スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の尺度とは?

一時期「夫婦かくれんぼ」に凝ったことがある( ̄∇ ̄)。
(いえ、おっしゃりたいことはよくわかります・・(^^;)ゞ)

オットよりいつも早く家につくアタシは、オフィススーツのまま、ドアやクローゼットの陰に隠れ、
オットが無防備に進入してくる直前に

うぉおおおおおおーっ!!!!!

っと、踊り出る。

その度にオットは「アイイイイイーッ!!」とオトコとは思えないような声で防御姿勢を取るのだが、片手をぐーで突き出し、片手で招き猫ポーズを取る姿に、

「このオトコに暴漢から守ってもらうのは無理かも・・・( ̄∇ ̄;)」

という悟りを開いてからは自重している。

大学の時付き合っていたカレも、並木歩道を二人で歩いていた際、
頭上の枝にたくさんの毛虫を見てしまった私が叫び声を上げた瞬間、
いきなり私を大木に向かって突き飛ばしたのが縁でお別れした
(正確には「何すんのよっ!!」と、ど突き返したら終わっただけなのよ。)

まあいろんな形で伴侶の愛を確認する方法があるけど、食べ物ってのも
「人間の性」がでるらしい・・・

うちのオットの場合、すでにカツ事件で証明されているので、いまさら日本食に
翻弄されるような軽薄な愛を確認する必要もないのだが、私が彼に食べて欲しくないものは、
ロブスターの脳ミソとか、タラの白子、とか彼にとってはおぞましい臓器の数々なので、
私の愛に関してはとても有利なのであった(* ̄m ̄)。

二人が楽しめる生魚のうち鮭の次にオットが好きな、ツナ。
ホントは寿司にしようと思ったけど、手抜きしたコトがアメリカ人にはわからない
ツナのカルパッチョ(笑)。
Tuna

ところで、コメントが皆さんのコメントの下に出るにはどうやったらよいのでしょう???
どなたか教えていただけるとうれしいですうううううおぉぉおぅ

関連記事

2009/09/24(木) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

プル

『』

「夫婦かくれんぼ」ってなんか夢のある響きで楽しそうですね。しかし、オフィススーツで隠れているハナコ嬢、想像すると楽しすぎます。
今日のご飯はシズル感たっぷりですね。いったいどういうおソースなのでしょうか。ただのマグロもすごいグレードアップですね。

2009/09/24(木) 12:19:34 | URL | [ 編集]

はなひこ玉

『』

こんにちは~

夫婦かくれんぼなんて楽しそう~
私も今日かくれてみようかな~

カルパッチョ美味しそう~v-10
とても手抜きにはみえませ~ん♪
ソースはマヨベースですか~?

2009/09/24(木) 16:33:34 | URL | [ 編集]

ハナコ

『はなひこ玉さん:』

是非是非、ダンナ様を驚かしてみてください。
(見たくないものを見てしまったらゴメンナサイ・・・笑)
手抜きに見えないよう頑張りました!(←支離滅裂な説明ですね(^^;)。
マヨ、白ワイン、マスタード、醤油、 あと、なんかその辺にあるものを
ちょろちょろ混ぜたような記憶があります。
私もはなひこ玉さんの次の夕食を楽しみにしてますよー!

2009/09/25(金) 01:39:27 | URL | [ 編集]

ハナコ

『プルさーん♪』

夢があるかどうかはわかりませんが、
楽しい事は確かです!
着替えもせずに待ち伏せしている私に
オットもあきれかえっておりました(笑)
日本料理というのは葉っぱや花を添える、
という文化があって、本当に素晴らしいなあ、
と感謝しながら勉強する毎晩です。
プルさん、今日も来ていただいてありがとうございました~!

2009/09/25(金) 01:44:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/55-0d25d491
 |  HOME  | 
