スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶

生まれて初めて
紅白歌合戦を見ながら
ブログを更新しております。






和田アキコが






「あの鐘を鳴らすのはあなた」
を歌っている間にソッコーで( ̄▽ ̄)¥








彼女が毎年出てきてくれているので
トイレに行く時間がとれます、

アッコ、どうもありがとう( ̄▽ ̄)/



でわ・・・



みなさま、
明けましておめでとうございます!
2012年もどうぞよろしくお願いいたします!









氷川きよしくんの
情熱のマリアッチにぶっとびました( ̄∇ ̄;)
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。














関連記事

2011/12/31(土) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(55)

«  |  HOME  |  »

pome

『Ahappynewyear♡』

hanakoさん~~
一番のりで ご挨拶できます
l今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ああ~幸せ~~~♡
今年は一人で新年を迎えました
傍にいて ゴーゴー怪獣のような いびきをかいて
寝てる ダーさまは一人いますが・・あはは
(=^・^=)と犬も傍で爆睡
娘は かれちんち・・・><
あ~~孤独・・
でも やっぱり ここですね
ここにきて hanakoさんの アッコさんが歌うときに
トイレタイム・・って 爆笑しました
去年はたしか 自分の歌の歌いだしをまちがえた
気がします・・(友達に聞いた)
ベテランでも そんなことがあるんですね~~
氷川様・・・あはは・・
笑えますね・・・あれで いいのかな?この人
自分の意志でやっているのかな?とかわいそうになります
歌は抜群にうまいのに・・・(氷川さんファンさん すいません><)
紅白もう10年位みてません><
31日も夜9時半まで仕事してましたもん・・あは


2012/01/01(日) 02:06:36 | URL | [ 編集]

pome

『日本にいるhanakoさん』

日本に帰省されてるんですね・・
なんだか うれしい・・
近くに感じますもん・・って彼女か・・><
その趣味はありませんです・・・
明日も仕事なのに まだ 睡魔がきません・・
といっても ここで お邪魔しすぎですね・・
2個もコメしてすいません><

2012/01/01(日) 02:11:15 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/01(日) 03:29:59 | | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

和田アキ子は、あの歌しか歌わさせてもらえないのですね~
それがHanakoさんの、トイレタイムに使われているんですね。
私のトイレタイムは演歌歌手です。

今年はLady Gagaが出たみたいですね。
知らない歌手が多いけど、知っている歌手を見たさに
紅白は楽しみだったんだけど、チャンネルが変わってから
日本語放送が見れなくなってしまった・・・。
(LAは、曜日と時間帯で日本語放送が見れます)

去年はHanakoさんというおもしろキャラの方と
ブログを通じて知り合うことが出来、Hanakoさんの飾らない
文面がツボにはまりました。
今年もよろしくお願いします。

河内の話より・・・たぶんHanakoさんと、あんまり年変わらないと
思います。



2012/01/01(日) 03:50:44 | URL | [ 編集]

ゆなみ

『No title』

Hanakoさ~ん。あけましておめでとうございます。
こちらはまだ大晦日です。家族でダラダラ過ごしています。
日本を満喫され13日の金曜日のご帰国をお待ちしています。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

2012/01/01(日) 04:47:29 | URL | [ 編集]

mmeapresmidi

『No title』

Hanako-san,

あけましておめでとうございます!
帰国してらっしゃるのですねぇ~

私も久し振りに今年は紅白をゆっくり見ました。
というより、他番組は録画してあとでゆっくり見たいけれど
紅白はあとで絶対見ないから
とりあえず流しておこうって感じですかね。
氷川きよしの情熱のマリアッチ・・・私もぶっとびました。

日本のお正月、楽しんでいってください!
今年もよろしくお願いします。

2012/01/01(日) 13:37:54 | URL | [ 編集]

大好き

『No title』

Hanakoさん
 
  あけましておめでとうございます 
  今年も 楽しいブログで思い切り笑わせて下さ~い

と もう新年しょっぱなから 紅白ネタで笑わせて頂きました☆
紅白で あの鐘を もう何回鳴らしたんでしょうかね アッコは…(爆)
氷川君 実は私 実物に会った事あるんですよ~
私の以前勤めていた店に買い物に来たんですけど 実物…かなり男前。
顔が ものすごく小さくて 吃驚でした。。

今年も新年 楽しい話題で 仕事で疲れた身体を癒してもらい 嬉しいです  明日は年末年始 初休み~(嬉)
お年玉で にわか金持ち気分の我が子の お買いものに付き合ってきます!
Hanakoさん 良いお年を 御家族とお過ごし下さいね。



2012/01/01(日) 19:54:13 | URL | [ 編集]

yamao

『No title』

マリアッチってなに?
郷ひろみ氏の整形ぶりも私的には気になった。

今年もよろしく。

日本でしゃべるトイレも満喫してくだされ。
うんこもひっこむぜ。

2012/01/01(日) 21:06:24 | URL | [ 編集]

Ace

『No title』

新年明けましておめでとうございます。

紅白って10年くらい見てないけど、、、、結局今もあまり変わらない?!ってことなんですねー。

日本の正月羨ましいーーー。、、、、けど、Ace実家に帰国すると、食事がめさくさ醤油尽くしになるんで(キッコーマン醤油の地元だから?)、それはそれで厳しかったりしますが、あはは、、。

お雑煮でも作ろうかな、、、、、でも夫は食べないだろうし、やっぱ面倒くさい、、、、、。

2012/01/02(月) 07:40:03 | URL | [ 編集]

めりはな

『あけましておめでとうございます。』

全然お正月らしくない中、Hanakoさんのブログを読める幸せに浸っています。はふぅ~
日本のお正月満喫して下さいね。

今年も楽しみにしています!

