スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクハラ未遂?

前にも書いたけど
オフィスのキッチンは
社員の憩いの場である。

上司が入ってくるまでは♪( ̄▽ ̄)ノ

朝やランチ時間外のキッチンは
がらんとしていて、
そんな時に偶然コーヒーを淹れにきた同僚に会うと
つい濃い長話をしてしまう。

こないだは、アカウンティングのリサに出くわしたのだが
天気の話になった我々は、
一雨ごとに緑が甦ってくるわね、という話しをした。

「そうそう、境界線の木が伸びてくれれば
隣のオヤジを見なくて済むからね( ̄‥ ̄)」


「おとなり、嫌いなの?」

「あのね、隣のオヤジ、夏に上半身裸で芝刈り機に乗るのよ!」

「シャツもなにもナシに?」

「そうよっ!しかもそのハダカっ、真っ白でぶるんぶるんのオッパイなのよっ」

「( ̄▽ ̄;)・・・」

「そんでもってちゅくびがピンクなんだからっ!」

といって両手の人差し指で自分のオッパイを指差した瞬間

セールスマネージャーのカール登場

「He's got Pink Nipples\( ̄皿 ̄メ)!!」

と叫んだのとカールと目が合ったのが同時だった。

Debu_convert_20120220051202.jpg


キッチンに踏み込んだ
その足を軸にして

カールはくるりときびすを返すと
黙ってキッチンを出て行った。





その背中に






「You don't wanna miss this!(必聴やぞっ\( ̄皿 ̄)!)」

と怒鳴ったワタシ


3秒後、遠くの方から

「No thank you(遠慮するわ)」

というカールの声がした。








ワタシが今まで
一度も人事にセクハラで呼ばれたことがないのは

こうした暖かい同僚と
つまんない上司のおかげです∠( ̄◇ ̄)











黒かったら良かったのか、
というと、そういうワケではありません( ̄∇ ̄;)ゞ
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。

















関連記事

2012/02/20(月) | オフィス | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

最後の文面で、私の疑問に答えてくれて
ありがとう。

でも、女性だったら、ピンクがいいと白人も
思うのかな?
男で、ピンクは微妙では、あるが。

2012/02/20(月) 09:26:31 | URL | [ 編集]

らみ

『No title』

今日も爆笑!

つーか、その画像は
池上遼一先生の劇画でしょうか?
いったいどこから
拝借してきたのか、そのソース希望。

ハナコ師匠と、マジREALで同僚&フレンドに
なりたいと熱望した今日。

2012/02/20(月) 11:00:54 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

素敵なイラストに見入って妄想してしまいましたわ。

さて、今日はコスコでhanakloさんご愛飲のビールを購入してまいりましとぁ。ついでにジャックダニエルも。うちの酒飲み担当には必需品ですから。

ところで、今夜の晩御飯。チキン三昧?
http://cookpad.com/recipe/450372
http://cookpad.com/recipe/412316
マヨポンの方は青梗菜炒めを下に添えて。カレーの方は玉ねぎを一緒に炒めて。
久しぶりに残らない晩御飯でした。汁物を作らなかったことをちょっと反省。
日頃が作りすぎ?久しぶりの新メニュー、レパートリーが増えた気分。
うれしくてご報告です。

2012/02/20(月) 13:05:30 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんにちは~

今日も大笑いですよ~
首を後ろに仰け反らしてはいけない今の私なのに…
思いっきり後ろに~ッ 反らし笑ってしまいました…
Hanakoさん反則です…このイラストは。。

セクハラってその線引きが非常に難しいですよね~
その人物像によると言うか…
これって完全にセクハラだよね~と思っても 
まぁこの人ならば…全然OK!許す。(よい男の場合多し)
になってる事も多数あり。

少し残念な男性の場合だと こんな訳にはいかず ほんの少しの冗談が
「セクハラだよね!あ~嫌だ」となってしまう哀しい事が発生。。

Hanakoさんは完全に前者タイプなんですよ~(勝手に思い込み)
良かった良かった~(笑)

