうなアタイ 

2012/03/14(水) 09:48:05 | URL | [ 編集]

ヨヨコ

『No title』

一問一答…何だか深いかも(笑)。

2012/03/14(水) 09:48:30 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『No title』

恥ずかしながら僕の回答は「一石二鳥」でした(笑)

2012/03/14(水) 09:48:30 | URL | [ 編集]

桜丘の母

『No title』

快晴の東京から、おはようございま~す!

ハハハハ~、面白い!初めて知りました、四文字熟語の心理テスト!

私も、ゆなみさんと同じ、「支離滅裂」! 
漢字は書けませんけど(^o^;、 パッと浮かびました・・。
何だか、当たっているような気分になるのが不思議ですね。
人生観が、支離滅裂って悪く無いかも?と思うワタシって、何?!(笑)

いや~、愉快♪
今日も楽しく過ごせそう♪ 
Hanakoさん、いつも有難う♪♪♪
ランチは、焼肉定食に決まりだな!(笑)

2012/03/14(水) 10:10:27 | URL | [ 編集]

おえし

『No title』

以心伝心でした!無難です。。。

ゆなみさんの「支離滅裂」や、めりはなさんの「四面楚歌」がネタとしては羨ましいです。。。。(ノ´∀`*)

2012/03/14(水) 10:29:11 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

Hanakoさん、難しい言葉 知ってますね~
聞いたことないけど、漢字をみて、意味は解かるかな。
って、教養のなさひけらかせて、どうするの~~

Hanakoさん、文才があるから、本を書いたら売れるとちゃう?
気取らない、ありのまま、おもしろ可笑しく書いている人って
貴重だよ。 

芸人作家!どう!?今までにいない新しい作家タイプ。






2012/03/14(水) 10:30:07 | URL | [ 編集]

しま。

『心理テストェ。。。』

コレ面白いですね♪
明日日本人に出してみますー!!
ちなみに、私は『心頭滅却』でした。どんな人生。。。(汗
母は、『深慮遠謀』で、姉は『八方美人』でした。お気楽な人生だなッ!!
皆さんのコメに、私の2番目に思い浮かんだ、『四面楚歌』が多くてびっくり★
しかし中1で『心頭滅却』に『四面楚歌』っていったいどんな人生なんだ。。。(´Д`)ノ ヘルプー!!

宿題中なので、一旦黙りますね~^^
八方美人の姉に見せなきゃのpacketがあるので。。。(コソコソ
これからも、心頭滅却で頑張りまーす★

2012/03/14(水) 11:14:51 | URL | [ 編集]

(井案)

『温故知新』

心理テストは面白いですね。

この焼肉定食・・・すごいボリュームですね(笑う)
昔はこれにかぶり付きましたね~~
食べ放題、飲み放題も縁が遠くなりました。

語呂から
最近は父兄に負けている
弱肉教職もありますかね(苦笑)

2012/03/14(水) 16:22:26 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんにちは~

私は 「波瀾万丈」が ピッ!と頭に浮かんだんですけど…
アリ?ですかね(爆) 
変化が激しく劇的である事…たしかそんな意味だったような…。
心あたりアリアリで ものすごくドキッ!です。。(汗)
心理テストって 面白いですよね~
学生の頃なんてよくやりましたよ。。
「彼の気持ちは♡」とか… そんなもんでわかる訳ないんですけどね~
あの頃は それに一喜一憂したりなんかして(恥)

久々に「心理テスト」に興味が湧きますよ~
焼肉定食の答えがあると面白いんですけどね~(爆)

御主人は「コーン」が食べれないんですね~
アメリカの人=コーン大好きだぜ~ッ! じゃないんですよね~
あっ! 私のブラジルの友人も
「サンバムズカシイネ~ アマリ スキジャナイネ~ミルノハ スキダヨ」
って言いますから 同じですね~。。




2012/03/14(水) 19:36:16 | URL | [ 編集]

pome

『有言実行』

わたしは これです
わたしは なまくさものですので
人に宣言して 実行します
これで ほぼ 夢は叶えられたし
後悔しない人生を送ってます

遊び 仕事 暮らし
すべて
有言実行

人にいいながら自分に言い聞かせてる感じです^^;

2012/03/14(水) 22:02:20 | URL | [ 編集]

ねこおばさん

『私の場合』

[諸行無常]でした。これって悟りの域に達してるってことですかね?(物は言いよう)

