スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タダで300ドルをゲットする方法

追記:2012年3月20日現在、キャッシュバックは$100に減額されました。m(_ _)m・・・残念です・・・

アメリカ在住の皆さん、
そして、常識的なクレジットスコアをお持ちの皆さん、

朗報です

Chase Freedomカードが
とんでもないキャンペーンをやっています。
Beer+034_convert_20120216100518.jpg

なんと、特別期間中、タダで$300ゲット!
しかも、5%キャッシュバック
(※参照)
Beer+031_convert_20120216100424.jpg

ホントかよ?
なんかワナがあんじゃねーの?

とSmall Print(虫眼鏡で見ないと
読めないような小さな文字で書いてあるカード規定)
を目を皿のようにして読み、
Beer+032_convert_20120216100454.jpg

念のため契約書を読むのを
仕事にしているようなオットにも
読んでもらったのですが、

本当のようです( ̄▽ ̄)ゞ

ワタシはすでに合併されたコンチの
マイレージカードを持っていたので

このプロモーションが郵送されてきましたが
オンラインでも展開中。

ココ→

キャンペーン内容
$300キャッシュバック受け取り可能対象者
Chase Freedom Cardを初めて申請するお客さまに限ります。
(すでに入会なさっている方、以前のカード会員の方は除外)

$300の受け取り方
カードを申請⇒入手、
そのカードを使って最初の3ヶ月以内に500ドルをチャージする。
すると、30000ポイントのキャッシュ化可能なボーナスが与えられるので
このポイントをRedeem→300ドルゲット( ̄▽ ̄)/

(ここでのチャージとは、他のクレジットカードからの
残高移動や、キャッシングサービス等は除く)

 ※5%%キャッシュバックは

1月~3月 ガソリンとアマゾンからの購入のみ
4月~6月 グローサリーストアと映画館のみ
7月~9月 ガソリンとレストランのみ
10月~12月 ホテル、エアライン(詳細は不明)、Kohl'sでの購入のみ
Beer+033_convert_20120216101824.jpg

が、1500ドルを超えない
各四半期毎のチャージに適応されます。

注意:グローサリーとあるからといって
    全ての食糧品を扱う店が対象になるのではなく、
    店が゛Grocery゛として登録している店に限定されますのでご注意。
    エアラインも、チケットのみなのか、その他エアトラベルに付随する
    すべてのチャージを対象とするのかは別途規定をよく読み、
    問い合わせる必要があります。

カスタマーサービス評価は
どっかの国の首領(ドン)の
支持率並に低いCHASE(; ̄〓 ̄;) 

$300ボーナスと、5%のキャッシュバックの
条件ととプロセスを、追ってじっくり観察して
皆さまにもお伝えしていく予定ですので乞うご期待!

でもキャンセルするのはいつでもできる

もらえるもんはもらっときましょう♪( ̄▽ ̄)ノ!
Beer+030_convert_20120216100505.jpg
 

このくらい真面目な記事を書いておけば
2012年一杯バカやってられるかも・・・( ̄m ̄*)










ひとりごとですってばあ~ヽ( ̄▽ ̄;ヘ)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。














関連記事

2012/02/16(木) | 役立ち情報 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

オレオレ

『マメですよねぇ』

マメですよねぇ、Hanakoさん、こういうこと。
金融商品を比べるのって、電化製品とかパソコンのSpecを比較するのと同じくらい苦手・・・

でも、good dealですよね、これ。500ドルなんか何でもかんでもChargeするアメリカだとすぐ使うし。
今はずーっと他社の5%Cash-backですが、Chaseに変えようかなぁ・・・でも、Unitedのカードもそのまま使ってるしなぁ・・・。
Unitedeを切るか。こっちはメインカードが使えないお店でのみ使うだけだし、年会費取られるし。
って、考えつつも何年もほったらかし。こういうやつが、ずるずると年会費だけ払っていくタイプなんですよね・・・

ピザにはアメリカの軽いビールですよね!

2012/02/16(木) 12:30:37 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

私は、こういう事に疎くて、こういう情報 アップしていれると
助かります。

今、使っているのはTJMaxxのカードで、これは、200ドル使うと
10ドルのクーポン券を送って来る。
でも、このクーポン券、Marshallsなどでしか使えないので
やっぱり、キャッシュがいい!

消費者リポートも調べたことないし、大体 説明書を読んだことなし。
説明書を読むのが大好きって言う人もいますよね。
うちは旦那も面倒くさがりで読まないので、
息子には、読め!と言っているけど、あいつも同じ・・・・です。

2012/02/17(金) 01:00:18 | URL | [ 編集]

misao

『Chase card』

 これ以前うちにも送ってきて私もじっくり読んだんですが、結局やりませんでした。(忙しくて忘れた。汗)

実はうちはCHASE AMAZONカードで これもポイントたまるとアマゾンのビルから引けるんです。うち書籍や音楽、ピアノの本以外でも乾電池や掃除機のバックまで買いますから。カード一枚のほうが管理がしやすいというずぼらな理由にもよりますが。