2012/02/20(月) 14:40:40 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

いや~~~~ん、ピンクーー!!v-16

ってか、いつも思うんですが、あのプヨプヨな男性の上半身裸って違反ですよーー!(苦笑) でも、カナダって意外と多いかもー。冬の間、外に出ないんで日焼けゼロの真っ白なボデーにピンクのニップル(プッ)に、ポコーンと出た腹が目立ちますわー。。。

せめて黒かったら、、、、、、本当にマシかもw。うん、うん、黒の方がいい、黒の方が。

2012/02/21(火) 02:22:19 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

これすっご~笑ったわぁ。
ありがとうございます。

Kerklandのビール、ジャズ子パパに行って探してきてもらいましたよ!
私も知りませんでしたが 州ではチェーン店は1ヵ所しかアルコールを扱えないと規定があり、コロラドのコストコで探すの苦労しました。
ググっても答えはなく、みんな質問ばかり。 どこで買えるか?
ようやく見つけて買ってきましたよー。 ジャズ子パパはHanakoさんちの旦那様と同じ好みのようです。
それにしても安いですよねー。 パパは他のアルコールを大量に買ってきました(怒

2012/02/21(火) 06:43:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

Mikko-chanさん、どういたしまして~(^^)/
ワタシの最初の書き方がちょっとわかりずらかったですよね(^^;)ゞ

<<<でも、女性だったら、ピンクがいいと白人も思うのかな?
男で、ピンクは微妙では、あるが。>>>

ギャハハハハ!
ワタシとしてはですねえ、男性はハダカで外で作業をするなら
太っててもいいけど真っ黒に(どこもかしこも)日に焼けていてほすい!
ということなんですけどね・・・爆!!!!



らみさん♪:


らみさんこんにちは~!

<<<今日も爆笑!
つーか、その画像は
池上遼一先生の劇画でしょうか?
いったいどこから
拝借してきたのか、そのソース希望。>>>

さすがらみさんっ!!!
もう画像の作者がわかってしまうだなんて、
相当コアな趣味の持ち主だったんですね、感動っ!!!
実は画像は「でぶ」で画像検索すると出てきます(爆)!!!!

デブな男性も、自信をもって
「太った男はキライかい?」っ言うと
なんだか威厳があってある種凄味がでてくるもんですね(^^;)

<<<ハナコ師匠と、マジREALで同僚&フレンドに
なりたいと熱望した今日。>>>

この大変アブナイトピックスに
こんな好反応してくださるなんて
らみさん、ワタシの方からよろしくお願いしますですです♪!!!




あんじぇりかさん♪:


<<<素敵なイラストに見入って妄想してしまいましたわ。>>>

実はカラーもあったんですが、
刺激が強すぎるかと思って白黒にしちゃいますた(^^;)ゞ
あんじぇりかさんのためにカラーにすればよかったですねー(^m^*)

<<<さて、今日はコスコでhanakloさんご愛飲の
ビールを購入してまいりましとぁ。ついでにジャックダニエルも。
うちの酒飲み担当には必需品ですから。>>>

ジャックダーニエルっ!まあ高いお酒をお召しで♪

<<<ところで、今夜の晩御飯。チキン三昧?
http://cookpad.com/recipe/450372
http://cookpad.com/recipe/412316
マヨポンの方は青梗菜炒めを下に添えて。カレーの方は玉ねぎを一緒に炒めて。
久しぶりに残らない晩御飯でした。汁物を作らなかったことをちょっと反省。
日頃が作りすぎ?久しぶりの新メニュー、レパートリーが増えた気分。
うれしくてご報告です。>>>

まあ、あんじぇりかさん、すごい美味しそうなごちそうのオンパレード!
これだけ作っておいて、汁物を作らなかったことを反省なさってるなんて
うちのオットがくたばったら是非、ワタシの後妻に!!!!!
つか、怒ってばっかのダンナさまにあんじぇりかさんみたいな
できた奥様はもったいなさすぎ~!! ってワタシ、言いたい放題っ?????(汗)




めーさん♪:


めーさん、こんにちは~!!

