スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻の会話と夫の乳首

昨日は「グリーンビルからこんにちは
のめいさんと寿司花で初めてのランチ。

最近ネタの量が少なくなったけど
それでもなかなかのボリュームの
Pole+Dance+001_convert_20120310072806.jpg

チラシ丼
Pole+Dance+003_convert_20120310072759.jpg

ショートカットがよく似合う小柄なめいさんは
まだ少女といった面影の可愛らしい人で

夜の飲み会でばかり会っていたので
二人っきりで話をするのは今回が初めて。

初めて会った時、めいさんからは
「ハナコさんって、ブログそのまんまのひとなんですね」
とお褒め(?)のコトバをいただいたが

いっぽうのめいさんは、

その可愛らしく、
ほのぼのしたブログとは別の顔を持ち
仕事中は工事現場のおっさん並みに恐ろしいらしい。

「えー、めいさんが怒ったりするのー?」

と驚くワタシに

「すごいですよーワタシ。忙しいときなんて
文法すっとびますからー」

どんな感じかというと

「オラーっ!ユー!これっ!DO IT!!! なーう
\( ̄皿 ̄メ)」


というカンジらしい(; ̄〓 ̄;) コワ


こんないたいけな少女の、いったいどこに
そんな凶暴性が潜んでいるのかと思うと

ますますめいさんに
興味を引かれるワタシだったが

凶暴なだけではないめいさん、
ユーモアのセンスも抜群である。

彼女の旦那様ブランドン君は
身長が191センチもあるのだが、
めいさんの説明が絶妙( ̄∇ ̄*)ゞ 

「こうやってアタシの前に立つとですねー
ブランドンくんの乳首がちょうどアタシの両目のあたりにくるんです」



ワタシはブランドンくんの乳首が
めいさんの両目を攻撃する姿を想像した。
Metsubushi_convert_20120310074548.jpg


めいさんが続けて

「ハナコさんの背だったら彼の乳首はおでこにくるカンジ」

そうすっとブランドンくんに
強力なハグをされたら私のおでこには
二つの乳首跡がポチポチと二つ付く感じか・・・
Mayuge_convert_20120310081045.jpg

真昼間に寿司屋の駐車場で
夫の乳首の話で盛り上がる日本人妻二人。








めいさんは私のトロ男オットに

ワタシはブランドンくんの乳首に

今までにない興味をひかれてつつ
グリーンビルの街へ散っていった。












ワタシなんてオットの乳首高も知りませんのに・・・(; ̄〓 ̄;) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。




















関連記事

2012/03/10(土) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(15)

«  |  HOME  |  »

May

『昨日は』

ありがとうございました!
有益なお話がいろいろ聞けて、勉強になりましたー。
さすがスマートなHanakoオネエ様!
これからもアドバイスお願いします~。

ちらし丼もおいしかったです。
今度はぜひ、ディナーでも・・・。

2012/03/10(土) 08:43:45 | URL | [ 編集]

Kay

『あはは~』

HanakoさんとMayさん、一緒にしちゃだめでしょ。。。っていうか、Mayさんはまだダンナ様と一緒になって、ハネムーンに毛が毛がはえたくらい(失礼)の人でしょ。かたや師匠の場合は。。

でも、昼間の寿司やの駐車場で、アルコールもなくてオトコの乳首の話でもりあがる日本人女性二人って。。。お友達が通りかかっても、知らん振りされちゃいますね。
Hanakoさんの場合、お酒はいると英語で(機関銃のように)話すから、周りの人には解っちゃうものねえ。。。どっちがいいんだか!

2012/03/10(土) 11:22:51 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

タイトルで躓きました私 (^^;)、、

旦那さんの乳の位置の話しをしながら食べる寿司は格別だった事でしょう♪

しかし、いくら3月だからと言ってお雛様がこんな形で登場したのは、このブログだけだったと思います(^<)

2012/03/10(土) 11:50:07 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

いやあ、お会いしたことのないメイさんやブランドンさんのお姿を妄想してしまいましたわ。

おひなさま、こんなところで登場なんてね、さすがだわ。

毎回、こんなぴったりの画像を探せる技に感動。

最近、眠い。
冬眠は今から?


