スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の老け度チェック法

これは、ワタシが普段から
やっている方法なのだが、

衝撃度の激しさは、
鏡を下に置いて顔のたるみ度をみる、
などという、甘いやり方の比ではないので、

よくよく心の準備をしてから
行うようにしてください∠( ̄◇ ̄)

ステップ1
まず、全身の映る鏡の前に立ちます。

ステップ2
そして服を全部脱いで真っパダカになります。

ステップ3
そして、鏡に向かって背を向け、
手鏡で自分のウエストからお尻の線を見てみましょう。

そこには、
温泉で、しなびたおばあちゃんの背中とお尻を見て

「ああはなりたくないもんだねええ( ̄m ̄;)」

と心に誓ったはずのナス尻と
ウエストと呼んではいけない
尻と胸の中間地点が飛び込んでくる、



お・・・おかあさん?・・・と唇を噛み締める
イメージが写っているかもしれません(; ̄〓 ̄;) 


数年前、たまたま手鏡でチェックしてみた
己のナマ尻、そして、くびれを忘れたウエストに
ウケタ衝撃は忘れられない・・・

ソッコーで、スクワットした日々が
昨日のことのように思い出されます・・・・( ̄^ ̄;)

実は、これはオンナに限らず、男性にも効果的

どのくらい効果的かというと、以前、
オットの風呂上りをカメラで隠し撮りをした結果、

本人イメージ
Male+stripper_convert_20120131095808.jpg


VS.


現実の姿
Worm_convert_20120131095909.jpg

を直視させることに成功した結果
3ヶ月で10パウンド減量、
という成果に現れております。



今年こそエクセサイズでナイスばでぃを!

と決心したアナタ、
恐ろしいほど効果的ですので是非お試しください∠( ̄◇ ̄)


あまりのショックでやる気を全て失ってしまった方、


心より、謹んでお悔やみ申し上げます(; ̄〓 ̄;)










お尻が大きくなればウエストは細く見える( ̄  ̄ )ノ!
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。

















関連記事

2012/01/31(火) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(16)

«  |  HOME  |  »

雪華

『No title』

我が家も目下ダイエット中ですー。
Wiiフィットでの体重管理を見る限り
旦那さんの体重は見事な増加直線を描いているといぅ・・・
腹がプニプニしてるのは、触ってると楽しいのですがねぇ。
激写する必要があるかもしれません・・・w

2012/01/31(火) 12:55:04 | URL | [ 編集]

オレオレ

『そうそう!』

そう!
あの自分の後姿を見たときのショックったら、初めて白髪を発見したときの比じゃないですよね・・・え?なんで誰もこうなるまで何もゆってくれへんかったん?!みたいな理不尽な怒りがフツフツと・・・

前(胸)の垂れはまったくもって問題にならない貧乳の私ですが、後ろはヤバイです!電気ショックで蘇生させるように、定期的に鏡で見るようにしてますが、「もうええか」という諦めが入りつつありーの・・・

もう脂肪吸引してどっかで縫い合わせるしかない?

2012/01/31(火) 15:18:24 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん こんばんは~ お久しぶりです。。

全身とくに後ろ姿ですな… 鏡に映ったその姿 私は 
ムーミン以外何ものでもない!!
です…。。(涙)
もう 見ないふりして 何年になるのやら…。
もう一度 若きあの頃を思い出し気持ちをふるい立たせて 頑張ってみましょうか??

しかし ただ今 私 ぎっくり腰治療中… やっとHanakoさんのブログをみてコメントできるまでに漕ぎ着けたとこなんで まずは これから
完治しなくては…であります

あっ…以前の 「綾子連れ」 ナイス突っ込みを有り難うございます!!
そんな風に 笑って突っ込みを入れてくれるHanakoさん
やっぱり 素敵で~す!(^^)!

2012/01/31(火) 20:08:50 | URL | [ 編集]

くまたろ

『No title』

Hanakoさん

そうなんです。お尻が下がるのと同時に、足が極端に短く感じてしまった私は、本当にこれが私?と疑ってしまいました。足が体の3分の1じゃない。。。。
栄光の20代とはもう一昔。
でもどうにかしなければ。。。。
がんばりましょう!!!

