スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気する心理

今日も来ておりますの、
うちの毛深いストーカー
Buchi+006_convert_20120225065322.jpg

朝は暗いうちから
夜はワタシが家に足を踏み入れた瞬間から・・・





ハナコさんちのネコはどうしてるんですか?
とお思いかと思いますが、

ウチのは完全に






試合放棄( ̄  ̄ )ノ⌒゜
Rib+Egg+016_convert_20120225065724.jpg

しています。

ワタシという美しいオンナをめぐって
流れ者のブチと、優雅な長毛種キティが争う
異人種間の三角関係だというのに、

網戸越しにブチに対決したキティは

「シャーッ!」

と威嚇してみたのだが、
3回目の「シャーッ!」で
咳き込む、という哀しい結末となった。



本妻が試合放棄するという
思っても見ない結果になり
面白くないのはワタシである。



が、おかしなもので、
今のキティとの関係を
壊すつもりなど毛頭ないのに、

リビングを横切るワタシの目は
いつもポーチのブチを追っている・・・

キティの落ち着いた、
物欲しげさのない愛に
日々満たされていたように思えたけど

野生の生活で鍛えられた、
ムダな肉の一切ないブチの、

ワタシの耳を噛むその荒々しい愛情に
ワタシはブチとの新しい生活を垣間想像しては

キティを捨てて新しい猫に走ることなどできない、
と自分の愚かな考えを頭から振り払うのだった( ̄^ ̄;)
Buchi+007_convert_20120225065427.jpg









・・・こうやってヒトは浮気に走るのね









猫でシュミレーションできてよかった( ̄∇ ̄*)ゞ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。










関連記事

2012/02/25(土) | ネコ | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

misao改め「ねこおばさん」

『猫パート2』

 何も考えずに本名使っていたけど、(もう遅いか)今後「ねこおばさん」と名乗らせていただきます。ご了承くださいませ。めんどくさくてすいません。

さて、Hanakoさんとこのキティーちゃん可愛いですね。あれは完全に安心しきってます。ずっとうち猫なんでしょうか?
 うちも最近見かけない猫が庭をうろうろしてまして・・・またいついたらどうしょうか、とどきどきしましたが、うちのバックヤード・キングことホワイティが彼のお気に入りのツリーハウスのあたりにいたのが気に入らなかったようで、なにやら文句言ってから、見なくなりました。

こぎれいでおなか減ってるようでもなかったし、まだ成猫でもなかったのでうちの猫どもと一緒に遊びたかったみたいです。ほかの猫は別に気にもしてなかったです。
社交的なフラッフィー(メイクーン)はスマッジ(三毛)つれてなにやら話しこんで?いるように見えました。(スマッジは小柄で愛想のいいホステス風の猫でホワイティーと仲良しでよく一緒に寝てますが、体が大きくてスポーツマンタイプのフラッフィーをお兄さんの様に慕ってます。時々意味もなくプロレス始めますけど。・・・・て、まるで猫ソープオペラ。)

「ここのおばさんいいもの食べさせてくれるし、家族みんなよくしてくれるし、キャットドアで外出自由だし。近所に原っぱがあって、ねずみやもぐらもハントできるし、蚤の薬はくさいけどそれさえ我慢すえば蚤もないし快適だよ。」などと話していたのではないか、

と私は勝手に想像しました。(とことんあほ)
あ、うちもほとんど寝てばっかりの年寄り猫いますが、この猫周りに猫いるほうが安心するみたいです。1匹だったとき家の中におしっこしたり情緒不安定でした。近所の猫が怖かったみたいです。

2012/02/25(土) 08:23:29 | URL | [ 編集]

Hiromi

『No title』

>>確かにネコってイナゴとか食べますしね・・・え?そこじゃない?
↑「そうくる?!」(母) 「そうくるかwww」(しま。)
いや~、もう何十回読んでも笑えます!!!

機転の利いた、ひねりも効いたコメ返しの数々、いつも感嘆しながら読んでます。
どんな方向から球が飛んできても即座に絶妙なポイントに返すHanakoさん、ほんとプロ卓球選手並み(*^_^*)

ブチとの危険な愛の行方、これからも目が離せません(笑)

2012/02/25(土) 09:25:23 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

かつて猫アレルギーと診断された娘は毛のある動物を飼ってはダメと言われたので、うちではいまだに子供たちがペットです。
アメリカではマンチカンを飼うと旦那と息子はもりあがっておりましたが、どうなったのかしら?

