スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポールダンスクラスでストリップダンスを習う

先週ポールダンスクラスに参加してきた。

ポールダンスとは、ほら、その、
ストリップクラブで若いネーちゃんが
消防署にある鉄棒相手にくねくね踊るヤツ<( ̄∇ ̄) 

こんなオヤジ臭い説明でいいのか・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 

実はコレ、友人からの誕生日プレゼント

そうでなきゃナニをいまさらのポールダンス(〃∇〃)


場所はココ、Down Town Greer.
Pole+Dance+005_convert_20120312054235.jpg

かわいいやらしい
ピンクと黒のスケスケカーテンの向こうには
Pole+Dance+006_convert_20120312054156.jpg

4本のポールと、いかにもダンスクラスといった
年季の入った床が見える。
Pole+Dance+008_convert_20120312054308.jpg

オーナーはこの方:The North Pole Dance Studio
Pole+Dance+011_convert_20120312054303.jpg

「笑うせえるすまん」が美女になると
こんなカンジか、といった感の彼女は
輝くばかりの笑顔でスタイル抜群!

ダンスというのは、やはり先生次第
というのがワタシの感想。

先生自身が一番クラスを楽しみ
始終笑顔で、ジョークを飛ばし続け
クラス中全員が爆笑しっぱなしである。
Pole+Dance+014_convert_20120312054852.jpg

この日、参加者の半分は、
20代前半女子による、バチェラレットパーティ
(結婚直前にする独身最後の女の子だけのパーティ)の一団と
上は50代と思われる女性がひとり。
Pole+Dance+012_convert_20120312055112.jpg

この50代の女性、なかなかの美女なのだが
ものすごく背が高く、ヒップもワタシの5倍はある。

彼女の隣に並んだワタシは
ほとんど彼女のエサのようだった(; ̄〓 ̄;) 

それにしても、どうして
こんなに細くてスタイルの良いアメリカの女の子達は
結婚して子供ができるとになるのだろう・・・( ̄‥ ̄;)

これが練習風景ビデオ
[広告] VPS


この日定員オーバーだったクラスは
3名4組のシフトで行われ、中途半端に終わった時間に
なんとおまけのストリップティーズダンスがついてきた。

先生からは、本番では
スケスケパンティと
スケスケブラジャーに

男物のおおきなシャツのボタンを
上三つはずしておくよう指示がでる。

以下、このブログをご覧の方だけに
ストリップダンス、秘密の動き、本邦初公開!

1)イスに座る彼の目の前を
  音楽に合わせてゆっくり歩みより

2)シャツの右と左をちらりんこ、
  と思わせぶりに開けたあと、露出狂並みに
  がばっとシャツを脱ぎ、片手で振り回す

3)シャツをぶん投げたら、ゆっくり彼の後ろに回り、
  後ろから両手を彼の股間に移動させ、
  後頭部にオッパーをすりつける( ̄▽ ̄)b   

欲しいものがあったら
ここでおねだりすること、と
先生からありがたいアドバイスが入る( ̄◇ ̄)b


4)そのあと、前に回って彼のヒザの上に座り
  ぐりぐり腰をグラインド(o ̄∇ ̄)σ

5)腰を浮かし、今度は床に腹ばいになって
両足を交差させてバタバタさせたら
  今度はご開帳~♪でバタバタ~♪(o ̄∇ ̄)σ

6)起き上がって今度は
  彼にまたがり、再度オッパー攻撃(o ̄∇ ̄)σ

・・・・とまあこんなカンジ

ちなみにこれは先生が見せてくれた
音楽つきポールダンスのお手本。
[広告] VPS


いやあ、楽しかった( ̄∇ ̄*)ゞ


友人からクラス終了後
「じゃ、今晩はマーク相手に本番ね」
と言われ、ソッコーで

「アタシの誕生日プレゼントなのに
なんでヤツにいい思いさせなきゃあかんのよっ( ̄‥ ̄メ)」

と答えたワタシと同感の方、
今度ご一緒しませんかっ♪( ̄▽ ̄)ノ










欲しいモノは自分で手に入れるオンナ( ̄▽+ ̄*)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。
















関連記事

2012/03/12(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

ねこおばさん

『見てはならないものを見たような』

  最近色物の話題が多いのは偶然ですよね?下の*首といい・・・おかしすぎ。


  ダンスは実は恥ずかしながらボールルームダンス(Dance with Starsみたいなやつです、あれはかなり派手にアレンジしてますけど)・・・・を独身時代3年ほど日本で習ってました。今から考えるとよく恥ずかしげもなくやったな、と思うムーヴもやってました、特にルンバとか足上げてパートナーにからみつく、とか。。。ラテンのダンスって腰回す練習するんですよ。よくよく考えると相当変でした。ジャズダンスもちょっとやりだしたころ腰痛めてやめてしまったのですが、一時ダンスにはまってました。


