スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーボールとエッチ

今日はアメリカ中泣く子も黙る

スーパーボール( ̄▽ ̄)ノ!

一生に一度でいいから
見に行ってみたい、という
1席5000ドルとも言われる男のドリーム試合だが、

ワタシが気になるのは
30秒3.5ミリオンダラーといわれるのコマーシャルのみ。

新聞を広げるワタシのそばで
ネットサーフィンをしていたオットが

「女性へのアンケートで、スーパーボールを観戦するほうがいいですか、
それともエッチするほうがいいですか?という問いに80%の女性が
エッチするほうがいいって答えたんだって」


沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・


ツマ:ぎゃははははははははははははははは!!!(≧∇≦)ノ



んなわけねーだろっ、と思ったのは
我々夫婦だけではなかったみたいで
こんなコメントがあったらしい。


「これって、既婚女性にスーパーボールとエッチのほかに
選択肢がないこと前提の質問?」


でもワタシとオットが一番受けたコメントは


「既婚の夫婦がフツウのエッチをするとすれば

国歌斉唱までには全て終わってるはずだけど」


さすが、アメリカ人、ツッコミレベル高すぎ( ̄∇ ̄*)ゞ


そんなわけで、ツマとオットの選択肢が
迷うことなくスーパーボールだった我々は
これからスーパーボールパーティへ行ってきます∠( ̄◇ ̄)










日曜に試合すんの、いい加減にやめて欲しい・・・(; ̄〓 ̄;) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。












関連記事

2012/02/06(月) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

お富

『No title』

ぎゃははははっ!! Hanakoさん、ご夫婦揃って本当に面白い~っ!! 
えっ、これってエッチを選んでも、どうせ両方見えるからって事ですかねっ。(笑)
確かに、コマーシャルも面白いけど、何故に日曜日なんでしょ~
それにしても、マドンナ・・・53にして頑張っておられましたね~!!

2012/02/06(月) 13:33:59 | URL | [ 編集]

Jenny

『No title』

Hanakoさ~ん!

今夜も気持ち良~く笑ったので穏やかに眠れそうでッす!
既婚とか独身とかっていうより、年齢別アンケートならどんな結果だったのかなあなんて、興味津々でッす。

マドンナを見て彼女のプロ根性に、ホントにすごいなあ~と思いましたヮ。でも、きっとエッチもバリバリ楽しんでんだろうな~と「ここには私の心を読める人はいない」と確信しながら思ったりもしました。ウフッ!

私もサラダ2種類持ってパーティーに行ってきましたよ~。





2012/02/06(月) 14:06:00 | URL | [ 編集]

オレオレ

『とーぜん!』

Hanakoさんのご推察どおり、「オヤジ化したOL」ですから、スーパーボウル、とーぜん見まっせ~。
って、積極的に見るわけじゃないんですけど、BGM代わり、っつーか。
アイロンあってながら、とかハタキかけながら、とかね。イマイチ「オヤジ化」が甘い?
皆さんのコメントどおり、マドンナ頑張ってたよなぁ、と思いましたが、CMはぱっとしなかった気がします。
来年はTom Bradyがシカゴか49rs.に来てくんないかしら・・・

2012/02/06(月) 15:51:03 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

スーパーボウル、、、、すっかり忘れていたら夫からメールで「マドンナが出てるよー」との事で、慌ててBSでマドンナだけ見た私はアメフトのルールが未だに分からなかったりします。。。エッチの方が良いかなー、私は(爆)

2012/02/06(月) 19:23:17 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/07(火) 01:33:09 | | [ 編集]

yamao

『No title』

私は娘がゲロ吐きまくりで、マドンナのパンツしか見なかった。

2012/02/07(火) 03:55:15 | URL | [ 編集]

Hanako

『お富さん♪:』

おっとみさーん(^^)/
<<<ぎゃははははっ!! Hanakoさん、ご夫婦揃って本当に面白い~っ!! >>>
んま~、こんな倦怠期夫婦に面白さを見出していただいてうれしいわ~!!

