

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティのオキテ

アメリカ在住日本人なら、
ほとんどがCM見たさに昨夜のスーパーボールを
観戦したかと思いますが、いかがですた( ̄◇ ̄)ゞ?

我々夫婦はパリス・マウンテンという
グリーンビル一等地に家を構える友人宅へ
友人R美夫妻共々お呼ばれして行ってまいりました。

個人事業を営むグレッグは、
数年前までお気楽な独身貴族だったのだけれど

コーヒーショップでウエイトレスをしながら
アートスクールへ通うディアナに一目ぼれしてゴールイン

現在彼女の個展を全てサポートしており
さながら渡辺淳一「化身」のアメリカンバージョン(* ̄m ̄) 

彼の家は、グリーンビルを見降ろす高台にあり
その美しいサンセットと、陽が落ちた後の、
宝石箱をひっくり返したような夜景は、

気になる女性を連れ込むことが出来れば一発で



スコアっ(o ̄∇ ̄)σ



って家である。




じゃ、そのスコア風景
eBagGreg+066_convert_20120207102844.jpg

沈む夕暮れ
eBagGreg+059_convert_20120207102522.jpg

こんなんワイン飲みながら
見せられた日にゃ・・・(* ̄∇ ̄*)
eBagGreg+072_convert_20120207102829.jpg

ところで、この日、ナニが楽しかったって、
隣の、やっぱりお呼ばれに預かったらしい
イケメンゲスト達とのバルコニー越しのやり取り!
eBagGreg+064_convert_20120207103006.jpg


2月とは思えない陽気にそそのかされたワタシとR美、
イケメン達と互いにワイングラスを掲げながら


「これで2月だって信じられるかーい?!」

「ホントよお~!ねえ~おたくのプールに水張ってくんないっ?!」

「僕達も今、それ考えてたんだ~!」

平均年齢高めのこちらのメンバー構成に対し、
隣人は”推定25~35歳”

余裕で射程距離内( ̄▽ ̄*)b


「こっちで飲まない~っ?」とノドまで出そうになったが
さすがに射程距離内でも他人(ひと)んち。

こちらに送られるイケメン達の視線に未練を残しつつ
しょうがないので「食い」に走るワタシとR美だった<( ̄∇ ̄)ゞ

アメリカのパーティ、
それもスーパーボールパーティといえば
料理の作り手はほとんど

オトコ製

ケールをオーブンでカリカリにし、
塩とオリーブオイルを散らした
ケールチップ - 揚げたパセリの葉のようでビールにぴったし! By Joe
eBagGreg+067_convert_20120207103021.jpg

味噌ソースで包み焼きにしたローストポーク By Greg
eBagGreg+077_convert_20120207103036.jpg

絶妙な焼き加減だったらプライムリブステーキ By Jim
eBagGreg+076_convert_20120207102954.jpg

その他のメニューは
試合観戦の為、
いつものように撮り忘れました( ̄▽ ̄;)ゞ・・・




結果は21対17で
ジャイアンツがペイトリオットを下し優勝~



さてと・・・・



それでは皆さまお待ちかね、素晴らしい
スーパーボールを見終えたハナコの一句



イケメンとムダ毛は忘れた頃にやってくる

気をつけよう、オシャレの手抜きと露出不足(o_ _)o










そして、後悔、先に立たず・・・( ̄  ̄ )ノ⌒ 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。











関連記事

2012/02/07(火) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

Mikko-chan

『No title』

プライムリブ めちゃ うまそうやんけ~

マドンナのショータイムは、どうでした?

2012/02/07(火) 15:05:24 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんばんは~
 楽しい宴の模様が 目に浮かびます…羨ましい限り。。

スーパーボウルもマドンナも夜景も 美味しそうな料理も そしてイケメンも
何ひとつ堪能できずの寂しい日本です(涙)
Grgeお手製のケールチップ かなり興味深々なので 是非一度トライしてみます! 

日本でも朝のワイドショーで マドンナのハーフタイムの事が話題になってましたよ~

2012/02/07(火) 19:42:56 | URL | [ 編集]

ゆなみ

『No title』

バルコニー越しのやり取り 是非続いてほしかったです!

アメリカでスーパーボール!歯目をはずした男女が○※×△Ё~~・・
ザ!世界が仰天!!みたいな^(#`∀´)_Ψ

もうちょっと近かったら間違いなく事件が起こっていたはず・・・・・・(笑)

男性料理おいしそうですねぇ♪ケールチップ 体によさそう!

2012/02/07(火) 23:54:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

Mikko-chanさん、こんにちは!
<<<プライムリブ めちゃ うまそうやんけ~>>>
めちゃ美味しかったですよ~!!

<<<マドンナのショータイムは、どうでした?>>>
ドッキリをどこかでかますかな?と思ったんですが
安心して見てられる(笑)パフォーマンスに終始してましたね。
さすが、ティーンエイジャーの母!!(笑)

2012/02/08(水) 09:27:53 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさん、こんにちは~!!
<<<Hanakoさん こんばんは~
楽しい宴の模様が 目に浮かびます…羨ましい限り。。>>>
久々にお出かけしたんで楽しかったです~!

<<<スーパーボウルもマドンナも夜景も 美味しそうな料理も 
そしてイケメンも何ひとつ堪能できずの寂しい日本です(涙)>>>
ぎゃは!ワタシもイケメンを「堪能」できたわけではないんですが(爆)
次回はもうすこし堪能できるように、自分磨き(露出)していきたいと思います(^m^)
でも日曜に飲んで月曜出勤って、疲れるんですよねー支払がちゃんとついてくるのがミソ(汗)

<<<Grgeお手製のケールチップ かなり興味深々なので 是非一度トライしてみます! 
日本でも朝のワイドショーで マドンナのハーフタイムの事が話題になってましたよ>>>
水分の少ないケールだからこそできるんでしょうね。
ケールだいっきらいなオットもつまめましたから、これは発明料理だと思いました。
めーさんもやられたら感想を是非、聞かせてくださいね!

2012/02/08(水) 09:29:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『ゆなみさん♪:』

ゆなみさん、こんにちは~!
<<<バルコニー越しのやり取り 
是非続いてほしかったです!>>>
わ・・私もです( ̄  ̄*)・・・笑

<<<アメリカでスーパーボール!
歯目をはずした男女が○※×△Ё~~・・
ザ!世界が仰天!!みたいな^(#`∀´)_Ψ
もうちょっと近かったら間違いなく
事件が起こっていたはず・・・・・・(笑)>>>
このスーパーボールはすごいですよー
何億ってお金が動きますからねー
最近はパフォーマーが誰だ、その誰がどんなとんでもないことをした!
でいろいろと世間を騒がせているんですねー。
数年前ジャネットジャクソンがわざとポロリして
彼女とジャスティン・ティンバーレイク、そしてMTV共々
スーパーボールから永遠に追放されたのはまだ記憶に新しいところです。
今年も中指を立てた黒人シンガーにペナルティが科せられそうですよ( ̄  ̄;)

<<<男性料理おいしそうですねぇ♪ケールチップ 体によさそう!>>
ケールって青臭さが立つ野菜なんですが、これはいけました♪
アイディアの勝利!

2012/02/08(水) 09:30:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/531-8b25e397
 |  HOME  | 
