スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オットの作る・・・

実は今日誕生日のワタシ( ̄▽ ̄*)ヾ

って書くとなんだか
「おめでとうって言って!」
感がにじみ出てしまいますが

決してそんなことはございませんので
この手抜き簡単更新さえスルーしていただければ
大変にありがたく、万感の思いでございます。

つきましてはオットに
手巻きサーモン&ステーキ寿司の

マンツーマン指導に当たらなければなりませんので
今日はこれで失礼いたしまする。

明日のブログネタはそれかい?
と、すでにがっかりしてしまわれた方、
本当にどうもスンマソンm(_ _;)m









すでに解凍サーモンがレンジの中で
半煮えだった・・・・ Orz....
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。













関連記事

2012/02/21(火) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(33)

«  |  HOME  |  »

あんじぇりか

『No title』

なにはともあれ、お誕生日というものはめでたい。

一年一年、歳を重ねることのありがたさが身に染みる今日この頃です。
健康に過ごせることに感謝?


今日は旦那が晩御飯はいらないと連絡があり、すべてを放棄中。
娘は缶スープを飲んでおります。

基本、料理は嫌いです。
今日は掃除も今日実で家にいた子供たちにやってもらったぐうたら母です。

無事に?いえ、おいしく召し上がったかの感想をおまちしております。

2012/02/21(火) 10:44:36 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

ハピバーHanakoさん!
お誕生日ディナーのオサシン楽しみにしてまーす。
特に半煮えのサーモン。(^◇^;)

2012/02/21(火) 11:28:01 | URL | [ 編集]

ゆなみ

『No title』

Hanakoさーん♪お誕生日おめでとうございまーーす。
半にえのサーモンはHanakoマジックで急遽何かに変身するんでしょうか!
明日が楽しみです。
なんだかんだいちゃいちゃなバースデーパーティーなんでしょうねぇ♡
新しい一年が更に素晴らしい年でありますように。

2012/02/21(火) 11:32:18 | URL | [ 編集]

雪華

『No title』

お誕生日おめでとうございます~!!

サーモンは・・・急遽ムニエルに変更で(>w<)σ
ぁ 鮭そぼろとかもおいしいですよね(←めっちゃ手間)

2012/02/21(火) 11:35:12 | URL | [ 編集]

misao

『No title』

Hanakoさんお誕生日おめでとうございます。
サケは半煮えでもおいしいかも。たたきにするとか。(てきとーなことを)

私も2月の5日生まれです。うちはだんなと息子たちがケーキ作ってくれてSTICKY FINGERS のスペアリブ買ってきて食べました。(だんな料理する気なし)


2012/02/21(火) 12:06:07 | URL | [ 編集]

Kay

『おめでとう!!』

幾つになってもお誕生日はめでたいモノよね。Hanakoさんの、オット教育もますます熱がはいって、きっとアツアツのバースディディナー・ナイトになっていることと。。。ぷぷっ。

ステーキ寿司って、めっちゃくちゃ楽しみに待っていますからっ。
レストランに行く事でお茶を濁そうとするウチのオットに、ダンナ様の「やる気」だけでも、真似させたいものですわ。

2012/02/21(火) 12:07:05 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

Hanakoさ~ん、お誕生日おめでとうございます!祝!!

、、、、って、自分の誕生日にお料理レッスンをする辺り、尊敬~!!

半煮えだったサーモン(プッ)、さすがスーパーウーマンのモデルのHanakoさん。たぶん、料理を夫さんに教えつつ、魚解凍しつつ、ブログ書きつつ、、、で?

ええ、ぜひ、料理に専念してください。明日のブログ楽しみにしてまーす。

2012/02/21(火) 12:12:50 | URL | [ 編集]

Hiromi&しま。

『♪Happy Birthday!!♪』

Hanakoさん、お誕生日おめでとうございま~す!!!
また一段と素敵に年を重ねられたことでしょう(^^)
同い年(たぶん)の私のお手本として、これからも、ブログ楽しみにしています!!(*^_^*)

こんにちは~^^
しまです。
お誕生日おめでとうございます!!
母と2人でお祝いしますね\(*´∀`)人(´∀`*)ノ カンパーイ
これからもブログ楽しみにしてます♪
ではでは カンパーイ♫

2012/02/21(火) 12:20:05 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

なには、ともあれ おめでとう!