うーん、これはちょっともろですね。面白いってちゃー面白いかも。(苦笑)
もともとダンスやりだしたのはダンスの先生にでっちりハト胸で腰高いからダンスに向いてる、っておだてられた(けなされてるような気がしましたが)からで、別に才能あったわけじゃないんですが、発表会まで出されてタンゴ踊らされました。今ではいい思い出ですわ。


2012/03/12(月) 08:13:29 | URL | [ 編集]

雪華

『No title』

そんな教室があるとはー!!
素敵なお友達ですね♪
そしてバチェラレットで行くのも楽しそうだー。

ポールダンスってストリップとかのイメージが強いけど
実はかなりな筋力を要するダンスなんですよねぇ
踊るためには筋力が必要だし軽い方が負担もすくないのだけど
魅せるためには肉もないといけないからー・・・ってのを
その昔に語学学校でクラスメイトだったストリッパーさんから聞いたことがあります

してハナコさんの踊ってる姿は見せてはいただけないのですね??

2012/03/12(月) 09:28:14 | URL | [ 編集]

pome

『わお~~^O^』

映画で何度も見たことがありますよ~~
女性ダンサー (時々男性も^^;)
Americaって シャレてるわ~~
余興用に よいですよね~~
そかも誕生日プレゼントなんて オシャレ~~
私も行きたい 行きたい 行きたい~~
5分間ストレッチを毎日してるので今日は ポールダンス風に
やってみます ^^

hanakoさんの躍るお姿が見たかったです~~
餌に ならないで帰れましたか?笑

2012/03/12(月) 10:35:55 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

今日はちょっと、ブルーな日だったので、これを読めて、見れて良かったです。
妄想力、ぜんかい!

ジャズダンスは若いころに宝塚の振り付けの先生が講師だった朝日カルチャークラブでやりましたわ。
娘をバレリーナにできなかったから、ポールダンサーに?なんてことはないですけど。

10日は結婚記念日でしたの。
旦那からは人生、最悪の日の記念と言われておりますわ。
明日は娘の誕生日です。
20日は旦那の誕生日です。
行事が多いけど、なんか楽しくないのは結婚記念日をおろそかにされるからかしら?

次回はぜひ、Hanakoさんの踊るお姿を拝見したいものです

2012/03/12(月) 10:58:59 | URL | [ 編集]

お富

『No title』

私もHanakoさんの踊る姿を拝見したかったです~~!!!

確かに、アメリカだとこんなレッスンをプレゼントってありですよね!!

でも、家にポールないけど、どうやって披露するんだろー。
気になるっ!

あっ、所で、うちの次男、まだ6歳なのでジャスティン・ビーバーのファンでも許されるみたいです。(笑)

もし、機会があれば是非ともNever Say Neverの映画(?)をごらん下され~

とっても良い子が丸出しで、あれを見て、好きになったって言うママさんも多いんですよ~♪ って決して、私はファンではないんですが、やっぱり若い子だから可愛いかなー。

2012/03/12(月) 11:13:59 | URL | [ 編集]

おえし

『No title』

こりゃ~楽しそうですねww
女子が集まってキャーキャー言いながら、でも内心真剣みたいなw

これを頑張れば、先生みたいなプリケツになれるかも。。。
と、扁平尻の私はうっすら期待してしまいますw

2012/03/12(月) 22:49:10 | URL | [ 編集]

Maia

『No title』

こういうの見ていつも思うのですが、やっぱり ”なりきる”ってのが大切なのでしょうか? ダンスの先生、おもいっきりセクシーですねぇ。 しかもどーしてこんなに お尻がプリッと、上向いているのか うらやましいです。 私はDance teamに所属しているのですが、その中に bachataというダンスがあって、これこそお尻フリフリのダンスなんです。
が、しかーし、日本人の私にとっては最初めちゃ恥ずかしくて、しかも私 お尻ないしー(彼の偽おしりパンツを借りたいぐらい)、誰か日本人が見てたらどうしよう?(誰も見てない)、なんてよけいなこと考えてました。 で、はなこさん、これはやっぱりご主人に$札用意してもらってご主人の前で踊って$かせぐっていうのはどーですか?! 