2012/01/02(月) 14:06:57 | URL | [ 編集]

Kay

『おめでとう~!!』

なんだか、Hanakoさんと同じような新年を迎えていると思うと、感動するわ!
ワタシもジャパンTVを秋に契約して、紅白を20年ぶり位で見ています。
もとい、DVRに録画したので31日からちょっとずつ、見ています。まだ終わりません。。。。(苦笑)

が!和田アキ子さんには参った。ちょっと声量が足りなくなってきましたね、あれを謳うには。。。
小林幸子さんの衣装。。。というのか?氷川クンの振り付け..ぶっ飛んだけど。日本は、やっぱり「なんでもあり」の楽しさがあります。

たくさんのお土産話をまっていますよ~!
今年の我が家、全然お正月らしくないけど、Hanakoブログでお正月を楽しませてもらいますから!すっごく期待しています!
今年もよろしく!!

2012/01/02(月) 23:27:02 | URL | [ 編集]

ぺこ

『No title』

あけましておめでとうございます!
今年もHanakoさんのブログとっても楽しみにしてます^^
どうぞよろしくお願いいたしますv-14

日本の実家にいる犬。普段はまったく吠えないのに
アッコさんが歌うとテレビに突進していき、吠えだします
彼女の歌声には、人間には尿意を、犬には闘争心を与えるのでしょうか..

ゆっくり日本を楽しんできてくださいね^^
ところで会津は旅行!?実は同郷!?

2012/01/03(火) 02:05:41 | URL | [ 編集]

豆子

『No title』

おめでとうございます~。日本でのお正月、素敵ですね。
たくさん楽しまれてください~~!! 幸せ~~。

私も紅白をこちらで同時放送で早朝に見ましたよっ!!

ホント、何回鐘鳴らしてるんだ、って他の方も書いてらっしゃいますが(ホントね!)、サブちゃんも、どんだけ故郷に帰るの迷ってんだよ、って感じだし、あんまり変わってない紅白に結構安心v-343v-343~。 (ま、進一とヒロミの顔にはどぎまぎさせられたけど。)

で、

”。。。。由紀さおりと安田祥子???”


。。。と思ったら、

聖子&沙也加共演ぢゃあないのっ!

ひらひらして白っぽい格好二人でするから、見分けつかなった人、おおかったんじゃない??????
http://www.youtube.com/watch?v=N94uyPj2mow
(←おまけよ)

マリアッチの氷川きよしくん、後ろのヤングメイツ(古ー)のダンサーたち、、、のJapa-nで妖艶なスマイル顔がたくさん画面に迫ってきて、気になって仕方がなかったのでした。 

あー日本って最高ですね。

去年は毎回相当笑わせていただきましたが、今年もひきつづき、華子さんのブログ、応援させていただきます。 
お体に気をつけて、こちらに帰ってきてくださいね。
満喫されてください~~~~。


 



2012/01/03(火) 03:57:09 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

明けましておめでとうございます。日本を満喫されていますでしょうか?

私も蕎麦をすすりながら紅白見ていましたが、やっぱりアキコさんでチャンネルをダウンタウンに替えてしまいました。しばらくしてまた戻すと、今度はセイコさん親子が歌っていたのでまたチャンネルチェンジ…その後蕎麦が尽きたので自室に引っ込んでしましました(笑)。

今年も楽しい記事をどうぞよろしくお願いいたします。

2012/01/03(火) 17:01:19 | URL | [ 編集]

(井案)

『あけ おめ~』

Hanakoさん、帰国されましたね。
故郷では眠いでしょう~ユックリ休めたと思います。
私も故郷に帰ったら、異常に眠くて、家族が騒いで居ても
一人でお昼過ぎまで寝ていました~
故郷は不思議な空間ですね。

2012/01/03(火) 23:34:58 | URL | [ 編集]

かえる十兵衛

『あけましておめでとうございます』

Hanakoさん あけましておめでとうございます
いま帰国・帰省中ですか(^^)
日本でのお正月を堪能されている頃でしょうか !
今年がHanakoさんにとって良い一年でありますようにお祈りしております

本年もよろしくお願いします(^^)/

2012/01/03(火) 23:56:28 | URL | [ 編集]

Hiromi

『明けましておめでとうございます』

★☆明けましておめでとうございます☆★

今月だけ?TV JAPANを契約して、紅白をリアルタイムでしっかり見てしまいました(^^)♪
家族とは、こちらの年越しに合わせてまた見ました(^_^;)

そしたら、大河ドラマ「平清盛」の予告編で松山ケンイチが出とる!
しかも、広島ロケ満載じゃし!
こちらに来るまで、広島にかれこれ20年近く住んでいた私には、なつかしすぎてとても見逃せません!!

…ってなわけで、TV JAPANの罠にまんまと引っかかった年明けでした(笑)

Hanakoさん、日本でおいしいものたくさん食べて、こちらでは手に入りにくいものもたくさん買って、パワーアップして帰ってきてくださいね~(^^)

今年も、Hanako節炸裂ブログを楽しみ~に待ってます!!(^_-)☆

2012/01/04(水) 02:30:30 | URL | [ 編集]

やまねこ

『No title』

Hanakoさん
謹んで新年のご挨拶を申し上げます
昨年中は本当にいろいろとありがとうございました!

今年は、楽しい時間を過ごせる人が少しでも増えると
いいなあ…と思います
さっきまで、「おくりびと」を観てたのですが、今のこの時期に観ると、
改めていろんなことを感じて、柄にもなくしみじみしてしまいました


Hanakoさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
まだ日本にいらっしゃるのかな?^m^
日本のファンは嬉しいけど、だんな様はHanakoさんがいらっしゃらなくて
夜な夜な泣き明かして袖を濡らしてらっしゃるかもしれないですよお(ノ∀`)

今年もHanakoさんの面白くて明るいブログ、楽しみにしております^m^
Hanakoさんやご家族の皆様にとって、素敵な話題てんこ盛り(ブログのネタもてんこ盛りで笑)の
一年になりますように~!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2012/01/04(水) 23:32:19 | URL | [ 編集]

バニラ

『No title』

Hanakoさん、あけましておめでとうございます!
久々の日本でのお正月いかがですか?
私はサンフランシスコで年越しして昨夜帰国しましたー
日本(横浜在住)寒い~いつもの生活にシフトチェンジせねば・・・

今年もブログ楽しみにしてますね!

