スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一行更新の理由












冷蔵庫が壊れました

















料理、してきます
人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら押してくだされ~。










関連記事

2011/12/12(月) | アクシデント | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

雪華

『No title』

それはたぶんこの間のように間違ったものが投入される日々に
嫌気が差した冷蔵庫の反撃かと思われます!!

でも 夏じゃなくて良かったですねー。
サウスカロライナの気候だと、さすがに冷えたビールは無理だと思いますが、
多少ならばクーラーボックスを日陰の屋外においておけば数日ぐらいはもつかな?と
PAは最近では日中でも冷蔵庫な気温なので、屋外に出しておけば大丈夫かも
むしろ 夜のうちに凍らない処置が必要になってくるのでしょう・・・w

2011/12/12(月) 07:42:34 | URL | [ 編集]

おじ丸

『』

壊れた冷蔵庫を料理(破壊)してくるという事でござるか?(≧∇≦)

一桁も新鮮で斬新でいいでござるよ

2011/12/12(月) 08:04:10 | URL | [ 編集]

Kay

『爆!』

一気に二日分読みましたけど。。。これ以上、申し上げることはない、ということで。。。

ほんと、Hanakoさんがいるから楽しいオフィスなのか、それとも周りの「重役」さんたちが、振り回されているので楽しいオフィスなのか?ほんと、良い上司でよかったですね!

ところで、冷蔵庫が壊れたのは「ゴミ箱」として使われたことに対する過大なストレスの為、ってことですね。ダンナさんに、買ってもらいましょうね。

クリスマスは冷蔵庫。。。色気がない~!でも、「ごめんなさいね」も追加して、色気のあるプレゼントもつけてもらいましょう。シャンペンと一緒にね~!

2011/12/12(月) 09:41:16 | URL | [ 編集]

めー

『No title』

そりゃ 大変です…。  
旦那さんが ゴミ箱にしたかしら…(爆)

2011/12/12(月) 18:11:39 | URL | [ 編集]

Emi

『No title』

壊れたのがHanakoさんでなくて良かった。
クリスマスセールで高機能冷蔵庫探してください。

2011/12/13(火) 00:21:30 | URL | [ 編集]

KEIKO

『No title』

それはブログ書いてるバヤイじゃないですっ!
うちだったら餓死してることですよっ。 デンバーは今お外が冷蔵庫状態ですので Hanakoさん、冷蔵庫の中身持っていらっさい。

2011/12/13(火) 07:39:20 | URL | [ 編集]

Hanako

『雪華さん♪:』

雪華さん、こんにちは~!
<<<それはたぶんこの間のように間違ったものが投入される日々に
嫌気が差した冷蔵庫の反撃かと思われます!!>>>

ハイ、全てのものにはココロがある、という格言を完全に証明した出来事となりました。
人間側にとっては「身から出たサビ」「自業自得」「因果応報」を
実体験いたしましたでございます、ハイ(^^;)

<<<でも 夏じゃなくて良かったですねー。
サウスカロライナの気候だと、さすがに冷えたビールは無理だと思いますが、
多少ならばクーラーボックスを日陰の屋外においておけば数日ぐらいはもつかな?と
PAは最近では日中でも冷蔵庫な気温なので、屋外に出しておけば大丈夫かも
むしろ 夜のうちに凍らない処置が必要になってくるのでしょう・・・w>>>


そうなんですよー雪華さん!!!
これが夏だったらホント、ハンパない、つか、多分ほとんど腐ってしまっていたと思います。
特に今年の夏は猛暑だったし、この季節に逝ってしまってくれたことは冷蔵庫にここまで頑張ってもらえて感謝です。
でも14年近く頑張ってくれた冷蔵庫、ちょっと可哀そうで,寂しかったですね。

PAに住むベネフィットは「いつ冷蔵庫が壊れても大丈夫!」ってことでしょうか?
つか、冬の間は天然冷蔵庫と冷凍庫おけーって感じですか?
おかげさまで冷蔵庫の翌日配送を可能にしてもらってホット一息ついているところです(^^;)