Hanakoさんやらねこおばさんやら猫話は想像するだけで楽しいです。
うらやましいです。

子供の時から犬しか飼ったことがないので猫は憧れの存在です。

猫ちゃんにばかり目を向けてていると人間のダーリンがすねちゃいますよ。

2012/02/25(土) 12:28:02 | URL | [ 編集]

お富

『ぷぷぷ』

Ads by Googleの所が 浮気、妻の浮気、妻が浮気 になってる・・・!!! 

所で、Hanakoさん、私のお友達も魚座な事に判明したのですが、実は何を隠そう、私も魚座♪ 運命を感じちゃいました!!(笑) 

2012/02/25(土) 13:47:07 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんばんは~

もの凄い視線…もうこれは熱視線です…ジ~ッと言う音が聞こえてきそうですね~。。
我が家の おばあちゃん猫もほとんど外には出かけないんですが
庭に現れる猫には それは勇ましく 「シャ~」「ファ~ッ」と威嚇してますが
その姿は 寝転んだまま… そうまるで戦闘意欲なしです。
まぁ 戦う前に負けがわかってるんですよね~
おばあちゃんだし…この間 膀胱炎になったし…耳が遠くなったし…な感じでしょうかね。

でも 私もこの様なブチネコ状態だと つい
「おいで~入っていいよ」な気分になりつい捕獲したくなるんですよね。
そんな気分わ振り払うのは 結構大変だと。。
 
最後のブチネコの 少し(?)邪悪な目が…先日のリアルな鼻ぺちゃ顔と
同じくらい私のツボを押すんですけど…Hanakoさん!!

2012/02/25(土) 21:28:16 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

おじゃまします。

もう、飼っちゃいましょう(笑)
二人を同時に愛すればそれは浮気じゃないんです!
・・かな?
・・・だめかな。

2012/02/25(土) 22:56:31 | URL | [ 編集]

pome

『モテモテの人妻さん』

おかしい~~~
野生の魅力にとりつかれたhanakoさん
猫なで声は得意のはずだし
飼ってもらうタメには
ネコを3匹ほどかぶるはずだし・・
ん~~やばいネコちゃん

日記の下のほうに
浮気
妻の浮気
妻が浮気

を思わず クリックしそうになりました><

ん~
やっぱ 私も野生的な人?がいいかな~・・笑
きいてね~~よ~~と
hanakoさんの 声が聞こえました あはは

2012/02/26(日) 04:33:15 | URL | [ 編集]

ラビット☆

『No title』

Hanakoさぁん!!こんばんわ~。

今は日曜日の夜11時前です。

予想通り、毎日訪問してらっしゃるんですねぇ~。ブチ猫ちゃん♪

ブチ猫ちゃんのその後のご報告ありがとうございます❤

2枚目の写真、ブチ猫ちゃん、目がイッちゃってませんかっ??笑笑

あんなに窓に張り付いて超かわいんですけどっ笑

それにしてもキティさん、やる気なし子ちゃんですねぇ~笑


いやいやHanakoさん、浮気の件・・・あたしの勝手な考えですが
Hanakoさん、絶対に浮気とかしなさそうですけどねっ笑
浮気する前にきっぱり旦那ちゃんと別れそうな気がします・・・
あたしの勝手な想像ですけどねっ♪

あっ。。。ただいまソファーから旦那ちゃんのいびきが聞こえてきました。
これが今だからかわいい~ってなるけどあと10年もすればうるせぇ~ってなるのでしょうか??笑

それにしてもブチ猫ちゃん、なぜにこんなに毎日訪ねてくるんだろう・・・

ご飯あげてるわけじゃないんですよね??