英語の本ばっかり読んでると日本語出てきません・・・・「焼肉定食」っていいですね。赤身の肉食べると健康によくないって言う新聞記事読んだばかりなのでタイミングばっちりですわ。

2012/03/14(水) 22:45:04 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

何年か前にもコレを聞かれて
その時、迷いながら答えました

「焼肉定食・・」

だから今回すぐに浮かんできたんです。
このコトバ・・熟語じゃねーし・・(笑)

2012/03/14(水) 23:08:29 | URL | [ 編集]

オレオレ

『何に対して?』

言語道断。
・・・何に対して???
アタシの人生、言語道断なのー?!(汗)

2012/03/15(木) 01:53:15 | URL | [ 編集]

Maia

『No title』

 Hanakoさん、
”取捨選択”なんて 難しい言葉知ってますねー。
私 これでも一生懸命考てやっと出てきた4字熟語、
”優柔不断” やばっ、これ 私の人生ですか~?!
いやはや、それでもうひとつぐらいって考えて出てきたのが
”四面楚歌” なんだかなー。って感じでした。
焼肉定食と良い勝負です。 (汗) 

2012/03/15(木) 02:07:29 | URL | [ 編集]

May

『思い浮かんだのは』

「弱肉強食」でした・・・。
こんなわたしの犠牲になってしまったのは、
7歳年下のかわいい旦那かもしれません。

2012/03/15(木) 06:24:09 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

息子は即答で<電光石火>
なんかポケモンの技みたい。

娘は悩みつつの<以心伝心>
オレンジレンジの歌?

そして、私は焼肉定食に笑いすぎ、思いつかず。
無理やり思いついたのが<美人薄命>
関係ない言葉だわ。たとえ、美人だとしてもすでに薄命ではないねんれいですものね

いや~、楽しいわ。
母子で算数問題で遊んでいるところに国語の問題まで出題された気分です。

算数問題
9つの正方形を含有する正方形の中に長方形はいくか?
答えは22個ではありません。
未だに解けていません

シカゴ郊外、27℃。
あまりの暑さに冷房稼働中。
昨夜は夏物も本気で出しました。



2012/03/15(木) 06:43:38 | URL | [ 編集]

Hanako

『りこっちちゃんっ♪:』

キャー、りこっちちゃん、ありがとう~!
コレ、元をただせばりこっちちゃんに教えてもらったのよね。

<<<それ懐かしい~~!!やったやったあ。
確か二つ、四文字熟語を言ってって奴で
最初が恋愛感、次が人生感だったのよー。
私は、「以心伝心」で、人生感が「春夏秋冬」でございました。>>>

りこっちちゃんは人の心の機敏が読めちゃいすぎる人だもんね。
人生観が春夏秋冬ってことは一生季節を楽しめるってことよね、すばらしいわっ!!

<<<あの時、E子さんにも試した所「焼き肉定食」って返って来ましたよ~(爆)
すみません、ご無沙汰してるのに思わず懐かしいスレ??
に食いついた昭和女でございましたあ~(⋓ื◡⋓ื)>>>

焼肉定食って、もしかしてぽぴゅらー????(爆)
ハラ減ってる人には聞かないようにしようね(^^;)b

<<<ぷぷ、同じく焼き肉定食は四文字熟語で無いぞぉ!!!
って思った同じ勝手に「以心伝心」オンナが、
毎晩深い眠りに付く為に、Hanakoさんのブログを見てる怖い~~~ぃ夜でした(笑)>>>

うれしいわあったら~!!
こうなったらポールダンスお披露目するしかないわねっ!!!(爆)!!!


********************
ゆなみさん♪:

<<<支離滅裂・・・・・・・・・(T T)>>>

ってなくらい、人生駆け回ってるってことですよっ
ゆなみさんっ!!!!!
あ、ワタシが笑っているのは見なかったことにしてちょうだいっ!!!(爆)


********************
看護婦ママさん♪:

<<<ハハハ~ 四文字熟語で焼肉定食って笑える~ 
まあ確かに四文字で漢字が成り立っているが…>>>

ほんまにもう、稲荷寿司、とか餃子定食だって
いけちゃうじゃねーかよってカンジですよね・・(^^;) 

<<<ちなみに私はすっかり頭真っ白で何も思い浮かびません~ (#⌒∇⌒#)ゞ >>>

看護婦ママさん、だいじょうぶっ
4文字じゃ表現尽くせないってことでおけ~!(^^)b


********************
めりはなさん♪:

<<<・・・・四面楚歌>>>>

ギャハハハハハハハハハハ!!!!!(爆)!!!!
ど・・・どうしてっ!!???ヒーヒーヒーおかしいよう~!!!