サーモン&ステーキ寿司 うまそうな響きではないか!

Hanakoさん、お幾つになられたの~!
っと、ストレートに聞いていいのかしら?

同世代とは、思いますが、私と同じ年かなと勝手に
思ってます。

2012/02/21(火) 12:45:44 | URL | [ 編集]

かんのむし

『No title』

ハナコさん、初めまして!
ずーっと こっそりハナコさんのブログを読んで
私とそっくりってだんなにブログを強制的に読ませていたんですが
それもそのはず、私の誕生日も2月20日です。うふ。
ちなみにバツ一、2度目の悪妻をちょっと南のフロリダにて、爆裂中!
まさかの69年生まれじゃーないですよね?

2012/02/21(火) 13:11:06 | URL | [ 編集]

めりはな

『おめでとうございます!』

お誕生日おめでとうございます!!
弟の誕生日が2月16日、その二日後が父の誕生日なので、
さらに二日後と言うことで完全に記憶しましたよー。
サーモンの行く末、明日のUPを楽しみに待っています♪

2012/02/21(火) 13:57:10 | URL | [ 編集]

ナオ

『Happy Birthday♪』

Hanakoさん、お誕生日おめでとうございます★

オットさんへのマンツーマン指導はいかに!?
明日のレポが楽しみです^^

にしても、ステーキ寿司という響きにかなり食いついてしまいました。
食べたいっ(笑)


2012/02/21(火) 14:37:21 | URL | [ 編集]

Mayo@通りすがりさん

『お誕生日おめでとうございます。』

いつもしょっぱい職場の逃げこみ寺として楽しませていただいております。お誕生日おめでとうございます。この1年がよいお年となりますよう、楽しいブログを続けてくださいますよう願っておりまする!

2012/02/21(火) 14:52:20 | URL | [ 編集]

オレオレ

『28歳おめでとう!』

28歳おめでとう!
いやーん、同い年?(爆)

スルーしろ、ということですので、今日は2行でおしまい。

2012/02/21(火) 16:00:08 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん

お誕生日おめでとうございます!
 
Hanakoさんの お誕生日に「おめでとう」が言えるなんて…すごく嬉しいです。
これからも 素敵に年齢を重ねられて ますますパワーUPされ 楽しいブログを私達に贈り届けて下さいね。。
明日のディナーのUP 早くも楽しみ♡♡です。
悪戦苦闘される?旦那様のお姿も…是非ご一緒に!

自分が何歳なんだか 最近本気で思い出せなくなっている めーより。

2012/02/21(火) 19:36:22 | URL | [ 編集]

pome

『さすがのお祝いコメの数々』

会員番号125・・
まだ言うか・・のpomeです^^


おめでとうございます~~~
めでたい めでたいv-332

ん~
誕生日ってある時を境にUターンなんて
いいな~と思った時期もありましたが
ここまで くると
健康でいれて 楽しめてるので
感謝デイですよね~

hanakoさんは 私より
ずっと年下と思うので
まだ 思わないよね^^
ダーリンとお料理ですか~
うふふ。。。
いろんな意味でレポ楽しみです
キッチンは危険物もたくさんあるので
決して武器に使わないように・・笑

今日一日
ご夫婦が ラブラブでいれますように~
いえいえ 永遠に・・・v-344

2012/02/21(火) 19:49:32 | URL | [ 編集]

yamao

『それでもやっぱり』

言わせて
お誕生日おめでとー
そして、いっぱいいっぱいありがとー

サーモン解凍しすぎて怒られてる旦那様も、
私にとっては、神だぜ。ありがとう!