2012/01/05(木) 09:15:03 | URL | [ 編集]

May

『あけまして』

おめでとうございます。
わたしは昨日、無事にアメリカへ戻ってきました。
それにしても、日本は寒いですね・・・。
グリーンビルに戻ってきたら、あったかくてビックリ!

今年もどうぞよろしくお願いします!
Hanakoさんが戻られたら、ぜひごはんにでも行きましょー。

2012/01/07(土) 13:19:37 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

あれから、紅白 拝見しました。
演歌歌手は、早送りで・・・
知らない歌手も多いので、それも早送りで・・・
ってやってたら、実質 ちゃんと見た歌手は、数人だった。

松任谷由実が出てきたときは、清水ミチコかと思った。
前髪も、私が自分で切ったみたいに歪んでいたけど
あれは、そういうオシャレなのかな?と
そっちばかり気になってしまった。


2012/01/08(日) 01:16:25 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/08(日) 08:41:03 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10(火) 13:51:54 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/11(水) 13:52:29 | | [ 編集]

ともん。

『新参ものでございます』

こんにちわ。

昨年11月頃にこちらにたどりつきまして、
年末年始の、ゆったりとした和のひとときに
こちらの過去ログ・洋モノをたっぷり楽しませていただきました!
うはは~と笑ったり
3月まで読み進めて涙したり
ホントにいいモン読ませていただきましたわ。

今日は新年も早13日の金曜日となりまして
まぁだ帰ってこんのか~
気をもますんじゃないち
 みたいな?

これからも、hanakoさんのご健勝ぶりを
たんと堪能させてくださいませね。

2012/01/13(金) 19:27:04 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん 13日の金曜日ですよ~
御無事に帰国されましたか~ぁ?
日本は たんと満喫されましたか~?

また 日本での楽しい話をUPしてくださいね。。

2012/01/14(土) 20:46:21 | URL | [ 編集]

ブタオ

『No title』

あ~~~~!
はやくHanakoさん復活しないかな~・・・

ブタオとブタ子・・じゃなくてハナ

2012/01/14(土) 21:52:23 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> hanakoさん~~
> 一番のりで ご挨拶できます
> l今年もよろしくお願いします(*^_^*)
> ああ~幸せ~~~♡>>>

Pomeさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
ワタシのほうこそどうかよろしくお願いいたします!

> 今年は一人で新年を迎えました
> 傍にいて ゴーゴー怪獣のような いびきをかいて
> 寝てる ダーさまは一人いますが・・あはは
> (=^・^=)と犬も傍で爆睡
> 娘は かれちんち・・・><
> あ~~孤独・・>>>
ワタシの両親もそんな年を何回か迎えましたねえ、一時期・・・
でも娘さんもゼッタイにご両親とのお正月がどんだけ
幸せな時だったのかがすぐにわかりますよ~
ワタシがいま、そうですけん(^^)¥ 笑

> でも やっぱり ここですね
> ここにきて hanakoさんの アッコさんが歌うときに
> トイレタイム・・って 爆笑しました
> 去年はたしか 自分の歌の歌いだしをまちがえた
> 気がします・・(友達に聞いた)
> ベテランでも そんなことがあるんですね~~>>>
えー!!それしか唄ってないのに間違えたんですかあ?
それだけで出場権失ったような気もしないでもないですが(^^;)
なぜか紅白に好かれてますねえアッコさんは。
でも彼女の出場タイミングはこんな効果もあるのね、と
ソッコーでこのチャンスを生かせた自分を褒めてあげたいと思います(爆)

> 氷川様・・・あはは・・
> 笑えますね・・・あれで いいのかな?この人
> 自分の意志でやっているのかな?とかわいそうになります
> 歌は抜群にうまいのに・・・(氷川さんファンさん すいません><)>>>
そーですよねー、彼のプロフェッショナリズムはすごいと思います。
以前、彼が出ていた番組を見ましたが、まるで別人(!)
演歌とかかわらないと、力の入れ方が全然違っていてびっくり、でした。
さすがファンのおば様達を裏切れないから結婚しない、と
宣言しちゃってるのもスゴイです~(でもゲイだったらショックかも

> 紅白もう10年位みてません><
> 31日も夜9時半まで仕事してましたもん・・あは>>>
まあーPomeさん、大晦日もお仕事だったんですか!
お疲れ様でした!!
でもPomeさんのように大晦日に働いてくださる方がいるから
日本は回っているんですよね、ありがとうございます!!!

2012/01/15(日) 06:53:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『Pomeさん♪:』

> 日本に帰省されてるんですね・・
> なんだか うれしい・・
> 近くに感じますもん・・って彼女か・・><
> その趣味はありませんです・・・
> 明日も仕事なのに まだ 睡魔がきません・・
> といっても ここで お邪魔しすぎですね・・
> 2個もコメしてすいません><>>>

2回もコメントいただけてうれしいですよ~Pomeさん♪
あまりにPomeさんのコメントが面白いから
ワタシも2回返信させていただいちゃいました~♪

今回は日本から読んでくださってる読者の方が増えたので
いろんな意味で日本滞在中の自分と皆さんの狭まった距離を
感じることが出来ました、これで更新ができたらどんなによかったか、
と思うのですが、来年まで帰省できませんので今回は父に譲りました
って彼のコンピューターだったわけなんですが(笑)

2012/01/15(日) 06:56:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメOさん♪:』

いや~、今年一番の驚きコメント、ありがとうございました!
どんぴしゃですよ!!!!
世間は狭いもんですね~!!
でもOさんをますます身近に感じることができましてなんだかうれしいです!
まだ彼女に連絡はとっていませんが、OさんのRequest通りのスタイルで
伝えたいと思っています♪

アッコさんはそっち方面の方に受けるんですネエ、試したことがなかったので
今度そういう方たちに聞かせてみたいと思います。
でも考えてみると確かにソウルフルっちゃーソウルフルなボイスですもんね。
うちのオットは全く反応してませんでしたが(^^;)
あ、女装に関してはオットもそう思っていたようです(爆)
またOさんのブログでその後のUpdateをご連絡しますので
楽しみにしていてください!

Oさん、今年もどうかよろしくお願いいたしますです~!!!!

