スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツマ不在中のオットの生態

日本に帰ると必ずすることと言えば・・・・

フグ刺し
Japan+Trip+2012+011_convert_20120117094150.jpg

てっちり
Japan+Trip+2012+017_convert_20120117094205.jpg

極楽ヒレ酒
Japan+Trip+2012+014_convert_20120117094105.jpg

アメリカではワインとビール一辺倒だったのが
日本のハンパない寒さには日本酒しか飲みたくない(キリっ)

だって福島のお酒「弥右衛門」は
日本でしか飲めないからなのさー( ̄∇ ̄*)ゞ 
Yaemon_convert_20120117101649.jpg

そしてこれらの写真を
オットに送りつけ、オットからの悲鳴を受信する瞬間は
日本に単独帰国したツマの楽しみといえましょう(* ̄m ̄) 

ところで何人かの方から
「ダンナさまはいかがでした?」
というコメントをいただきましたが

空港で、うるるる・・・と涙を流さんばかりに出迎えたオットは
正月前に終わらせとけよ、
と念押ししていた大掃除をツマの帰国3日前に終え

「ここまでやっときゃオットポイントも急上昇♪」とばかり
ネコまでも洗浄乾燥して待ちかまえていたにもかかわらず

ネコベッドを洗ったあと、
間違ってペット用電気毛布を「最強」に設定してしまったため

ネコには3か所のハゲスポットと5か所の毛玉スポットが発生し、
ツマから罵詈雑言を浴びせかけられる、というトホホな展開に
もう裏返しにできないほど凹んでます。

どーすんだよ、このハゲ毛玉ネコ(; ̄〓 ̄;)・・・ 

近々、ダンナさまを置いて旅行を計画中の奥様
自分の世話ができないお子様や高齢のご両親がいらっさる場合には

要注意!

お子様の毛が抜けてたり
ご両親が枯れてたりしたら目も当てられません・・・∠( ̄◇ ̄)











故意に置いてくるというテクもありますが・・・(* ̄m ̄) 
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。









関連記事

2012/01/17(火) | 国際結婚 | トラックバック(0) | コメント(13)

«  |  HOME  |  »

Ace

『No title』

ほんとに要注意よね!!!、、、フ、フ、不安~~~!!!(>_<)v、、、来週から妻不在の我家なんで、、、あはは、結構笑えないかもw。


そう言えば、前回、日本に帰国していた間に、ワンコの靴を一足失くしてたな。。。。ワンコの靴$65もするんで(←Aceの靴より高い)、今回は失くさない様にしっかりと渇を入れておこうっと。

ふぐ刺しなんて、なんてお上品なものを頂いてこられたんですね!!私はウニが良いな。ウニ。ウニ。ウッキッキー。

2012/01/17(火) 10:59:44 | URL | [ 編集]

、皓`

『No title』

Hanakoさん こんにちは゛
匚のワクワクタイム・卯・が 俚晩の帛ワクワクタイムになりました゛

壼堀のUP? 耙しいです。。
晩云焼 唇嬬されたんですね゛ 混い匚に 晩云焼´ほんと胆龍い・
と 魯を嬉ちたくなるもんです。。てっちりが アテなら恷互ですね゛
ひれ焼は 伏株さがでる並もあり逗返な圭もいますが Hanakoさんは 泌採でしたか・  そんなの?くまでもなく´バッチリ℃ですかね・丶・

Kittyちゃんは ハゲ・谷囁ですか´
參念の 谷慝り余嶄慧??彜?Bの Kittyちゃんと どちらに?塘が貧がるのでしょうか・卯・

2012/01/17(火) 11:02:47 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん コメントが 変換されてなくて 吃驚です…なぜ?
もう一度 チャレンジ! 
今度は ちゃんと変換されるかな…

早速のUp 嬉しいです。
日本酒を満喫されたんですね~
寒い日 日本酒って ほんと 美味しいんですよね~
アテが てっちりなんて 最高ですね~
ひれ酒は 生臭さが出て苦手な方もいるんですが Hanakoさんは…
心配することなく バッチリですよね~(笑)

毛玉&ハゲのKittyちゃんですか…
以前の 毛刈り途中放棄状態の Kittyちゃんと どちらに軍配が上がりますかね~(爆) 

2012/01/17(火) 11:11:29 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

うわぁ~~~Hanakoさんめちゃ、美味そうなもの食っている
じゃないですか!

どれも日本に行かなきゃ、お目にかかれそうもない
シロモノばかり。

私も今春こそ、日本に行きたいと思っているんです。
友達が東京ディズニーランドに連れて行ってやると
言ってくれているのですが、ディズニーシーに行ったことないので
行ってみたい。

Hanakoさんは、行った事ありますか?

