スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫以外の男性と正々堂々と間違いを犯す方法

人の夢の話ほど面白くないものはないと思うのだが
ワタシの経験が皆さまのお役に立つ時があるかもしれないと思い

恥をしのんでご紹介することにしました∠( ̄◇ ̄)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実は昨夜、美味しい夢を見ました。

寝る前に見たゴシップサイトのせい
だとは思うのだけれど

ワタシのオットがアシュトン・クッチャーでしたの(* ̄m ̄)


Ashton_convert_20111220093744.jpg


頭のどっかで「コレは夢だ」と薄々感じながら
「アシュトン・クッチャーが今はワタシのオットである」
という事実を前にして、夢の中のワタシはこう思った



い・・いいんですかい( ̄∇ ̄*)ゞ?





こうなったら夢が覚める前に一発やっておこう
とアシュトンの周りをウロウロするのだが
なかなか二人っきりになれないこのもどかしさ。

さすがに夢の中とはいえ、人の目もあり
シチュエーションが整わない。

夢なんだから、
道路の真ん中で襲いかかったもよかったのかもしれないが
さすがに夢の中のワタシも
「それはちょっとマズイだろ」

と分別を働かしてしまう悲しさ。

アシュトンをひっぱりこもうと
あの手この手をつくしたのだが
Jikangire_convert_20111220093801.jpg

やっぱりやりそこねて現実の世界に引き戻された Orz....

これはきっと、オットへの罪悪感のなせるワザに違いない、
と自分に言い聞かせているワタシが

今宵もゴシップサイトをチェックしていることは
オットにはナイショです。









次は是非、クレイグ・ダニエルで・・・
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。











関連記事

2011/12/20(火) | どうでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(18)

«  |  HOME  |  »

雪華

『No title』

夢があっていい夢ですね(笑)
私はよく空飛べるってのを見ます。
どこかに逃避したい傾向らしいです・・・・(ぇ)

前回の炊飯器使ったレシピ
うちの旦那さんが肉無しでカボチャとニンジン入れてやってみてました。
結果は・・・・焦げ付いた上に味に激しくムラのある蒸し野菜の塊(?)状のものが出来上がりました(-0-;
カボチャとニンジンにだけ塩味がついててキャベツはほぼ無味。
キャベツは個人的には良い感じに柔らかでした。サボイ使ったからかな??

とりあえず我が家の炊飯器は野菜のみでは水分不足で焦げ付くみたいです。
炊飯器の保温とスロークッカーと使用電力的にはどうなのでしょうね??
節約せねばな我が家はそんなことが気になります(爆)

2011/12/20(火) 11:17:21 | URL | [ 編集]

Kay

『きゃはははっ!』

アシュトン・クーチャーって。。。そんな子ども相手にして、どうするのよ~!!!って、笑っちゃいました。
で、ダニエル・クレイグにとぶところが、Hanakoさんだわ~。

うちのようなダンナを持つ身のワタシとしては、アシュトンくらいの坊やとあそびたいので、譲って下さいませね。(爆)
有名どころでJohnny Depp、最近ちょっと気になる(Person of interestに出演中) Jim Caviezel 、でも一番遊びたいのは、やっぱり声がいいからGeorge Clooneyでしょ。

と、だんなを横目に言いたい放題言えるって、やっぱり日本語ブログでよかった~!v-290

2011/12/20(火) 11:34:58 | URL | [ 編集]

Mikko-chan

『No title』

アシュトン何とかって、なにげにハンサムですよね。
前はなんとも思わなかったけどNikonのCMを見て思いました。

私が久しぶりにハンサムだなと思ったのは
一番新しいスーパーマン役の人。
ブラッド何とか。(全部 苗字が何とかで済ましてますね)
ちょっとマイナーなんだけど、映画館で見て、ドキッとしました。

この人、夢に出てこないかな~




2011/12/20(火) 14:11:03 | URL | [ 編集]

オレオレ

『逆パターン』

逆パターン、ないですかね。
ご主人、寝る前に同じようにゴシップサイトだかPlayboyサイトだかをチェックしてないすかね・・・(汗)え?キャベツ料理のレシピをチェックしてる?
健全ー!