2012/01/15(日) 07:02:18 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> 和田アキ子は、あの歌しか歌わさせてもらえないのですね~
> それがHanakoさんの、トイレタイムに使われているんですね。
> 私のトイレタイムは演歌歌手です。>>>
↑  ↑  ↑
やっぱ皆さんそうなんですね~!!!
ワタシも悪いネエ、と思いながら、サブちゃんだの天童よしみだの、
と出てこられるとチャンネル変えそうになりますもん。

> > 今年はLady Gagaが出たみたいですね。
> 知らない歌手が多いけど、知っている歌手を見たさに
> 紅白は楽しみだったんだけど、チャンネルが変わってから
> 日本語放送が見れなくなってしまった・・・。
> (LAは、曜日と時間帯で日本語放送が見れます)>>>
Lady Gagaは録画放送でしたが、
生放送で出てくれんでよかった、と
紅白のCheezyな演出を知っている日本人としては
ホットしてました(苦笑)
でもアメリカに居ると紅白は違う重みがあって
見れる状況にある方々を本当にうらやましく思います。

>> 去年はHanakoさんというおもしろキャラの方と
> ブログを通じて知り合うことが出来、Hanakoさんの飾らない
> 文面がツボにはまりました。
> 今年もよろしくお願いします。>>>

いやーん、Mikko-chanさん、すんごいうれしいお言葉、
ありがとうございます!!!!!
そんな風におっしゃっていただけるとすごーい励みになります。
ワタシもいつもいただけるMikko-chanさんのコメントが
楽しみでしたから~(^^*)ヾ
ワタシのほうこそどうか今年もよろしくお願いいたします~!!

> > 河内の話より・・・たぶんHanakoさんと、あんまり年変わらないと
> 思います。>>>
やっぱ!(笑) じゃー同期ですね~!!
では今年も互いに「わかってしまう」ネタで盛り上がっていきませう~!!

2012/01/15(日) 07:10:24 | URL | [ 編集]

Hanako

『ゆなみさん♪:』

> Hanakoさ~ん。あけましておめでとうございます。
> こちらはまだ大晦日です。家族でダラダラ過ごしています。
> 日本を満喫され13日の金曜日のご帰国をお待ちしています。
> 今年もよろしくお願いします\(^o^)/>>>

ゆなみさーん!
遅れましたが明けましておめでとうございます~!!!
今年もどうぞよろしくお願いします~!!!
大晦日って家族でダラダラ過ごすのが
最高の過ごし方だと私は思います!!
去年はダラダラに「飲みすぎ」と「爆睡」が重なり
浴槽の中で年を越しましたが、今年はきちんとテレビの前で
年を越すことが出来ました(←って自慢することかっ???)

無事に13日の金曜に帰って着ましたので変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたしますです~!!

2012/01/15(日) 07:13:56 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mmeapresmidiさん♪:』

> Hanako-san,
> > あけましておめでとうございます!
> 帰国してらっしゃるのですねぇ~>>>

mmeapresmidiさん、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

> > 私も久し振りに今年は紅白をゆっくり見ました。
> というより、他番組は録画してあとでゆっくり見たいけれど
> 紅白はあとで絶対見ないから
> とりあえず流しておこうって感じですかね。
> 氷川きよしの情熱のマリアッチ・・・私もぶっとびました。>>>

そうですか!mmeapresmidiさんも一緒にぶっとんでいただけましたか!?(爆)
あの腰のフリフリに「マジっすか?」と思いながら画面から目が話せませんでした(笑)
でもあれだけ真剣にやられるとこっちも真剣に見てやろうと思いますね、わはは(^^;)
あの薄い腰とぺったんこなおなか、思わず画面を通してハダカまで想像してしまったのは
きっとワタシだけだと思いますが・・・・汗

>> 日本のお正月、楽しんでいってください!
> 今年もよろしくお願いします。>>>

おかげさまで満喫いたしました~!!
いろいろと考えることもあり、充実した帰国となりました。
ゆっくりブログでも綴らせていただきますので
楽しみにしていてください!

2012/01/15(日) 07:18:31 | URL | [ 編集]

Hanako

『大好きさん♪:』

> Hanakoさん
>>あけましておめでとうございます 
>今年も 楽しいブログで思い切り笑わせて下さ~い>>>

大好きさん♪、なんだかとってもステキなお名前で読んだだけで
うれしくなってしまいました!
そしてステキなコメント、ありがとうございます!
2012年もワタシのほうこそ、どうかよろしくお願いします!!

> > と もう新年しょっぱなから 紅白ネタで笑わせて頂きました☆
> 紅白で あの鐘を もう何回鳴らしたんでしょうかね アッコは…(爆)>>>
確か30っ回くらい鳴らしているのでは・・・つか紅白でしか鳴らしてないのでわ・・・?
って感じでしたよね(笑)

> 氷川君 実は私 実物に会った事あるんですよ~
> 私の以前勤めていた店に買い物に来たんですけど 実物…かなり男前。
> 顔が ものすごく小さくて 吃驚でした。。>>>
そおなんですかー!!????
でもテレビでもあんだけ映えるお顔していますものね。
でもなぜ芸能人ってあんなに顔が小さいんでしょうね?
あまりに顔が小さすぎると(佐々木希ちゃんとか)脳みその量って
比例してんのかな?なんて下世話なことを考えてしまいます、
ってタダの嫉妬ですね、きっと(^^;)ヾ

> > 今年も新年 楽しい話題で 仕事で疲れた身体を癒してもらい 
嬉しいです  明日は年末年始 初休み~(嬉)
> お年玉で にわか金持ち気分の我が子の お買いものに付き合ってきます!
> Hanakoさん 良いお年を 御家族とお過ごし下さいね。>>>

いやー、そんな風に言われるとメッチャうれしいです!!!
ワタシはほとんど面倒みていないオットだけで済んでますが(笑)
大好きさんはお仕事なさっていてお子さんもいらっしゃるんですね、スゴイ!
ワタシは子供がいないので、お子さんのいらっしゃる女性からのコメントに
お子さんのことが書いてあるのを読むのが楽しみなんですよー

大好きさんがまたいらしてくださった時に笑っていただけるものを
書き続けていきたいと思っています!
これからもどうかよろしくお願いいたしまーす♪(^^)/

2012/01/15(日) 07:29:56 | URL | [ 編集]

Hanako

『Yamaoさん♪』

> マリアッチってなに?
> 郷ひろみ氏の整形ぶりも私的には気になった。>>>
Yamaoさーん、相変わらずのYamao節、サイコーやわ(^^)b
マリアッチってのは氷川きよしくんの新曲で「情熱のマリアッチ」
っていう曲なのよー
ちゃちゃちゃちゃちゃって腰振る姿にぶっとぶよー

郷ヒロミってまたなんかひっぱったの?