Hanakoさん、これも何かの縁だと思ってブチ猫ちゃんも是非是非ファミリーの一員に!!
でも元々野良猫ちゃんだった猫ちゃんはなかなか家に落ち着かないんですよね~。
外と中の出入りするんですよねぇ~やっぱり。。。。

ふぅ~明日から月曜日!!
あと少し休日を楽しみたいと思います。
ダーリンがいびきかきながら寝ちゃってるので1人でオレンジジュース片手にビデオ鑑賞でもしたいと思います。(実は1人で居るのが好きなラビット☆ この時間がたまりません笑)

Hanakoさんもよい休日を!!
明日もHappyな1日になりますようにぃ★☆★

2012/02/26(日) 23:10:41 | URL | [ 編集]

Hanako

『misao改め「ねこおばさん」さん♪』

ねこおばさん、なんかMisaoさんのキャラにぴったりですね~!
これから何かネコ相談がありましたらねこおばさんにお願いしてもいいですかー???

> さて、Hanakoさんとこのキティーちゃん可愛いですね。
あれは完全に安心しきってます。ずっとうち猫なんでしょうか?>>>

ピンポンピンポーン!
早速の御回答、ありがとうございます。
そうなんです、ずっとウチネコで、他ネコに会ったのは
獣医に行った時と友人宅で友人とこの家ネコにあったときくらいなんです。

>うちも最近見かけない猫が庭をうろうろしてまして・・・
またいついたらどうしょうか、とどきどきしましたが、
うちのバックヤード・キングことホワイティが
彼のお気に入りのツリーハウスのあたりにいたのが気に入らなかったようで、
なにやら文句言ってから、見なくなりました。>>>

完全にストリートキッズ化してますね(笑)

>> こぎれいでおなか減ってるようでもなかったし、
まだ成猫でもなかったのでうちの猫どもと一緒に遊びたかったみたいです。
ほかの猫は別に気にもしてなかったです。>>>

洞察力もするどくていらっしゃる!
うちに来てこの猫診断をしていただきたいくらいですっ!!

> 社交的なフラッフィー(メイクーン)はスマッジ(三毛)つれて
なにやら話しこんで?いるように見えました。
(スマッジは小柄で愛想のいいホステス風の猫でホワイティーと仲良しで
よく一緒に寝てますが、体が大きくてスポーツマンタイプのフラッフィーを
お兄さんの様に慕ってます。時々意味もなくプロレス始めますけど。
・・・・て、まるで猫ソープオペラ。)>>>>

キャハハハハ!楽しい光景ですね~!
小柄で愛想のいいホステス風のネコ!!是非お目にかかりたいものです!

> > 「ここのおばさんいいもの食べさせてくれるし、
家族みんなよくしてくれるし、キャットドアで外出自由だし。
近所に原っぱがあって、ねずみやもぐらもハントできるし、
蚤の薬はくさいけどそれさえ我慢すえば蚤もないし快適だよ。」
などと話していたのではないか、>>>

ホントにネコ天国ですねえ~ねこおばさんっ♪
しかもほとんど自給自足もさせているって、最高!

>> と私は勝手に想像しました。(とことんあほ)>
あ、うちもほとんど寝てばっかりの年寄り猫いますが、
この猫周りに猫いるほうが安心するみたいです。
1匹だったとき家の中におしっこしたり情緒不安定でした。
近所の猫が怖かったみたいです。>>>

やはり、ネコに限らず、一人より二人、一匹より2匹のほうが
情緒が落ち着くようですね!
ねこおばさん、うちのこのぶち、ホントにいったいなんなんでしょう・・・
ネコってこんなにしつこいもんなんでしょうか?
うちはゼッタイに他のネコを家飼いにする予定はなく、
このぶちも外を経験しているので家内で落ち着くわけがないわけです。
家に入れるのなら爪は抜かざるをえないし、爪を抜いてしまったら
外には出せないじゃないですか(涙)、このぶち、あきらめてくれるんでしょうか?
というか、このぶち、ナニがそこまで追い詰めて我が家へ現れるんでしょう???
ねこおばさんの洞察力で、アドバイスいただけたら助かりますーm(_ _;)m

2012/02/27(月) 04:39:53 | URL | [ 編集]

Hanako

『Hiromiさーん(^^)/』

> >>確かにネコってイナゴとか食べますしね・・・え?そこじゃない?
> ↑「そうくる?!」(母) 「そうくるかwww」(しま。)
> いや~、もう何十回読んでも笑えます!!!>>>

いやー、コメントの返信にまで鋭い洞察、というか
お褒めのお言葉をいただいて、くすぐったいやらうれしいやらですよ!!!
しかも親子で~!!(爆)!!!