ちなみにいつも楽しく読んでいます。

2012/01/31(火) 23:35:25 | URL | [ 編集]

Maia

『No title』

Hanakoさん、 わかりますぅ。 私は特に背中のどばっと開いたドレスを着た瞬間 ”あっ、お母さんの背中だ!”と気づき、速攻背中の閉じたドレスを着た覚えがあります。 かなりショックでした。
 そしてお尻、もー、みたくない~!もはや足とお尻の境目がありません。(涙) でもね、知ってしまったのです。私のBFはお尻のところにパッドが入ったパンツを持っているのです。 Workoutにいそしんでいるのですが さすがに尻は大きくできないらしい。 
でもそんなパンツ見たことなくってかなり衝撃的でした。 ということで お尻の形のよい男、もしかしたらそれは ”偽尻”かも知れません。
あー、言っちゃった!奴の秘密。 ひひひ。
といいつつ、ひそかに女物 購入しようかと考え中の私です。


2012/02/01(水) 02:57:16 | URL | [ 編集]

Hiromi

『No title』

Hanakoさんっ、スクワットって効きますか??

アメリカ食もジャンクフードもファストフードも結構好きな私。
「せっかく来たんだから、食べてみないとね(^^)♪」というのをいい口実に、毎日のようにいろんなものを試食…。
当初、スーパーにずらりと並ぶパンやスイーツの圧倒的な量に、「こんなにたくさんおいしそうなものがあって、とても試しきれないのでは?!」と本気で心配したものですが、最近はもう、食べてみたいものはひととおり試した感じです。

…そして7か月。うちのバスルームには大きな鏡があるのですが、なかなかたいへんなことに(^_^;)
今さら何かやって変わるのか?という恐ろしい疑問とともに日々を過ごしています(笑) でも、あきらめたらそこで終わりですよね!

そんなわけで、先日のパイメーカー(ミニサイズのパイが4つ同時に焼けます)は、きっぱりやめることにしました(^^)
うちの4人のうち、パイを喜んで食べるの、私だけだということに気づいたのも理由のひとつです。

…まぁ、戻るべき“和食”というものがある日本人はラッキーだったということで。私の限られた交友範囲内ではありますが、周囲をみても、健康志向のアメリカ人の方も意外にいるんだなぁと思っています。そろそろちゃんと考えようっと。

2012/02/01(水) 03:28:59 | URL | [ 編集]

Jenny

『No title』

Hanakoさん・・・。

見てしまいました。自分の後ろ姿・・・。
今まで前と横しか見てなかったんですよねえ。ブラまわりの肉付きに気が付いてはいたんですが、こんなにひどいとは!背中も腕もウエストもお尻も・・・ガックリきました。
実はダイエットは玄米小豆ご飯を初めて2週間なんですけどね、エクササイズはなかなかやる気になれなくて・・・。でも、Hanakoさんのおかげで、エクササイズせねばならぬと思い知りました。

YouTubeでチョンダヨンかなあ。それともカーヴィーダンス。これは1日で挫折した過去が・・・。腸がよじれて痛いのと、いえ、動きに付いていけなかったのがホントのとこです。何かおススメがあったら教えて下さいね。

Hanakoさん、ここでちょっと場所借りていいですか?ごめんなさい。
Maiaさん、うちの夫は大きなお尻してますけど、バイクに乗る時用に、パッドが付いてるパンツ持ってます。^^

2012/02/01(水) 04:30:18 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

こ、怖~~~~~ぁ。

うーん、日本滞在中にかなり炭水化物太りが悪化してきているのでv-12、帰国してからゆっくりと、チェックしてみます(苦笑)、、、てか、日本、寒すぎてすっぽんぽんになれませんってー(汗)

あ、でもね、先日、近くのスーパー銭湯(一応温泉なんですが)に行った時に、日本ではまれに見るジャイアントな女性が樽風呂に浸かってたんですが、彼女が入湯するとすげーーーお湯があふれてましたわ。あれ見て、ちょっとホッとしたり(爆)

2012/02/01(水) 09:30:01 | URL | [ 編集]

Hanako

『雪華さん♪:』

雪華さん、こんにちは~!
<<<我が家も目下ダイエット中ですー。
Wiiフィットでの体重管理を見る限り
旦那さんの体重は見事な増加直線を描いているといぅ・・・>>>
おお!タイムリーな話題だったでしょうか?!
でもWiiお持ちだったら、体重減少は時間の問題!
え?増加直線?運動しすぎて食べ過ぎてるとか?!(爆)!!!