2012/01/17(火) 11:48:18 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

HANAKOさーん、今年こそは帰ろうかとちょうど計画し始めてたとこです。
ハゲ毛ぇ~???? 困るわぁ。旦那がハゲなら別にいいですが、ジャズ子に何かあったら殺されると知っている旦那は頑張ってくれるとおもうけど。
旦那も連れてってあげたいけど 今回はジャズ子を見てくれる人がいないので置いていかないないかと納得してます。
でもお魚もお寿司も好きなのにかわいそー。
どうすればいいのさこのあたし。

2012/01/17(火) 16:14:26 | URL | [ 編集]

Maia

『No title』

うわ~っ、どれもおいしそうですねぇ。
ああ、うらやましい。 私も日本に帰りたくなりました。

ところで 猫ちゃんは大丈夫ですか?
毛玉?はげ?と読んで 思わず前日の猫ちゃんがスーツケースに乗った写真で確認しようとしたのは私です。
 それにしても お気の毒さまでした。 猫がしゃべれたらきっと愚痴をHanakoさんにたくさん言っていたと思います。(笑) 

2012/01/18(水) 07:23:54 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん♪:』

Aceさんこんちは~!ワタシも書いたあと、
そーいやAceさんが単独帰国を果たす予定だったなー
と思い出してたとこでした(^m^)
Aceさんっ植物と動物は要注意よっ!ベビーがいなくてよかったわ(ほっ)
それにしてもワンコちゃんの靴に65ドルて・・・( ̄  ̄;)
ワタシAceさんとこのワンちゃんに生まれたかったわっ!
ウニですかー、うまそーですねー
でもウニ行くんだったら白子なんかもいかが?
あ、自分で書いて食べ損ねたことを思い出して悔恨・・・・Orz....

2012/01/18(水) 09:22:22 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

めーさんだったのねー、あの、「神様のカルテ」の学士様のような
コメントを残されたのは(^m^;)
いったいどんな国文学なのか、読んだ瞬間固まってしまいますた(爆)
文字化けというにも変換化けというにもいまひとつ微妙に文章校正されていたので
本気であせりました、わはははは!!!

日本の日本酒は保存料がアメリカで入手されるものより量が少ないせいか
いくら飲んでもかなりの量まで大丈夫(^^)
ヒレ酒ってあの演出がたまりませんです。
日本を愛でる、という気持ちに浸れますです。
毛刈り途中放棄ネコとハゲ毛玉ネコですか・・・・これはもう
パイレーツオブカリビアンカットの放棄ネコではないかと・・・・
めーさんはいかが?

2012/01/18(水) 09:22:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

美味しそうなだけではなく、美味しかったでございます。
日本ってホントに神の国。 

2年を越さないように帰国できるのが理想ですね♪
東京ディズニーはいったことがあるんですが、ディズニーシーはまだなんです。

フロリダのシーワールドは行ったことありますけど、って場所違いすぎですかね(笑)
Mikko-chanさん、ワタシの分までディズニーシー、楽しんできてくださーい!!

2012/01/18(水) 09:23:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん♪:』

きゃあKEIKO姐さん、うれしいなあ。
<<<ハゲ毛ぇ~???? 困るわぁ。旦那がハゲなら別にいいですが、>>>
うぎゃはははは!
もー、相変わらずKEIKO姐さんのギャグのセンスに大ウケしちゃったじゃないですか!
でもKEIKO姐宅だとジャズ子ちゃんの生存力の方が強すぎて
ジャズ子パパがダメ出しされちゃうから大丈夫ですよ~(^m^)

<<<旦那も連れてってあげたいけど
今回はジャズ子を見てくれる人がいないので置いて
いかないないかと納得してます。
でもお魚もお寿司も好きなのにかわいそー。
どうすればいいのさこのあたし。>>>

姐さん、行きをSCのGSP経由にして、こないだジャズ子ちゃんを見てくれた
SCのご友人のところへ置いて帰りもGSP経由でピックアップ、
っていうワザは使えませんこと??

ワタシが近ければ是非お世話させていただきたいのですが
ジャズ子ちゃんに嫌われたら “ちゃんちゃんっ”なんでしたよね。

でも一人も気楽で身軽、チャンスのあるうちにぜひ、
KEIKO姐さんもエキゾチックジャペーン!!

2012/01/18(水) 09:24:18 | URL | [ 編集]

ラビット☆

『No title』

Hanakoさぁん!!おかえりなさぁい!!

あっ、明けましておめでとうございます(遅い・・・???笑)

今年もHanakoさんにとって素晴らしい1年になりますようにぃ~★★

久しぶりのジャパーンはどうでしたっ??