2012/02/21(火) 22:18:16 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

Hanakoさん、
お誕生日おめでとうございます♥

すでに全米、いや全世界から祝電が届いてると思いますが笑、
私も遠い日本からお祝いさせて下さい(´∀`*)

手巻きサーモンとステーキ寿司で記念日晩御飯なんですねー^m^
サーモンが半煮えなのは、だんな様の愛情の温度で
うっかり煮えてしまった…ということで笑

これからもずっとHanakoさんご夫婦に楽しい時間がたくさん訪れますように^m^
本当におめでとうございます!

2012/02/21(火) 23:53:37 | URL | [ 編集]

kotobuki

『ご迷惑でないなら』

お誕生日 おめでとうございます(^-^)

と言わせてください。(笑)

美味しいバースデーディナーを!エンジョイ!

2012/02/22(水) 02:05:00 | URL | [ 編集]

ぽりん

『No title』

お誕生日おめでとうございます!!

聞くところによると、誕生日というのはこの世に送り出してくれた親に感謝する日だとか・・・

私もHANAKOさんのご両親に感謝しております!!
こんなに楽しいブログを書いてくださるHANAKOさんを産んでくださって、ありがとうございました!!!

お父様のDNAが強いのか、お母様のDNAが強いのか、その辺りでまた物議を醸し出すことになるかもしれませんが、これからもご両親ゆずりのDNAで楽しいブログをお願いします!!

2012/02/22(水) 03:04:48 | URL | [ 編集]

シーサー

『No title』

ハッナコさ~ん!やっぱり言わせて頂きます。

☆happy birthdayハナコさん☆

これからもハナコさんのブログを楽しみにしていますからねっ(^O^)!

2012/02/22(水) 03:14:15 | URL | [ 編集]

May

『Hanakoさん』

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても(笑)、やっぱり誕生日は
めでたいですよね。
旦那様からのプレゼントは?

2012/02/22(水) 07:02:13 | URL | [ 編集]

よい(電脳主婦)

『No title』

おめでとうございます!そりゃぁ、人が年取るのは、自分が年取るより数倍嬉しいわけ・・・じゃぁございませんが、やはり去年のように色々あったことを踏まえると、「人生、生きてるだけで儲けもの」と思う次第であります。ましてや、異国の地で奮闘してらっしゃるHanakoさんを見てると、これからの1年も素敵な日々でありますように・・と祈らずにはいられません。(ちなみに、私がかつて住んでいたドイツでは、自分の誕生日には、自分でケーキを職場等に持参する、又は同僚に何かおごる、という習慣があったので、その時ほど「そこのお前も祝えよ」感は、ドイツのほうが遥かに勝っておりますので、ご安心を!)

2012/02/22(水) 07:31:13 | URL | [ 編集]

B9MOM

『No title』

お誕生日、おめでとう御座います!
サーモンとステーキのお寿司でお祝い!
やっぱり、Hanako家は素敵なバースデーディナーですね。
去年の私の誕生日、確かラーメンだった気がする・・・。
Hanakoさんの年齢だと(いくつかわかりませんが)、まだまだ「年を取る」というより「脂が乗ってくる」ような年代ですもんね。
よりいっそう素敵な年になるといいです!

2012/02/22(水) 09:28:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

あんじぇりかさん、こんにちは~!
確かに無事に誕生日を迎えられたことを
神様に感謝しなくてはいけませんねえ。
シワやシミも健康と一緒についてくるおまけだと思えば
コンシーラーを塗りこんでわすれませう~(笑)

<<<今日は旦那が晩御飯はいらないと連絡があり、
すべてを放棄中。娘は缶スープを飲んでおります。>>>

やった~!あんじぇりかさん、ワタシの誕生日にオフだなんて(爆)
簡単料理ってのも結構思い出に残るもんです。

<<<基本、料理は嫌いです。
今日は掃除も今日実で家にいた子供たちに
やってもらったぐうたら母です。>>>

キライでも美味しくできるってのは才能です!
すばらしいお子さんに育て上げたあんじぇりかさんの勝利!

<<<無事に?いえ、おいしく召し上がったか
の感想をおまちしております。>>>
乞うご期待!


KEIKO姐さん♪:


<<<ハピバーHanakoさん!
お誕生日ディナーのオサシン楽しみにしてまーす。>>>

ねーさん、さんきゅーべりまっちょ!
ねーさんに祝ってもらえるなんてうれしいですね~!