<<<腹がプニプニしてるのは、触ってると楽しいのですがねぇ。
激写する必要があるかもしれません・・・w>>>
雪華さん、ご夫婦仲がそんなに仲が良いのに、ダイエットも
激写も必要ありませんってば!!!

2012/02/01(水) 09:34:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

<<<そう!あの自分の後姿を見たときのショックったら、
初めて白髪を発見したときの比じゃないですよね・・・
え?なんで誰もこうなるまで何もゆってくれへんかったん?!
みたいな理不尽な怒りがフツフツと・・・>>>
ぎょえええええ~!まさにその表現がぴったりよ、オレオレさんっ!!!
あまりに的確に表現なさっているのでのけぞっちゃったわっ(爆)!!
その、「なんで誰もこうなるまで何もゆってくれへんかったん?!」
に大拍手の大爆笑~!!!!
ワタシも「コレでずうっと来てたわけ?」みたいな喪失感でしたね(笑)

<<<前(胸)の垂れはまったくもって問題にならない貧乳の私ですが、
後ろはヤバイです!電気ショックで蘇生させるように、定期的に
鏡で見るようにしてますが、「もうええか」という諦めが入りつつありーの・・・>>>
きっとそこを通り過ぎた後のショックがもう一超必要なのかもしれませんね(爆)
ワタシも、あーもーいいや、って思って数週間後見た時
「ダメや!やっぱヒップアップ運動せんといかん!」と心に誓いましたもの。
でもさすがオレオレさん、美意識がお高いわあ(^^)b

<<<もう脂肪吸引してどっかで縫い合わせるしかない?>>>
吸いとった脂肪、もったいないです、胸とお尻に注入すれば
見事なS字シェイプのないすばでぃの出来上がり!

2012/02/01(水) 09:34:36 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

おお!めーさん、どうなさったのかと思ってました。
ぎっくり腰ですかー!?この季節にはおつらいですね!
どうかお大事になさってください!
てっきり他のブロガーさんといちゃついてるのかと思ってました、
ってウソですってば!(爆)

<<<全身とくに後ろ姿ですな… 鏡に映ったその姿 私は 
ムーミン以外何ものでもない!!です…。。(涙)
もう 見ないふりして 何年になるのやら…。
もう一度 若きあの頃を思い出し気持ちをふるい立たせて 
頑張ってみましょうか??>>>
だいじょーぶ!みんなムーミンから始まりますから!
ニョロニョロになてしまったらかなり時間かかりますけど!(笑)
ウエストに利く運動は、確か腰にもよかったはず。
無理をせず、きちんと直ってから始めてくださいね~!
問題解決の一番大切な最初のステップは問題を直視することからだ、
と本には書いてありました(^^)b

<<<あっ…以前の 「綾子連れ」 ナイス突っ込みを有り難うございます!!
そんな風に 笑って突っ込みを入れてくれるHanakoさん
やっぱり 素敵で~す!(^^)!>>>
いえいえ、とんでもなーい(^^*)
何気ないコメントに、意図しない笑いを届けてくれるのはめーさんですもん♪
一緒に笑っていただけてうれしいわー!!!


2012/02/01(水) 09:35:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『くまたろさん♪:』

くまたろさん、こんにちは~!
<<そうなんです。お尻が下がるのと同時に、
足が極端に短く感じてしまった私は、
本当にこれが私?と疑ってしまいました。
足が体の3分の1じゃない。。。。>>>
キャハハハハハハ!
くまたろさん、ごめんなさいっ爆笑しちゃいましたっ!!
でも、ワタシ、むかーし、マダム路子先生の
ヒップアップ企画で、別人のように後ろ姿が
変貌した女の子の写真を今でも忘れられないんですよ。
人間、あきらめた瞬間に全ての可能性が消えるんですね。
努力はいつ始めても遅くありませんっ!年齢は関係ありませんっ!
・・・と己に言い聞かせて今日もスクワットするワタシです( ̄▽ ̄)¥
いっしょに頑張りましょうねっくまたろさんっ!