<<<今日も大笑いですよ~
首を後ろに仰け反らしてはいけない今の私なのに…
思いっきり後ろに~ッ 反らし笑ってしまいました…
Hanakoさん反則です…このイラストは。。>>>

んまっ!めーさん、大丈夫でしたー???
うれしいような、誇らしいような、申し訳ないような
ミックスフィーリングのわたくしめでございます、ありがすんませんm(_ _)¥

<<<セクハラってその線引きが非常に難しいですよね~
その人物像によると言うか…
これって完全にセクハラだよね~と思っても 
まぁこの人ならば…全然OK!許す。(よい男の場合多し)
になってる事も多数あり。>>>

ワタシもオンナでよかった、と思う事たびたび。
つい、女性のお尻を見ると触ったり、ひっぱたいたりしたくなる
衝動に駆られるワタシとしては、駆られた勢いで
すれ違いざまに同僚女性のお尻触って歩くなんて日常茶飯事なもんで(^^;)ゞ

<<<少し残念な男性の場合だと こんな訳にはいかず 
ほんの少しの冗談が「セクハラだよね!あ~嫌だ」
となってしまう哀しい事が発生。。>>>

ほんとですよね~!差別だ!と言われても
「ハイ、そうです」としか申し開き仕様のない事実(!!)爆!!!

<<<Hanakoさんは完全に前者タイプなんですよ~
(勝手に思い込み)良かった良かった~(笑)>>>

めーさん、ありがとうございます、
でもやっぱりワタシがオトコだったら今頃クビになってますね、ギャハハハハ!!!!



Aceさん♪:


Aceさーん、こんにちは~!!

<<<いや~~~~ん、ピンクーー!!>>>
↑  ↑  ↑  ↑
ココっ!!!!大爆笑~!!!!!!
もーAceさんって楽しすぎー!だいすきー!!!!(爆)!!!

<<<ってか、いつも思うんですが、あのプヨプヨな男性の
上半身裸って違反ですよーー!(苦笑) 
でも、カナダって意外と多いかもー。
冬の間、外に出ないんで日焼けゼロの真っ白なボデーに
ピンクのニップル(プッ)に、ポコーンと出た腹が目立ちますわー。。。>>>

全くの同感です!
それでもって、変な分量で胸毛だのチチ毛だの生えてられると
大反則!ってかあれ、法律違反ですよね!
痩せるか焼けるか剃るかしてほすい・・・・・・・って頼み過ぎ????

<<<せめて黒かったら、、、、、、本当にマシかもw。
うん、うん、黒の方がいい、黒の方が。>>>

今、想像してみたんですが、千昌夫の額並のおおきなほくろに見えたりして・・・・
しらかばあーっ あおぞーらっ ぷるっぷるっとおー


2012/02/21(火) 07:46:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん♪:』

んまっ!
喜劇の女王と呼ばれるKEIKO姐さんに
笑っていただけただなんて光栄っ!!!

>> Kerklandのビール、ジャズ子パパに行って探してきてもらいましたよ!
> 私も知りませんでしたが 州ではチェーン店は1ヵ所しかアルコールを扱えないと
規定があり、コロラドのコストコで探すの苦労しました。
> ググっても答えはなく、みんな質問ばかり。 どこで買えるか?
> ようやく見つけて買ってきましたよー。 ジャズ子パパはHanakoさんちの旦那様と同じ好みのようです。
> それにしても安いですよねー。 パパは他のアルコールを大量に買ってきました(怒>>>

えー(爆)Kinkerland以外のアルコールもゲットしてきたんですかあ、
ジャズ子パパ?まるでうちのオット・・・笑
たしかワイン買ってこい、っていったはずなのに、あに?このビールは
あに?このラム酒は?ってのがうちの日常です・・・(^^;)
でもジャズ子パパのお口にあったみたいでちょっとうれしいです、
っていうか、すんごく安心しました~!!!
でもIndian Palaceはちょっと苦すぎでしょ????
これだけ3本我が家に残ってます(汗)(^^;)ヾ

2012/02/22(水) 09:49:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/539-de43f608
 |  HOME  | 