2012/03/13(火) 00:43:56 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

Hanakoさん、サイコー! もう腹抱えて笑ったわぁ。
オッパー攻撃後におねだりですねっ。
でも家のどこにこんなポールがあるのやら・・・・。
日本だと物干し竿が裏庭にあったりしますけど。 そこでやられてもご近所に丸見えですよね。

私は階段から転ばないように手すりを握るのも最近はしんどいくらい握力が衰えててポールダンスどころじゃないですね。

2012/03/13(火) 06:37:30 | URL | [ 編集]

May

『想像以上!』

Hanakoさん、このダンスクラスすごいじゃないですか!!
話を聞いた時はピンとこなかったけど、想像以上にいい感じ。
ステキな誕生日プレゼントでしたねー。

ダウンタウンGreerって行ったことないけど、こんなステキなところが
あったんですね~。
そういえばマッスルだかオイスターだかがおいしいレストランがあるって
聞いたことあるけど、行かれたことあります?

2012/03/13(火) 07:07:11 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん
 
題名見てドキッ♡としましたよ~
今回は セクシー系?それともHanakoさん デビュー??
なのかと…。
 
流石!Hanakoさん 期待を裏切りませんね~
もう パソコンの前で大笑いです!
オッパ―に御開帳~ッ この二文字 かなりツボにはまりました。。
 
ポールダンス日本じゃこれを習う教室なかなか馴染みがないものです。
これを誕生日プレゼントに選ぶお友達 素敵なセンスをお持ちの方ですね~ 
Hanakoさんも喜び 旦那様ももしかすると喜ばせる事が出来る??
そして Hanakoさんファンの私達まで 楽しませる!!
これに更にHanakoさんの舞をUPしていただけたなら…(爆)

ポールダンス実際には見た事ないんですけど なかなか楽しそうですね。 素敵な笑顔の先生に会えるだけでも気分が良いですね。
もし 私がHanakoさんのお近くに住んでいたなら
「Hanakoさん 次回のレッスンは是非誘って下さい」となっていたかもです。
 
ただ 教室に入り ズラッと並んだキュッ↗↗と上がったお尻を見たら
「ごめんなさい…上がってなくて」となり すごすごと退散になってしまうかも…です。。 

2012/03/13(火) 08:13:06 | URL | [ 編集]

Hanako

『ねこおばさん♪:』

ねこおばさん、こんにちは~!

ねこおばさんのタイトルを読んで
「エッ!ワタシ、自分の姿アップしちゃったっけ?!」
と一瞬汗をかきました(^^;)

〈〈〈最近色物の話題が多いのは偶然ですよね?
下の*首といい・・・おかしすぎ。〉〉〉

ホントですよね~、ワタシもそう思いました(^m^;)


《ダンスは実は恥ずかしながらボールルームダンス(Dance with Starsみたいなや
つです、あれはかなり派手にアレンジしてますけど)・・・・を独身時代3年ほど日
本で習ってました。今から考えるとよく恥ずかしげもなくやったな、と思うムーヴも
やってました、特にルンバとか足上げてパートナーにからみつく、とか。。。ラテン
のダンスって腰回す練習するんですよ。よくよく考えると相当変でした。ジャズダン
スもちょっとやりだしたころ腰痛めてやめてしまったのですが、一時ダンスにはまっ
てました。〉〉

「ルーム」と濁点がなければほとんど変わらなかったのに、残念っ!
ねこおばさん、ハンドルネームをキャットウーマンと変えたほうが
イメージがぴったりなんですけど(笑)
ダンスもするわ、日本人離れした体型だわ、とてもねこおばさんとは
イメージが重なりません(^m^)
足あげてパートナーにからむなんて、かっこよすぎだわ、杉本彩ちゃんみたい♪

<<<うーん、これはちょっともろですね。面白いってちゃー面白いかも。(苦笑)
もともとダンスやりだしたのはダンスの先生にでっちりハト胸で腰高いからダンスに
向いてる、っておだてられた(けなされてるような気がしましたが)からで、別に才
能あったわけじゃないんですが、発表会まで出されてタンゴ踊らされました。今では
いい思い出ですわ。>>>

もったいな~!ぜひ、また始めてくださいませ~!
ダンスの先生がウソまでついて生徒を発表会まで出させるとは思いませんっ!
ぜひ、また魅惑のダンスで人々を魅了してくださいませ♪


********************
雪華さん♪

雪華さん、こんにちは~!