> > 機転の利いた、ひねりも効いたコメ返しの数々、
いつも感嘆しながら読んでます。
> どんな方向から球が飛んできても即座に
絶妙なポイントに返すHanakoさん、ほんとプロ卓球選手並み(*^_^*)>>>

マジですかー?
時々自分で自分のネット側に、ボールを
叩き落しているような気もするんですが
こんかいはHiromiさんとしまさんのコートに
無事打ち返せたようで、心底安心いたしますた(笑)

>> ブチとの危険な愛の行方、これからも目が離せません(笑)>>>

なんかすでにあちこち咬まれたり牙立てられたりで
血だらけになってますの・・・これはDVと呼んでいいですよね・・・・Orz....
あまり私たちの恋は長くなさそうです・・・・汗

2012/02/27(月) 04:51:03 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> かつて猫アレルギーと診断された娘は
毛のある動物を飼ってはダメと言われたので、
うちではいまだに子供たちがペットです。
> アメリカではマンチカンを飼うと
旦那と息子はもりあがっておりましたが、どうなったのかしら?>>>

ギャハハハハ!
お子さん達がペット代わりですかあ、太っ腹ですね!
ペットがペットでいつづけられる所以って、口答えしない、お金をせびらない、
って美点があったからだと思ったんですが、あんじぇりか家では
それでもおけー、なんですね(爆)
マンチカン・・・あのカワイさは反則です・・・お子さんへの愛が半減しますよ、ってウソですけど(^^;)

> > Hanakoさんやらねこおばさんやら猫話は想像するだけで楽しいです。
> うらやましいです。
> > 子供の時から犬しか飼ったことがないので猫は憧れの存在です。
> > 猫ちゃんにばかり目を向けてていると人間のダーリンがすねちゃいますよ。>>>

ワタシもねこおばさんのお話、とっても楽しみました。
あんじぇりかさんにも楽しんでいただけたなんてうれしいです。
ネコはやはり犬にない面白さがありますねー(^m^)
でも散歩に連れ出さなくていいっていうのが一番ポイント高いかも(笑)
うちのオットはKittyと同じく完全に試合放棄の傍観者と化してます・・・爆

2012/02/27(月) 04:55:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『お富さん♪:』

> Ads by Googleの所が 
浮気、妻の浮気、妻が浮気 になってる・・・!!!>>>

ワタシも見ました見ました!!!(笑)
いったいこの先何があるんだろうって、自分で貼っといて
思わずよろよろと引き寄せられそうになりますた(^m^;)
 
> > 所で、Hanakoさん、私のお友達も魚座な事に
判明したのですが、実は何を隠そう、私も魚座♪ 運命を感じちゃいました!!(笑)>>>

わあああい!すごいっこれですでにお富さんを囲んで魚座4名!!
これはもう魚座同盟をつくるしかないですね!
魚座同盟作ってなにしませう? イワシかなんか焼きましょうか・・・( ̄▽ ̄*)ヾ 

2012/02/27(月) 04:58:06 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんばんは~♪

>> もの凄い視線…もうこれは熱視線です…
ジ~ッと言う音が聞こえてきそうですね~。。>>>

なんかほとんど心霊写真の世界だと思いませんか?(汗)

> 我が家の おばあちゃん猫もほとんど外には出かけないんですが
> 庭に現れる猫には それは勇ましく 「シャ~」「ファ~ッ」と威嚇してますが
> その姿は 寝転んだまま… そうまるで戦闘意欲なしです。
> まぁ 戦う前に負けがわかってるんですよね~
> おばあちゃんだし…この間 膀胱炎になったし…耳が遠くなったし…な感じでしょうかね。>>>

そうそうそう!!!それに近いっ!!!
昔は逆毛も立ててたはずなのに、最近はぺっとり寝たまんまだし
しかも、ネコが外にいるのに、かかわりたくないのかわざと遠くにいるし、
ワタシ、そんなに争う価値のないオンナなの?とすねたくなりました。
めーさんとこにもおばあちゃんネコがいらっさるのね?ナニネコですか???