<<<ちなみにいつも楽しく読んでいます。>>>
ありがとうございますっ!
スクワットするお尻にも力が入りますっ!!(笑)

2012/02/01(水) 09:36:00 | URL | [ 編集]

Hanako

『Maiaさん♪:』

Maiaさん、こんにちは~!
<<<Hanakoさん、 わかりますぅ。 
私は特に背中のどばっと開いたドレスを着た瞬間 
”あっ、お母さんの背中だ!”と気づき、
速攻背中の閉じたドレスを着た覚えがあります。 
かなりショックでした。>>>
読み違えで速攻背中を閉じたのかと思いました・・・www
Maiaさんっナニモノっ???と思ってしまったワタシをお許しくださいm(_ _;)m
そしてお尻、もー、みたくない~!
もはや足とお尻の境目がありません。(涙)>>>
温泉でいろんなパターンのお尻があるじゃないですか?
ナスとかカボチャとか、幽霊とか???・・・爆
自分のことは置いといて、オンナってのは
「脱いだらスゴイんです」ってのが否応なしに強いんだな、
という事実にひれふしてしまったワタシです、ぎゃはは!
でも、自分は昔、もっとぷりっとしてた!という幻想と
事実をつきつけられると、頑張らざるを得ないですよね(汗)
現実を受け入れられないから変えるしかない!という切迫感!!!
 
<<<でもね、知ってしまったのです。
私のBFはお尻のところにパッドが入ったパンツを持っているのです。 
Workoutにいそしんでいるのですが さすがに尻は大きくできないらしい。 
でもそんなパンツ見たことなくってかなり衝撃的でした。 
ということで お尻の形のよい男、もしかしたらそれは 
”偽尻”かも知れません。あー、言っちゃった!奴の秘密。 ひひひ。
といいつつ、ひそかに女物 購入しようかと考え中の私です。>>>
きゃーきゃーきゃーキャハハハハハハハ!!!!!
ごめんなさいっ Maiaさん、オットと共有してしまいました!
オットにバカ受け~!!!!!!!
ヒップパッド入りのパンツを着用なさっている彼氏サマ、
かなりのナルちゃんとみた!きっとハンサムな方なんでしょうね!
そしてハンサムちゃんの選んだMaiaさんもカワイ子ちゃんと見た!!

2012/02/01(水) 09:36:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『Hiromiさん♪:』

Hiromiさん、こんにちは~!

> Hanakoさんっ、スクワットって効きますか??>>>
きちんと正しいポジションでやるのと、目的によりますが、
サポート的なエクセサイズにはなりますよ~
でもヒップアップ目的だったら、床に腹ばいになっておもいっきり
両足をたかーく上げてぷるぷるしてから30秒、を毎日やれば
一週間でお尻の位置が変わります、本気でやることがミソです(^^)b

> > アメリカ食もジャンクフードもファストフードも結構好きな私。
> 「せっかく来たんだから、食べてみないとね(^^)♪」というのをいい口実に、
毎日のようにいろんなものを試食…。
> 当初、スーパーにずらりと並ぶパンやスイーツの圧倒的な量に、
「こんなにたくさんおいしそうなものがあって、とても試しきれないのでは?!」
と本気で心配したものですが、最近はもう、食べてみたいものはひととおり試した感じです。>>>

Hiromiさんは好奇心旺盛なんですね、
きっと体重は増えても、お肌はぴちぴちなのでは!?
若さを保つのは好奇心です!