>> 今年もよろしく。
> > 日本でしゃべるトイレも満喫してくだされ。
> うんこもひっこむぜ。>>>

うちのトイレは無口なのでしゃべらんとよ。
でもオ風呂はしゃべるからオシコちびりそうになっちった。
そんな私だけど今年もよろしくね~ Yamaoさん♪

2012/01/15(日) 07:33:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『Aceさん:』

> 新年明けましておめでとうございます。>>>

Aceさーん、明けましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくお願いしますぅ~!

> > 紅白って10年くらい見てないけど、、、、
結局今もあまり変わらない?!ってことなんですねー。>>>
そうよっ Aceさん、この「変わんない、チーヂーな紅白」が
高齢者とワタシをひきつけて止まないのよー(爆)

> > 日本の正月羨ましいーーー。、、、、
けど、Ace実家に帰国すると、食事がめさくさ醤油尽くしになるんで
(キッコーマン醤油の地元だから?)、それはそれで厳しかったりしますが、あはは、、。>>>
キッコーマンしょう油の地元!?ってことは千葉ですかい?
しょう油臭くなっても、それはそれで、なんかとっても日本の正しい過ごし方かもしれませんぜ。

> > お雑煮でも作ろうかな、、、、、
でも夫は食べないだろうし、やっぱ面倒くさい、、、、、。>>>
↑  ↑  ↑
やっぱそうなっちゃいますよね。
うちは国際結婚組日本人妻が結託して
持ち寄り元旦会をいたしておりますよ~♪
雑煮は食べないオットも紅白なますと菊花カブは
食べてくれます(^^;)

Aceさんとこも是非来年!

2012/01/15(日) 07:39:47 | URL | [ 編集]

Hanako

『めりはなさん♪:』

> 全然お正月らしくない中、Hanakoさんのブログを読める幸せに浸っています。はふぅ~
> 日本のお正月満喫して下さいね。>
> 今年も楽しみにしています!>>>

めりはなさん、明けましておめでとうございます~!!
ワタシもこうやってコメントへの返事を書かせていただきながら
めりはなさんのような方が読者でいてくださる幸せに浸っておりまする・・・・(^^*)
どうか今年もよろしくお願いいたします!
日本はホントによかったです・・・・・そしてすんごく寒かったです!!!(笑)

2012/01/15(日) 07:42:02 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん(^^)/~:`』

> なんだか、Hanakoさんと同じような新年を迎えていると思うと、感動するわ!
> ワタシもジャパンTVを秋に契約して、紅白を20年ぶり位で見ています。
> もとい、DVRに録画したので31日からちょっとずつ、見ています。まだ終わりません。。。。(苦笑)>>>

Kayさーん!明けましておめでとうございまーす!
ことしもKayさんの了承なしによろしくお願いされちゃいまーす!(笑)

KayさんとジャパンTVってなんか異質(笑)
20年ぶりの紅白、いかが?あまりの変わりようのなさに結構びっくりなさってます?
演歌歌手が出るシーンのとこなんて、花柳流踊りなんとかの大勢がまわりにしゃしゃり出て
ほとんど変わってないでしょ(^m^)

>> が!和田アキ子さんには参った。ちょっと声量が足りなくなってきましたね、あれを謳うには。。。
> 小林幸子さんの衣装。。。というのか?氷川クンの振り付け..ぶっ飛んだけど。

日本は、やっぱり「なんでもあり」の楽しさがあります。>>>
ワタシもあの氷川くんの腰フリ、笑顔で真剣にやってるのみたら
知り合いのメキシカンに見せてあげたい衝動を抑えるのが大変でした(爆)
小林幸子の衣装にいたっては去年おととしを見てしまったせいか
「それだけー?」ってのが正直な感想でした、なれってコワイ・・・

> > たくさんのお土産話をまっていますよ~!
> 今年の我が家、全然お正月らしくないけど、
Hanakoブログでお正月を楽しませてもらいますから!すっごく期待しています!
> 今年もよろしく!!>>>

現在時差で苦しんでおります・・・もう全然起きられない・・・・
昨日もKayさんのコメントに行き着くまでに絶命・・・・
今もフラフラなんですが、たくさんのコメントをいただいてうれしくなって
またカタカタとキーボードを叩き始めたとこです(^^) 
ちびちびと更新していきますのでどうかよろしくお願いしますです~!!

2012/01/16(月) 06:23:17 | URL | [ 編集]

Hanako

『ぺこさん♪:』

> あけましておめでとうございます!
> 今年もHanakoさんのブログとっても楽しみにしてます^^
> どうぞよろしくお願いいたしますv-14>>>

ぺこさん、遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます~
ワタシのほうこそどうか2012年もよろしくおねがいいたしますぅ~!!
うれしいコメントありがとうございました!元気が出ますっ!

> > 日本の実家にいる犬。普段はまったく吠えないのに
> アッコさんが歌うとテレビに突進していき、吠えだします
> 彼女の歌声には、人間には尿意を、犬には闘争心を与えるのでしょうか..>>>
ぎゃははははは!!!!!!!!!
ぺこさんちのワンちゃんは何かを感じ取っているんでしょうね(^m^;)
ワタシも自分が犬だったら同じことをしそうで怖いです(爆)
でもぺこさんとこのワンちゃんが人間だったらやっぱり尿意を覚えていたかもしれません・・・

> > ゆっくり日本を楽しんできてくださいね^^
> ところで会津は旅行!?実は同郷!?>>>
えっぺこさん、会津出身なんですかっ?!
会津はワタシの母の出身地なんですが、子供の頃から
ワタシも母に連れられ会津には並々ならぬ思いがあります。
芦ノ牧温泉に泊まりましたのでその様子を近々アップさせていただきますね!