> > でも 私もこの様なブチネコ状態だと つい
> 「おいで~入っていいよ」な気分になりつい捕獲したくなるんですよね。
> そんな気分わ振り払うのは 結構大変だと。。
>  > 最後のブチネコ 少し(?)邪悪な目が…先日のリアルな鼻ぺちゃ顔と
> 同じくらい私のツボを押すんですけど…Hanakoさん!!>>>

めーさん、持ってってくだすっていいですよー(笑)
あまりにしつこく長時間家の外で鳴き続けるから、
Petしに相手をしてあげるんですが、昨日は顔面(アゴ)
咬まれました!んでもって、咬んだまま離さないんで
ワタシが手でもって引き離したっつー・・・あの瞬間は本当にキレました( ̄  ̄メ)
ワタシやっぱり愛情表現と称して乱暴なオトコは
ネコも人間も受け付けないのだ、ということを学びますた・・・・ 
どう、めーさん、まだいる~?(笑)

2012/02/27(月) 05:03:54 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん♪:』

> おじゃまします。
> > もう、飼っちゃいましょう(笑)
> 二人を同時に愛すればそれは浮気じゃないんです!
> ・・かな?
> ・・・だめかな。>>>

んまっ!
このコメントに、ブタオさんは実はモテオさんだということが
ばれてしまいましたねー!
これは究極の愛だわっ!
男性が言うとぐっとくるコメントですねっ!ブタオさん、ステキー!!!

あら、ごめんなさい、コウフンしすぎました・・・( ̄▽ ̄*)

2012/02/27(月) 05:06:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> おかしい~~~
> 野生の魅力にとりつかれたhanakoさん
> 猫なで声は得意のはずだし
> 飼ってもらうタメには
> ネコを3匹ほどかぶるはずだし・・
> ん~~やばいネコちゃん>>>

ギャハハハハハ!
Pomeさん、ネコ、確かに3匹くらいかぶってんですけどね、
かぶるネコの質が最近やたら低くって、ネコかぶってるのに
ぜんぜん同じだよ、って言われてます(汗)

> > 日記の下のほうに
> 浮気
> 妻の浮気
> 妻が浮気
> > を思わず クリックしそうになりました><>>>>

クリックだけならまだ浮気じゃないですもんねー
ってそそのかしてどーするっ!!

> > ん~
> やっぱ 私も野生的な人?がいいかな~・・笑
> きいてね~~よ~~と
> hanakoさんの 声が聞こえました あはは>>>>

やっだー(爆!)Pomeさんったら
ひとりボケのひとりツッコミって面白すぎー!!!!
女性だったらやっぱり野性的な方に一瞬はひかれるもんです(^^;)
でも、ネコで学んどいてよかった・・・(^^;)b

2012/02/27(月) 05:09:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『ラビット☆さん♪:』

ラビット☆さん!こんばんわ~♪ よっぴかりですね~!

> ブチ猫ちゃんのその後のご報告ありがとうございます❤
> > 2枚目の写真、ブチ猫ちゃん、目がイッちゃってませんかっ??笑笑>>>

ハイ、目もイッテますが、たぶん性格的にもイッテるヤツだと思います(汗)

> > あんなに窓に張り付いて超かわいんですけどっ笑>>>

マジ?ラビット☆さん、かなりコワイ状況になってませんーんーんー???

> > それにしてもキティさん、やる気なし子ちゃんですねぇ~笑>>>

ええ、愛されてますのよ、ワタシ(棒読み)

>>> いやいやHanakoさん、浮気の件・・・あたしの勝手な考えですが
> Hanakoさん、絶対に浮気とかしなさそうですけどねっ笑
> 浮気する前にきっぱり旦那ちゃんと別れそうな気がします・・・
> あたしの勝手な想像ですけどねっ♪>>>

ラビットさん、浮気は情熱なのよー
もう残ってないのよそんな気力(爆)

> > あっ。。。ただいまソファーから旦那ちゃんのいびきが聞こえてきました。
> これが今だからかわいい~ってなるけどあと10年もすればうるせぇ~
ってなるのでしょうか??笑>>>

そのかわいらしラビット☆さんの性格はたぶん
10年経っても変らないわよ~!
その証拠に、ワタシは10年前うるせ~って思ったもん、ギャハハハハハ!!!