<<<特に半煮えのサーモン。(^◇^;)>>>
ホント、どーやってスライスすんだよ、コレ、って・・・・
だからサーモンは早く火が通るとあれだけ・・・・( ̄  ̄メ)




ゆなみさん♪:

<<<Hanakoさーん♪
お誕生日おめでとうございまーーす。>>>

ゆなみさーん、誕生日のお祝いメッセージ、
わざわざありがとうございますー!!
めっちゃうれしいわー!!!

<<<半にえのサーモンはHanakoマジックで
急遽何かに変身するんでしょうか!
明日が楽しみです。>>>

コレ、誕生日の主人公が手ェ加えちゃ反則、
ってルールないんでしょうか?・・・・汗

<<<なんだかんだいちゃいちゃな
バースデーパーティーなんでしょうねぇ♡
新しい一年が更に素晴らしい年でありますように。>>>

ギャハハハハハハ!!!!
人のバースデーってなんか「そうはいってもアンタ達、ムフフ( ̄m ̄*)」
ってイメージありますよね(爆)

月曜の夜、手巻き寿司、妻の料理指導、
この3つの条件が重なると、さすがにムフフへはもってけません(爆)
ゆなみさん、暖かいコメント、ホントにありがとうございました!




雪華さん♪:

<<<お誕生日おめでとうございます~!!>>>

雪華さん、どうもありがとうございます!
もう本当に、誰に言われても何回言われても
うれしいですぅ~!!!

<<<サーモンは・・・急遽ムニエルに変更で(>w<)σ
ぁ 鮭そぼろとかもおいしいですよね(←めっちゃ手間)>>>

鮭そぼろはないですね(爆)、作り方知らないし・・・汗
手間がかかる、ということをご存知の雪華さん、それだけで尊敬します!!
ムニエル・・・ムニエル寿司・・・・美味しいかも・・・(^^;)




Misaoさん♪:

Misaoさん、ありがとうございますぅ~!
レンジで半煮え鮭、これからオット専用おかずとして
君臨させようかと思案中です(笑)

<<<私も2月の5日生まれです。
うちはだんなと息子たちがケーキ作ってくれてSTICKY 
FINGERS のスペアリブ買ってきて食べました。(だんな料理する気なし)>>>

あら~、それじゃMisaoさん、
Happy Belated Birthday to you!ですわっ!!
そうそう、ツマの手を煩わせないのが王道のプレゼントです(^^)b




Kayさん♪:

Kayさーん、どうもありがとうございます!

<<<幾つになってもお誕生日はめでたいモノよね。
Hanakoさんの、オット教育もますます熱がはいって、
きっとアツアツのバースディディナー・ナイトになっていること
と。。。ぷぷっ。>>>

いや、そっちの熱は入りませんが、怒りの熱気は
毎日ムンムンしておりますわよー!!!(^^メ)b

<<<ステーキ寿司って、めっちゃくちゃ楽しみに待っていますからっ。
レストランに行く事でお茶を濁そうとするウチのオットに、ダンナ様の「やる気」だ
けでも、真似させたいものですわ。********************>>>

いやーん、そんなに期待されたら困ってしまいますぅ
コレ、以前アップしたステーキ乗せ寿司です、Kayさん!
今回は手巻きにしたので(オットが海苔を食べられないから)
超カンタンでした、ってホント、自慢するようなもんじゃないのが恥ずかしい・・・(^^;)





Aceさん♪:

<<<Hanakoさ~ん、お誕生日おめでとうございます!祝!!>>>
アイドルAceさん、ありがとう~!!
とってもうれしいわあ!