2011/12/20(火) 16:09:14 | URL | [ 編集]

ihatov1001

『No title』

逆パターンでだんなさまがデミ・ムーアの夢を見ている…という事はないですよね。失礼いたしましたぁ~(汗)。

昨日のキャベツ料理はとても美味しそうです。でもやっぱり歯ごたえは欲しいので、電子レンジで肉にあらかじめ火を少し通しておくのってどうでしょうか?はじめ、一番下にご飯が入っている洋風炊き込みご飯かと思いました。炊飯器って何でもできてしまうのですね。

2011/12/20(火) 17:16:37 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

流石 Hanakoさんです。 アシュトンをチョイスするなんて(爆)
どーせ夢なら 若いもんを選びたいもんです…。時間切れ…なんて無念。
昔 やりませんでしたか? 好きな人の写真を 枕の下に入れて寝ると夢に出てくるってやつを。。えっ…私だけかな(汗)
そんな情報に踊らされていた 小学生の私(いや…中学生か?)
勿論やりましたとも!  結果は… ただ くちゃくちゃになった写真が朝 枕から はみ出してましたとさ。。 写真の彼は あの頃一番輝いていた
「田原としちゃん」ですよ~(恥)
そんな事 真剣にやっていた私…若いって素晴らしいです(^_^)/
次は 無念の時間切れにならぬように… 是非 ゴシップ雑誌を見て
更に 枕の下に忍ばせて 挑んで下さい!! ただ その雑誌から
誰が登場するかは お楽しみ♡って事で。。

炊飯器レシピのパン作り (炊飯器パンレシピ)で 検索してみてください。 Hanakoさん家の炊飯器でも 大丈夫??だと思うんですけど。。もし 破壊…って事になったら… ごめんなさい<m(__)m> 

2011/12/20(火) 20:43:41 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20(火) 20:45:30 | | [ 編集]

KEIKO

『No title』

こういう夢はいいですよねー。
私は 逆に どういうわけか もっそいダサダサのオヤジと大恋愛で結婚してしまい、結婚後 我に返り 落ち込むという夢でうなされた事があります。
そういう時は いろんなことを考えるもので
アホになったふりをして入院してしまおうか、それとも崖からそっとこのオヤジを落としてしまおうか、などなど真剣に考えるんです。
だってモモヒキ履いたハゲオヤジなんですよ!
今思い出しても冷や汗もんです。

2011/12/20(火) 23:51:50 | URL | [ 編集]

Hanako

『雪華さん♪:』

<<<夢があっていい夢ですね(笑)
私はよく空飛べるってのを見ます。
どこかに逃避したい傾向らしいです・・・・(ぇ)>>>

夢があって、と言いきってよかったのでしょうか・・・汗
空を飛ぶのが逃避願望だとするとワタシのはわかりやすくていいですね(爆)

<<<前回の炊飯器使ったレシピ
うちの旦那さんが肉無しでカボチャとニンジン入れてやってみてました。
結果は・・・・焦げ付いた上に味に激しくムラのある蒸し野菜の塊(?)状のものが
出来上がりました(-0-;
カボチャとニンジンにだけ塩味がついててキャベツはほぼ無味。
キャベツは個人的には良い感じに柔らかでした。サボイ使ったからかな??>>>

カボチャと人参だとちょっと水分に欠けそうですね(^^;) 
雪華さんのダンナさまってヘルシー志向なんですねー
最強のカロチンディッシュと呼んでもいいかもしれません!
でもキャベツがズルズルでなくてよかった!(^^)b

<<<とりあえず我が家の炊飯器は野菜のみでは水分不足で焦げ付くみたいです。
炊飯器の保温とスロークッカーと使用電力的にはどうなのでしょうね??
節約せねばな我が家はそんなことが気になります(爆)>>>
もしかすると、野菜を入れる順番とチキンから出てくる肉汁や脂なんかが
焦げ付かない秘訣なのかもしれませんよー。
よく考えてみると、炊飯器の保温はご飯が焦げることがないことを考えると
スロークッカーほどの煮込み能力は望めないのかもしれませんね。
以前、角煮を作った時は、ほとんどの水分が蒸発して、なかなか保温に
切り替わらなかったことがあるので、慣れるまでは炊飯器ウォッチが必要かもです(^^;)ゞ

2011/12/21(水) 07:03:45 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさーん♪:』

<<<アシュトン・クーチャーって。。。そんな子ども相手にして、
どうするのよ~!!!って、笑っちゃいました。
で、ダニエル・クレイグにとぶところが、Hanakoさんだわ~。>>>
さすが、姐さんにはかないません(爆)!
アシュトンってもう30超えてるんですよー、ちゃんと射程範囲なんですけど(^^;)
でもダニエル・クレイグはいい趣味でしょっ!!