2011/12/13(火) 10:04:19 | URL | [ 編集]

Hanako

『おじ丸さん♪:』

おじ丸さーん(^^)/
<<<壊れた冷蔵庫を料理(破壊)してくるという事でござるか?(≧∇≦)>>>
ちゃいますよおーん、半解してしまった食品を全て料理しに行ってきまーす!ってことです。
前日に作った200個の餃子、全部とろとろに溶けてしまったので
あわてて焼きました。
今日も餃子、明日のランチも餃子、夕飯も餃子、せっかく料理したくない時の為に作ったのに
2日で食べつくし・・・・・涙

<<<一桁も新鮮で斬新でいいでござるよ>>>
時間ないし、料理しなくちゃだしー、と苦し紛れの更新でしたが
おじ丸さんに誉めていただいて、少し安心しました、
いつもホットできるコメント、ありがとうございまする~!!

2011/12/13(火) 10:04:57 | URL | [ 編集]

Hanako

『Kayさん♪:』

<<爆!>>>そーよねー、見方によってはこれほど笑える展開もないわよねー(汗)
<<<Hanakoさんがいるから楽しいオフィスなのか、それとも周りの「重役」さん
たちが、振り回されているので楽しいオフィスなのか?ほんと、良い上司でよかったですね!>>>
こ・・今回の件に関しては両方ってことで(^^;)
重役さん達のリアクションに助けられたような気がします、いえ気がするんじゃなくて実際助けられました(笑)
これが上司が違えばとんでもないリクエストになってた可能性がありますもの。
(以前、水道会社が引っ越し日の間違えて上司の元栓を切っちゃった時は水道会社に行って直談判してくるように!」
と言われて泣きそうになった時があります)

クリスマスプレゼントで冷蔵庫をもらえたらワタシは来年プレゼントいらないくらいうれしいですよー
Kayさんは冷蔵庫以上のギフトをいただいてるのねー、うらやましいわー(涙とヨダレ)

2011/12/13(火) 10:05:34 | URL | [ 編集]

Hanako

『めーさん♪:』

<<<そりゃ 大変です…。  
旦那さんが ゴミ箱にしたかしら…(爆)>>>

でしょでしょ!!???
オットに同様のコメントが続けて入ってたわよっ!
と伝えておきました。
ホントに冷蔵庫のたたりですよねぇ~
今後の為に、よおおおく覚えておくよう言って聞かせます∠( ̄  ̄;)

2011/12/13(火) 10:06:16 | URL | [ 編集]

Hanako

『Emiさん♪:』

Emiさん、お優しいコメントをありがとうございますー!!!!うるる・・・・・・・・
クリスマスセールも待てず、とにかく翌日配送してくれるとこ!
と駆け回りゲットしました、モノ入りのこの時期に4ケタの買い物・・・・うるる・・・・
でもEmiさんの優しいコメントで財布の傷もちょっと癒されたような気がします。
ありがとうございました~!!!(;;)/

2011/12/13(火) 10:06:55 | URL | [ 編集]

Hanako

『KEIKO姐さん:』

> それはブログ書いてるバヤイじゃないですっ!
> うちだったら餓死してることですよっ。 >>>
いやー、KEIKO姐さん!
さすが、元、冷蔵庫故障経験者、わかってくださる!
実はKEIKO姐さんのコメント見て「いいですかぁぁぁぁぁぁ???」ってへなへなとなりそうでした!
皆さんからあったかいコメント、いただいてうれしかったですが、
さすが経験者からの言葉はまた違った含蓄があります、ありがとうございます!

<<<デンバーは今お外が冷蔵庫状態ですので 
Hanakoさん、冷蔵庫の中身持っていらっさい。>>>

マジでKEIKO姐さんとこの雪の風景が目の前をちらつきました。
でもきっとドライブしている間に溶けますね・・・・( ̄▽ ̄;)ヾ

2011/12/14(水) 09:29:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://atashiryu.blog68.fc2.com/tb.php/502-c53c0160
 |  HOME  | 