<<<<かわいそうなアタイ>>>

焼肉弁当との勝負はめりはなさんの勝ち!!!(^^)v


******************** 
かえる十兵衛さん♪:

<<<恥ずかしながら僕の回答は「一石二鳥」でした(笑)>>>

あー!!!かえるさんらしい~!!!!!
多趣味っていう部分がこの4文字に凝縮されていますねっ!!!(^^)b


********************
ヨヨコさん♪:

<<<一問一答…何だか深いかも(笑)。>>>

ヨヨコさん、すんごい奥深いですっ!!!
なんかすんごいスキかも・・(^m^*)


********************
桜丘の母さん♪


<<<快晴の東京から、おはようございま~す!
ハハハハ~、面白い!初めて知りました、四文字熟語の心理テスト!>>>

これ、結構「はた!」となる方が多いんだそうです~♪

<<<私も、ゆなみさんと同じ、「支離滅裂」! 
漢字は書けませんけど(^o^;、 パッと浮かびました・・。
何だか、当たっているような気分になるのが不思議ですね。
人生観が、支離滅裂って悪く無いかも?と思うワタシって、何?!(笑)>>>

そうですっ!桜丘の母さんっ!
「単純明快」や「閑話休題」なんてのより
よっぽど内容濃いイメージがありますもんっ!!(^^)b
でもおもしろいですね~!お二人そろって同じ4文字熟語とは(^m^)

<<<いや~、愉快♪
今日も楽しく過ごせそう♪ 
Hanakoさん、いつも有難う♪♪♪
ランチは、焼肉定食に決まりだな!(笑)>>>

どういたしまして~!
ワタシも桜丘の母さんのおかげで快晴な東京の空を想像して
気分がさらりと晴れました~!!!!


********************
おえしさん♪:

<<<以心伝心でした!無難です。。。
ゆなみさんの「支離滅裂」や、
めりはなさんの「四面楚歌」がネタとしては羨ましいです。。。。(?´∀`*)>>>

キャハハハハ!
だいじょうぶですよ~、
四文字熟語選手権大会ではありませんから~(爆)!!!
以心伝心ってのもさらりとして美しいですよね~♪
もちろん、ネタとしては四面楚歌が現在の所トップに立ってますが・・・(爆)!


********************
Mikko-chanさん♪:

<<<Hanakoさん、難しい言葉 知ってますね~
聞いたことないけど、漢字をみて、意味は解かるかな。
って、教養のなさひけらかせて、どうするの~~>>>

その、Mikko-chanさんの、
独りボケツッコミが大好きです(^^)b

取捨選択とは「必要なものを選び取り、いらないものを捨てること」です。
今思うと捨てすぎた感もありますが・・・(^^;)ヾ

<<<Hanakoさん、文才があるから、本を書いたら売れるとちゃう?
気取らない、ありのまま、おもしろ可笑しく書いている人って
貴重だよ。 
芸人作家!どう!?今までにいない新しい作家タイプ。>>>

いきなし芸人にシフトしてますね(爆)
お褒めのコトバ、ありがとうございます、うれしいです・・・
感無量・・・あ、一字足りない・・・


********************
しまさん♪:

<<<コレ面白いですね♪>>>

ワタシ的にはしまさんが添付してくれた
白くまの写真のほうが300倍くらい面白かったっす(爆)!!

<<<明日日本人に出してみますー!!
ちなみに、私は『心頭滅却』でした。どんな人生。。。(汗
母は、『深慮遠謀』で、姉は『八方美人』でした。お気楽な人生だなッ!!
皆さんのコメに、私の2番目に思い浮かんだ、『四面楚歌』が多くてびっくり★
しかし中1で『心頭滅却』に『四面楚歌』っていったいどんな人生なんだ。。。(´Д`)ノ ?????!!>>>

しまさんちはみんな良い言葉がすらすらでるんですねえ~!
お母さまのはサイコーだわっ!
お姉さまはもう、そのまんま、ってカンジね(^m^*)
四面楚歌って、イミはちょっとアレだけど、「音感」と「文字感」
がなんとなくステキよね。
なんかぁちょっとぉーイナGOってカンジっていうかぁ・・・
あ、スンマソン、かーなーりームリがあったな、今・・・汗

<<<宿題中なので、一旦黙りますね~^^(←個人的にめちゃウケた!)
八方美人の姉に見せなきゃのpacketがあるので。。。(コソコソ
これからも、心頭滅却で頑張りまーす★>>>

そう、これから暑くなるからねえ、心頭滅却して
火の中で勉強しようぜぇ~!!