2012/01/16(月) 06:29:16 | URL | [ 編集]

Hanako

『豆子さん♪:』

> おめでとうございます~。日本でのお正月、素敵ですね。
> たくさん楽しまれてください~~!! 幸せ~~。>>>
豆子さん、おめでとうございまーす!
寒いけど、やはり日本のお正月はいいものですね!

> > 私も紅白をこちらで同時放送で早朝に見ましたよっ!!
> > ホント、何回鐘鳴らしてるんだ、って他の方も書いてらっしゃいますが(ホントね!)、
サブちゃんも、どんだけ故郷に帰るの迷ってんだよ、って感じだし、
あんまり変わってない紅白に結構安心v-343v-343~。 
(ま、進一とヒロミの顔にはどぎまぎさせられたけど。)>>>
ぎゃはははははは!!!!!!!!
さぶちゃんへのコメント、ツボにはまってしまいましたー!豆子さん、おもしろすぎっ!!
確かに進一さん、なんかボコボコしちゃってサイボーグ化してる感じでしたね(汗)
ヒロミの顔は見そびれましたOrz.....でもキレイだった方たちって男女ともに
Gracefulに年取ってくの、大変そうですねええ。

>> で、
> > ”。。。。由紀さおりと安田祥子???”> >
> 。。。と思ったら、> 聖子&沙也加共演ぢゃあないのっ!
> > ひらひらして白っぽい格好二人でするから、見分けつかなった人、おおかったんじゃない??????
> http://www.youtube.com/watch?v=N94uyPj2mow
> (←おまけよ)>>>
ギャハハハハ!!!
あれ、気持ち悪っぽいおやこでしたねええ、なんで九ちゃんの唄、歌うんだよっ!
ってツッコんでしまったワタシ。聖子の唄聴きたくてチャンネルそのままだったのに
すんごい裏切られた感いっぱいのおやこ競演でしたね。

> > マリアッチの氷川きよしくん、後ろのヤングメイツ(古ー)のダンサーたち、、、
のJapa-nで妖艶なスマイル顔がたくさん画面に迫ってきて、気になって仕方がなかったのでした。>>>
そーそーそー、もっと氷川くんにからめよーと、後ろでやんややんやとヤジ飛ばしてたのはワタシです(^^)b
そしたら彼のゲイ疑惑も晴れたのに・・・ 

>> あー日本って最高ですね。
> > 去年は毎回相当笑わせていただきましたが、今年もひきつづき、
華子さんのブログ、応援させていただきます。 
> お体に気をつけて、こちらに帰ってきてくださいね。
> 満喫されてください~~~~。> > >

ありがとうございますー!!!
豆子さんのあったかいコメントに元気をいただき、今年も頑張って行きたいと思ってますー!!
おかげさまで風邪を引くこともなく、無事に帰国できました(^^)/
現在時差と壮絶な戦いをやっておりましてコメントの返事が遅れてしまいすみませんでしたー!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/  

2012/01/16(月) 06:39:03 | URL | [ 編集]

Hanako

『ihatov1001さん♪:』

> 明けましておめでとうございます。
日本を満喫されていますでしょうか?>>

ihatov1001さん、明けましておめでとうござます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
おかげさまで日本を満喫してまいりました~!

>> 私も蕎麦をすすりながら紅白見ていましたが、
やっぱりアキコさんでチャンネルをダウンタウンに替えてしまいました。
しばらくしてまた戻すと、今度はセイコさん親子が歌っていたので
またチャンネルチェンジ…その後蕎麦が尽きたので自室に引っ込んでしましました(笑)。>>>

やはりアッコさんの出番は皆の「他チャンネル、なにやってんのかな?」休憩として
立派に活用されているんですね、それを考えると、トイレの近いおじいちゃんおばあちゃんにも
必要な人員だったのかもしれません・・・・(^m^)
聖子親子にはがっかりでしたねえ。ナニを考えて人の曲歌ってんだか、というか
あの曲は九ちゃんが歌ってナンボ、と思っているのでガッカリ感は否めませんでした。
ワタシもihatov1001さんみたいに潔くチャンネル変えればよかったなあ(^^;)

> > 今年も楽しい記事をどうぞよろしくお願いいたします。>>>

ワタシのほうこそどうかよろしくお願いいたします!
ihatov1001さんの雑学あふれるブログ、楽しみにしております。

2012/01/16(月) 06:45:09 | URL | [ 編集]

Hanako

『(井案)センセ♪:』

(井案)センセ、あけ、おめ~なんてギャルみたいでカッコいいではありませんか、
ワタシもどうか2012年もあけ、おめ~でよろしくお願いいたします~!

> Hanakoさん、帰国されましたね。
> 故郷では眠いでしょう~ユックリ休めたと思います。
> 私も故郷に帰ったら、異常に眠くて、家族が騒いで居ても
> 一人でお昼過ぎまで寝ていました~
> 故郷は不思議な空間ですね。>>>
センセ、それはやはり男性の帰る故郷だからですよ~
ワタシの実家はおそくまで寝てると母にたたき起こされる故郷でして
それが恐ろしくて朝の8時には起床しておりました(笑)
今、言いたい放題のオットの待つアメリカの家にもどり、時差をいいことに
昼過ぎまで寝、ランチを食べて寝て起きたら午後4時でした・・・
スーツケースもそのまんま・・・・
ワタシの故郷は微妙な変化をたどっているようです、ハイ(^^;)

2012/01/16(月) 06:49:06 | URL | [ 編集]

Hanako

『かえる十兵衛さん♪:』

> Hanakoさん あけましておめでとうございます>>>
かえるさーん、お久しぶりですー!!!
いまだどこにも訪問できていない状態ですが、おうちのほういかがですか?
もう完成しちゃったでしょうか???(どきどきどき・・・)

> いま帰国・帰省中ですか(^^)
> 日本でのお正月を堪能されている頃でしょうか !
> 今年がHanakoさんにとって良い一年でありますようにお祈りしております
> > 本年もよろしくお願いします(^^)/>>>

ありがとうございます!
日本のお正月堪能しすぎてすごいことになってます(体型が)
幸せって痛みと共に訪れることもあるんですね、あはは~(棒読み)
2012年はかえるさんにとっては良い年になるしかない年になりますね。
かえるさんの幸せにあやかれるよう、今年も引き続き遊びに行かせていただきますー!

