

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年〆のご挨拶

27日より、一時帰国の為
日本でアタシ流を発揮する予定でございます。

帰国は来年の1月13日、そう、

13日の金曜日に帰国します∠( ̄◇ ̄;)

ワタシを迎えるアメリカの心構えとしては
これ以上ない日程になっておりますが、

この間のブログの更新は、現在の計画では
予約投稿が書き貯められたら、週数回(保障ナシ)、

クリスマスに飲み過ぎた場合、
ほぼないものと思っていただけると
確実かと思います・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

帰国中のスケジュールは

横浜
喜多方
会津
下田
東京

周辺をうろついておりますので

街でワタシを見かけましたら
エサを与えたり、モノを投げたりしないでください(; ̄〓 ̄;) 

2011年は皆さんのおかげで乗り切れた、
といっても過言ではありません。

言葉の力や、SNSという媒体でつながれる関係に
改めて「電車男」の感動を再体験できた年でした。

皆さま、本当に、
ほんとうに、にありがとうございました。

2012年が皆さまにとって特別な年になりますよう
心よりお祈りしております












人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。












関連記事

2011/12/28(水) | アメリカ生活 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

リマーユプラセラ原液

『こんにちわ』

楽しく拝見させていただきました
更新頑張ってくださいっ!


2011/12/28(水) 10:05:41 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/28(水) 19:00:40 | | [ 編集]

めー

『No title』

Hanakoさん いよいよ日本上陸ですね(^.^)
私の住む 東海地区とは遠く離れた場所ですので
生Hanakoさんに 餌をあたえる事ができず非常に残念…(爆)

今年 Hanakoさんのブログ 「私流アメリカ暮らし」
に 出会え 毎日 ほんと楽しい夜がおくれたこと 嬉しくおもいます。
来年も 沢山 笑わせて下さいね☆

2011/12/28(水) 20:12:33 | URL | [ 編集]

Hanako

『リマーユプラセラ原液さん♪:』

ご訪問、コメントありがとうございました!
> 楽しく拝見させていただきました
> 更新頑張ってくださいっ!>>>
頑張ります~!

2011/12/29(木) 06:32:14 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメOさん♪:』

カギコメOさん、コメントありがとうございました~!!

いっやー!するどいコメント!(笑)
ドッキー!!!心臓がちょっとバクバクしましたでございまする(爆)
でもカギコメOさんのようなコメントをなさった方はいらっしゃらなかったので
なんかドキっとしながらもすんごくうれしかったです!!

ワタシ自身はあんまりチェックしてなくて人から教えてもらうほどなのですが
なんていうんですか・・・普通人からは言われないようなほめ方プロセスを
体験したような・・・ハナコさんのその指毛のカールの仕方がたまらない!
って誉めてもらったような・・・・あ、もっとわからなくなりましたね、きっと(^^;)

でもすんごくうれしかったです!
カギコメOさん、ありがとうございますっ!!!

2011/12/29(木) 06:44:58 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん』

> Hanakoさん いよいよ日本上陸ですね(^.^)
> 私の住む 東海地区とは遠く離れた場所ですので
> 生Hanakoさんに 餌をあたえる事ができず非常に残念…(爆)>>>
ギャハハハハハハハh!!!!!!!!!
ワタシ、めーさんからのエサだったら全身ダイブしてキャッチしますわよっ!
日本上陸って、ワタシみたいなアニマルが入国するのには
ぴったりの表現ですね、火吹いたりしたほうがいいのかしら・・・笑

>> 今年 Hanakoさんのブログ 「私流アメリカ暮らし」
> に 出会え 毎日 ほんと楽しい夜がおくれたこと 嬉しくおもいます。
> 来年も 沢山 笑わせて下さいね☆>>>

めーさん、ありがとうございます!
めーさんからのメールには本当に元気づけられ、
優しい気持ちになることができました。
どうか来年もずーっとよろしくお願いします!

2011/12/29(木) 06:48:11 | URL | [ 編集]

Bunny

『』

日本滞在有意義な時間が過ごせますように
落ち込んでいる時にhanakoさんのブログに出会って元気付けられたし勉強にもなりました。沢山笑わせてももらっているので感謝してます!

Hanakoさんにとって良い2012年になりますよ~に

2011/12/29(木) 21:50:50 | URL | [ 編集]

Hanako

『Bunnyさん♪:』

Bunnyさん、うれしいコメントありがとうございました!

> 日本滞在有意義な時間が過ごせますように
> 落ち込んでいる時にhanakoさんのブログに出会って
元気付けられたし勉強にもなりました。
沢山笑わせてももらっているので感謝してます!>>>

いやーん、Bunnyさん、うれしいです!!!!
ほんとにほんとにうれしいですっ!
ワタシもいただくコメントに励まされ、笑わせていただき
元気をいただいた2011年でした。

> > Hanakoさんにとって良い2012年になりますよ~に>>>

ワタシからもBunnyさんの2012年が素晴らしい年になりますよう
日本から、そして来年は太平洋を越えた向こうからお祈りしています(^^)/!!!!

2011/12/31(土) 11:22:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/513-fc9a9e46
 |  HOME  | 