<<そんな教室があるとはー!!
素敵なお友達ですね♪
そしてバチェラレットで行くのも楽しそうだー。>>

そうなんです、雪華さんっ!
バチェラレットにはお決まりのティアラを付けた
女の子が、ポールにくるくるつかまっているのを
皆が写真にとってました!!(笑)

<<< ポールダンスってストリップとかのイメージが強いけど
実はかなりな筋力を要するダンスなんですよねぇ
踊るためには筋力が必要だし軽い方が負担もすくないのだけど
魅せるためには肉もないといけないからー・・・ってのを
その昔に語学学校でクラスメイトだったストリッパーさんから聞いたことがあります>>>

雪華さん、よく御存じで~!!!
ポールを両手でつかんで上からつつーっと落ちるだけでも
腹筋がなければただのコアラが落下する図・・・。
ちゃんと腹筋と上腕筋がないときれいに落下できないんです。
世界ポールダンス競技なんてみたら、ハンパじゃなくって、
ポールに首と足首だけで静止している女性をみてお口あんぐりでした。
それにしても語学学校のクラスメートのストリッパーさん、という表現がツボにはまりました(^^)b

<<<してハナコさんの踊ってる姿は見せてはいただけないのですね??>>>

そんなことしたらワタシのブログが炎上してしますがな~汗・・・( ̄  ̄;)ゞ


********************
Pomeさん♪

Pomeさん、こんにちは~!

<<<映画で何度も見たことがありますよ~~
女性ダンサー (時々男性も^^;)
Americaって シャレてるわ~~
余興用に よいですよね~~
そかも誕生日プレゼントなんて オシャレ~~
私も行きたい 行きたい 行きたい~~
5分間ストレッチを毎日してるので今日は ポールダンス風に
やってみます ^^>>>

じゃあPomeさんがアメリカに来た暁には
ワタシがチケットプレゼントしますから一緒に行きましょうね~!
あ、スキンピーなセクシーOutfitを着なくてはいけませんよ~!
それからハイヒールも忘れずに!(^m^*)
あ、クラスのHPに「Tバックだけは絶対にやめてください!」って
大文字で書いてあった(爆)!!!

<<<hanakoさんの躍るお姿が見たかったです~~
餌に ならないで帰れましたか?笑>>>

ハイ、彼女はあまりお腹が空いていなかったようです(爆)
Pomeさんに嫌われるようなことはしたくありませんのよ~!!!(^^;)ゞ笑


********************
あんじぇりかさん♪:

<<<今日はちょっと、ブルーな日だったので、これを読めて、見れて良かったです。
妄想力、ぜんかい!>>>

よかったわ~!
ブル~な日のポールダンスブログですね(^^)b、あ?違うか・・・?汗

<<<ジャズダンスは若いころに宝塚の振り付けの先生が講師だった
朝日カルチャークラブでやりましたわ。
娘をバレリーナにできなかったから、ポールダンサーに?
なんてことはないですけど。>>>

これはきちんとインストラクターの資格を取ると結構
美味しい職業みたいですよー、あんじぇりかさん♪
生徒がけがをした時のための保険を取ったり、ポールを
ドイツから輸入したりありますが、大盛況でした(^^)b

<<<10日は結婚記念日でしたの。
旦那からは人生、最悪の日の記念と言われておりますわ。
明日は娘の誕生日です。
20日は旦那の誕生日です。
行事が多いけど、なんか楽しくないのは結婚記念日をおろそかにされるからかしら?>>>

だんなさん、ワタシがケリ入れてあげます。
こんなに毎日おいしいごはんを作ってくれて暴言も聞き流してくれている奥様になんてことを~!!
弱った時が仕返し時ですからね、あんじぇりかさん(^^)b

<<<次回はぜひ、Hanakoさんの踊るお姿を拝見したいものです>>>

FC2ブログ倫理委員会にひっかかります・・・・(^^;)


****************************************
お富さん♪:

お富さーん(^^)/

<<<私もHanakoさんの踊る姿を拝見したかったです~~!!!
確かに、アメリカだとこんなレッスンをプレゼントってありですよね!!
でも、家にポールないけど、どうやって披露するんだろー。
気になるっ!>>>

ワタシ自身さえ見たくないものを人様にお見せできません~(^^;)ゞ笑
家にポールを立てるときは、ここにオーダーしてね、って言われました。
ドイツ製ってポールダンス世界にも通用してたんですね(^m^;)
おうちで披露するのは、椅子を使ったダンスのようでした~笑

<<<あっ、所で、うちの次男、まだ6歳なので
ジャスティン・ビーバーのファンでも許されるみたいです。(笑)>>>

そ・・・そうだったのかあ
教えて下すってありがとうございました~!