TJ MAXXのカードは以前誰かが私の名義でカードを作ってうちにビルコレクターの電話ががんがんかかってきたといういきさつがあり、(調べりゃすぐわかるのに生年月日もSSNも違うし住所も別だし)それ以後やめました。なにやら客の情報横流し云々のニュースがあったような気もします。

でもお得な話には弱い私、Hanakoさんの結果報告お待ちしております。て、当て馬にしているようですいません。

2012/02/17(金) 02:01:11 | URL | [ 編集]

Maia

『No title』

またまたお得情報ありがとうございます。
実は 私 Hanakoさんの古い記事を読んで BPのカードをゲットしました~。 そして せっせとBPのGSでガソリン入れてますよぉー。
 ChaseFreedom お得そうですね。 持ってないから申し込んじゃおうかな。 それにしても Chaseってあちこちでキャンペーンやってますよね。 今 銀行口座もChaseに変えようか考え中でした。 

2012/02/17(金) 02:37:11 | URL | [ 編集]

あんじぇりか

『No title』

うちもChaseの銀行口座を作ろうかと考えていたところでした。
なぜかしつこくご案内が来るのです。
10000ドル以上の預け入れで$150バック。
おとくなんでしょうか?

大蔵省、今は財務省でしたっけ?の旦那に報告しますわ。

コスコのビール、うちの旦那も飲みましたよ。今は同じくコスコでハイネケンの4種入りを飲んでます。(旦那は酒飲みです。私は飲むと家事を放棄するのでめったに飲みません。私は味なし炭酸で十分満足しています。)

貴重な情報、ありがとうございます。

2012/02/17(金) 05:08:52 | URL | [ 編集]

Kay

『お得なカード!』

さすがHanakoさん、マメに調べていますね~!!
私の場合、マイレッジがたまるカードを手に入れて以来、すっかりカード情報からご無沙汰しています。

↓のシミとり、皮膚科のドクターには却下されたんですよ。「Kayのようなアジア系の膚は、ちょっと焼きすぎるとシミがとれても肌が白くなってしまうこともあるし。だいたいキミの場合は、すぐ痕が残る体質だから、ボクはやりたくない」って。
良心的なんだけどね。。。今では月に2回くらいはごはんを一緒にしている、お友達です。(苦笑)

クレジットカードのキャッシュバックしてもらった分、何に使うの~?興味津々!

2012/02/17(金) 12:25:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

オレオレさん、コメントありがとうございまーす!

オレオレさんみたいに高給取りじゃないから
タダ金の出所には敏感です(^^;)b

オレオレさんはシカゴにいたから
Unitedのカードは使い勝手があったんでしょうね。
CAだったらもう他のカードに乗り換えられたら???
このカードで10~12の間に航空券買ったら5%バックですよん。

去年ご紹介したアメックスBlueのキャッシュバックも$250あったし、
これで$300入ったら全部で$550ですからねー、やっぱバカにできないですねえ。

多分仕事柄、情報サーチが好きなのかもです。
昔はクレジットカードの規定条項読むなんて冗談じゃない!と思ったんですが
いろんなフォーラムもあるし、みんなで情報シェアすれば、ハップーな人も増えますしね(笑)

そう、これ、ハナコのハッピープロジェクト、ギャハハハハハハ!!!!
オレオレさんもこのお金でピーリング2回くらい出来るはずですよ~!!

2012/02/18(土) 00:57:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> 私は、こういう事に疎くて、こういう情報 アップしていれると
> 助かります。>>>

どういたしまして~!!

>> 今、使っているのはTJMaxxのカードで、これは、200ドル使うと
> 10ドルのクーポン券を送って来る。
> でも、このクーポン券、Marshallsなどでしか使えないので
> やっぱり、キャッシュがいい!>>>
これも5%バックですね。
この店で買う量が多いのであれば悪くないカードですよね。
ワタシもカードは目的によって使い分けてます。

> > 消費者リポートも調べたことないし、大体 説明書を読んだことなし。
> 説明書を読むのが大好きって言う人もいますよね。
> うちは旦那も面倒くさがりで読まないので、
> 息子には、読め!と言っているけど、あいつも同じ・・・・です。>>>

説明書はダレも読みたくないもんですけど、
読まなければいけない場所は決まっているので
それさえつかめたらそんなに悪くはないですよ~♪
でもこのカードはまじめにお得だと思います(^^)b ♪♪♪

2012/02/18(土) 01:13:44 | URL | [ 編集]

Hanako

『Misaoさん♪:』

>  これ以前うちにも送ってきて私もじっくり読んだんですが、
結局やりませんでした。(忙しくて忘れた。汗)>>>

Misaoさん、今Chaseはこのキャンペーン期間を延長してますよん。

>> 実はうちはCHASE AMAZONカードで これもポイントたまると
アマゾンのビルから引けるんです。
うち書籍や音楽、ピアノの本以外でも乾電池や掃除機のバックまで買いますから。
カード一枚のほうが管理がしやすいというずぼらな理由にもよりますが。>>>