<<<、、、、って、
自分の誕生日にお料理レッスンをする辺り、尊敬~!!>>>

やっぱAceさん、「ソコソコソコ!」っていう、ツッコンで欲しいとこ、
頭からダイブしてくれるとこがメチャうれしいわ(笑)

<<半煮えだったサーモン(プッ)、
さすがスーパーウーマンのモデルのHanakoさん。
たぶん、料理を夫さんに教えつつ、魚解凍しつつ、ブログ書きつつ、、、で?>>>

ホント、料理まかせてネットやってたら「なにしてんのー?つぎはー?」
これは誕生日罰ゲームかい?みたいな・・・(^^メ)ゞ

<<<ええ、ぜひ、料理に専念してください。
明日のブログ楽しみにしてまーす。>>>

ど・・・どーしよ。写真撮るんだったのーっ????汗




Hiromi&しまさーん♪:

わーい!!親子共同メッセージだあ!!!
うれしいなあ、ありがとうございますぅ~!!!!
これはなかなかいただけないコメントですね!!!!
ヒデキっかーんげきっ!(あ、しまさん、このギャグはママに聞いてください)

<<<Hanakoさん、お誕生日おめでとうございま~す!!!
また一段と素敵に年を重ねられたことでしょう(^^)
同い年(たぶん)の私のお手本として、
これからも、ブログ楽しみにしています!!(*^_^*)>>>

え?同い年?あ、しまさんと、って意味ですね(爆)

<<<こんにちは~^^
しまです。お誕生日おめでとうございます!!>>>←あ、こっちがしまさんだった(爆)

<<<母と2人でお祝いしますね\(*´∀`)人(´∀`*)ノ ??????
これからもブログ楽しみにしてます♪
ではでは カンパーイ♫>>>

しまさんがお酒を飲める年齢になったらしまさん一家と
一緒に飲みましょうね~!!!!




Mikko-chanさん♪:

Mikko-chanさん、誕生日祝いのメッセージ、
ありがとうございまーす!!

<<サーモン&ステーキ寿司 うまそうな響きではないか!>>>
んまいですよーっ!
アメリカ人と日本人、同時にハッピーにできる寿司ですかんね~!!(笑)

<<<Hanakoさん、お幾つになられたの~!
っと、ストレートに聞いていいのかしら?
同世代とは、思いますが、私と同じ年かなと勝手に
思ってます。>>>

Mikko-chanさんより年上でしょう、たぶん、+50年くらい(爆)
精神年齢は100年越えているので化け物化してますが(^^;)ゞ




かんのむしさん♪:

かんのむしさん、こんにちは!
初コメントでお祝いをいただけるなんてうれしですっ
ありがとうございます~!!!

<<<ずーっと こっそりハナコさんのブログを読んで
私とそっくりってだんなにブログを強制的に読ませていたんですが
それもそのはず、私の誕生日も2月20日です。うふ。>>>

わーい!!すっごーい!
かんのむしさんも2月20日だなんてすごいぐーぜんっ!
ご存じでした?
志村けんとアントニオ猪木も2月20日が
誕生日なんですよ~!!
ワタシ達、きっと同じキャラなんでしょうね(爆)!

<<<ちなみにバツ一、2度目の悪妻を
ちょっと南のフロリダにて、爆裂中!
まさかの69年生まれじゃーないですよね?>>>

ざんねーん!!!生まれ年は合わせられませんでした、がっ
こうやってバツ一、Married upした私達はきっと凶運、あ、違った
強運の持ち主ですわよ~!!!!!




めりはなさん♪:

めりはなさん、メッセージ、ありがとうございまーす!!

<<<弟の誕生日が2月16日、その二日後が父の誕生日なので、
さらに二日後と言うことで完全に記憶しましたよー。>>>

うわーお、めりはなさんちは2月が誕生日祝いの大ラッシュですね!
お母様はラクでいい?????
お父様と弟さんは同じみずがめ座なんですね、うちの弟もみずがめ座です♪

<<<サーモンの行く末、明日のUPを楽しみに待っています♪>>>

写真なしのレポートでもいいですか??????滝汗・・・・・(^^;)




ナオさん♪:

<<<Hanakoさん、お誕生日おめでとうございます★>>>
ナオさーん、こんにちは~!ありがとうございますぅー!!(^^)/

<<<オットさんへのマンツーマン指導はいかに!?
明日のレポが楽しみです^^>>>
もーすごいことになって・・・うるる・・・・・(T_T;)←泣いて汗かいてる

<<<にしても、ステーキ寿司という響きにかなり食いついてしまいました。
食べたいっ(笑)>>>

コレ、ほんっとに病みつきになります!
リンク紹介なんて、すごいレイジーなことしてすいません、でも一回やると
クセになりますよ~!!!!