どうやら、身体が成長したみたいですがっ笑笑

正月は身体が膨張してしまうので、大変ですよねぇ~笑

あたしも軽く膨張してしまいました。。。。

顔がアンパンマンです笑

Hanakoさんが帰国中、だんなちゃんはよくやってくれてたみたいじゃないですか~笑

ハゲ毛玉にゃんこちゃん。いいじゃないですかぁ~。

ちょっとしたイメチェンってことで笑

だんなちゃん、Hanakoさんにほめてもらいたかったんですよぉ~。

良かれと思ってしたことが裏目に出る・・・・

あたしもよくあります・・・・ってか子供がよくやりますよねっ笑

ママを喜ばせようとしてってパターン。。。。

きっとだんなちゃんもそのパターン笑

いつまでも男の人はお子ちゃまですねぇ~かわいいです❤

ハゲ毛玉にゃんこちゃん。是非UPしてくださぁい!!

かなり見たい~

Hanakoさん、今年もラビット☆をどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もHanakoワールドを楽しみにしとりまぁす。

Hanakoさんにとって今日がいい1日になりますようにっ☆

今日の沖縄は寒いけど。。。。晴天でぇす。

2012/01/18(水) 10:30:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『ラビット☆さん♪:』

ラビットさん、こんにちはあ&ただいまあ~!!!
ラビットさんの「ラビット☆」という名前、見るとなんだか元気がでる語感ですよねえ。

ワタシのほうこそ今年もよろしくお願いします♪
<<<どうやら、身体が成長したみたいですがっ笑笑
正月は身体が膨張してしまうので、大変ですよねぇ~笑
あたしも軽く膨張してしまいました。。。。
顔がアンパンマンです笑>〉〉

ぎゃはは!どうやら、というより「あきらかに」っていう膨張ぶりでした(爆)
ラビットさんもラビットから熊化なさってるようですが、
ワタシの場合、おなかが「まわし」状態。
アンパンマンなら可愛いものです!

<<<Hanakoさんが帰国中、だんなちゃんはよくやってくれてたみたいじゃないですか~笑
ハゲ毛玉にゃんこちゃん。いいじゃないですかぁ~。
ちょっとしたイメチェンってことで笑>〉〉
ラビットさん、それは究極の「ポジティブシンキング」です(汗)
マネしてみたんですがムリでした・・・Orz...

<<<だんなちゃん、Hanakoさんにほめてもらいたかったんですよぉ~。
良かれと思ってしたことが裏目に出る・・・・
あたしもよくあります・・・・ってか子供がよくやりますよねっ笑
ママを喜ばせようとしてってパターン。。。。
きっとだんなちゃんもそのパターン笑
いつまでも男の人はお子ちゃまですねぇ~かわいいです❤
ハゲ毛玉にゃんこちゃん。是非UPしてくださぁい!!
かなり見たい~>>>

するどいっ!確かに誉めてもらおうと全身で「みてみて~!!」
ってやっていたような気がします・・・
が、長時間のフライトと24時間近い不眠不休状態明けで
ツマ、オットを思いやる余裕ゼロ以下、マイナス5くらいでした。
彼はきっとラビットさんのような方と結婚すりゃ良かったと思ってるはず。
お願いですからワタシ達の前に現れる時には一報ください、オット、隔離しときますから(爆)

ラビットさんと沖縄でつながっている、と思うだけで青い海と空が目に浮かびます。
元気でるなあ、もう!(笑)
ラビットさんのコメントのおかげで良い1日になりそうです、ありがとうございまーす!!

2012/01/19(木) 09:41:40 | URL | [ 編集]

Hanako

『Maiaさん♪:』

Maiaさん、こんにちは~♪コメント、ありがとうございました(^^)/
<<<うわ~っ、どれもおいしそうですねぇ。
ああ、うらやましい。 私も日本に帰りたくなりました。>>>
はい♪どれも薄味で上手に味付けしてあったんですよ~
頑張って欲しいな、と心から思えたホテルでした。

<<<ところで 猫ちゃんは大丈夫ですか?
毛玉?はげ?と読んで 思わず前日の猫ちゃんがスーツケースに乗った写真で
確認しようとしたのは私です。(←爆笑~!!)
 それにしても お気の毒さまでした。 猫がしゃべれたらきっと愚痴をHanakoさん
にたくさん言っていたと思います。(笑) >>>
ぎゃはははは!
ハゲはおなかと背中にありまして、ブラシをしてたらネコが痛がるので
「どーしたの?」とよくよくチェックしてみたらむき出しのピンクの肌が・・・涙
あれって行き場のない怒りですよね(苦笑)
つくづく男って人の面倒を見るように出来てないんだなあ、と思いました。
ま、半分彼の母親のせいですがね(^^メ)笑

ネコはいいたいこと30くらいあったと思います。
その証拠にワタシのそばを離れませんでしたから(爆)
本人(猫)も命の危険を感じたのでしょう・・(^^;)

2012/01/19(木) 09:42:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/517-24b84195
 |  HOME  | 