>> …そして7か月。うちのバスルームには大きな鏡があるのですが、
なかなかたいへんなことに(^_^;)
> 今さら何かやって変わるのか?という恐ろしい疑問とともに日々を過ごしています(笑) 
でも、あきらめたらそこで終わりですよね!>>>
ナイスバディにするにはいっぺん太るのがコツですよ。
胸とお尻にお肉がついたらあとはウエストだけ絞れば
不二峰子の出来あがり、旦那様、幸せ者~!!!!(^^)b

>> そんなわけで、先日のパイメーカー(ミニサイズのパイが4つ同時に焼けます)
は、きっぱりやめることにしました(^^)
> うちの4人のうち、パイを喜んで食べるの、私だけだということに気づいたのも理由のひとつです。>>>
ざんねーん!!!
じゃ、いいです、Hiromiさんが不二峰子になるまで待ちます( ̄▽ ̄)/

> > …まぁ、戻るべき“和食”というものがある日本人は
ラッキーだったということで。私の限られた交友範囲内ではありますが、
周囲をみても、健康志向のアメリカ人の方も意外にいるんだなぁと思っています。
そろそろちゃんと考えようっと。>>>
確かに、そういう考え方もあるんですね、ビバ!和食!
健康志向のアメリカ人っていきすぎてる感もありますが、
いつも前向きで、あかるーいHiromiさんのコメントに元気をもらってますよお!

2012/02/01(水) 11:21:11 | URL | [ 編集]

Hanako Ewell

『Jennyさん:』

Jennyさんこんにちは~!これでワタシとアナタは真のおともだちぃ~♪♪
やっぱ友は痛みをわかちあわないとね、うふっ♪
ワタシも「ウエストはどこいったーっ!!!」って落ちてないか探し回りましたよ。
そしたらオットがゴミ出しに出した後だったんですねえ、これが(^^;)
問題解決の道は問題の本質を理解してからでないとねっ(^^)b 

<<<実はダイエットは玄米小豆ご飯を初めて2週間なんですけどね、
エクササイズはなかなかやる気になれなくて・・・。
でも、Hanakoさんのおかげで、エクササイズせねばならぬと思い知りました。>>>

Jennyさん、エクセサイズをしようと思うとなかなかできないので
インターマッスルを鍛える、って思えばいいんですよ。
例えば足を上げた姿勢を保てないとすると、インナーマッスルが退化してるわけだから
歯磨き時に片足で立つとか、上半身をそらしながら磨いてみる、とか。
あとは、姿勢を正すことで下っ腹はかなりへっこみますよ。でも1日中やってね。
あとは禁酒か・・・・

<<<Hanakoさん、ここでちょっと場所借りていいですか?ごめんなさい。
Maiaさん、うちの夫は大きなお尻してますけど、バイクに乗る時用に、
パッドが付いてるパンツ持ってます。^^>>>
ぶははははは!!!!
どーぞどーぞ、今後も伝言板代わりに使ってください。
でもバイクという言い訳があると、パッドパンツもカッコよく聞こえますね(^m^)

2012/02/02(木) 08:53:21 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

Aceさーん!こんちは~!!
<<<こ、怖~~~~~ぁ。>>>←爆!!!

<<<うーん、日本滞在中にかなり炭水化物太りが悪化してきているので、
帰国してからゆっくりと、チェックしてみます(苦笑)、、、てか、
日本、寒すぎてすっぽんぽんになれませんってー(汗)>>>
ぎゃははははは!!!わかるわかるぅ~!!!
ワタシもアメリカだと、少し涼しいなあと思いつつ、全身に保湿クリームを
塗ることは可能なんですけどね、日本じゃ浴槽出た途端に
タオルで水分ふき取る時間との戦いなんだもん(爆)
じゃあAceさん、カナダに帰ったらやってみてね~!

<<<あ、でもね、先日、近くのスーパー銭湯(一応温泉なんですが)に行った時に、日本
ではまれに見るジャイアントな女性が樽風呂に浸かってたんですが、彼女が入湯する
とすげーーーお湯があふれてましたわ。あれ見て、ちょっとホッとしたり(爆)>>>
ぶぶぶ・・・それ、樽体型って意味もあるんですか?
Aceさん、お上手だわ~、デブと言わず、ジャイアントな女性って、
「オーム」みたいだったのかしらあ????
ざあああああーっとあふれでるお湯と彼女を見つめて「メモメモメモ・・・・」
とつぶやいてたかもしれないAceさんを想像して笑えました~!

2012/02/02(木) 08:54:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/526-b0364ded
 |  HOME  | 