Mayo@通りすがりさん♪:

<<<いつもしょっぱい職場の逃げこみ寺として
楽しませていただいております。
お誕生日おめでとうございます。>>>

Mayo@通りすがりさん、ありがとうございますー!!!
しょっぱい職場(爆)!!ワタシのブログも決して甘くないのに
(つか、苦辛い?)遊びに来ていただいてたなんてうれしいです(^^*)ゞ

<<<この1年がよいお年となりますよう、楽しいブログを続けて
くださいますよう願っておりまする!>>>

ありがとうございます!誕生日にこんな優しいメッセージがいただけると
感激もひとしおです(涙)!!!!
また、しょっぱくなったら遊びにいらしてくださいね~!!



オレオレさん♪:


<<<28歳おめでとう!
いやーん、同い年?(爆)>>>
ギャハハハハハハ!!!!
相変わらずさわやかな切り口、ありがとうございますー、オレオレさん♪

<<<スルーしろ、ということですので、
今日は2行でおしまい。>>>

オレオレさんの、いつもその、
さっぱりぽりぽりのコメントがたまりません(^m^*)




めーさん♪:

めーさん、こんにちはー!
**********
<<<お誕生日おめでとうございます!
Hanakoさんの お誕生日に「おめでとう」が言えるなんて…
すごく嬉しいです。>>>

いやーんもー、めーさんったら感涙しちゃうからやめてー
うれしいいったらー、ありがとうございますー!

<<<これからも 素敵に年齢を重ねられて 
ますますパワーUPされ 楽しいブログを私達に贈り届けて下さいね。。
明日のディナーのUP 早くも楽しみ♡♡です。
悪戦苦闘される?旦那様のお姿も…是非ご一緒に!>>>

これ以上パワーアップしたらそろそろ苦情が出てきそうですが
めーさんのためにこっそり陰で頑張ります(^^;)ゞ
オットはワタシの誕生日もいつものだれだれのヨレヨレの
スエットパンツとシャツで料理してました。
多分以前にアップした時の服と同じはず・・・・汗
一応ワタシのBDなので遠慮させときまふ(滝汗)

<<<自分が何歳なんだか 最近本気で思い出せなくなっている めーより。>>>

めーさん、ワタシも同じですよー!
最近は人に計算してもらってます(爆)!



Pomeさん♪:

<<<会員番号125・・
まだ言うか・・のpomeです^^>>>>
 
Pomeさん、ありがとうございますー!
なんのなんの、ワタシもまだ聞くたんびに笑ってます、そろそろ慣れても・・・
って声があがるくらいウケテますからー(^m^)

<<<誕生日ってある時を境にUターンなんて
いいな~と思った時期もありましたが
ここまで くると健康でいれて 楽しめてるので
感謝デイですよね~>>>

ホント、そう思わなければいけませんよねー、
って自分で強制してどうする、ってカンジですが(^^;)ゞ

<<<hanakoさんは 私よりずっと年下と思うので
まだ 思わないよね^^>>>

面白いのですが、ワタシより年下の方も年上の方も
てんでばらばらに想像なさっていただいてるみたいで
一人で(^m^*)しておりますワタクシでございます・・・笑

<<<ダーリンとお料理ですか~
うふふ。。。
いろんな意味でレポ楽しみです
キッチンは危険物もたくさんあるので
決して武器に使わないように・・笑>>>

さすが、Pomeさん、読みが深い!!!!

<<<今日一日
ご夫婦が ラブラブでいれますように~
いえいえ 永遠に・・・>>>

えええええー!!!!(爆)!!!