<<<うちのようなダンナを持つ身のワタシとしては、アシュトンくらいの坊やと
あそびたいので、譲って下さいませね。(爆)
有名どころでJohnny Depp、最近ちょっと気になる(Person of interestに出演中)
Jim Caviezel 、でも一番遊びたいのは、やっぱり声がいいからGeorge Clooneyでしょ。>>>

Kayさんにかかったらアシュトンなんか
「ハイ、坊や、ちょっとキャメロンを散歩させてきてちょうだい」
てアゴで使われそうなんですけどー、でもそれもクーガーっぽくていいわよね(^m^)
え?George Clooney? ワタシ、彼ってロザーンに出てたあの、もみあげオトコの記憶が拭えなくてー
それに彼って日本の目黒弘樹にそっくりだとおもいませんっ???
ワタシ、目黒さんは好きだったんですけど、Rossanneがあ~(;;)

<<<と、だんなを横目に言いたい放題言えるって、
やっぱり日本語ブログでよかった~!>>>
そーそー、Janさんにはとっとと大改造とりかかってもらって(笑)、
われわれ奥様達はこーゆー話題でもりあがりましょ♪

2011/12/21(水) 07:04:25 | URL | [ 編集]

Hanako

『Mikko-chanさん♪:』


<<<アシュトン何とかって、なにげにハンサムですよね。
前はなんとも思わなかったけどNikonのCMを見て思いました。>>
そおなのよーっMikko-chanさんっ!
なんてったって世界のゲイ男性の憧れのストレートガイですから(笑)
離婚してしまうとはいえ、デミ・ムーアは美味しい思いをしたもんです( ̄ρ ̄*)

<<<私が久しぶりにハンサムだなと思ったのは
一番新しいスーパーマン役の人。
ブラッド何とか。(全部 苗字が何とかで済ましてますね)
ちょっとマイナーなんだけど、映画館で見て、ドキッとしました。
この人、夢に出てこないかな~>>>

最近、ハリウッドは、隣の兄ちゃん的な、
カジュアルなハンサムしか出てきませんもんね~
まあ、もう夢の話なんで、出て来てくれるだけで
文句いいませんけど、ぎゃはははは!!
Mikko-chanさん、そのブラッドなんとかさんを見つめて
ストーリーを練って、もひとつ可能であれば
旦那さんとケンカのひとつでもすれば、多分確実に
ブラッドなんとかさんが出てきてくれますよ♪
スコアできるかどうかは保証できませんが( ̄▽ ̄;)ゞ

2011/12/21(水) 07:05:10 | URL | [ 編集]

Hanako

『オレオレさん♪:』

<<<逆パターン、ないですかね。
ご主人、寝る前に同じようにゴシップサイトだか
Playboyサイトだかをチェックしてないすかね・・・(汗)
え?キャベツ料理のレシピをチェックしてる?健全ー!>>>

多分、Playmateにキャベツ料理を出してもらっているか
自分が出しているか、そんでもって下世話なオナラジョークかなんかかましている、ってのが
一番シチュエーション的には高確率で遭遇しているはずです(^^)b
夜な夜なイビキかいてワタシにRearを蹴飛ばされているので
ロマンチックな夢まで行きつけないハズ・・・・それもこれも自分で撒いてるタネだし・・・(^m^;)

2011/12/21(水) 07:05:39 | URL | [ 編集]

Hanako

『ihatov1001さん♪:』


逆パターンでだんなさまがデミ・ムーアの夢を見ている…
という事はないですよね。
失礼いたしましたぁ~(汗)。>>>

デミ・ムーアってディスクロージャーの印象が強くて
オットが「えと・・えと・・どーしよーかなー」って言っている間に
「Never mind ( ̄  ̄)」(そこまで行きつけたらの話ですが)
と言われているような気がします(^^;)

<<<昨日のキャベツ料理はとても美味しそうです。
でもやっぱり歯ごたえは欲しいので、電子レンジで肉に
あらかじめ火を少し通しておくのってどうでしょうか?
はじめ、一番下にご飯が入っている洋風炊き込みご飯かと思いました。
炊飯器って何でもできてしまうのですね。>>>

ihatov1001さん、チキンは炊飯器料理だとあっという間に火が通るんですよ♪
ワタシが今考えてるのはスイッチを入れて5分くらいしたら
上下ひっくり返して味を見て、塩かケチャップかカレー粉なんかを振ってみて
再度5~7分クックしてみる、ってのがキャベツを
へなへなにさせないテクニックになるかもです。
コレ、奥様に見せないで作っておあげになったら
ihatov1001さんの株が上がること間違いなしですよ~(^^)b

2011/12/21(水) 07:06:13 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

<<<流石 Hanakoさんです。 アシュトンをチョイスするなんて(爆)
どーせ夢なら 若いもんを選びたいもんです…。時間切れ…なんて無念。>>>
あ、めーさんもアシュトン好きですー????やった~!ハイファーイブ♪
ホント、道路の真ん中で襲いかかればよかったです、もったいなかったわー( ̄▽ ̄)ゞ

<<<昔 やりませんでしたか? 好きな人の写真を 枕の下に入れて寝ると
夢に出てくるってやつを。。えっ…私だけかな(汗)
そんな情報に踊らされていた 小学生の私(いや…中学生か?)
勿論やりましたとも!  結果は… ただ くちゃくちゃになった写真が朝 
枕から はみ出してましたとさ。。 写真の彼は あの頃一番輝いていた
「田原としちゃん」ですよ~(恥)>>>

トシちゃん全盛時代がありましたものね~!
今は違う意味で別な部分が輝いているみたいですが(^^;)
あの赤い公衆電話で松田聖子に見とれていた
彼のういういしいブロッコリー頭が忘れられません(笑)
ワタシは夢でも見てやろうという情熱が欠けていたみたいで
その情報は利用するチャンスがありませんでした Orz.....