2012/01/16(月) 06:52:43 | URL | [ 編集]

Hanako

『Hiromiさん♪:』

> ★☆明けましておめでとうございます☆★>>>

Hiromiさん、明けましておめでとうございマース!

>> 今月だけ?TV JAPANを契約して、紅白をリアルタイムでしっかり見てしまいました(^^)♪
> 家族とは、こちらの年越しに合わせてまた見ました(^_^;)>>>
いや~、今年は多いですねー、TV Japan契約なさった方。
ワタシもあちこちから視聴なさった方の話しを伺って現在感化されております。

> > そしたら、大河ドラマ「平清盛」の予告編で松山ケンイチが出とる!
> しかも、広島ロケ満載じゃし!
> こちらに来るまで、広島にかれこれ20年近く住んでいた私には、
なつかしすぎてとても見逃せません!!>>>
松山くん、予告編を見るだにとっても魅力的ですね♪
やはりロケ地出身の方には見逃せないのが大河ドラマ、
もっと視聴率が上がっていくといいですね!
これはもう録画しておかないと~!

> > Hanakoさん、日本でおいしいものたくさん食べて、
こちらでは手に入りにくいものもたくさん買って、パワーアップして帰ってきてくださいね~(^^)
> > 今年も、Hanako節炸裂ブログを楽しみ~に待ってます!!(^_-)☆>>>

美味しいもの食べて、おもいっきりウエストを失って帰って来ました。
自分で自分を見たくないくらい・・・・涙
その代わり日本ネタをたくさん仕入れて来ましたので小出しにして(笑)
アップしていきたいと思っております~!!
楽しみにしていてくださいね(^^)/

2012/01/16(月) 06:58:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『やまねこさん(^^)/:』

> Hanakoさん
> 謹んで新年のご挨拶を申し上げます
> 昨年中は本当にいろいろとありがとうございました!>>>

キャーやまねこさんっ!
ワタシのほうこそどうか本年もよろしくお願いいたします~!!
昨年はやまねこさんのいろんな言葉に元気付けられました、
ありがとうございました、うれしかったですよー!

>> 今年は、楽しい時間を過ごせる人が少しでも増えると
> いいなあ…と思います
> さっきまで、「おくりびと」を観てたのですが、今のこの時期に観ると、
> 改めていろんなことを感じて、柄にもなくしみじみしてしまいました>>>

あああ~、とても反響のあった良い映画でしたね、まだ観てないのですが。
ワタシも周りで親しい人が突然去ってしまう友人を何度も見、その姿を見て
外国にいる自分は日本にいる時くらいは、あとで後悔しないよう、孝行できるだけ
して帰ろう、とそう思いながら過ごしておりました。

やまねこさんの願いが多くの方にかなえられますようワタシも願ってやみません。

>>> Hanakoさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
> まだ日本にいらっしゃるのかな?^m^
> 日本のファンは嬉しいけど、だんな様はHanakoさんがいらっしゃらなくて
> 夜な夜な泣き明かして袖を濡らしてらっしゃるかもしれないですよお(ノ∀`)>>>
オットはゴハンを作る人がいなくなって夜な夜なバーベキューをして
命をつないでいたようです。
あれほど買い置きのものでゴハンを作るよういってあったのにv-359
帰国そうそうまたワタシにぐちぐち言われたオットでありました。
学ばんオトコです( ̄  ̄メ)

> > 今年もHanakoさんの面白くて明るいブログ、楽しみにしております^m^
> Hanakoさんやご家族の皆様にとって、素敵な話題てんこ盛り(ブログのネタもてんこ盛りで笑)の
> 一年になりますように~!
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします!>>>

ありがとうございますー!
去年はやまねこさんにたくさんの元気をいただきましたが
今年はワタシがどなたかに元気を与えられるような人間になりたいと思っています。
2012年も引き続きワタシの元気の元でありつづけてくださいね、やまねこさん♪

2012/01/16(月) 07:09:49 | URL | [ 編集]

Hanako

『バニラさん♪:』

> Hanakoさん、あけましておめでとうございます!
> 久々の日本でのお正月いかがですか?>>>

バニラさん、明けましておめでとうございす!
久々の日本のお正月は美味しくて寒かったです(笑)

> 私はサンフランシスコで年越しして昨夜帰国しましたー
> 日本(横浜在住)寒い~いつもの生活にシフトチェンジせねば・・・
>> 今年もブログ楽しみにしてますね!>>>
まあー、じゃあワタシとバニラさんは逆行動してたんですね(笑)
尤もワタシはサンフランシスコのようなイカしたところではなく
横浜からサウスカロライナへの帰国でしたが(^^;)
この、セントラルヒーティングの国、という理由だけでワタシはアメリカに住み続けることを
改めて誓いました(笑)
バニラさんも風邪引かないでくださいねー

2012/01/16(月) 07:13:59 | URL | [ 編集]

Hanako

『mayさーん♪:』

> おめでとうございます。
> わたしは昨日、無事にアメリカへ戻ってきました。
> それにしても、日本は寒いですね・・・。
> グリーンビルに戻ってきたら、あったかくてビックリ!>>>
めいさん、あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますー!
めいさんとは一足違いに出発しましたが、日本はホントに寒いですねー
東北の寒さはハンパなかったです!
でも13日にグリーンビルに帰って来たら今年一番の寒さって
おい!って感じの寒さでした。

> > 今年もどうぞよろしくお願いします!
> Hanakoさんが戻られたら、ぜひごはんにでも行きましょー。>>
あ、やりましょやりましょ!
昨年ゴハンし損ねたから今年はゼッタイやりましょー!!!