なるほど。うちの出向者の方もそうですね。
何枚もカードがあると面倒っておっしゃってます。
日本の、デパート、JR,ドラッグストア、スーパーのポイントカードの種類と数に比べたら
ナニをいっとんですか?(爆)って感じなんですけどね。

このChaseのカードはとりあえず、500ドル使ってポイントをキャッシュ化したら
あとは年末に解約しちゃえばいいんですよ~。

>> TJ MAXXのカードは以前誰かが私の名義でカードを作って
うちにビルコレクターの電話ががんがんかかってきたといういきさつがあり、
(調べりゃすぐわかるのに生年月日もSSNも違うし住所も別だし)
それ以後やめました。なにやら客の情報横流し云々のニュースがあったような気もします。>>>

うわー、きょわーい、でも最近多いですよね。
個人情報流出関係の事件。うちのダンナも2回くらいそういう目にあいました。

> > でもお得な話には弱い私、Hanakoさんの結果報告お待ちしております。
て、当て馬にしているようですいません。>>>

昨日使用しまして、30,000ポイントが送られてくる(8wks内)
ことをChaseのCustomer serviceとメールでやりとりしたので
2ヵ月後には結果ご報告できるはずです(^^)b
待っててくださいね~!

2012/02/18(土) 01:19:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『Maiaさん♪:』

> またまたお得情報ありがとうございます。
> 実は 私 Hanakoさんの古い記事を読んで 
BPのカードをゲットしました~。 
そして せっせとBPのGSでガソリン入れてますよぉー。>>>

Maiaさん、えらいっ!!!
ワタシね、こういう情報、友人にも流してるんですけど
やんないヒトが圧倒的に多いんです!!!
行動に移せるヒトは素晴らしいと思いますっ!!

>  ChaseFreedom お得そうですね。 
持ってないから申し込んじゃおうかな。 
それにしても Chaseってあちこちでキャンペーンやってますよね。
今 銀行口座もChaseに変えようか考え中でした。 >>>

そうそう、Chaseってカスタマーサービスの質は悪いけど
大手ですからねー、顧客獲得に必死です。
でもChaseの銀行口座はどうなのかなあ?大手は管理費メッチャ取りますから(汗)
たぶん規定の残高がないと、
様々なFeeがかかるはずなので、必ず確認してくださいねー!

2012/02/18(土) 01:23:06 | URL | [ 編集]

Hanako

『あんじぇりかさん♪:』

> うちもChaseの銀行口座を作ろうかと考えていたところでした。
> なぜかしつこくご案内が来るのです。
> 10000ドル以上の預け入れで$150バック。
> おとくなんでしょうか? >>>

ってことは入れた瞬間に150ドルくれるってことでしょうか?
それとも年利?年利だとたったの1.5%ですよね。
CDの利率だったら他の銀行を探すんですが、
でもインスタントで$150くれるのであれば、とりあえず作って
口座を「銀行の指定する期間」まで開けといてクローズですね。
でもたぶんこのタイプは給料をこの口座に自動預金するような条件があると思われますので
財務省大臣様に相談なさってみてくださいね~(^^)b

> コスコのビール、うちの旦那も飲みましたよ。
今は同じくコスコでハイネケンの4種入りを飲んでます。
(旦那は酒飲みです。私は飲むと家事を放棄するのでめったに飲みません。
私は味なし炭酸で十分満足しています。)>>>

ギャハハハハハ!!!
あんじぇりかさんの「飲むと家事を放棄するので」メッチャ受けました~!!!
すばらしいですねえ、そうやってご自身を厳しく律してらっしゃる!
ワタシは料理作り終えた段階で全て放棄です。
あんじぇりかさんの旦那様はすばらしい奥様を持たれて本当に幸せ♪

2012/02/18(土) 01:32:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~』

> さすがHanakoさん、マメに調べていますね~!!
> 私の場合、マイレッジがたまるカードを手に入れて以来、
すっかりカード情報からご無沙汰しています。>>>
Kayさんたちのプライオリティはマイレージだったものねー
うちらは「かねっ!」だったので(笑)、
このキャンペーンに飛びついてしまいました(^^;)b

>> ↓のシミとり、皮膚科のドクターには却下されたんですよ。
「Kayのようなアジア系の膚は、ちょっと焼きすぎるとシミがとれても
肌が白くなってしまうこともあるし。
だいたいキミの場合は、すぐ痕が残る体質だから、ボクはやりたくない」って。>>>
正直ですよね~!
でもKayさん、シミないってばっ!
あったとしても年中小麦色だったらわからないじゃないですかあー!?
あれ?これホメコトバに聞こえてます?
聞こえてなかったらホメコトバですっ!!

> 良心的なんだけどね。。。
今では月に2回くらいはごはんを一緒にしている、お友達です。(苦笑)>>>

お友達がドクターって最強!!!!!
つか、Kayさんのご実家がもうドクターファミリーだったんだ、わはわはわはっ(汗)

>> クレジットカードのキャッシュバックしてもらった分、
何に使うの~?興味津々!>>>

たぶん家計を蝕んでいるアルコール代かと・・・・

2012/02/18(土) 07:45:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/538-197e3072
 |  HOME  | 