<<<えっ、これってエッチを選んでも、どうせ両方見えるからって事ですかねっ。(笑)>>>
そうそう!「選んだってさあ~、試合始まる前に終わっちゃってるんじゃん、既婚でしょ?」
みたいな面白さは底なしでしたね(爆)
お富さんもその事実の奥の面白さを享受しましたかあ(^m^*)

<<<確かに、コマーシャルも面白いけど、何故に日曜日なんでしょ~
それにしても、マドンナ・・・53にして頑張っておられましたね~!!>>>
アメリカのスーパーボール明けのProductivityは40%くらいなんですと。
こんなことが許されてるのってホント、アメリカだからなんでしょうねえ・・・(^^;)
確かに、今年のマドンナのパフォーマンスは良かったですね!
ワタシも「こけないで・・・こけないでね・・・」とハラハラしつつ楽しみました(爆)!

2012/02/07(火) 09:58:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『Jennyさん♪:』

Jennyさん、こんちは~!?イッパイ飲みましたかあ?

<<<既婚とか独身とかっていうより、年齢別アンケートなら
どんな結果だったのかなあなんて、興味津々でッす。>>>
多分、60代以上だったら“Andy Griffis Show”とか
"入れ歯洗い”とかが上位ランキングに入るのかしらん(^m^;)

<<<マドンナを見て彼女のプロ根性に、ホントにすごいなあ~と思いましたヮ。
でも、きっとエッチもバリバリ楽しんでんだろうな~と
「ここには私の心を読める人はいない」と確信しながら思ったりもしました。ウフッ!>>>
マドンナの恋人もデミ・ムーアまっつあおのぴちぴちボーイでしたもんね( ̄ρ ̄*)
Jennyさん、すでに思ってらっしゃることを開示してしまったら
読まなくてもおけー、になってますってば(爆)
でも、超能力者に「ガン」を送った、というストーリー、オットには大ウケでした(笑)

<<<私もサラダ2種類持ってパーティーに行ってきましたよ~。>>>
すばらしい!で、Jennyさんのお帰りは何時だったんですか~???
翌朝仕事の我々はおいとましたの7:30ですよっ、もう子供の集まりかってくらい
早いお帰り・・・トホホ・・・(;;)

2012/02/07(火) 09:58:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

オレオレさん、こんちは~!
やっぱねー、こんだけ派手なアメリカンイベント、オレオレさんが
見逃すわけないもんね~!またこれがビールと合うしっ!!!!(笑)

<<<Hanakoさんのご推察どおり、「オヤジ化したOL」ですから、
スーパーボウル、とーぜん見まっせ~。
って、積極的に見るわけじゃないんですけど、BGM代わり、っつーか。>>
あれ、自分のひいきチームでないと、情熱1/10くらい下がりますもんね(^^;)
今回はTom Bradyがいたからついつい画面を追ってしまいますたが・・・汗

<<<アイロンあってながら、とかハタキかけながら、とかね。
イマイチ「オヤジ化」が甘い?>>> いやー、そこがオヤジ化”OL"ってことで
大変いい味を出しているんではないかと思います∠( ̄  ̄)

<<<皆さんのコメントどおり、マドンナ頑張ってたよなぁ、と思いましたが、
CMはぱっとしなかった気がします。>>>
あの、最初の映画CMがワタシ的にはツボにはまりました。
オットはDoritosが一番受けてたようですが、男の笑いのツボは永遠にわかりません・・・・( ̄  ̄;)

2012/02/07(火) 09:59:30 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

Aceさーん、こんちは~???
日本の洗面所でヒートテックに穴開きそうな寒さに耐えてますかあ?ぎゃはははは!
<<<スーパーボウル、、、、すっかり忘れていたら夫からメールで?
マドンナが出てるよー」との事で、慌ててBSでマドンナだけ見た私は
アメフトのルールが未だに分からなかったりします。。。>>>
やっぱりゲームってわかる人とワイワイやってたほうが楽しいですもんね(^^)b
ワタシもようやくボールの行方を追えるようになったので(爆)
スーパーボールも「わかってるフリ」しなくてすむようになりますた~!!
<<<エッチの方が良いかなー、私は(爆)>>>
ウギャハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!
Aceさんのまっすぐな回答にめっちゃ笑いました~!!
新婚さんみたいなもんだもんねー、Aceさんとこは( ̄m ̄*)ゞ

2012/02/07(火) 10:00:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメさん♪:』

カギコメさん、初めまして!
すんごいうれしいコメント、ありがとうございました~!!
ランチ時に発見して午後ずうっとハッピーでした(^^*)うれしいなあ~!!!