<<<もし、機会があれば是非ともNever Say Neverの映画(?)をごらん下され~
とっても良い子が丸出しで、あれを見て、好きになったって言うママさんも多いんで
すよ~♪ って決して、私はファンではないんですが、やっぱり若い子だから可愛いかなー。>>>

うぐぐぐ・・・機会かあ・・・機会があったら
たぶん飲んでるか、違う映画みちゃうかなあ(爆)
でも彼って本当にいい子なんですね~!
見た目だけではわからないから、画面からにじみ出るものがあるってのは
本物のスターなんだと思います。ゴメスちゃんもいい子っぽいですしね(^^)b


********************
おえしさん♪:

おえしさん、こんにちは~!

<<<こりゃ~楽しそうですねww
女子が集まってキャーキャー言いながら、でも内心真剣みたいなw>>>

そうですっ!
なんで回れないのっ!とか笑いながら結構真剣になってました。

<<<これを頑張れば、先生みたいなプリケツになれるかも。。。
と、扁平尻の私はうっすら期待してしまいますw>>>

キャハハ!プリケツ!!!
やっぱりアフリカンアメリカンのスタイルの良さにはかないませんねー
あの、腰のグラインドの仕方も、持って生まれたような
くいっくいっぶりには完全に敗北でした・・・・Orz...


****************************************
Maiaさん♪

Maiaさん、こんにちは~!

<<<こういうの見ていつも思うのですが、やっぱり 
”なりきる”ってのが大切なのでしょうか? 
ダンスの先生、おもいっきりセクシーですねぇ。 
しかもどーしてこんなに お尻がプリッと、上向いているのか 
うらやましいです。>>>

お尻のうえに、メモとペン立てが乗りますからねー
乗るだけじゃなくて、私たち、文字かけちゃうぷりっぷりっぶりですもんねえ( ̄  ̄;)
そうです、その、なりきるってのが大事!
誘惑すんのよー、この男を~って思いながら踊らないとだめみたいです(笑)
上体を起こすときにはケツからっ!って何度も言われましたー
 
<<<私はDance teamに所属しているのですが、
その中に bachataというダンスがあって、これこそお尻フリフリのダンスなんです。
が、しかーし、日本人の私にとっては最初めちゃ恥ずかしくて、しかも私 
お尻ないしー(彼の偽おしりパンツを借りたいぐらい)、
誰か日本人が見てたらどうしよう?(誰も見てない)、
なんてよけいなこと考えてました。>>>>

キャーぎゃははは~!
Maiaさんが他の日本人の目を気にしたり、
旦那様の偽お尻パンツを借りたがるところ、可笑しいですー!!!
どんなダンスなんでしょう~???
でもダンスチームに属してらっしゃるなんて素敵だわ~!!!
やはりダンスしてらっしゃる方のお体って違いますものね~!

<<<で、はなこさん、これはやっぱりご主人に$札用意してもらって
ご主人の前で踊って$かせぐっていうのはどーですか?!>>>

夫婦間のテーブルダンスがどうして面白くないか、
というと、ワタシが稼いだ$1札はあとで回収されるからです・・・・・
つか、夫婦の共有財産・・・・つまんねー(爆)

Maiaさんとこはもしかして別口座?????笑

 

2012/03/13(火) 08:17:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん♪:』

KEIKO姐さん、こんにちは~!!

> Hanakoさん、サイコー! もう腹抱えて笑ったわぁ。
> オッパー攻撃後におねだりですねっ。
> でも家のどこにこんなポールがあるのやら・・・・。
> 日本だと物干し竿が裏庭にあったりしますけど。 
そこでやられてもご近所に丸見えですよね。>>>

ぎゃはははは~!!!!
姐さん、物干し竿だったら、人に見られる前に
竿と一緒に共倒れしてますってば(爆)!!!
横にして一緒に回るって手もありますけど(爆!爆!)