2012/01/16(月) 07:16:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』

> あれから、紅白 拝見しました。
> 演歌歌手は、早送りで・・・
> 知らない歌手も多いので、それも早送りで・・・
> ってやってたら、実質 ちゃんと見た歌手は、数人だった。>>>
あはは~♪
演歌歌手って見たい人はごくわずかなんですよね。
あの歌詞にDipressしてしまうというか「んなわけねーだろっ!」って
つっこみたくなってしまう(笑)

> > 松任谷由実が出てきたときは、清水ミチコかと思った。
> 前髪も、私が自分で切ったみたいに歪んでいたけど
> あれは、そういうオシャレなのかな?と
> そっちばかり気になってしまった。>>>

ぎゃはははははー!!!
ワタシも同じこと考えてました(笑)
彼女、ホントに声量が落ちましたね、声も高音はもう出ない・・・
50歳を過ぎてあのお直ししていないように見えるルックスはスゴイと思いましたが
唄をやっぱりもうちょっと頑張ってほしいですね。

あの前髪は確かに中途半端な斜め切りでした。
失敗したのかな、と思わせてしまったところに
ユーミンの時代の終わりが見え、ちょっとさびしかったですねえ。

イヤー紅白って終わってもこういう話題で盛り上がれるからやっぱりやめられませんっ!

2012/01/16(月) 07:23:09 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメHさん♪:』

とても思いの深い、そしてお優しいコメントをありがとうございました。
そんな風に感じていただき、うれしく思います。
Hさんのコメントはいつもありがたく、うれしく読ませていただいてますよー
どうかお気になさらずに!!

今回約1年ぶりに実際に人に会い、その場所を見て感じたこと
いろいろあるのですが、読んでくださる方に誤解のないよう伝えて
いけたらなあと思っています。

Hさんの思いやりにあふれるコメントをいただき
ブロガー冥利につきますです(;;)心から感謝しています。

ありがとうございましたe-445

2012/01/16(月) 07:31:26 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメKさん♪』

いっやーカギコメKさん、お久しぶりです!!
どうしていらっしゃるんだろう、とずーっと気になっていたので
ひさびさにカギコメKさんのコメントをいただけてうれしかったですよー!
お元気そうでよかった!

いえいえカギコメKさんの存在が、ワタシにとっては去年一番の起爆剤となりました。
いただいたコメントは大事に保存しております。
誰か一人だけでも、その人にとっての自分の存在が、その人の生きてく元気の元になれる、
ってすばらしいことだと思います。

事実、以前いただいたカギコメKさんのコメントが、落ち込んだ時にはワタシのリポビタンC、
ウコンの力、そして点滴のような役割を果たしてくれ、ワタシは今日もこうやって
頑張れてますものー

どうか2012年もよろしくお願いいたします。
今年がカギコメKさんにとって素晴らしい年になりますよう
同じ合衆国の空の下からお祈り申し上げております。

2012/01/16(月) 07:41:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメSさん♪:』

カギコメSさん、こんにちは~!

いえいえそんな、謙遜なさらずに、ホントですよ~
それにしてもあんだけ同じ曲を歌い続けたのに
お母さまに名前をも覚えられてないだなんて、
面白すぎてアッコさんに教えてあげたい・・・・(^m^;)

ことしもカギコメSさんに笑っていただけるよう
ワタシも頑張りますですー
どうかよろしくお願いいたしまーす!!!

2012/01/16(月) 07:45:03 | URL | [ 編集]

Hanako

『ともんさん♪:』

> こんにちわ。
>
> 昨年11月頃にこちらにたどりつきまして、
> 年末年始の、ゆったりとした和のひとときに
> こちらの過去ログ・洋モノをたっぷり楽しませていただきました!
> うはは~と笑ったり
> 3月まで読み進めて涙したり
> ホントにいいモン読ませていただきましたわ。>>>
ともんさん、初めまして~!!コメントありがとうございました!
いっやー、過去ログ、洋モノ(← 爆!!)まで読んでいただけたとは
めっちゃうれしいですー!!!!
すんごい励みになるコメントですってば、うれしすぎ~(^^*)ヾ

> > 今日は新年も早13日の金曜日となりまして
> まぁだ帰ってこんのか~
> 気をもますんじゃないち
>  みたいな?>>>>
気をもませてこんなにうれしいなんて、いかん、ワタシ危険な方面に走ってしまいそう・・・
おかげさまで無事に飛行機が稲妻に打たれることもなく帰ってこれました~♪
その代わりコメントのお返事が遅れておりまして、すみませんでしたー!!!!

> > これからも、hanakoさんのご健勝ぶりを
> たんと堪能させてくださいませね。>>>

うれしいコメントを本当にありがとうございました~!
ともんさんの期待を裏切らないようがんばりますー!!!

2012/01/16(月) 07:51:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

> Hanakoさん 13日の金曜日ですよ~
> 御無事に帰国されましたか~ぁ?
> 日本は たんと満喫されましたか~?>>>

キャハハハハハ!!!!!!
めーさんの催促コメントを読んで大爆笑してたワタシです!
催促されるのがこんなにうれしいだなんて初めてかも(^m^)

おかげさまで満喫、服はきつきつ、で帰ってまいりました~!(笑)

>> また 日本での楽しい話をUPしてくださいね。。>>>

10年ぶりに時差にちょっと苦しんでおりますが
少しづつアップしていきますのでどうかよろしくお願いいたします~♪

2012/01/16(月) 07:54:18 | URL | [ 編集]

Hanako

『ブタオさん♪:』

> あ~~~~!
> はやくHanakoさん復活しないかな~・・・>>>

ちょっとちょっとちょっとちょっとブタオさん、うれしいぢゃあありませんかっ!
天下のブタオさんに復活してコメいただいて、今喜びの踊りの振り付け中です(^^)b

>> ブタオとブタ子・・じゃなくてハナ>>>

そうそう、ワタシのイボ、じゃなかった異母姉妹のハナさんにも早く会いにいかなくちゃだわっ!
あまりにうれしいコメントをいただいて、振り付けが進まないのおー♪ コリャコリャ♪

2012/01/16(月) 07:56:51 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/20(金) 00:56:53 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/515-666d4738
 |  HOME  | 