炭酸水は旦那のためでなく私用よ。
うちの旦那は歯磨き後にオレンジジュースとか飲む変な奴ですわ。

ここシカゴ郊外、明日の朝までは寒いですが、あすは13℃くらいまで気温も上がるようです。我が家の渡米が原因かと思うくらい、このの冬は雪が降らなかったです。我が家は去年の冬は大山で大雪で大変な目にあいました。今年もかなりの積雪と聞きました。雪は日本の方が積もらないけどよく降りましたね。



2012/03/10(土) 12:59:18 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

海外人気ブログランキング、上位の方のブログを拝読。

みなさん、興味あることが違うし、文章の書き方も好みがあると思う。

私の苦手な内容は、「うちの○○ちゃんが~」という子供の話題のブログ。
その代わり、こき下ろしは好き。

Hanakoさんの文章力、内容、めちゃ ツボにはまってます!


2012/03/10(土) 13:02:38 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

チラシ寿司&ちく○話、楽しそうです
T&Tですね・・・

ちく○、普通に書いたら不正投稿になってしまった

ちく○…ちく膿でもちくわでもないです
ちくビって書いたらどうなんだろう
ちょっと実験


うちは連れ合いにほとんど会ってないので、
ちく○どころか顔かたちの記憶もだんだんおぼろげに
なっていきそうです…笑


2012/03/11(日) 01:46:57 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』



ひらがな+カタカナはオッケーなんですねえ

これ抜け穴でしょうか…笑


チクヴィでも大丈夫そうですよね・・・
ってだんだん原型とどめなくなってきました

2012/03/11(日) 01:50:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mayさん♪:』

Mayさん、どーも~♪

> ありがとうございました!
> 有益なお話がいろいろ聞けて、勉強になりましたー。
> さすがスマートなHanakoオネエ様!
> これからもアドバイスお願いします~。>>>

楽しかったね~!
こちらこそめいさんのいろんな姿を知ることが出来て
よかったわ~!!まさかあんなに笑わせてもらえるとは思いませんでした~!!

そのかわいらしい姿に隠された熱い女の闘魂に感動(笑)
仕事、がんばってね!
その後のまたどうなったか教えてね~!!!

> > ちらし丼もおいしかったです。
> 今度はぜひ、ディナーでも・・・。>>>

ぜひぜひぜひ~!!
ワタシん家でやるのが早いか、めいさんちでやるのが早いか
ってカンジだけどどちらにしても楽しみにしています(^^)b

2012/03/11(日) 06:01:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさん♪:』

> HanakoさんとMayさん、一緒にしちゃだめでしょ。。。っていうか、
Mayさんはまだダンナ様と一緒になって、
ハネムーンに毛が毛がはえたくらい(失礼)の人でしょ。
かたや師匠の場合は。。>>>

なんかすごい言われようじゃありませんか?( ̄▽ ̄;)ヾ
それがねえ、Kayさん、ワタシと彼女、出身社が同じ、
プロファイルも同じ、いろんな経緯に共通点があってびっくりなんですよ。

<<< でも、昼間の寿司やの駐車場で、
アルコールもなくてオトコの・乳・首・の話でもりあがる日本人女性二人って。。。
お友達が通りかかっても、知らん振りされちゃいますね。
> Hanakoさんの場合、お酒はいると英語で(機関銃のように)話すから、
周りの人には解っちゃうものねえ。。。どっちがいいんだか!>>>

ギャハ!たぶんどっちもマズイかもですね(^^;)
2回ほど、日本人の寿司シェフの方がそばを通り過ぎて行かれました・・・・
夢中でしゃべってたので時すでに遅しだったりして・・・汗

でもたぶん外目には「セルフディフェンス教室」の
目潰しの話しをしていたように見えたと思いますよ・・・・ってもちろん希望的観測(^^;)b

2012/03/11(日) 06:08:05 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪』

> タイトルで躓きました私 (^^;)、、>>>

Aceさん、難しい漢字を知ってらっしゃる・・・汗
思わずCut and pasteしてググりますた(大汗)
頭や額をぶつけられませんでしたでしょうか・・・?(^^;)ヾ

>> 旦那さんの乳の位置の話しをしながら食べる寿司は格別だった事でしょう♪
> > しかし、いくら3月だからと言ってお雛様がこんな形で登場したのは、
このブログだけだったと思います(^<)>>>>

ギャハハハハハハハハ!!!!!
もー、Aceさんって最後の〆のコトバが最高~!!!!
そうそう、ワタシも実はムキになってお雛様の画像を探したんです!
Aceさんにわかっていただけてめっちゃうれしい~!!!!!!

2012/03/11(日) 06:10:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

あんじぇりかさん、こんにちは~!(^^)/

> いやあ、お会いしたことのないメイさんや
ブランドンさんのお姿を妄想してしまいましたわ。>>>

ワタシもブランドンくんの姿をこの一件から
思いっきり妄想しています(爆)!