>> 私は階段から転ばないように手すりを握るのも
最近はしんどいくらい握力が衰えててポールダンスどころじゃないですね。>>>

姐さん、手すりを色っぽく降りてくればいいんですよ!
手すりにオパーすりすり~して降りてくればジャズ子パパもノックアウト!!
あ、だめだ、自分で言っててバカウケしてる!!!
新しい手すりダンス誕生の始まりです!!!

2012/03/13(火) 08:20:57 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『Mayさん♪:』

> Hanakoさん、このダンスクラスすごいじゃないですか!!
> 話を聞いた時はピンとこなかったけど、想像以上にいい感じ。
> ステキな誕生日プレゼントでしたねー。>>>

でしょでしょ♪♪♪
グリーンビルスタジオの方が広くてもう少しキレイみたい。
Greer はオープンしたてだったので、これからもうひとつPoleを増やすんだそうです。
Mayさんのお友達はこういうの好きそうじゃない???

> > ダウンタウンGreerって行ったことないけど、こんなステキなところが
> あったんですね~。
> そういえばマッスルだかオイスターだかがおいしいレストランがあるって
> 聞いたことあるけど、行かれたことあります?>>>

昔、うちの出向者が6年くらい前に5人で行って、全員牡蠣に当たって
翌日会社休んでました・・・今はレストランも患者出さずに復帰してるのかなあ・・・(^^;)
でもGVLダウンタウンにある、あのCaz Bar がGreerにも出来て、とってもステキだったわよ~!!

2012/03/13(火) 08:36:28 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!!

>> 題名見てドキッ♡としましたよ~
> 今回は セクシー系?それともHanakoさん デビュー??
> なのかと…。>>>

ギャハハハハ!
デビューしたら速攻で引退しなきゃいけませんけど、ワタシの場合・・・爆!

>  > 流石!Hanakoさん 期待を裏切りませんね~
> もう パソコンの前で大笑いです!
> オッパ―に御開帳~ッ この二文字 かなりツボにはまりました。。>>>

そんなに受けてもらってうれしいわあ♪
ブロガー冥利につきるわあ、めーさん、ありがとう~!!

>  > ポールダンス日本じゃこれを習う教室なかなか馴染みがないものです。
> これを誕生日プレゼントに選ぶお友達 素敵なセンスをお持ちの方ですね~ 
> Hanakoさんも喜び 旦那様ももしかすると喜ばせる事が出来る??
> そして Hanakoさんファンの私達まで 楽しませる!!
> これに更にHanakoさんの舞をUPしていただけたなら…(爆)>>>

もー、めーさん、可笑しいってば!
Pole Danceを「Hanakoの舞」って(爆)!!!!
でも、扇子持ってPoleにつかまってれば、ちょっと「舞」っぽくなるかしらっ???
でも友人の扇子、じゃなくて、センスにはホント、脱帽~!
初めての経験をプレゼントしてくれるなんて、ホントに粋だなあ、と感激しました!
うちのオットは一生、恩恵に預かることはないと思いますが、
誰かの後妻に納まる機会があったら一生に1度くらいはやってあげてもいいかなあ(爆)

>> ポールダンス実際には見た事ないんですけど なかなか楽しそうですね。 
素敵な笑顔の先生に会えるだけでも気分が良いですね。
> もし 私がHanakoさんのお近くに住んでいたなら
> 「Hanakoさん 次回のレッスンは是非誘って下さい」となっていたかもです。>>>

めーさんがいたら、すぐ誘っちゃいますよお!
ハイヒールとセクシーなダンス服、用意しといてくださいね!
ヌードはだめです(^^;)b
この先生はホントにいい笑顔してました、まるでハリウッドスマイル!
このスタジオを3つ経営してるビジネスウーマンでもあります、かっこえがったわあ(^^*)

>> ただ 教室に入り ズラッと並んだキュッ↗↗と上がったお尻を見たら
> 「ごめんなさい…上がってなくて」となり すごすごと退散になってしまうかも…です。。 >>>

だいじょーぶ、みんな20年後には牛になるんだからっ!
小柄でスレンダーな日本人女性は誇り持っていいのよお~!!!
めーさん、いつか行こうね~!!

2012/03/13(火) 08:43:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/555-cf1f1df5
 |  HOME  | 