<<<そんな事 真剣にやっていた私…若いって素晴らしいです(^_^)/
次は 無念の時間切れにならぬように… 是非 ゴシップ雑誌を見て
更に 枕の下に忍ばせて 挑んで下さい!! ただ その雑誌から
誰が登場するかは お楽しみ♡って事で。。>>>

ゴシップ記事から出てきてもらえれば安心して、その、あの、ナニに挑戦できますけど
下手すると会社の人間とか出てきそうになる時がありますもんね(汗)
あれは非常に困ります・・・・滝汗

<<<炊飯器レシピのパン作り (炊飯器パンレシピ)で 検索してみてください。 
Hanakoさん家の炊飯器でも 大丈夫??だと思うんですけど。。
もし 破壊…って事になったら… ごめんなさい<m(__)m> >>>
あら~、Followの情報、ご丁寧にありがとうございますー
炊飯器パンレシピですね、さっそくサーチしてみます、めーさん、ありがと~!!

2011/12/21(水) 07:06:52 | URL | [ 編集]

Hanako

『カギコメHさん♪:』

むはははは!きっと釣られて訪問してくださった方の何人かは
「なんじゃあゴラアっ!!!」って怒り狂ってる方がいらっしゃるかも(滝汗)

あらっ、試してくださったんですねー、カギコメHさんとこは
美味しくできたみたいでホっ!(汗)
鍋だと煮え具合がわかるので失敗が少ないですものね。
大好評だったなんて、うれしいです(^^)/

スロークッカーって上手に柔らかく煮えますが、
家中が煮ているもののニオイで充満するんですよね(^^;)
Hiにすると結構ぐつぐつと強気で煮えるので(←どんな煮え方じゃ?!)
水分にご注意を~!

2011/12/21(水) 07:08:35 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん♪:』

Keiko姐さん、大変興味深い夢内容のコメントを
ありがとうございましたm(_ _;)m

<<<私は 逆に どういうわけか もっそいダサダサのオヤジと
大恋愛で結婚してしまい、結婚後 我に返り 落ち込むという夢で
うなされた事があります。
そういう時は いろんなことを考えるもので
アホになったふりをして入院してしまおうか、
それとも崖からそっとこのオヤジを落としてしまおうか、などなど真剣に考えるんです。
だってモモヒキ履いたハゲオヤジなんですよ!
今思い出しても冷や汗もんです。>>>

うぎゃはははははー!!!!!
姐さん、でも一応は大恋愛したんでしょー???
ってことはその時は本気だったんでしょー???
夢にいろんな意義づけってされてますけど、
また、無理やり意義づけられているのを
聞いてますが、KEIKO姐さんのこの夢だけは
私の貧層な妄想力では意義づけられませんでした(汗)

でもモモヒキを履いてるってことがわかってた、ってことは
KEIKOネエ、夢ん中でスコアしちゃったのね・・・・・

次は遠慮なく出会った瞬間から崖から突き落としましょう!

2011/12/21(水) 07:09:31 | URL | [ 編集]

ヨヨコ

『No title』

こっそり読み逃げさせていただくはずがHanakoさんのこうなったら夢が覚める前に一発やっておこう発言にまた登場してしまいました。
確かにアシュトン・クッチャーとなら私も…
今夜はいい夢が見られそうです(笑)。

2011/12/21(水) 12:01:07 | URL | [ 編集]

Hanako

『ヨヨコさん♪:』

ヨヨコさーん(^^)/
<<<こっそり読み逃げさせていただくはずが
Hanakoさんのこうなったら夢が覚める前に一発やっておこう発言に
また登場してしまいました。
確かにアシュトン・クッチャーとなら私も…
今夜はいい夢が見られそうです(笑)。>>>
嫁入り後の、年季入ったオンナでなければとてもじゃないけど
顔さらしてんのに(爆!)言えるコトバじゃないですよね(^^;)
こういう時にちゃんとコメントで登場してくださるヨヨコさんがスキです(^^*)
ギャハハハハ!
アシュトンクッチャーなら、といいますか
ワタシに次という機会があるのなら、
ハリウッドスターであれば誰でもお願いしたいです(爆)
あ、ジャック・ブラックとかまでは落としたくありませんが・・・・
また読み逃げしにいらしてくださーい(笑)!

2011/12/22(木) 11:08:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/508-1e9b317f
 |  HOME  | 