Yamaoさん♪:

Yamaoさーん、あっりがとぅっー!!(←堀内孝雄風に読んでちょうだい)

<<<言わせて
お誕生日おめでとー
そして、いっぱいいっぱいありがとー>>>

どんとたっちますてーじ、こっちらこそ
素晴らしい経験ができて夫婦で大感謝ですよおー!

<<<サーモン解凍しすぎて怒られてる旦那様も、
私にとっては、神だぜ。ありがとう!>>>

オットにしかと伝えておきます。
きっとオットはYamaoさんを女神と呼ぶでしょう・・・・





やまねこさん♪:

やまねこさん、メッセージ、ありがとうございますぅぅぅぅ!!

<<<すでに全米、いや全世界から祝電が届いてると思いますが笑、
私も遠い日本からお祝いさせて下さい(´∀`*)>>>

カナダと沖縄だったら全世界ですよね?(爆)
うれしいなあー!!

<<<手巻きサーモンとステーキ寿司で記念日晩御飯なんですねー^m^
サーモンが半煮えなのは、だんな様の愛情の温度で
うっかり煮えてしまった…ということで笑>>>

実はオットも同じこと言ってました。
誕生日でなかったらしばいてますが、誕生日のワタシに免じて
許してあげました、幸運なオットです、ギャハハハハハ!!!!!

<<<これからもずっとHanakoさんご夫婦に
楽しい時間がたくさん訪れますように^m^
本当におめでとうございます!>>>

ありがとうございます、やまねこさん(^^)/
やまねこさんに見守っていただいている限り
ワタシは大丈夫な気がします、逃げないでねー!!!!!!




Kotobukiさん♪:

とんでもないですー!!
ありがとうございます、とってもうれしいですよおKotobukiさん♪
なんてったって、Kotobukiさんのお名前がコメント欄にあるだけで
すんごい幸運な気がしますもん♪

<<<美味しいバースデーディナーを!エンジョイ!>>>
ワタシの力で美味しくなりました~!!!!
キャハハハハハハ!!!!!!!(*^O^*)

2012/02/22(水) 09:55:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『ぽりんさん♪:』

> お誕生日おめでとうございます!!>>>
ぽりんさーん、ありがとうございます~!!

>> 聞くところによると、誕生日というのは
この世に送り出してくれた親に感謝する日だとか・・・>>>

おお!それは目からウロコ、耳から鼓膜・・・
あああーそうですよねえ、なんか涙ぐんじゃいそうなお言葉ですねえ・・・

>> 私もHANAKOさんのご両親に感謝しております!!
> こんなに楽しいブログを書いてくださるHANAKOさんを
産んでくださって、ありがとうございました!!!>>>

うわーんv-356ぽりんさん、
それは反則っ!涙腺一気に決壊しそうですっ!!!

> > お父様のDNAが強いのか、お母様のDNAが強いのか、
その辺りでまた物議を醸し出すことになるかもしれませんが、
これからもご両親ゆずりのDNAで楽しいブログをお願いします!!>>>

深みのあるコメントありがとうございます!
ワタシの受け継いだDNAは公平に、コワイくらい半分づつ
受け継いで入ると思います( ̄  ̄*)
二人は全力で認めないと思いますが、ぽりんさんの
暖かいメッセージをありがたく受け止めながらがんばりますぅ~!!!

2012/02/22(水) 10:13:45 | URL | [ 編集]

Hanako

『シーサーさん♪:』

> ハッナコさ~ん!やっぱり言わせて頂きます。
> > ☆happy birthdayハナコさん☆>>>

うわああああいシーサーさん、沖縄からどうもありがとうございますっ!!

>> これからもハナコさんのブログを楽しみにしていますからねっ(^O^)!>>>
ワタシもシーサーさんからの沖縄の青い空と海からの
楽しいコメント、楽しみにしていますからね~!!!!!
とってもうれしいです!!!

2012/02/22(水) 10:15:17 | URL | [ 編集]

Hanako

『めいさん♪』

> お誕生日おめでとうございます。>>>

めいさん、ありがと~!!