>> おひなさま、こんなところで登場なんてね、さすがだわ。
> > 毎回、こんなぴったりの画像を探せる技に感動。>>>

わはははは!!!あんじぇりかさん、ありがとう!
感動していただいて、ワタシも本望!!!(笑)

> > 最近、眠い。
> 冬眠は今から?>>>

ううん、あんじぇりかさん、遅すぎ(爆)

>>> 炭酸水は旦那のためでなく私用よ。
> うちの旦那は歯磨き後にオレンジジュースとか飲む変な奴ですわ。>>>

それは読んだだけでかなり気持ち悪い・・・( ̄  ̄;)汗

> > ここシカゴ郊外、明日の朝までは寒いですが、
あすは13℃くらいまで気温も上がるようです。
我が家の渡米が原因かと思うくらい、このの冬は雪が降らなかったです。
我が家は去年の冬は大山で大雪で大変な目にあいました。
今年もかなりの積雪と聞きました。雪は日本の方が積もらないけどよく降りましたね。>>>

シカゴは寒いですよね~、ワタシも経験があります。
日照時間も短いから冬の間はちょっとつらかったですね。
でも今年は雪が少なかった、とのことでなによりです。
日本の雪も今年はすごかったですよね。
SCはようやく春の兆しが見えてきました、春、春、楽しみでーす!!!

2012/03/11(日) 06:15:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> 海外人気ブログランキング、上位の方のブログを拝読。
> > みなさん、興味あることが違うし、文章の書き方も好みがあると思う。
> > 私の苦手な内容は、「うちの○○ちゃんが~」という子供の話題のブログ。
> その代わり、こき下ろしは好き。
> > Hanakoさんの文章力、内容、めちゃ ツボにはまってます!>>>

Mikko-chanさん、すんごくうれしくなっちゃうコメント、ありがとうございます!!!

でも、Mikkoさんの「> その代わり、こき下ろしは好き。」ってのが
ブラックな部分を少しだけ露呈していて吹き出しちゃいました!

時々他の方からもお褒め頂いくときがありますが、
なんかむずがゆいですけど、あったかいコトバって
本当にうれしいです、その日の気分がぱあああ~!!ってします(^^)/

ワタシも誰かの日をMikko-chanさんが
ワタシにしてくださったように、してあげられたらなあ、と
思ってます、今回はちゅくびの話しでしたけど・・・・汗( ̄▽ ̄;)ヾ

2012/03/11(日) 06:18:54 | URL | [ 編集]

Hanako

『やまねこさん(^^)/』

ギャハハハハハハハハ!!!!!!
やまねこさんがPCの前で
「あ、行った・・・・」ってコメントの行方を見届けた様子が
目に浮かんですんごい可笑しかったです!!!

> あ
> > ひらがな+カタカナはオッケーなんですねえ
> > これ抜け穴でしょうか…笑
> > > チクヴィでも大丈夫そうですよね・・・
> ってだんだん原型とどめなくなってきました>>>>

↑ ↑ ↑ ↑
もーやまねこさん、可笑しすぎっ!!!!
原型とどめてないって、自分でつっこんで落としてるし、
おなか痛いっ!!!!(爆)!!!
この話題って、やまねこさんが一番不釣合いだと思ってたんですが
なんかしっくりきてませんかっ????
最近はやまねこさんのコメントレベルがほとんど「禅問答」の世界♪
奥が深すぎて、のめりそうですぅ~!!!!

2012/03/11(日) 06:22:42 | URL | [ 編集]

ビジター

『No title』

♪こんばんは・・ブタです。

相変わらずのハイセンスな画像選択!
雛人形のオデコの「赤い○」を1つに重ねる
ように見たら雛人形が立体に見えマス!

・・・・ウソです。
マイク2本ってスゴい技ですね~。

2012/03/11(日) 18:11:18 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん♪:』

> ♪こんばんは・・ブタです。>>>

ブタオさん、こんにちは~!

>> 相変わらずのハイセンスな画像選択!
> 雛人形のオデコの「赤い○」を1つに重ねる
> ように見たら雛人形が立体に見えマス!>
> ・・・・ウソです。>>>>

あっ ホントだ~!!っと言いそうになりました(^m^;)
単に呑みすぎてただけのようです( ̄▽ ̄;)ヾ

> マイク2本ってスゴい技ですね~。>>>
基本的にあんなカンジじゃないかと思うんですが
あまりハダカにしたくないですよね・・・汗

2012/03/12(月) 06:49:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/554-b4b21689
 |  HOME  | 