********************
(井案)センセ~(^^)/

(井案)センセ、お久しぶりです~!
この間はご親切なアドバイスをありがとうございました!
あれから少し、アルコールを控えております(^^;)

〈〈〈心理テストは面白いですね。
この焼肉定食・・・すごいボリュームですね(笑う)
昔はこれにかぶり付きましたね~~
食べ放題、飲み放題も縁が遠くなりました。>>>

ワタシも画面を見ながら「う・・ハラ減った・・」
とお腹をぎゅるぎゅる言わせておりました(笑)
先生の四文字熟語は何だったのか、気になります・・・(^m^)
私の勘だと、「頭寒足熱」とか「一日一善」って感じですが、
やはり焼肉定食だったんでしょうか・・・笑

<<<語呂から最近は父兄に負けている
弱肉教職もありますかね(苦笑)>>>

ほんとだ~
「人のフリみてワタシもやろう!」ってのも最近多いですよね(爆)!


********************
めーさん♪:

めーさん、こんにちは~!

<<<私は 「波瀾万丈」が ピッ!と頭に浮かんだんですけど…
アリ?ですかね(爆) 
変化が激しく劇的である事…たしかそんな意味だったような…。
心あたりアリアリで ものすごくドキッ!です。。(汗)>>>

おおっ!いいですね!
歌舞伎か松竹のお芝居かって感じで華々しい感じがします(^^)b
ワタシの場合は波乱万丈が「支離滅裂」に近かったかもしれません・・・汗

<<<心理テストって 面白いですよね~
学生の頃なんてよくやりましたよ。。
「彼の気持ちは♡」とか… そんなもんでわかる訳ないんですけどね~
あの頃は それに一喜一憂したりなんかして(恥)>>>

あったあった~(爆)!!
今も、酒の席では盛り上がるような心理ゲーム本、いっぱいありますよね~
じゃんけんでパーを出すヤツは出世する、とか(爆)

<<<久々に「心理テスト」に興味が湧きますよ~
焼肉定食の答えがあると面白いんですけどね~(爆)>>>

たぶん答えは「肉食男子」じゃないかと・・・(^^;)ゞ・・・

<<<御主人は「コーン」が食べれないんですね~
アメリカの人=コーン大好きだぜ~ッ! じゃないんですよね~
あっ! 私のブラジルの友人も
「サンバムズカシイネ~ アマリ スキジャナイネ~ミルノハ スキダヨ」
って言いますから 同じですね~。。>>>

ギャハハハハハハハ!!!!
めーさん、またまたおっかしいんだから~!!
サンバとコーンを一緒にしちゃうその素晴らしいセンス、
ワタシもめーさんみたいにすらっと出てくるようになりたいですっ!!


********************
Pomeさん♪:

<<<有言実行>>>

これだっ!これはPomeさんだっ!
Pomeさんて、はあちゅうさんみたいですね。

<<<わたしは これです
わたしは なまくさものですので
人に宣言して 実行します
これで ほぼ 夢は叶えられたし
後悔しない人生を送ってます

遊び 仕事 暮らし
すべて
有言実行

人にいいながら自分に言い聞かせてる感じです^^;>>>

めっちゃカッコいい!
確かにPomeさんの作品、おやりになっていること
Pomeさんの活動に対する熱意とか情熱とか、ブログからあふれでる
「好きなことを仕事にしている」幸せがじんじん伝わってきます。
ワタシは人には言えないんですよねー・・・
だから時間かかるのかなあ・・・もんもんと妄想ばかりしてます(^^;)
Pomeさんのようにちょっとだけ口にしてみようかなあ・・・(^^*)


********************
ねこおばさん♪:

<<<[諸行無常]でした。
これって悟りの域に達してるってことですかね?
(物は言いよう)>>>

もちろんです、ねこおばさんっ!
今、鐘の音が聞こえたくらいですっ!(笑)

<<<英語の本ばっかり読んでると日本語出てきません・・・・
「焼肉定食」っていいですね。赤身の肉食べると健康によくないって言う
新聞記事読んだばかりなのでタイミングばっちりですわ。>>>

英語の本読んでて「諸行無常」なんて素晴らしい言葉が出てくるなんて
英語の本、読み足りないのかもしれませんよぉ~!ギャハハハハ!(^^)b


********************
ブタオさん♪:

<<<何年か前にもコレを聞かれて
その時、迷いながら答えました
「焼肉定食・・」
だから今回すぐに浮かんできたんです。
このコトバ・・熟語じゃねーし・・(笑)>>>

ブタオさん・・・・
これ、豚肉だったら共食いだし・・・( ̄  ̄;)ゞ
だからお腹空いてる時にやっちゃだめだってばっ!( ̄O ̄*)(爆)!!