> いくつになっても(笑)、やっぱり誕生日は
> めでたいですよね。
> 旦那様からのプレゼントは?>>>

もちろん、ディナーです(爆)
もうねー、10年も一緒にいると
欲しいもんしか欲しくないし、
クリスマスの2ヵ月後ってなんも欲しいものもないんですよぉー
ごめんなさいねー夢壊してー(爆)

2012/02/22(水) 10:17:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『よい(電脳主婦)さん♪:』

> おめでとうございます!>>>

よい(電脳主婦)さん、ありがとうございますー、うれしいなあ~!!

<<<そりゃぁ、人が年取るのは、自分が年取るより
数倍嬉しいわけ・・・じゃぁございませんが、
やはり去年のように色々あったことを踏まえると、
「人生、生きてるだけで儲けもの」と思う次第であります。
ましてや、異国の地で奮闘してらっしゃるHanakoさんを見てると、
これからの1年も素敵な日々でありますように・・と祈らずにはいられません。>>>

一度もお会いしたことのない方にこんなに深いコメントをいただくと
ありがたくてありがたくて本当にうれしいですね・・・・
よい(電脳主婦)さん、ありがとうございます。
奮闘する時期と場所を最近えり好みしてますが、
ちょっと今年はがんばって見ます(笑)

<<<(ちなみに、私がかつて住んでいたドイツでは、
自分の誕生日には、自分でケーキを職場等に持参する、
又は同僚に何かおごる、という習慣があったので、
その時ほど「そこのお前も祝えよ」感は、
ドイツのほうが遥かに勝っておりますので、ご安心を!)>>>

ああああああ!!!!!!そうですそうです!!!
うちのドイツ人マネージャーもインターンも
みいんな自分でケーキ持参してきますわっ!!!(爆)!!!
おっしゃるとおり、「そこのオマエも祝えよ」感、キッチンからあふれてますわよー!!!
すんごい笑っちゃいましたー!!!!!!

2012/02/22(水) 10:21:18 | URL | [ 編集]

Hanako

『B9MOMさん♪:』

> お誕生日、おめでとう御座います!>>>

きゃあ、B9MOMさん、ありがとうございます~!!!!

> サーモンとステーキのお寿司でお祝い!
> やっぱり、Hanako家は素敵なバースデーディナーですね。
> 去年の私の誕生日、確かラーメンだった気がする・・・。>>>

ギャハハハハハ!!!
ワタシの誕生日も本当は怪しいもんでした(^m^;)
「ナニ作って欲しい?っていってもボクが作れるもんだけど」
ってのが条件でしたし(^^メ)
でもラーメンだったら喜んで食べてたかもしれない自分が悲しい・・・汗

> Hanakoさんの年齢だと(いくつかわかりませんが)、
まだまだ「年を取る」というより「脂が乗ってくる」ような年代ですもんね。
> よりいっそう素敵な年になるといいです!>>>

脂ぎって「よーじやのあぶらとり紙」
が必要な年代、ってのはあるかもしれません(爆)
脂の乗ってるのはB9MOMさんでは、
といつもブログを読み逃げさせていただくたびに思いますですわよー!!!

お忙しいのに誕生日Greeting Comment、
ありがとうございました~!!!!

2012/02/22(水) 10:24:38 | URL | [ 編集]

敬子

『No title』

ハナコ嬢さま、お誕生日おめでとうございます。
また1つ歳を重ねてますます美しく素敵なハナコ嬢さま。
いつも楽しいブログにも ますます磨きがかかることでしょう。

2012/02/22(水) 14:00:47 | URL | [ 編集]

みーこ

『Happy Birthday!』

これからの1年も、Hanakoさんに笑いと美味しいものと美しい靴がたくさんの幸せな1年になりますよーに!

2012/07/24(火) 19:40:05 | URL | [ 編集]

みーこさん♫:

『Re: Happy Birthday!』

> これからの1年も、Hanakoさんに笑いと美味しいものと
美しい靴がたくさんの幸せな1年になりますよーに!>>>

みーこさん、ありがとうございます~!
また自分の知らない間に年とったのかと思って
最初読んだ時、ドキドキしちゃいました(爆)!!

2012/07/25(水) 01:52:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/541-b6a57231
 |  HOME  | 