カギコメさんにワタシが「にま~(^~^*)」
としているおばかフェイスをお見せしたいくらいですぅ♪

そんなにほめていただいてうれしすぎっ!
カギコメさんが目の前にいらっしゃったら、
ビールつぎまくってますよおー!(笑)
もしビールがダメだったら泡盛、おけーですか????

ところで携帯だと過去のカテゴリーが読めない・・・ぐええええ、そうなんですか?
ワタシ、携帯だとどうワタシのブログが映るのか、以前もいろいろご意見いただいたんですけど
どうしたらよいかわからなくて・・・ごめんなさいっ!!

FC2に今度聞いてみます!貴重な情報を教えて下すってありがとうございますぅ!!
また読み逃げ食い逃げにおいでくださいまし~!!めんそーれっ!

2012/02/07(火) 10:03:54 | URL | [ 編集]

お富

『No title』

ドキっ! 私のProductivityは35%くらいでした。(笑)

マドンナのパフォーマンスは賛否両論でしたね~ 
口パクだろうが、ダンスにキレがないだろうが、あのルックスは松田聖子さんみたいな感じゃないですか?! あっ、どっちもどっち・・・(苦笑)

2012/02/07(火) 12:26:49 | URL | [ 編集]

Jenny

『No title』

Hanakoさ~ん!

英語もできない私が言うのもなんですが、日本語間違えましたぁ。
「年齢別アンケート」ではなく、「年齢別回答」。特に「50代」の回答ですかね。うちはもうとっくに終わってますんで!

「詐欺だ帰れ!」と言われないように料理に励みたいと思います。

2012/02/08(水) 06:24:50 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yamaoさん♪』

Yamaoさーん、おかえり~!

> 私は娘がゲロ吐きまくりで、マドンナのパンツしか見なかった。>>>
大変だったねー!
でもウイルス性の風邪は治るときがくるからね~!
ママ頑張れ!!

2012/02/08(水) 09:26:18 | URL | [ 編集]

Hanako

『お富さん♪:』

<<<ドキっ! 私のProductivityは35%くらいでした。(笑)>>>
わはは~(^O^) アメリカの恒例行事になってますからだいじょーぶっ!
日曜にやるのが悪いっ!と開き直りましょ(^^)b

<<<マドンナのパフォーマンスは賛否両論でしたね~ 
口パクだろうが、ダンスにキレがないだろうが、
あのルックスは松田聖子さんみたいな感じゃないですか?! 
あっ、どっちもどっち・・・(苦笑)>>>

全曲口パクにはやっぱりがっかりしましたが、
エンターテイメントとしては悪くなかったと思います(^^)b
松田聖子さんみたい、が、誉め言葉としてビミョーな地位を築きつつありますね(^^;)

2012/02/08(水) 09:27:25 | URL | [ 編集]

Hanako

『Jennyさん♪:』

Jennyさん、おはこんばんちは~!

> 英語もできない私が言うのもなんですが、日本語間違えましたぁ。
> 「年齢別アンケート」ではなく、「年齢別回答」。
特に「50代」の回答ですかね。うちはもうとっくに終わってますんで!>>>
ぎゃはっ!どうして50代?なんなのそれはっ!?(爆)
Jennyさんって30代じゃないのー?どうして50代を知りたいのー?
そーゆう趣味ってことかしらー(^m^;)
終わっててもまたはじめりゃーいいのよー、ピンクレディみたいに~(^^)b

> > 「詐欺だ帰れ!」と言われないように料理に励みたいと思います。>>>
そうそう、美味しい料理は全ての人のお口を閉じさせますからね~(笑)
ワタシもそうやって勉強しました( ̄▽ ̄)¥ うそぴょーん♪

2012/02/09(木) 06:14:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/530-fae35c00
 |  HOME  | 