育ちざかりの男の人ってやっぱり
人生は食べることばっかりなのね・・・・・・

茶碗を下から覗いたってのを改めて信じる気になりますた。

2012/03/15(木) 06:51:45 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさんー!:』

> 言語道断。
> ・・・何に対して???
> アタシの人生、言語道断なのー?!(汗)>>>>

ギャハハハハハ!!!!
すごーわらったー!!!
なんでー?どーしてーごんごどーだんっ????
どーしよー、笑いが止まらないっ!!!

2012/03/15(木) 09:09:27 | URL | [ 編集]

Hanako

『Maiaさん♪:』

>  Hanakoさん、
> ”取捨選択”なんて 難しい言葉知ってますねー。
> 私 これでも一生懸命考てやっと出てきた4字熟語、
> ”優柔不断” やばっ、これ 私の人生ですか~?!>>>>

Maiaさん、そんなことないですよお( ̄∇ ̄*)ゞ 
なんか捨てることばっかり考えてるからかもしれません(笑)

> いやはや、それでもうひとつぐらいって考えて出てきたのが
> ”四面楚歌” なんだかなー。って感じでした。
> 焼肉定食と良い勝負です。 (汗) >>>>

優柔不断と四面楚歌・・・・・唄にするとなんかよさそうですね(^^;)
さだまさしとか・・・爆!
俺は浮気はしない・・たぶんしないと思う・・・しないんじゃないかな・・・笑

確かに「焼肉定食」と大変いい勝負です(^^)b

2012/03/15(木) 09:12:07 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさん♪:』

> 「弱肉強食」でした・・・。
> こんなわたしの犠牲になってしまったのは、
> 7歳年下のかわいい旦那かもしれません。>>>

きゃーなんか後付けのコメントがなんだか
かわいさをかもし出してますね~!!!

そっか、めいさんは肉食オンナだったのね(^^*)b
191センチもある獲物をゲットしただなんて、めいさん、おなかすいてたのね~(爆)!

2012/03/15(木) 09:13:42 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> 息子は即答で<電光石火>
> なんかポケモンの技みたい。>
> 娘は悩みつつの<以心伝心>
> オレンジレンジの歌?>
> そして、私は焼肉定食に笑いすぎ、思いつかず。
> 無理やり思いついたのが<美人薄命>
> 関係ない言葉だわ。たとえ、
美人だとしてもすでに薄命ではないねんれいですものね>>>>

あんじぇりかさん、おもしろーい!!!
美人薄命に、薄命ではない年齢って!もうつっこみかたが最高!!!!(爆)
息子さんも娘さんもなかなかステキな言葉が
浮かんできたんですね、娘さんのが優しさがにじみ出ててスキです。

> > いや~、楽しいわ。
> 母子で算数問題で遊んでいるところに
国語の問題まで出題された気分です。>>>

その表現も最高!
あんじぇりかさん、座布団15枚!!

> > 算数問題
> 9つの正方形を含有する正方形の中に長方形はいくか?
> 答えは22個ではありません。
> 未だに解けていません

に・・・にじゅうよん?

>> シカゴ郊外、27℃。
> あまりの暑さに冷房稼働中。
> 昨夜は夏物も本気で出しました。>>>>

シカゴにも春が訪れましたね~v-278

2012/03/15(木) 09:21:15 | URL | [ 編集]

baby

『こんばんは。』

お題に惹かれてやっみたら心頭滅却でした。さすがに焼肉定食には勝てませんでしたけど...。

2012/03/15(木) 11:24:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『Babyさん♪:』

> お題に惹かれてやっみたら心頭滅却でした。
さすがに焼肉定食には勝てませんでしたけど...。>>>

心頭滅却・・・・Babyさん、すさまじい人生をお送りになってきた????(笑)
やはり食いもんがパッと浮かぶ人には
なんだかんだいってかなわないってことなんでしょうね・・・(^m^;)
Babyさん、コメント、ありがとうございました♪♪♪

2012/03/17(土) 22:02:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/557-70e776e6
 |  HOME  | 