> > それにしてもブチ猫ちゃん、なぜにこんなに毎日訪ねてくるんだろう・・・
>> ご飯あげてるわけじゃないんですよね??>>>

そうなのよお~!
どうしてだと思う?ラビットさん?
ちょっとコワイレベルになってます(汗)

> > Hanakoさん、これも何かの縁だと思って
ブチ猫ちゃんも是非是非ファミリーの一員に!!
> でも元々野良猫ちゃんだった猫ちゃんは
なかなか家に落ち着かないんですよね~。
> 外と中の出入りするんですよねぇ~やっぱり。。。。>>>

そう、外ネコは爪がないと外で生活できないし、
轢かれるのを心配しながら生活するのは我々ができないし、
Kittyへの忠誠もあるし、なかなか難しいもんです(^^;)

> > ふぅ~明日から月曜日!!
> あと少し休日を楽しみたいと思います。
> ダーリンがいびきかきながら寝ちゃってるので
1人でオレンジジュース片手にビデオ鑑賞でもしたいと思います。
(実は1人で居るのが好きなラビット☆ この時間がたまりません笑)
> > Hanakoさんもよい休日を!!
> 明日もHappyな1日になりますようにぃ★☆★>>>

オレンジジュースで映画鑑賞、かっわいー!!!
ワタシはそれにラム酒かウォkッカ垂らさないとムリだわっ(爆)
ラビットさんの来週がすばらしい一週間になりますように~!
ステキな旦那様にもよろしくお伝えくださいませ(^^)/

2012/02/27(月) 05:17:58 | URL | [ 編集]

misao改め「ねこおばさん」

『もしや?』

 調子に乗ってまた書いてますが、いやだったらスルーしてくださいね。

うちの猫は雄3匹メス2匹でみんな去勢、避妊手術してるんですけど、それでも時々雄猫が庭にやってくるんですよ。明らかにメスめあてで。
今年は暖冬だったしすでにそういう時期かな、と思いました。
うち猫だったらにおうことないと思いますが、ぶち猫の面構えがオスっぽいのでKITTYちゃん(メスですよね?オスっだったらもっとややこしい話になりそう)にほれちゃったとか?

ところでうちのホステス猫ですが、あいつは太もも骨折してギブスはめてたのに色気づいちゃって慌てて手術したんですよー小さいから子猫と思ってたのと、足引きづってんのにと油断してたらあれでした。しかもぶさいくな豚ハナ猫と。
うちのオス猫たちはもう男じゃなかったんで興味なくてよかったですが。

ちょうど足の手術する前だったんでついでに避妊手術もできてよかったといえばよかったですけど。(ちなみに去年の話です)

2012/02/28(火) 04:26:15 | URL | [ 編集]

Hanako

『misao改め「ねこおばさん」さん♪』

ねこおばさん、コメントありがとうございます♪

<<<うちの猫は雄3匹メス2匹でみんな去勢、避妊手術してるんですけど、
それでも時々雄猫が庭にやってくるんですよ。明らかにメスめあてで。
今年は暖冬だったしすでにそういう時期かな、と思いました。
うち猫だったらにおうことないと思いますが、ぶち猫の面構えがオスっぽいので
KITTYちゃん(メスですよね?オスっだったらもっとややこしい話になりそう)
にほれちゃったとか?>>>

なあるほど、そういう可能性もあったわけですね。
でもこのぶち、メス猫だったんです、外に出たオットに確認してもらったら(汗)
まあ、うちのキティもメスなんですが、ワタシにばかりなついているし
動物って家主がわかるってことでしょうか・・・(^^;)

<<<ところでうちのホステス猫ですが、あいつは太もも骨折して
ギブスはめてたのに色気づいちゃって慌てて手術したんですよー>>>←色気づいちゃって・・爆笑~!!

<<<小さいから子猫と思ってたのと、足引きづってんのに
と油断してたらあれでした。しかもぶさいくな豚ハナ猫と。
うちのオス猫たちはもう男じゃなかったんで興味なくてよかったですが。>>>

まあ、ほとんどネコの話じゃないみたいな展開、というか描写ですね(笑)
動物間では美醜よりも生殖能力の強弱でモテる世界が違うという話を聞いたことがあります。
オス猫達はもうオトコじゃなかったんで・・・・←いやー、笑える~!!!!
ネコの世界もなかなか厳しいんですね~!!!

2012/02/29(水) 07:47:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/544-78e6744e
 |  HOME  | 
